Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
空現を漂うみたいに

091202-001.jpg




091202-002.jpg




091202-003.jpg

ひょっとしたら、そこにはない、のかもしれなくて。


【今日の一曲】

Tahiti 80『 Wallpaper For The Soul 』
http://www.youtube.com/watch?v=ZwmzjjcVHq8

未分類 コメント(34) トラックバック(0)
コメント
--カッコいい!!--

一枚目管理釣り場ですか?
絵のようですね。
水面に写る空はわかるんだけど
右上の雲(ガス?)あれはいったい、、。?

3枚目は逆さ写真かな、、、?

わからないことだらけです~~
参りました!!
毎回毎回どうしてこんな新たな発想が、、、
by: fragment * 2009/12/02 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪fragmentさん、いらっしゃいませ~♪

視れども見えず、視ないようにしてると不意に見える…
みたいなものが、けっこう世界にはゴロゴロしてたりするんですよね~。
あ、いえ、オカルトとかのハナシぢゃなくって…w
夢見がちなAB型の魚座ですから、いつも勝手にインナートリップしてます。
ときどき煙を吐いたり、急に逆立ちをしたりもしますし~♪←ウソでっせ~!

>わからないことだらけです~~

それでは解説しましょう! ええとですねえ…
いやいや。 せっかくですので、謎は謎のままにしときますです♪
(ほんとは大したこっちゃないんですけどもネ…)
by: G.D.M.T. * 2009/12/02 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

ヤバイです、釣りのやつ、
渋すぎますよ!

僕も釣りやってるんで、その時の
空気感や、情景がガッツリ伝わって
きます^^

いや~相変わらず良い写真、
撮っておられますな~^^
by: Hawaii * 2009/12/02 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

雲の絨毯から釣り糸垂らしてみたくなりました
私に足りないモノをつり上げたい

ちょっと暗めな色にグッときちゃいました



そっか、コメ書いてるってことは
G.D.M.Tさんに釣られたんだ私(笑

by: りよすけ * 2009/12/02 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Hawaiiさん、こんばんは♪

ヤ、ヤバイですかっ!!
そうそう、エクトプラズムが立ちこめてましてね…って、違くって!!
なにか伝わるものがあれば、最高に嬉しいです♪

Hawaiiさんは、釣りもされるんですねえ。
僕も少年時代は釣りキチくんだったんですけども、最近はサッパリです。
スキーとかもそうなんですけど、一旦やらなくなると、それまでの情熱がウソのように、
ほんとに全然やらなくなっちゃう極端なヒトだったりしますw

話はガラリと変わりますが、Hawaiiさんのコメント欄での
“日々なんでもない暮らしが…”というレスにグッときちゃったんですよね~。
スタイルはやや異なりますが、僕もまったく同感なのです♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/02 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、こんばんは♪

ハイ、釣りましたっ♪

>雲の絨毯から釣り糸垂らして…私に足りないモノをつり上げたい

むむむ。意味深。
しかも暗めな色にグッとくるとは…。
何事も望みすぎってのはいけませんが、りよすけさんの場合は、
もっと、きわめてストイックな願望なんですよね。 きっと。
でも、大丈夫! し~んぱ~い、ないさ~っ♪

さて、僕はといえば、アレで簡単に釣り上げられます♪
ほら、アレですよ。 アレ。 めっちゃやわいア・イ・ツ!
ちっさいヤツでもいいんです。 封筒に入るくらいのヤツで…w
ああっ、どこへ嘆願書を出せばいいんですかっ!!
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

しまった!完全にトリックにハマリました!
いや、勝手に自分にトリックを掛けてしまいました。

三枚目は完全に、「落ちる葉」と、思っていました。
「落ちた葉」だったんですね・・・。

こんなアングル撮れるんだ・・・。

私も貴方のテクに落ちそうです・・・
いや、落ちてます。ガクッ。
by: アキヒサナウ * 2009/12/03 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、はじめまして

1枚目の写真、おもしろいですね。
3階建ての管理釣り場にも見えるし
日本ぽくないですよね^^

3枚目の写真ですけど
自分も偶然このおもしろさを見つけて
時々トライしています。
でもなかなかいい写真が撮れなくて^^;
先入観とじっくり見た世界の違和感が
不思議な気分にさせますよね^^

