Whereabouts; by G.D.M.T.

2013
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
6月のダイアリー


130601-001.jpg



こんにちは。 G.D.M.T.です。


月イチ更新ペースで、のんびり続けさせていただいておりますうちに、
うっかり(笑)5年めに入ってしまっていた拙ブログなのであります。

・・・で、この5thシーズンめは、いつもと少し違うスタイルでやってみようかなぁ・・・って考えています。
基本的に、ブログ開設当初のような《日録》の形に戻してみようか、と。

毎日アップしてくのは、どう考えても無理なので(爆)・・・ とりあえず、ひと月分をひと記事の区切りとして、
更新できるときに、数日分をバババーーーッとまとめて掲載するカタチで、
新しい日付のものをトップにおき、過去の日付のものはその月の記事の追記に移動してゆく・・・みたいな感じに。

えーー・・・ なんかややこしいですねっ、スミマセンッ(^^;)

要するに、ますますとりとめのない、薄ぅぅ〜〜〜いブログ(爆)になるものと思われますので、
お時間のあるときに、サラッと・・・ 横目でチラッと(笑)みていただけたならウレシイです♪

・・・といいつつ、途中からまたコロッと気が変わって(・・・えーー(`ロ´;)ーーっ?!)、
しらっと普段のスタイルに戻ってる可能性も大なので、話半分に聞いといてください♪



ではでは、今後ともよろしくお願いいたします(^^)



【今日の一曲】

星野源 『 老夫婦〜くだらないの中に 』
http://www.youtube.com/watch?v=gPvLMsr9KGI





・・・Read More? 



未分類 コメント(128) トラックバック(0)
 ホーム 
