Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
青春のColor Field

090731-001.jpg

退屈なドアの外側の世界では、ついつい走り出したり、なんだかニヤけてきちゃったり。


【今日の一曲】

Stephen Stills『 Love The One You're With 』
http://www.youtube.com/watch?v=_5IVuN1N6-Y

未分類 コメント(4) トラックバック(0)
コメント
--おお!--

朝なんで、ザッと見で…なんて思ってたんだけど…
いいよ~すごくいいよ~
走ってる少年の前じゃなくて後ろにスペースと海があるのとか素敵だよ~
思わずコメントしちゃうよ~
by: モールエイジ * 2009/07/31 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

モールエイジさん、あざ~すっ!!

その場のVIBESに反応してシャッターをきった一枚なので、
そんな“思わず感”を共感していただいたみたいで嬉しいです♪

海にいくのはちょっとご無沙汰だったんですけど、やっぱしイイですね~。
晩年は海の近くで余生を過ごしたいッス(笑)。
by: G.D.M.T. * 2009/07/31 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

潜りの大好きなLM(笑)
今日は7月の日でした!
ひとつ一つのタイトルとか添えられた言葉も素敵で、不思議なことに写真から声や空気が立ち上がってくるように思えました。
「透明な影が落ちていて…」
「ザワザワとまたそこで影が蠢いて…」
もういつの日に戻っても必ず何かの啓示をうけることができるみたいです。
「G」はもしかしてGodですかぁーー!?
私は「大明神」ではないので返上いたします^_^;
(平民、貧民、大貧民…ゲーム?じゃありません。笑)
by: LM * 2011/05/05 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪潜りの大好きなLMさん(笑)、いらっしゃいませ~♪

・・・ああ・・・
...海女さん姿のLMさん・・・ (´-`).。oO(モヤモヤ・・・) ←放っとこ!(爆)

またまた過去記事探索、ありがとうございまっす!
思わずつられて、僕もメッチャなつかしい気持ちでじっくり見返してみました~(^^;)

モノクロも多いし、写真の処理が、すごく丁寧ですよねえ・・・(まるでヒトゴト(笑))
それに、やはり一日一枚/一文の潔さ(と気合い)が貫かれていて、ちょっと眩しい感じです(笑)

この頃はちょうど、いまに至るブロ友さんたちとの重要な出逢いがたくさんあった時期なんで、
すごくよく覚えてる記事が多いんですよ♪
コスモスの夢さんとは「ものの3分で出来ることとは言え」って記事が、一番最初の出逢いでした。
お互いに、特に確認はしてないんですが、多分とても近い仕事をしてるのかも・・・(笑)
まぁ、その辺はモヤモヤしてるほうがイイような気がしてます。

>いつの日に戻っても必ず何かの啓示をうけることができる・・・

啓示なんてご大層なことは全ッ然ないですし(「G」は、むしろ”グダグダ“のGカモ(爆))、
ときどき『まるで、予言詩みたい』な~んておっしゃる方もみえますけども・・ネ・・(^^;)
たとえば、書いたことがゲンジツになってくれるっていうのならば、
迷わず『すべては、元どおりになる。』って書きたいってなモンですよ、ホントにもう。
要するに、ただのツブヤキにしかすぎません♪

あ、LMさんの「大明神」返上の件・・・ 渋々(笑)了解です。

んぢゃ、また違うの考えよっと~♪
by: G.D.M.T. * 2011/05/06 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/101-da425f27
 ホーム