Whereabouts; by G.D.M.T.

2016
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
夏の終り



160831-001.jpg


夏の終る朝はやく 僕らは 海へつづく坂道をいそごう












160831-002.jpg


「おわりがおわる」ときを 見送るのは苦手だから












160831-003.jpg


「おわりのはじまり」のときに ただ そこにいたいと思うんだ












160831-004.jpg


ゆっくり ゆっくり 水平線から 朝陽がのぼると












160831-005.jpg


ほんのわずかなあいだ さざなみのうえ












160831-006.jpg


まばゆい光の道が ずうっと まっすぐ 空へとつながる












160831-007.jpg


そのむこうがわへ さそうように おどるように ゆれながら












160831-008.jpg


すると不意に 君が そのなかへ 溶けていってしまいそうで












160831-009.jpg


いつかまた ひどく暑い夏の日に 












160831-010.jpg


君が 遠いどこかへ 去っていってしまいそうで












160831-011.jpg


僕は あわてて 足もとの砂のほうに 眼を逸らす












160831-012.jpg


こころを 波が さらってゆく












160831-013.jpg


頬をそっと なでていった風が 打ち寄せる波を かすめた












160831-014.jpg


置き去りのパラソル そのままにして  気まぐれな週末にも さよならさ



【今日の一曲】

THE BED ROOM TAPE feat. 奇妙礼太郎 『 くじら 』
http://www.youtube.com/watch?v=U5rf-fA9Ipo






・・・Read More?




未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
