Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
The Past and Now


091228-001.jpg




091228-002.jpg




091228-003.jpg




091228-004.jpg




091228-005.jpg




091228-006.jpg




091228-007*


今年5月に、“ブログ”というものをはじめて以来、
思いもよらず、たくさんの方々にご訪問をいただきました。

これまで掲載してきた245枚の写真を、あらためて見返していると、
このような拙いブログに足を運んでくださった皆さまとの、
折々での出会いが、あらためて想い出されます。


本当に、ありがとうございました。


2009年の更新は、今回をもって終了とさせていただき、
勝手ながら、少しの間、お休みを頂戴します。


皆さまが、おだやかな良き新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。


【今日の一曲】

ゴンチチ『 休暇届 』
http://www.youtube.com/watch?v=lt9m2EijdgY

未分類 コメント(54) トラックバック(0)
コメント
--ありがとうございました--

素敵な写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
良いお年を^^
by: aoi * 2009/12/28 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おつ!--

お疲れ様でした!こうやって並べると壮観ですね~
なんか僕も少し懐かしい気持ちになります。
屋台の向こうの花火とか…感慨深いな~
あれからもう半年か~あっというまでした。
本年はいろいろありがとう!良いお年を!
by: モールエイジ * 2009/12/28 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪aoiさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつも丁寧にみていただいてありがとうございました!
ええと、aoiさん、今は小説を書かれてます?
少しまとまった時間が出来たら、ゆっくり読ませていただこうと思ってます。
来年は、2月くらいから、少しはマメに更新できるようになると思いますので、
またときどき遊びに来ていただけたらウレシイです♪

aoiさんも、良いお年を!!
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪モールエイジさん、こんばんは♪

モールエイジさんこそ、ほんとーーーーーにお疲れさまでした!
そして、ほんとーーーーーーーーーーーーーーにアリガトウ!!
今年の夏に、モールエイジさんと出会えたことは、
間違いなくひとつのターニングポイントになりました。
念願だった「モールエイジ」コミックのページを現実に、この指でめくることもでき、
おかげさまで言うことない一年でした!

1月はボチボチ、2月くらいから、通常のペースに戻れればと思ってます。
来年もどうぞヨロシクでっす~♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--改めて・・・--

あなたという人に出会えて、本当によかったと・・・。
心からそう思います。
いつも誰かを褒めて、励まし、元気だしてと寄り添い、
時にはめいっぱいおちゃらけて。
やさしいのだと思います。
繊細な感覚をお持ちなのだと思います。
また、傷つきやすいのかもしれません。
でも、あなたは

いつも強く、泣き言をなんか・・・。
これっぽっちもね。

その瞬間を切り取って見せてくれて
ありがとうございます。それができるのは
あなただけなのですから。

あなただけだと思うのですよ。
今宵、あなたの住む街に向かって私はグラスを掲げましょう。

乾杯!!
by: 親方あやかし堂 * 2009/12/29 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪親方“惚れてまうやろ~~”あやかし堂さん、ありがとうございまっす♪

うううっ、夜更けにまたまたそんなあったかい言葉ぁぁぁ、
やめてくださいよう…(…歯をくいしばるのだっ!G!!)

いえいえ、とんでもございませんです。
こちらこそ、親方に出会えて本当に良かった、って思っていますよ。

心のあったかさって、ほんのこれっぽっちの文字のやりとりだけでも、
どうしようもなく出てしまうモノなのですよね。
巧みに選びとった計算によるコトバは、ひょんなところでボロがでるけど、
天然モノは決してそうはならない。
例えばソレがひどく不器用だったとしても、滲むのです。 端々から。
親方と話していると、それをいつも、まざまざと感じます。

うん、乾杯。 いつかお会いして、リアルにしましょうねっ!
魚の美味しい、気取らない店がエエなぁ~♪
…って、いま(now)レスを見に行ったら、親方自ら腕を振るってくださるんで?!
宴ぢゃ、宴ぢゃ~~~~! ててんっ♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

並んだ並んだ!
ワ~~~オ!ですね ^-^

毎朝一番で G.D.M.T.さんのブログをみるのが
ほんとうに楽しみでした

いつも 凛とした写真とことばを
ありがとうございました!

