Whereabouts; by G.D.M.T.

2016
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
Yet I Want To Sing A Beautiful Song



160530-001.jpg


むせかえるような菜の花の群落のなかで、 白昼夢をみていたのは、 いつのことだったろう。














160530-002.jpg


それがもう、 なにかとても遠いむかしのできごとだったかのように、














160530-003.jpg


気がつけば、 春から夏へと、 景色はすっかり移りかわっていたんだ。














160530-004.jpg


ちょっとここのところ、 忙しすぎたかな。 木陰ですこし、 休んでゆこうか。














160530-005.jpg


そういって僕は、 僕のイヌのまえに坐る。 














160530-006.jpg


イヌが、 なにかほっとしたような顔をして、 くしゃっと笑う。














160530-007.jpg


ああ、 そうだった。 ごめん、 そうだったよね。














160530-008-001.jpg


おおきくひとつ、 深呼吸をして、














160530-007-00.jpg


ここで、 しばらくこうして、














160530-008-002.jpg


僕はお前と、 美しいものばかりをみていよう。














160530-009.jpg


それは、 空気を弾いて転がる、 まばゆい光の粒の調べのような、














160530-010-001.jpg


誰のものでもない僕らの眼に映る、 美しいものばかりを、 ここで。




【今日の一曲】

Mary Ann『 美しいうたを歌いたいのに 』
http://www.youtube.com/watch?v=POfYxKv9nbo





・・・Read More?




未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