また遊びにきます^^
by: birdy * 2009/12/03 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アキヒサ“また眠れません…”ナウさん、あざ~っす♪

ちょっと、アナタッ! ←いきなりハイテンションです♪
急に女装なんかするからつい乗っちゃったら、
他のとこにも“K.U.M.I.”名でコメしちゃいそうになったぢゃないですかっ!!
変なことばっかし記憶しやがるFC2仕様…ガッデムです!(自業自得を認めないヒト)

いえいえ、トリックなんかじゃないんですよう。
映し身のほうにむしろ現実を視る瞬間、という感じですかね。
まぁ、別人格出現!に近くって、ちょっと変だけど、自分では普通のことだったりします。

あ~っ、テクとか! テクとかいっちゃって~!!
こんな時間にそういうことをいうヒトは、絶対に悪い子です。
でも、嫌いぢゃありませんよう♪ むしろ…
ハッ! 絡んでるバヤイぢゃなかった!! 問題を解かなければいけないので、この辺で♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

びっくりです!目が焦点をあわせようとグイグイいってました。
特に3枚目、これは強烈なインパクトでした。
ありがとうございました!
by: としぞう * 2009/12/03 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、いらっしゃいませ~♪

はじめまして!
ご訪問とコメントをいただき、誠にありがとうございます!

よりにもよって、変な写真ばかりのエントリーのときで、恐縮です…w
でもbirdyさん(素敵なHNですね!)も「へそ曲がり」を
自認されてらっしゃるみたいなので、ちょっぴし安心しました~♪

逆さま写真は、しょっちゅう撮るんですよ。
ブログにも何回かアップしてますけど、じ~っとみつめてるとハマっちゃって、
現実と映し身の区別が、段々とつかなくなりますw
基本、方向音痴なんですよね~。 ひとつの道が行きと帰り×昼間と夜で、
4つの異なった道にみえるのですから、筋金入りです!

またお時間のあるときに、チョコッと覗きにきてくださると嬉しいです。
僕もまた、ゆっくり遊びにうかがいますね!
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪としぞうさん、こんばんは♪

またまたコメントいただき、ありがとうございまっす~!!
落ち着いてみていただけるような写真がなかなか撮れませんで、申し訳ございません。
とりあえず、目薬転送しときますねっ♪ ビューーン!!

ちょ…目がグイグイいってるって…としぞうさん w
すみません、ちょっと想像したらツボにはいってしまいました。
擬音に弱いんですよ、擬音に♪

みなさん、3枚めを丁寧にみてくださって嬉しいです。
今朝(時間的に昨日の朝ですね)早起きして、公園で変な体制でもって
写真とってきた甲斐がありましたぁ~ ・゚・(つД`)・゚・
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおっ!

めちゃめちゃかっこいい!
by: スライ * 2009/12/03 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん! とにかくすごいです!!

三枚目は さかさまの映りこみと思いながら見ても
不思議でなりません・・・

左上の葉っぱが いまにも画面から飛び出しそう!

二枚目が また上と下をつないでますね ^-^
by: ゾノ * 2009/12/03 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--デレシ!--

今日は水面ですね~
やるね~やるやるとは聞いてたけど、さすがだね~
釣り人はあまりに水面がおだやかすぎて、まるで空のなかにたってるみたいだね!
by: モールエイジ * 2009/12/03 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スライさん、おはようございまっす♪

やった~! スライさんから『かっこいい』頂きましたっ♪
しかも深夜にもかかわらずの閲覧、誠にありがとうございまっす!