とてもお忙しそうですが ゆっくり英気を養ってください

お休みがあけたら またよろしくお願いしますね

よいお年を ^-^
by: ゾノ * 2009/12/29 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--来年もよろしく♪--

ほらほら、
カンパネルラと細野さんが出てきそうなのやら
N太朗ライブに間に合わせてくれたのやら
天使の指定席物語…
くるくるまわるメリーゴーランドetc...


わぁ~
走馬灯のように自分がコメ入れたモノ
入れたくても、控えてしまったモノ…
浮き出てくるわ♪


今日の一曲…
なんだか
並べられた写真たちを癒しているようにも見えました
そのせいか、リラックスした写真たちに見えます♪


N太朗の楽曲を使ってくれたり
K授(YMOがらみ)など私のツボによくはめて頂き
楽しかったです^^
ありがとうございました♪


また、来年も写真と音楽
そして、ウイットにとんだG.D.M.Tさんの
コメ楽しみにしております


私も話しだすとだらだら長くなっちゃうので
ここいらで強制終了とします(笑
よいお年を(^^♪
by: りよすけ * 2009/12/29 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ゴンチチの曲を聴きながらしばしゆっくりした気分になりました。
あらためてこうして拝見させていただくと1枚の作品ですね。
素晴らしいですね。
プラハからありがとうございました(笑)
来年もまたおばちゃんと仲良くしてくださいネ^^
おばちゃんは、大晦日まで出稼ぎデス^^

良いお年をお迎えください。
by: モディ * 2009/12/29 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~お!!--

ナウさん、改めて、この出逢いを運んで来てくれて、どうもありがとう。
G.D.M.T.さんもいつも労いの言葉、本当にどうもありがとうございました。
今年は、皆さんのお陰で実り多き、1年となりました。G.D.M.T.さん含め、皆さまにとって、
来年も、ピースフルな1年でありますように。
少し早いですが、お疲れ様でございました!!
by: 純 * 2009/12/29 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ゾノさん、ありがとうございまっす♪

ゾノさんとはじめてお話しした時のことも、僕はとてもよく覚えています。
お忙しい中、毎回朝いちでコメントくださって、
また、僕の写真を細かいところまでよく見ていただき、
たくさんの感点を共有できたこと、いつも嬉しく思っておりました♪

通常ペースに戻るのは、2月くらいからになると思いますが、
1月も更新できるときには、チョロッとするつもりでおります。

ゾノさんもお忙しそうですから、まだ休みに入れていないかもしれませんね。
お互い、体には気をつけて、よい新年を迎えましょう♪

来年も、炎の監察官の眼で(笑)、引き続きよろしくお願いいたしまっす♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、あざ~っす♪

この期に及んでも、N太朗さんとか、K授とか…(なんですか、K授ってw) ^^;
ちょっぴり照れ屋さんで、心の細やかなりよすけさんとは、
いつものんびりとおしゃべりが出来て、リラックスした時間を沢山いただきました。
りよすけさんも、間違いなく僕のソウル・メイトです♪
もしもどこかでお会いすることがあった時には、
カラオケで直T朗さんの曲を、二人して歌い倒しましょうね~♪
いきなり『生き辛』からという、重々しいセットになりますので、覚悟しといてくださいw

りよすけさんのブログは、まだ続きそうだから、締めの挨拶はまだしませんw
今年の最後には、もちろんあのコの写真をアップしてくれますよね~♪

来年もまた、思いっきりダラダラと愉しくお話ししましょ~ ^^
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪モディさん、ありがとうございまっす♪

今日の一曲、視聴してくださって、嬉しいです。
この曲は、ちょっとクールダウンしたいときにいつも聴いてしまう、僕の超お気に入りなのです♪

モディさんの写真には、たくさんの驚きと刺激をいただきました。
添えられているテキストも毎回素敵なので、お正月は少しのんびりしながら、
モディさんのとこの過去記事なんかもゆっくり読んでみようって思ってます。
僕が『プラハ在住・58歳』なんて云っているように、
『おばちゃん』発言してるモディさんも、ほんとのところはわかりませんからネ。
少々、探りをいれつつ…なんつって(笑)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします♪
え? 大晦日まで出稼ぎ、て…ど、どこ行くの~~~っ?!
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪純さん、あざ~っす♪

こちらこそ、いつも感謝感謝のオンパレードですよ!
コメ欄や拍手、更には過去記事にまで遡って、いっぱいコメントいただいて、
いろいろな話ができたこと、とても嬉しく思っております♪

今年の心残り、と言えば…、
はいから屋さんのリアル店鋪にお邪魔できなかったことに尽きるのでした。
おかん様のキノコご飯も、食べたかったなぁ。
来年こそは…来年こそは、必ずッ!!(天を仰ぎながら、固く誓うG!)

純さんも最後までバタバタお忙しそうですが、体にだけは気をつけて。
締めの挨拶は、そちらで改めていたしますネ。
来年も、PEACE!で行きまっしょい♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

年内営業終了なんですね。
こうしてみると初めて拝見したときの印象が一枚一枚思い起こされます。

いや、ほんの軽い気持ちでブログはじめてみたものの、
いろんな自分の概念を変えてくれたお一人がG.D.M.T.さんでした。
ご覧いただければお分かりの通り、撮っただけの写真ばかりですが、
スタート時点からの意識(←意識だけかも)とは自分の中では変化してきました。

新年もまた新たな刺激をいただきに来ますのでよろしくお願いします。

G.D.M.T.もお体と心をゆっくりとお安めになりながら、
おだやかな良き新年を迎えられますよう心よりお祈り申しております。
ありがとうございました。
by: fragment * 2009/12/29 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕あ、君といるときが・・・と照れながら、俄か加山雄三になりそう、曲を聞きながら写真を見ていると。そんなに長い日々ではないのに、ほんとに深くまで感じてしまいましたね。ここに集まられた多くの方のコメントで幾倍にも世界を広げ、多くの思いを共有できたと思います。皆さまにも感謝したいです。皆さんのお話を聞いた後で・・・とも思いますが、明日早朝より、あの(笑)Nagasaki帰りですのでここ京都で年末のご挨拶を。
G.D.M.T.san naisunakiji to komennto arigatou! " I wish you a Happy New Year!"



by: コスモスの夢 * 2009/12/29 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

Saryuです。

今年一年お疲れさまでした。
私も今年はバタバタの連続であっというまでしたが、合間合間で自分のブログを更新したり、G.D.M.Tさんの写真を拝見させていただいたりしながら、楽しく一年を過ごせたと思います。

少しゆっくりして、また写真を通じて楽しい会話ができたら、嬉しいなって思います。

それでは、良いお年を。
by: saryu * 2009/12/29 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらも、終了でしたか♪
貴方と絡んだその日から、
濃い華が咲き始めました!
いつも、スタイリッシュな作品に
イメージを壊すようなコメントばかり、
残してしまいましたが、
寛容な貴方のフォローに幾度となく
助けられてきました・・・。

時には格好悪く、時にはおふざけ、
時には真面目なフリ、こんな私ですが、
これからも是非よろしくお願いします。

来年はまず、「赤ちょうちん」ですかね~♪
鼻ちょうちん?!
by: アキヒサナウ * 2009/12/29 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪fragmentさん、ありがとうございまっす♪

実は僕も、『ブログってどんなもんだろう?』というのを知っておきたくて、
お試し感覚で、サクッと始めてみたクチなのでした。
そんな中で、様々な個性あふれる方々と出会い、親しく交流させていただいているうちに、
あっという間に時間が経ってしまった8ヶ月余り…
今は、『ブログをやってみて良かったな♪』と、しみじみ感じている次第です。

ブログをはじめてみたことで、自分の撮る写真や、
撮るスタンスが、何かしら変わったというわけではありませんが、
『ただ撮りためていた』ものを『セレクトして公開する』という行為の中で、
あらたに視えてきたものは、とても大きいです。

fragmentさんと知り合えたのは、ごく最近で、まだお付き合いも浅めですけれど、
fragmentさんの視点や写真から感じさせていただいてるものは、いつもとっても深いです。

これからもどうぞよろしくでっす! よいお年を~♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、ありがとうございまっす♪

こうなったら、ポロロンってウクレレでも弾いちゃいましょか~w♪

コスモスの夢さんとはねえ、ほんとうに数ヶ月のお付き合いとは思えないくらい、
何か深いところで、お互いに感じあえたり、話が出来たりしましたよね。
コスモスの夢さんのアンテナに、僕のやっていることが偶然にも引っかかれたこと、
物ッ凄い奇蹟みたいに、いまあらためて思っています。
それがもしも運命的なことだったとしたら、とてもウレシイのです♪

おやおや、明日にはNagasakiに帰られるのですね!
では、いつもの僕の長話で、お引き止めするわけには行きません(笑)
また来年も、素敵な交流が続くことを願って止みません。

Hontou ni arigatou !
よいお年をお迎えくださ~い♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Saryuさん、ありがとうございまっす♪

なんか、みなさんにレスしてるうちに、
最終回みたいになってきましたが、多分、来年も続きます(笑)

いつも控えめですが、心やさしい武闘派のSaryuさん。
夜中のコメントシンクロ続きなんてのも、懐かしく想いだしますね~♪
お互い、遠く離れた場所でスナップしてるのに、同じオッチャンを写しこんでたり(笑)

Saryuさんの写真に驚いたり、癒されたり、クスッとさせられたり、
いつもブログを開くのが愉しみでした。
素敵な時間をありがとうございました! また来年も、いろいろお話ししましょう♪

どうぞ良いお年を!
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アキヒサナウさん、あざ~っす♪

締日までシンクロするとは思いませんでしたが、まぁコレも必然ですかね~♪

もしナウさんに出会わなかったら…ってのを、考えてみようと思っても、
今となっては、どうにもイメージが像を結びません。

僕が何かを“ああ”思っていたら、ナウさんも大抵それを“そう”思ってる…
そんなくり返しばかりで、ともすれば、慣れっこになりそうですが、
『えっ?こんなことまで?!』という、あまりにもの共鳴や謎の符合(!!)が続きまくりで、
つねにビツクリ! またまたビツクリ!!なのでありました。
そうそう、『11/11』は、極めつけでしたね~♪
…ハッ! ぞろめっ?! …あ、いえ、なんでもありません。

ではでは、来年の書き初めは「赤ちょうちん」とデッカク書くことにします♪
筆はねえんだけんと、えろいんぴつでも、でーじだっぺよな?
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はお世話になりました。
色々勉強になりました~。

来年もよろしくお願いしますっ!
by: スライ * 2009/12/29 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~--

まさに圧巻ですね!

今晩は、G.D.M.T.さん ^ ^
力のある写真はコンタクトサイズでも分かるって、
まさにその通りですね。
一枚一枚が独立した強さを持っていながら、
こうやって集積するとまた違ったストーリーが
見えてくると言うか…

あぁ、スライドショーで見てみたい。
G.D.M.T.さん選曲の音楽と、大スクリーンで。

たぶん僕は、飽きること無く見続けてしまうでしょう…


G.D.M.T.さんの写真から、たくさんの気づきを
得た気がします。
素敵な写真を、素敵なコメントを…
ありがとうございました。

よい年をお迎えください。






by: ぷんくとぅむ * 2009/12/29 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

この写真の一覧をみたら
なんかもう・・・感無量です!

はじめてコメしたのが、キング・クリムゾンの曲の時でしたよね!!
ブログの背景がベージュのころ☆

話したいことがいっぱいありますが・・・
なぜだか言葉にできません!

ただひとことだけ・・・お疲れさまでした☆

よいお年を!
by: ROCK☆好き * 2009/12/29 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スライさん、ありがとうございまっす♪

何をおっしゃいますやら、しっかり勉強させていただいたのは
こちらのほうでごじゃりまするぅ~!

スライさんのCOOLなスタイル、ほんとうに、もう、めっっっっちゃ好きで、
特に『ゾーン』に入っちゃってるときなんて、すっかり圧倒されてしまって、
コメントしたいけど出来ない!という感じに陥ることが、しばしばですw
そんなとき、拍手ボタンが『共感の意思表示』の救い、だったんですけどもね ^^;
廃止した気持ちにも、僕は深く共鳴してるので、
来年は積極的にコメントしていきたいと思います。

どうぞ、お手柔らかに~w
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ぷんくとぅむさん、ありがとうございまっす♪

今年最後の更新は、アーカイヴスをスライドショーにしたものに
しようと思っていて、ぷんくとぅむさんにも相談したんですけどもねえ…
なんかもうバタバタと忙しくて、まったく手をつけられず、
苦肉の作で、こんな感じにしてしまいましたぁ~ ^^;

さて、僕は、日付の変わる頃(今日と明日の境界線)に、
ぷんくとぅむさんの写真を、そっと見にいくのが好きでした。
そこにある時間と風景、そしてきわめて詩的で美しいテキストに
何度も何度も、心打たれました。
新宿のおんなじ場所を、おんなじようなアングルで撮っていたのを、
不意にみつけたとき…アレ、嬉しかったなぁ。

