Whereabouts; by G.D.M.T.

2014
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
Walk Out To Winter( Swear I'll Be There )#2

141022-001-001.jpg


おはよう













141022-002.jpg


おはよう













141022-003.jpg


みんなよりも 早く起きだして 僕ら  あたらしい朝の匂い 嗅ぎにいこう













141022-004.jpg


僕と君 匂いの好みは違っても  立ち止まるのは 不思議と同じ場所で













141022-005.jpg


互いの鼻先にある 素敵なものを ただ無心で 探りあうんだ













141022-006.jpg


僕らは どちらかが主人でもなければ 従者でもなく おなじ重さの《Creatures》で













141022-007.jpg


ルールに同意し 手を結び ろくでもない悪だくみに 尻尾振って連れ立つ ただの《Gang=一味》だ













141022-008.jpg


あたたかな布団にくるまって 甘やかな夢の続きが みれなくても( もっと幸せな場所を 僕らは知ってる )













141022-009.jpg


賢者ぶった誰かから 皮肉っぽく からかわれたって( ちいさな事物の囁きに耳を澄ますことのほうに 僕らは夢中さ )













141022-010.jpg


何万歩でも 一緒に歩くよ  色づく野辺を もういくつ 超えてきたかな













141022-011-001.jpg


何万遍だって げらげらと笑いあうんだ  出会い頭の 美しい光を 抱きしめながら




【今日の一曲】


Loheem 『 COLORFIELD 』
http://www.youtube.com/watch?v=V-dUCWIZtMQ



未分類 コメント(-) トラックバック(-)
Walk Out To Winter( Swear I'll Be There )#1


141010-001.jpg



遠く曇った どうにもならない夜には
心の針に 憶い出の溝を当てよう


悲しみ 喜び 君たち
幾千のさざめきが 寄添う犬の日 いつかはなくなり


山並み 川縁 虫たち
百万の囁きが 寄添う晴れの日 どこかではじまり( 星野源『 レコードノイズ 』より )




【今日の一曲】


Aztec Camera『 Walk Out To Winter 』
http://www.youtube.com/watch?v=3HXnhXGLEaA



未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム