Whereabouts; by G.D.M.T.

2014
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
残暑お見舞い申しあげます



140711-001-2.jpg



親愛なる皆さま、こんにちは。 G.D.M.T.です。











40711-001-4.jpg



今年も容赦なく、連日のように厳しい暑さが続いてますねえ〜〜。。。(;´Д`)











140711-001-3.jpg



そろそろ、お盆休みの時期がやってきます。
故郷に帰省される方や、ご旅行の予定がある方もたくさんいらっしゃることでしょう。


ご家族やご友人と、ゆっくりとした時間をお過ごしになれるとイイですね♪








140711-002-2.jpg


さてさて、そんな猛暑の日々を、ほんのひととき忘れさせてくれるように涼やかで、
ちょっとかわいい風呂敷包みパッケージの夏ギフトをみつけましたヨ (*゚▽゚*)♪











140711-003.jpg


9種類のフルーツを使った夏限定のゼリーと、葉っぱのカタチをしたさっくさくの2種類のパイを、
お重のように2段にかさねた、京都・MALEBRANCHE(マールブランシュ)さんの手による和菓子です。












140711-004.jpg



お疲れ直しに、召し上がっていかれませんか?


いつも変わらぬご厚情に、心より感謝いたします。 くれぐれも、お体ご自愛くださいますように(^^)




【今日の一曲】

Corky Carroll & Friends『 Ain't Nothin' In The World 』
http://www.youtube.com/watch?v=hOxH-xA_Jxo










140711-013-00.jpg



もしお時間がありましたら、一緒にのんびりと『 夏の散歩 』などいかがでしょう♪


よろしければ、コチラ(←click!)からどうぞ〜 (*´人`*)





未分類 コメント(111) トラックバック(0)
 ホーム 