これからも、楽しみに伺います! ぷんくとぅむさんも、どうぞよいお年を♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ROCK☆好きさん、ありがとうございまっす♪

もっちろん、覚えてますよ~!
あれはね、確か『逆に言うとね』のときでした。
今日の一曲についてコメントをいただけて、とにかくめっちゃ嬉しかったんです♪

そうそう、ブログの背景ね! 懐かしいですね~っ!
上の一覧で、白のマージンがついてる写真の頃は、
スクラップブックみたいな背景に、写真をペタペタ貼ってるイメージだったんですよね~。

ROCK☆好きさんには、最初の頃からずっとブログを続けて見ていただき、
本当に励みになりました。 心から感謝してます。
ちょっと最終回チックになってますが、多分、まだ続きますw

来年も、よろしくお願いいたします。 どうぞよいお年を~♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/29 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

お疲れ様です。
こう並べられると圧巻ですね。
写真集かと思ってしまうほどです。
G.D.M.T.さんの光と影の
写真が大好きです。素敵っす。

コメントがあまり苦手でね~
あまり絡めなかったですが
来年はもうちょっと絡んでいきます。たぶん

それではよいお年を♪

ではでは


by: ダックテール * 2009/12/30 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、感謝の言葉を一つ忘れてました・・・。

と、思いましたが、それは後ほどで♪

でも、貴方ここで「えろえんぴつ」は使っては
いけません!
そういうものは私の所で使ってください!
by: アキヒサナウ2 * 2009/12/30 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

いや~、今年貴方と、出会えてほんと
沢山の事を学んだ気がします!

最初は足跡を残すだけだったのですが、
コメントを残すようになり、
G.D.M.Tさんの、人の良さや面白さが
よ~く伝わってきましたよ~(笑)

こんな僕ですが、仲良くしてもらいありがとうっす!
また、来年も宜しくお願いしま~す♪

by: Hawaii * 2009/12/30 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ダックテールさん、ありがとうございまっす♪

実はダックテールさんのブログ、
結構前から拝見してたんですけども、
僕もコメントを入れるのがあまり得意なほうではないので
(言いたいことを簡潔にまとめるのが苦手なヒトなのでした)、
なかなか最初の一歩が踏み出せませんでした(笑)

いろいろ絡みはじめると、また愉しくなってきますが、
あまりお気遣いはなさらないでくださいね♪
来年は、僕の方から勝手に絡んでいきますんで!!
(↑ココだけ聴くと、めっちゃタチの悪い人間みたいっスね… ^^;)

来年も、ダックさんのいぶし銀なイラストを楽しみにしてます。
どうぞ良いお年を~♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/30 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アキヒサ“水戸あたりで、どですか?”ナウさん、らっしゃっせ~♪

ああっ、新手の風紀委員がキターーーーーーッ!!
でも「えろえんぴつ」なんて云ってないもんね~♪
『えろいんぴつ』ですよ、『え・ろ・い・ん・ぴ・つ』!!
ホレ、県民は“い”と“え”の発音が、逆さまになりますから♪
お寿司を頼めば『甘イビ』、ガソリン入れるのは『イネオス』っつって♪

ともあれ、アナタが「えろえんぴつ」って言うと、「縦笛」と同義に聴こえますがな♪
まぁ「えろいんぴつ」も、変換によって「エロ淫筆」と、かなり…
…ハッ! 本格的にシモってきたので、さすがにこの辺で!!

あ! Hawaiiさんがあぶない!! ヂョワッ!!!
by: G.D.M.T. * 2009/12/30 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Hawaiiさん、ありがとうございまっす♪

…あっ! あぶない!! ソコにうっかり座っちゃだめ~~~~!!!

…ふう、間に合いました。
いやね、ナウさんは自分が仲良くしてる人が下にコメするとき、
ブーブークッションを仕掛けていく悪いクセがあるのです!!
赤い実を食べると、こんなオトナになっちゃいますから、気をつけてやってください♪

…とまぁ、こんな感じで縦横無尽かつフレンドリー(?!)にやってるコメ欄ですが、
Hawaiiさんにも加わっていただけるようになり、めっちゃ嬉しかったです♪
『学んだ』だなんて、そんな大袈裟な…やめてくださいよう。
こちらこそ、Hawaiiさんのハートウォーミングな写真たちと、
ゆらちゃんのカワユイ仕草に、どれだけ心癒されたか知れません♪
本当にありがとうございました!!