…ところでスライさん、最初の『うおっ! 』ですけどもね。
ひょっとして、魚釣りの『ウオ』にかけてるんぢゃあ…
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ゾノさん、おはようございまっす♪

ああっ、2枚めまでもよくみてくださって嬉しいです♪

3枚めは、いろんな要素が混じってますからねえ。
画としては、写りこみの木と実存の浮いてる葉っぱが重なってて、
それをワイドレンズで撮り、さらに逆さまにする…というややこしい過程において、
いろんな偶然も加味して、不思議度が上がってくれてるみたいです。

あ、左上の葉っぱでしょ! そうそう。
僕もそんな感じ、しました~♪ (←撮影者のくせして他人事のごとくに…)
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪モールエイジさん、あざ~っす!♪

お、デレシ!いただきました♪ 嬉しい~!
ところで、そんな根も葉もない噂をどこで聴きつけてきたんですかぁ(笑)
さては、TBS…?! んなもん信じちゃ、ダメダ~メッ!!

>まるで空のなかにたってるみたいだね!

あ、バレましたぁ? こないだ偶然、タイガーモス号に乗せてもらう機会があって、
天空をひとっ飛びしてきたときに、ラピュタで撮ってきたんですよ♪
近年、観光地化が進んでるみたいで、釣り場までできてたのにはもうクリビツです♪

…一番信じちゃいけないのは僕のハナシでした…いつか狼に食べられますね…w
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/03 12:37 * [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

な、なぜそのコメに、あえて鍵を…

『永遠』と書いて、『とわ』と読みます♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--空現を漂うみたいに--

こんばんは!
いつもながら溜息の出る素晴らしい写真。G.O.M.Tさんに少しでも近付く写真を、私には何時になったら撮れるのでしょうね。頑張らなくては!今後ともお手本よろしくお願いします。
by: ろまんすぐれー * 2009/12/03 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ろまんすぐれーさん、こんばんは♪

またまたコメントいただき、ありがとうございまっす!

がぁ!! ウチはフランクなお付き合いをモットーにやってますので、
僕の写真について「少しでも近付く」とか、
「お手本」とかっていう言葉だけは、どうか勘弁してくださいね~。
とてもとても、そんな器は持ち合わせてなどおりませんし、
何より人それぞれに撮るモノや視点が違うってところが、写真の面白さだと思います♪
ろまんすぐれーさんの写真にも、ろまんすぐれーさんの視点がバッチリあって、
僕はそれをたっぷりと楽しませていただいておりますです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かけてないですよ~w

もしそうだったらギョッとしますw
by: スライ * 2009/12/03 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

釣り人の写真、不思議な感じが大好物ですわ。
なんか、平行して違う世界が見えているみたいな。

それと一番下の写真、葉っぱが風に舞っているように最初は見えました。
なるほどなるほど。
葉が舞う写真、なんとか成功したいと思っていたところです。
ヒントをもらったような気がします。

ヒントを活かせるかどうかは、いまだ不明ですが(苦笑)
by: katsu0101 * 2009/12/03 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スライさん、こんばんは~♪

あ! いまちょうど、スライダース聴いてたとこなんですけど~っ!!

…かけてませんでしたかw
それはそれは、とんだ言いがかりを…って、スライさんッ!!
まさか、かぶせてくるとは…w ああっ、珈琲ふきだしちゃったぁ!!
まいりました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪katsu0101さん、こんばんは~♪

「大好物」いただきました! ありがとうございまっす!!
僕も『巷間いたるところで』は、かなりの大好物でしたよw

>平行して違う世界が見えているみたいな…

ずばりソレです、ソレ! ビンゴです!!

katsu0101さんの葉が舞う写真!
あの衝撃(笑撃ちゃいまっせ~)の名作・舞姫を撮られた
katsu0101さんですから、かなりスゴいの撮りそうですけどね。
こんなのヒントにして、おかしな方向に行かないように、
くれぐれもご注意くださいませ~w
by: G.D.M.T. * 2009/12/03 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
釣堀って都会の真ん中でもポソッっとありそうですね。
昔、千葉県松戸の馬橋って所に住んでる親戚の家で過ごした事あるんですが、
まだ畑の残る一角に釣堀が、ありました。
こんな所で魚釣って面白いンカ~って思ってましたヨ(笑)
妄想世界みたいな。
水に映る世界っていいですね。
そんな世界ってあるんですヨネ(訳わからない事書いてスミマセン)
ところでオバチャンと同い年でおられるようですが(笑)
巻き取り式洗濯脱水機ってご存知のハズですよね(笑)何となく思い出してしまいました。
by: モディ * 2009/12/04 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪モディさん、こんにちは♪

>まだ畑の残る一角に釣堀が、ありました

1枚めのは、まさにそんなロケーションですよ♪ ゆえに、モヤってます(笑)
写真や同郷の方とのコメントのやりとりをみて、分かるヒトは分かると思うんですけど、
僕はプラハ在住といっても、チェコのでなくって、茨城県プラハ市のほうですから(笑)
自転車で流してるときに偶然ココをみつけましたが、結構釣ってる方がいらっしゃるんですよね~。
そうそう、「映る世界」や「投影されたモノ」にはすごく興味があって、よく撮ります♪

>ところでオバチャンと同い年でおられるようですが(笑)
>巻き取り式洗濯脱水機ってご存知のハズですよね(笑)

ま、巻き取り式洗濯脱水機ィ~?! …ここプラハには…ええと、そのぉ~……
スミマセン! ワタクシ、いろいろと嘘をついておりましたっ!!
by: G.D.M.T. * 2009/12/04 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵すぎます。
この世界に入ってとけてしまいたいって感じです
by: aoi * 2009/12/04 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪aoiさん、こんばんは♪

ご訪問&コメントをくださって、ありがとうございます!

今回は(まぁ、いつもなんですけどもw)、ちょっと現(うつつ)の世界に
インナートリップしてみた感じです♪
「この世界に入ってとけてしまいたいっ」って、めっちゃ嬉しいコメなんですが、
鏡の向こう側ですからね、帰ってくるのがちょっと大変かもです…

のんびりやってますので、よろしかったら、またお時間があるときに、
気軽に遊びにいらしてくださいね~♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/04 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

現在、(2011-6-24)
記録的な猛暑日(@_@;)
だからこその涼を求めて…
なんて、どうでもいい言い訳ですね。


2009年の振り返りが、でもそのどれもが圧倒的な輝きを放って、またそれぞれの日にもどってみたくなります。

この「空現を漂うみたいに」のラストに至る、まさに漂うような目線・視点。
水に漂う落ち葉がまるで3Dのように空を漂ってますね。
シューベルトの鱒の一節の情景を思い出しました。

夜の光に映し出されるのは、昼間は忘れていた心の痛み。
夜のッメリーゴーランドに乗る子供はなにを思うのだろうか。
どうか、今年のサンタクロースが、みんなにあたたかい心の光を届けてくれますように。

淡い花模様のカーテン(誰でしたかね。刺青って…笑)
サンタの魔法で立体の活花みたいに‥

アンティークな色の中で、鴨がプレミアムに!!


ほんとうに沢山の引き出しがあって、またたくさんの人が更に膨らませて、素敵な世界です。

鈴木秀ヲさんの本。大切に辿る指。
G.D.M.T.さんの世界観を垣間見られる一瞬でした。

さてさて現実は真夏のクリスマス状態。
でも、土日はまた若干雨模様でしょうか。
(ディズニーランドへ行かれるとか??晴れますように!)
by: LM * 2011/06/24 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪おお! これはこれは・・・ 光の魔術師・LMさんっっ!!♪

ウフフ~♪ 魔術には、もれなく種があるものですもんね~(^^)
いや、でも、そういった創意工夫・・・
つか、もっとフランクな感じで、『とりあえず、やっといてみるか~♪』ってのが、やっぱ大事なんでしょうね。
たとえば、それが偶然の産物であったとしても、体験として一度でも身についたならば、
次からはチャンと自分が意図して使える『引き出し』のひとつになるのですから♪

アレもコレも、右も左もと、
『ならぬ堪忍するが堪忍』(死語の世界へズブズブと・・・w)が
日々の暮らしにおいて、ますます求められ続けようとしている昨今ですが、
そんななかでの『ま、できるだけ耐え忍んでみますか~♪』という経験だって、自らの許容範囲を広げる・・・
少なくとも、己の限界がどの辺にあるのかを見極めるための、ひとつの契機にはなりそうです♪
・・・まぁ、そもそも横並び&杓子定規に強いるべき問題ではないし、
加減を見誤り、ホドホドを超えちゃうとマヂでズッコケますけどもね~(笑・・えない事件や事故も起きていて・・・(T T))

さ! いきなりハナシが脱線してますけどもっ!!(笑)
2009年12月号お取り寄せ、誠にあざーーーーっす♪

・・・って・・・ たったの1ページ?!(唖然呆然)
・・・うわぁ~・・・ 超見やすいぢゃん!!(え~! ソコ~?!)

