Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
Hello, World.

100104-001*




100104-002.jpg




100104-003.jpg


ふたたび、日常へ。


【今日の一曲】

Mike Bloomfield, Al Kooper & Steven Stills 『 Season Of The Witch 』
http://www.youtube.com/watch?v=RKbrix8S6xU

未分類 コメント(50) トラックバック(0)
コメント
----

イッツ・ストレンジ!

新年第一弾・・・選曲も写真もROCKでキマシタね☆

かっこいーー!!
by: ROCK☆好き * 2010/01/04 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/04 21:40 * [ 編集] | page top↑
----

♪ROCK☆好きさん、ありがとうございまっす♪

ハイ、三が日も過ぎちゃって、今日から仕事もはじまっちゃいましたし、
お正月らしい写真を出すって気分じゃなかったので
(実は、お正月らしい写真がイマイチだったってだけのハナシですけどもね…w)、
シラッとフツーに2010年の更新をはじめてみました。

まだしばらく、頻繁な更新はできないかもしれませんので、
ボチボチ覗いていただけるとウレシいです♪

今年もよろしくお願いいたしま~っす!
by: G.D.M.T. * 2010/01/04 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

…ムムム、見抜かれてますねえ ^^; さすがは古株サマッ!!
実をいうと、そんな気持ちも半分ありました。 いや、半分以上かな?
どこかで頃合いを探してるんでしょうね。きっと。

とりあえず(笑)、ことよろでお願いいたしまっす~♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょっぱなから渋い選曲ですねー。
写真もかっこいいっ!

今年もよろしくお願いします。
by: スライ * 2010/01/04 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い♪
G.D.M.Tさん再会、再開だぁ~
と言うコトは、私もそろそろなのか…
実は早く再開したいのが本音なのか…


ねぇ、ねぇ~
1枚目の陰、G.D.M.Tさんの手?
また、想像しちゃうぢゃないですか.。o○
あ、でもそんなコトしてると写真撮れないか


さて・・・どーすっかなぁ~
by: りよすけ * 2010/01/04 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おおおお!--

G.D.M.Tさん かっこいいです。
あ!写真ですね(^^;)

毎回、曲など、テーマを決めて撮っているんですか?
by: としぞう * 2010/01/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スライさん、ありがとうございまっす♪

年末は、クリスマスソングを結構ひっぱりまくっちゃいましたからね~w
新年の一発めは、めっちゃ好みのグルーヴでいこうかと♪

曲は「Season Of The Witch」って決めてたんですが、
ドノヴァンのって気分ぢゃないし、ジュリー・ドリスコールのは前に選んだし…
と思ってたら、YouTubeでスーパーセッションのをみっけて「コレッ!」と!!
イントロのギターとハモンドの絡みが、もう何ともタマランのですよね~♪

こちらこそ、今年もよろしくでっす!
by: G.D.M.T. * 2010/01/04 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、あざ~っす♪

ハイハイ♪ 2010年も、ぼちぼちやってきまっせ~!

りよすけさんのとこ、コメのやりとりしたい記事が一杯ですけどもね、
そんな風に待ってる人がいたとしても、再開を焦ることはないです。
そういう時期って、やっぱしありますし、大事ですもん。
ご自分の気持ちのままで、全然ダイジョーブだと思いますよ♪
僕はいつも勝手に、りよすけさんにテレパシーをビビビッと飛ばしてますしぃ~♪

1枚めのはねえ…個人情報ですからっ w
でも、なんだかカメラを手に持ってるらしいですねえ… ^^;

あ、「涙」のモノクロVer.が、YouTubeにありました!
http://www.youtube.com/watch?v=b0E6pRTmZfY
これで、選曲しやすくなりました~ ^^;
by: G.D.M.T. * 2010/01/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪としぞうさん、こんばんは~♪

ありがとうございまっす!

僕は日常の中で(しかも、一人きりの時だけ)しか写真を撮らないヒトでして、
何処かへ何かを撮りに出向くとか、敢えてテーマみたいのを決めて
撮るとかいうケースは、多分ほとんどないです。
ビビッときたら、パシャ!ってしてるだけ。

結果的に、毎日、移動中とか室内とかで、結構な枚数を撮りますので、
いろんなシチュエーションが、画像として残ることになります。
(ホントしょーもないのが、ほとんどですけどもねw)
で、ブログの記事のために、それらの中から写真をセレクトするときに、
曲も合わせてひとつのイメージとして構成する、って感じですね~♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/04 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど!--

「ビビッときたら、パシャ!」うむ松田聖子A型ですね。
実は、私も同じウイルスに感染しています。
そういうときは携帯が活躍してくれますが(^^;)

by: としぞう * 2010/01/05 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--日常へ、おかえりなさい^^--

(↑)上のコメント見て意外でした^^

>ビビッときたら、パシャ!
で、これだけの世界感! すごいなあ・・・。

こちらはどうにもスナップがヘタクソなので
どっちかというとテーマを決めて、
連想して想像して撮っています。
でもスナップでビビーンとくる写真にも憧れてますね。

G.D.M.T.さんや、ゼロトイチのKatsuさん
Fragmentさんも、みんなタイプはちがうけど
スナップなんてワクでくくれないけど、
スゴいなあ、なんて思っています。