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまっす!
どうぞよいお年を~♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/30 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

G.D.M.T.さんの写真にはいつも刺激を受けております。ありがとうございます。

知り合えたことも、とても嬉しく思っています。

よいお年を!
来年もよろしくお願いします。
by: Katsu0101 * 2009/12/30 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Katsu0101さん、ありがとうございまっす♪

いえいえ、こちらこそ~♪
Katsu0101さんの手法というのは、いつもとても、興味深いのです。
タイトルとキャプションが、あまりにも立っちゃってるので、
うっかりすると、写真がそっちにリードされがちでは?って、つい思っちゃいますけど、
ところがどうして、Katsu0101さんの写真は、やっぱし、めっちゃ強いんです。
独特の渋みもあるし、反応速度も速い。かなりの手練、ですよねっw
すごく挑戦的なことされてるなぁ、と、毎回、感銘を受けてます。

あ、毎日更新は、ぼくもギリギリまでこだわってましたけど、
ちょっとイロイロと日常が切迫されてきちゃったので、考えを切り替えました。
その辺て、要は、目的と手段のバランスですよね~♪

ではでは、Katsu0101さんも、よい新年をお迎えください。
お正月には、またそちらへご挨拶に伺いまっす♪
ちなみに、こちらは、1/4くらいからボチボチと再開いたします♪
by: G.D.M.T. * 2009/12/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんの癒しとときめきをありがとうございました。
私の家のあちこちにこちらの風が吹いています^^
これからもお世話になります。
来年もますますのご発展をお祈りしてます。
by: aoi * 2009/12/31 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪aoiさん、またまたありがとうございまっす♪

きっとこれが、2009年にいただいた最後のコメントになりますね♪
皆さんにたくさん応援していただいたおかげで、
本当に貴重な経験が出来た、想い出深い年となりました。
あらためて、ありがとうございました!

そうそう、コラボ♪
どんなふうになったのか、
いつか見れる日がくるといいな、って思ってます。

あと数分で、2010年ですね。
aoiさんにとって輝かしい一年となりますように♪

Love & Peace.
by: G.D.M.T. * 2009/12/31 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして、おめでとうございます。--

新年になってまほぼ1時間。
きっとこれが、2010年の最初のコメントになりそうですね^^

昨年はいろいろとオモシロくて、キレイで
刺激的な写真を見せていただき、どうもありがとうございました。

写真って現実の切り取りなのに、
こんなにも表現方法がいっぱいあるんだと
気づかされました。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
by: birdy * 2010/01/01 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます!!--

G.D.M.T.さん、今年もよろしくお願い致します。
LOVE&PEACE!!
by: 純 * 2010/01/01 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます♪
今年もやわクンと共によろしくお願いします^^
by: りよすけ * 2010/01/01 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、こんばんは~♪

あけましておめでとうございまっす!

2010年最初のコメント、ありがとうございまーーーーす!!
本来ならば、新しい記事をアップして
きちんとみなさんに新年のご挨拶をすべきところなのですが、
お休みをいただいておりまして申し訳ありません!

こちらこそ、昨年はbirdyさんのめっちゃクリエイティブな世界に
触れさせていただくことができて、感謝しております。
正月休み中に、過去記事のほうをじっくり読ませていただくつもりです♪

僕のブログのほうは、4日くらいを目処に再開予定です。
2010年も変わらぬおつきあいを、よろしくお願いいたします。
by: G.D.M.T. * 2010/01/01 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪純さん、こんばんは~♪

あけましておめでとうございまっす!!

いやいやいやいや、2009年の最後に眼にした映像が、
純さんから送っていただいたDVDでした。
もちろん、2010年の最初に眼にした映像も…。
もうね、叫ばずにはいられんでしょう!
Love & Peace!と! ロッケンローーーーー!!

2010年も、どうぞよろしくでっす♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/01 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、こんばんは~♪

あけましておめでとうございまっす!