この月というと・・・ 忘れられないのが『 Gently, Quietly・その2 』ですかね。
イロイロとムフフ♡な想像をされた方が(鍵コメさんたち含む)、大勢いらっしゃって(笑)・・・
まぁ、そうだったらコッチも鼻の下伸ばしまくって、ムフフ♡な空気をまき散らそうってなモンなのですが、
いいかげん時効ってことで、種明かし(でた!)をしちゃうと・・・ 
実は家族に病人が出てしまって・・・ コレ、病室で撮った写真たちなんですよ~(^^;)
(あ、いや・・・ その後無事退院しましたので、どうぞご心配なく♪)
でも・・・ そんななか、ナウさんだけが『様々な葛藤が見え隠れする』とズバリ見抜いていて!!!
なんちゅーか・・・ ちょっと身震いしちゃった記事なのでした(笑)

そんなこんなで、こんときは仕事はバタバタしてるし、キモチはまったく落ち着かないしで、
『今年いっぱいで、もうココは閉じよう・・・』なんて、本気で考えてたんです。
で、2009年最期の記事は、自分自身のための『Whereabouts;』における総括という意味がありました。

結局、変わらず訪れてくださるみなさんのやさしさにほだされて、
翌年もう一度リスタートして、いまに至る・・・ というわけなのですが・・・(決意、浅いな!(爆))

あ、『でずにーらんどへいく』ハナシは・・・ ちゃんと嘘だって書いてるのにぃぃぃ!!!
もうね、どうにもああいった人ごみにいくのが辛くて仕方ないという、
すっかり枯れきった翁のように生き長らえておる次第ですので・・・(忍び泣き)

といいつつ、来月は久々に・・・ 遠出しまっす!(コレは本当です。本当です。( from 『 enough 』 by サカナクション(笑))
つっても、日帰り強行軍なのですけども・・・(爆) ちと、東北のほうへと・・・ね・・・(小声で(笑))

・・・コレ、誰にもナイショですよ~♪
by: G.D.M.T. * 2011/06/24 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

何回もスミマセン。エセ魔術師です(エロ‥じゃありませんよぉ~^_^;)
G.D.M.T.さんのコメントは、その写真同様、いつも示唆に富んでいて、的確であたたかく、楽しいのでついつい‥


日帰りの遠出‥東北方面
私も行きたいと思わずにはいられません。
いろいろと実行できない理由を上げて武装してますけど‥
(キューブの屋根にしがみついてきますか^m^)
どうかお気をつけて。
またG.D.M.T.さんの心の眼を通した発信を楽しみにしています。


それから‥ブログって不思議な世界ですね。
私は、いつも迷ってます。
虜になりすぎて、遠ざかろうと思うのに、日常のあらゆる瞬間に「あ、これブログに載せようか…」とか「ちょっとカメラに‥」とか…
挙句の果ては?皆さんは、どう思ってくれたかななどといっちょまえに気にしてみたり‥
(評価など、十年?早いって!!一応自覚はあります)
でも、こうしてブログにおじゃま出来るのも、さらけ出す己があってこそなんでしょうね。
それでも尚、取り繕ってる筈の部分を読み取られると、ドキッとしたり‥
そのドキドキが癖になったり‥(笑)
もう、自分どうしちゃったのぉ~~!