ところで最初の写真、拳銃を連想しました。
デリンジャーみたいな小型のピストル。
勝手な解釈ですみません^^;
by: birdy * 2010/01/05 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪としぞうさん、ありがとうございまっす♪

>松田聖子A型…

どっ、どんなウイルスですかぁ~ ^^;
でも、としぞうさんが同病(?)だってのは知ってたもんね~♪
実は僕もケータイで撮った写真、たま~に混ぜてるんですよ。
AFがトロイので、あらかじめ切っとけば、
結構重宝な速写スナップ機として活躍してくれまっす♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、ありがとうございまっす♪

たっだいまでっすーーーー♪(←タラちゃんかっつーの…)

そうそう、じっくり撮ってるように思われがちなんですけども、
案外、サクサクッとしたリズムで撮ってるんです。
連写なんかは全く使わないし、1シーンは、おさえても2、3カットくらいまでです。
もの凄い集中して、その集中がすぐに切れちゃうんですね。
視界の端っこに入ってる、次のものが気になっちゃってる…w
めっちゃ極端な“熱しやすくて冷めやすいタイプ”です ^^;

タイプやスタイルがそれぞれに違うのは、やっぱし面白いですよね~♪
何かにたいして、似たように感じてシャッターを切ったとしても、きっと表現が、どっか違う。
で、birdyさんの世界もbirdyさんだけのモノで、僕はいつも強く魅かれてしまうのでした。
ポタマルみたいなのは、ひとつの憧れですらあったりしますし♪

>最初の写真、拳銃を連想しました。 デリンジャーみたいな小型のピストル。

ワ~オ、それ、ウレシいですね~! 手に持ってるのは、RICOHのCX1なんですけども~ ^^;
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

あけおめで~す!
一発目から渋いですな~^^
かなりアートしてますね~^^

2枚目の写真が、結構気になるんですけど
モチーフがわからないだけに、余計に気になる...

今年も、素晴らしい写真の世界に遊びに
行かせてもらうので、その際はくれぐれも
迷惑がらずに、絡んでくださいね~!^^
by: Hawaii * 2010/01/05 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--やってまいりましたね--

新しい年でございます。
なんだろう、あえて写真をああだこうだ言う前に
スコーン!と抜けてしまっていて
いっそ清々しいような気にさせられました。
音がMike Bloomfieldだし、この後ジョニー・ウインターでも流れたら、
退屈をぶっとばせ!って感じですかねぇ。
まいった、まいった!
by: 親方あやかし堂 * 2010/01/05 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座います♪

挨拶は、記事アップ後にと、
思っていたので、おせちして、
ではなく、家出ゴロゴロして・・・
でもなく、あくびをして・・・
じゃなく、首を長くして待っておりましたよ♪

タイトルの「HELLO,WORLD!」
これはプログラミングの世界(大して知りませんが、)
の登竜門で「hello!word!」を表示すると言うのが、
あります。

即ち、今(now)回の画像には、
かなりの抱負を乗せたメッセージが
感じられます!
いえ、むしろ私が勝手にこういった抱負を
胸に捕らえているだけかもしれません。
さすがに、一つ一つ解釈したら、コメ欄が大変な
ことになってしまうので、漠然とした
表現とさせて頂きます。

今(now)年もくどいコメントで、
時には、周囲の方に迷惑掛けてしまうかもしれませんが、
既にこの絡み方は崩せそうにありませんので、
不躾ですが、よろしくお願いします。
by: アキヒサナウ * 2010/01/05 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワ~~~オ! 更新されてた~ ^o^

こちらは 今日が仕事始めですが
G.D.M.T.さんの写真と選曲で
一気に気合いが入りましたよ!

朝いちの楽しみが復活して 最高の気分です ^-^

今年も楽しみにしています!
by: ゾノ * 2010/01/05 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

Saryuです。

2010年のG.D.M.Tさんもスタートですね。
楽しみにしてますよ~。

思いついた時に撮るってスタイルはいいですよね。
コンパクトカメラだとそれができるから好きです。
私も今年は数撮れるようにしたいな~って思っています。

それでは、今年もお互い頑張りましょう!!
by: saryu * 2010/01/05 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

飛鳥美術の「とり」さんのブログからきました。

カッコいい写真がいっぱいですねー!
若い方の感性には、いつも驚かされます。

すごく楽しかったです。また伺わせてください。
by: ジャパンブルぅ * 2010/01/05 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/05 17:06 * [ 編集] | page top↑
----

♪Hawaiiさん、ありがとうございまっす♪

あけおめでっす~!
2010年は、こんな感じで始めてみました♪
要するに、なんら変わり映えがしないわけですが(笑)、またぼちぼちとやってゆきますです。

2枚めは…はて、なんだったでしょうかねえ ^^;
自転車で夜に信号待ちしてるときに、“何かの光”を
「お、ブレそうじゃ~ん♪」と思いながら撮ったら、
思ったよりもだいぶ大きくブレて、ちょっとオモロかった♪…という一枚なのですw
まぁ、そーゆーショーモナイのも、そっからまた何か発想が生まれたりする可能性もあるので、
案外侮れないんでないんでない?な~んて思ってます。(…かなり言い訳がましい?!)