「ピンチのときこそニヤニヤしよう」
イィーーーーーーーエッス!! 男前だネ、直太Rサン!
四部作めの曲、いったい何になるのか、興味津々でっす♪

こちらこそ、2010年もよろしくお願いいたします♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/01 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--謹賀新年!--

休暇ですか?
年末に総務の女子が、印が足りないと言ってましたよ~(^^)

ゆっくり休んでください。
そして、また、刺激的なお写真を楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。
by: としぞう * 2010/01/01 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪としぞうさん、あけおめでっす♪

旧年中は、いろいろとありがとうございました!
ハイ、この正月休みを使って、ちょっくら心の旅(笑)に出ておりまっす。
4日あたりには、旅先から戻るつもりです♪ …多分 ^^;
総務の方には、としぞうさんから、何卒ウマいことゴニョゴニョと…w

こちらこそ、としぞうさんの写真と視点を楽しみにしております。
2010年もどうぞよろしくお願いいたしまっす~♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/02 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!--

Saryuです。

年明け2日ですが、新年のごあいさつでございます!
今年もよろしくお願いします!

箱根駅伝見ながらコメントさせていただいています。
現在、私の母校は第4位!!
見出すとテレビから離れられないんですよね(汗)

by: saryu * 2010/01/02 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪saryuさん、あけましておめでとうございまっす♪

毎年、三が日は、親戚廻りに行ったり、逆に来客があったり、
はたまた、初詣や、ガッツリ初売りに繰り出したり(笑)等々、何かとバタバタしてるので、
その後の正月休みで2、3日のんび~りマッタ~リするってのが恒例なんですが、
今年は4日から仕事始めで、しかもフル稼働確定!
…まぁ、寅年ですからねえ…(えっ?関係ない?!)

そうそう、テレビといえば、つけてるのは間違いなく駅伝ですね~♪
アレもある意味、日本人の琴線に触れるものがあるようで、ついつい魅入ってしまいます。
そして、不覚にも(?)つつつ~っと、初涙が頬を伝ってしまったり。

ではでは、今年もヨロシクお願いいたします♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/02 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さんこんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
いっぺんにこれだけの写真を見せていただくと、
素晴らしさに圧倒されてしまいます。
モチーフを発見する目、的確なカメラアングル、フレーミング、
どれをとっても一級品なのでつくづく感心してしまいます。
私ももっと腕を磨かなければいけないなと思います。
本年も素晴らしい写真を拝見するのを楽しみにしております。
by: とり * 2010/01/05 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪とりさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!
2009年の最後の記事では、この一年(正しくはおよそ8ヶ月)の総括として、
掲載した写真たちをサムネイル化して、自ら見直してみました♪

かねがね、写真は大きさに何ら依存するものではないと思っておりまして、
小さく表示しても力を感じるモノを目指してはいるのですが、
こうして見ると、当然ながら、まだまだだなぁ~…と痛感した次第です(笑)
なので、一級品だなどとは、とんでもないですぅ~!!
とりさんの写真から、日々学ばせていただくことばかりです。

今年は、年明けから公私ともに忙しく、更新もしばらくスローになりますが、
できるだけこの場所は続けていきたいと思っております。
ときどきで構いませんので、また続けて見ていただけると嬉しいです。

2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

昨晩は丁寧な返信コメント有難うございました。

改めて作品を拝見しましたが、とりさんのコメントの通り、どれも一級品!
ホントに感動しました。毎日眺めたいなぁと感じるものばかりです。

また、僕の数ヶ月の写真に対して、温かなご批評をいただき
有難いやら、嬉しいやら…本当にお恥ずかしい限りですが。

世代は違っておりますが、
もしご承諾いただけるのでしたらリンクを貼らせていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

by: ジャパンブルぅ * 2010/01/06 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルーさん、ありがとうございまっす♪

またまたぁ~、そんなとんでもないお言葉をぉぉぉ…!
……やっぱし穴掘って、地下に潜ることにしますぅ ^^;

あ、リンクの件ですが、当方はリンクフリーとなっております♪
ご丁寧にお申し出をくださり、大変光栄に存じます。
なにぶんシンプル構造でやっておりますので、相互とはいかず申し訳ございませんが、
今後リンク欄を設ける際には、僕の方でも是非リンクをお願いしたいと思っています。

あらためまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by: G.D.M.T. * 2010/01/06 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ご承認有難うございます。--

G.D.M.T.様

気持ちよくご承認いただき有難うございます。
早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

by: ジャパンブルぅ * 2010/01/06 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルーさん、こんばんは♪

いえいえ、とんでもございません。
こちらこそありがとうございまっす!

後ほどまた、そちらに伺いま~す♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/06 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/198-a8b41c73
 ホーム