いろいろ迷いつつ、マイペースでいきますので、これからもG.D.M.T.さんもどうか閉じないでいただけたらと願わずにはいられません。
(G神様は迷える子羊を救いますよね!! ナゼカ上から目線。笑)

PS  どうでもいいですが、動物占い、ペガサスでした…
架空の動物‥ある意味自分らしい?‥
どうやら占いのことごとくが「変わったやつ」といってるようです。(~_~;)
きわめて常識的な人間だと信じて疑わないんですけどね。
by: LM * 2011/06/26 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ペガサスだったLMさん(笑)、どもども~♪

ワ~~~オ! またまた来てくださって、ありがとうございまっす!!
更新自体はなかなか進みませんが(・・言い切った!(爆))、
こうしてコメ欄でイロイロ(エロエロ・・・じゃありませんよぉ~^_^;(ぷっ))とお話できることを
僕自身、めっちゃ楽しみにしてますんで、もし良かったら、いつでもお気軽にドゾ~(^^)♪

出先はですねえ・・・
行った先で過ごす時間を、100%ナマで実感していたい!ってタイプの人間なので、
意識するしないにかかわらず、写真とか撮ってこない可能性も高くって(どうやら写真が趣味ではないみたい(爆))、
もし撮ったとしても、ブログには載せないかもしんないなぁ・・・ な~んて思ったりしますが(捻!)、
それでも、何かしら動いたことで、新たに得るものは必ずあるはずですから、
別のカタチとしてであっても、記事の中にそいつがフィードバックされる可能性は高いですかね~♪

ブログはですねえ・・・ なんだかんだ言っても時間のやりくりがうまくいかないと、
徐々にどこかしら軋んでくるような気がしています。
『ブログなんて、自分のペースでやればいいんだから!』って思っても、
たとえば訪問者履歴をみたりして、沢山の方にいらしていただいてるらしいのが直に感じられたりすると、
涙がチョチョ切れちゃう(ああ・・死語が止まらない(笑))ほどに嬉しくなってしまう反面、
隔週だの、悪くすれば月イチ程度の更新では、そのご恩に報いられていないような、
なんとも申し訳ないキモチで胸がイッパイになってしまうのも、また事実なのでした。

なので最近は・・ 精神衛生上(笑)訪問者履歴をみるのとか、週に1~2回とさせていただいてます (´・ω・` )
ブックマークさせてもらってたり、日頃仲良くさせていただいてるブロガーさんのトコには、
仕事の合間など、時間が空いたときに、ウロウロと徘徊させていただいてますケドもね~・・・(小声で)

ちなみに、ブログの平均寿命って・・・ なんと38.5日なんですって!!
まぁ、三日坊主率が47%だっていうから、なんちゅーか、アレですけども(笑)、
60日を超えるブログは、全体の25%で、長く続くものでも、たいていは3~4年が限界とか・・・
継続することへのモチベーションが下がってきたところに、実生活においてなにかしらの転機が訪れると、
それがブログ閉鎖や無期限休止のトリガーとなる、といった傾向があるそうで。
なるほどねえ・・・ 自分も含めて、たしかに思い当たるフシはありますねえ(^^;)

あ、そうそう。 『個人サイト4年寿命説』ってのをみつけて、ちょっとオモロかったです(笑)
http://type99.net/2003/04/4.html

まぁ、いずれにしても、ウチの場合はつくづく遊びにきてくださる方に恵まれています!
一度だって、嫌な想いをしたこともなければ、レスに困るようなコメントだってまるでありません。
むしろ、みなさんのコトバや想いで、イマジネーションや世界がどんどん広がっていくようで、
まさに、みなさんあっての『 Whereabouts; 』!! ・・はは~~~~~っ!(土下座中(笑))
ほんっと・・・ おひとりおひとりに、お中元お贈りしたいくらいっすよ~~~ (*´ω`*)♪
で・・・ LMさんは、なにがイイっすか~?!(イヤ、もうマヂですからっ(爆))

>どうやら占いのことごとくが「変わったやつ」といってるようです。(~_~;)
>きわめて常識的な人間だと信じて疑わないんですけどね。

ハイハイ。 それがまさにAB型気質ってヤツなんですよね~♪
理解されにくいもの同士(ぷっ! 淋しい!!)、ギュッと手を取り合って・・・ 強く生きてきましょっ!!
by: G.D.M.T. * 2011/06/27 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/189-78890c81
 ホーム 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。