Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
インナーヴィジョンズ

090917-001.jpg

薄墨に滲むがごとく、定着にいまだ満たぬ、その消えぎえの。


【今日の一曲】

森山直太朗『 生きとし生ける物へ 』 
http://www.youtube.com/watch?v=7-cV_FapS68

未分類 コメント(11) トラックバック(0)
コメント
--***--

言葉が無いということを
言う為に
キーをたたく
コメント

こういうときも
あるよね
G.D.M.T.さん
by: コスモスの夢 * 2009/09/17 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

拍手
dekireba
握手
by: コスモスの夢 * 2009/09/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は画像!歌!コメント!
全てが私の直感を刺激しました!
感服いたします♪
あまりにも清々しいので、
これ歌ってもいいでしょうか?
返事は待てないので歌わせていただきます!

い・・・んッ!い・・

発声OKそれでは!

♪愛し君よ 愛し君よ
何処にいるの
今すぐ逢いに来て欲しい
例えばそれが幻でも
いいから

どうも、
もりやまなうたろうでした♪
失敬・・。
by: アキヒサナウ * 2009/09/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--どーしてますか?--

にゃー!いつも素敵な写真ありがとにゃー!
質問だにゃー!
撮った写真ってその後どうなさってますか?
僕は息子の写真とか撮ると結構撮って満足しちゃってそのまんま…ってことがほとんど。
写真ってちゃんと出力して額かなんかにいれて初めて形として残るような気もするんです。
モニタで見るのももちろんいいんですけど…
どう思いますかにゃ?
by: モールエイジ * 2009/09/17 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、こんばんは♪

ううっ! 美しい韻!!
ちょっと僕、作曲しちゃおっかな~♪なんて思ってしまうくらい、
コスモスの夢さんのコメントは、完成された詩(詞)という趣きですね。
もうね、まいっちゃいますです。
追伸も素敵&嬉しい! でも握手は、多分もうとっくにしてると思ってますケド♪

Arigatougozaimasu !
by: G.D.M.T. * 2009/09/17 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪もりやまなうたろうさん、ありがとうございます♪

ちょ…、なうたろうさんてば! こんな時間にそんな大声で歌い上げてっ!!
…けど…あらま、いい声してるぢゃないですかぁ♪ 歌もイケるクチだったんですね。
『ザ・ドッペルゲンガー』って名前で、二人でデュオ・デビュー狙いません ?
舞台衣装はおまかせします♪ Si~~ オ~レタチは いつで~も~♪

それにしても『い・・・んッ!い・・ 』はヤバいです、ツボすぎます(笑)…ヒー!!
腸捻転で入院になったら…後は…たのみ…ま…す……(バタッ!)
by: G.D.M.T. * 2009/09/17 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪モールエイジさん、こんばんは♪

『ありがとにゃー!』だなんて、感激だにゃーーーー!!

で、撮った写真のハナシですけれど。
家族写真とか記念写真の場合は特に(子供さんの写真とかなら絶対!)、
どんどんアウトプットして、物質として残しとくべきだと思いますね~。
お気に入りは、居住空間にドンドン飾っちゃったりなんかしてもイイんじゃないでしょうか♪

で、僕の写真に限って云えば、ブログにアップしてるのは、完全に『モニタ観賞』を想定して、
撮った写真の中から意識的にセレクトしたり処理したりしています。
定着されない儚さみたいなもの、とでもいいますか、そんな感じのを中心にして。
それはそれでデジタルでしか出来ないことのような気がして、アナログ(物質)派の僕的には、
形として残らない写真の在り方というのを、この場においては実験していたりもするのでした。

……長くなっちゃったにゃ……その割に的を射てない気もするにゃ……
ごめんにゃさいっ!

by: G.D.M.T. * 2009/09/18 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回の写真は、いままでで一番長く
みつめてしまったかも知れません ^-^
弾き語りバージョンの『生きとし生ける物』・・・
オリジナルより一段と胸にせまりますね!
by: ゾノ * 2009/09/18 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ゾノさん、ありがとうございます♪

ああっ!いつもモニタをみつめてくださって恐縮です~!
がぁ! 眼が悪くなるといけませんのでネ、どうかホドホドに…(^^;)

>弾き語りバージョンの『生きとし生ける物』…

オリジナルはちょっとドラマチックすぎて、イマイチだったんです。実は。
でもNHKの番組でギター一本で歌ってるのを聴いて(多分、このビデオもその時のだと思いますが)、
すうっとココロに入ってきたんですよねえ。 以来、大好きな一曲になりました♪
やっぱし、シンプルなのがいいですね。 何事につけても。
by: G.D.M.T. * 2009/09/18 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

Saryuです。

じ~っと観ていると、こちらを振り向きそうです。

ちょっと怖いなって思ってしまいました。
すみません。否定したり拒否したりって意味ではないのです。何でしょう?迫力負けしちゃったみたいです(汗)

そのぐらい力のある写真だと感じました。
by: saryu * 2009/09/18 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Saryuさん、こんばんは♪

振り幅が広すぎるものですから、ついいろんなのが出てきてしまいます。
ときには、ちょっと怖い感じのも(笑)。
例えば、飼い猫だとこんな感じには撮れないし、撮らないと思いますね。
saryuさんの『とは言え』と、かなり気分的には近いのです。 表現方法が違うだけで。
野良をみて“生きるって…”ということを考えた一枚という意味において。
ある現実や事象に対峙したときの感じ方や見かた、視えかたの違いが人の数だけあって、
それが実に面白いと、写真を通していつも思っています。

とても嬉しいコメントでした♪ いつもありがとうございま~す!
by: G.D.M.T. * 2009/09/18 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/145-f046ce09
 ホーム 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。