こちらこそ、今年はHawaiiさんとこにも、
ますますガンガン絡みにいかせていただきますので、どぞヨロシクでっす♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪親方あやかし堂さん、あざ~っす♪

スロースターターで、失礼いたしますです♪

2010年の最初に何を出そうか…って、しばし考えたんですけども、
あっけないくらいフツーでもイイんでない?って思って、
こんな感じのをセレクトしてみました♪
今年も僕のページには、特別なものとか、きっと出てきません。
きわめて日常の一コマばかり(しかも大方は陰の中)ですが、見ていただいた方に、
何かしら感じていただけるところがあったならウレシイのです♪

ワ~オ、ジョニー・ウインター!
「百万ドルのギタリスト」ですよねっ♪
そうそう、新年から退屈してる暇なんてありませんぜ~っ!!
Play It Loud !  
ギュイーーーーーーーーーーーンッ!!!
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アキヒサ“やっぱしNow Yearよね~”ナウさん、あざ~っす♪

あらためまして、あけましておめでとうございます♪

基本、節目節目に律儀なニンゲンなものですから、
元旦に更新をもって新年のご挨拶をしないってことに強い抵抗があったのですが、
同時に少々、個人的なココロの葛藤もありました関係で、
大変すんづれいいたすました~っ♪(←反省の色が希薄)

でもさすがに、そろそろ記事をアップしないと、ナウさんと互角に絡めませんからねえw
ってなわけで、スローながらも、まずはスタートを切りました!
発声練習もバッチシですんで、今年もグダグダと絡んでいきまっせ~!!

タイトルの件は、もう言わずもがなですね。
そこにビビッ!ときていただけるとは…新年早々、激しく体が震えました!!
あ、そうそう。 新年早々といえば、早々の件。
後ほどシロヤギさんを送りこみまっす~♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ゾノさん、ありがとうざいまっす♪

こちらこそ、ゾノさんの朝イチ『ワ~~~オ!』で、気合い注入されましたよ!
てゆーか、すでに勢いで僕のほうが負けている気がっ?! イッ、イカンッ!!

一週間ほど更新をお休みしてしまい、
また、キチンと新年の挨拶もせずじまいで、申し訳ありませんでした。
今年もあいかわらずなブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします♪

ゾノさんは、今日からお仕事ですか?
またまた、満員電車通勤のはじまりですね~…お疲れさまですぅ~。
今年はカレンダーの関係で、お正月休みもゆっくりとれませんけど、
そこんとこは、皆さんおんなじですから、しゃーないですね ^^;
お互いはりきっていきましょーーーーっ!!
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Saryuさん、ありがとうございまっす♪

2010年、スローながらも、再開しました~♪
今年もヨロシクです!!

そうそう、やっぱし日常使いはコンデジに限ります♪
てゆーか、コンデジしか手元にありませんけども(笑)
マイクロフォーサーズ機や、RICOHのGXRにも、
ヒジョーに興味を惹かれている今日この頃ではあるのですが、
自転車乗りながら、ヒョイッとは撮れなそうですしねえ…(ココ、大事!!)

まぁ、カメラどうこうで、撮れる写真の本質はなんら変わらないでしょうが、
画作りがどうも普段と違うような時には、
「あ、アイツ、なんか新しいの買ったな♪」と思ってください…w
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルーさん、こんばんは♪

はじめまして。
ワ~オ、とりさんのところから!
ご訪問くださったばかりか、コメントまでいただき、誠にありがとうございます♪

日常のなかでビビッ!ときたものを、コンデジでパシパシと撮っております。
そんなささやかな写真たちが、ジャパンブルーさんの感性にひっかかることが出来たのなら、
とても嬉しく、光栄に思います。

ジャパンブルーさんの写真、拝見しました。
静と動、光と影。 ふたつの間を揺れ動く視線に、共鳴します。
Flickrのほうも、どれも素敵ですね!
こちらこそ、またゆっくりと見させてください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

んふふ~♪ そうです、そうです。
「行かねばならぬ!行かねばならぬのだぁ~!!」って心境デスネw

コメの後半の件。 実は、そこが最大の問題なのです。ハイ。
いまもまさに、悩んでるところです(笑)。 …難しいッす。
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--松田聖子--

彼女が言ったんですよ。
「ビビッときた・・・」と、知らないかぁ。
時代だなぁ・・・(^^;汗
では!
by: としぞう * 2010/01/05 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪としぞうさん、またまたありがとうございまっす♪

ああっ、思いだしました~っ!
再婚のときの記者会見でしたっけね…
すぐにピン!とこなくて、スミマセ~ン… (^^;

そういえば(サッと話題を変えるの術ッ!!)、
佐野さんて、聖子サンに曲提供してたんですよね~♪
去年、TVで佐野さんと松本隆さんとの対談を放送していて、
それがなかなかに面白い内容でした♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/05 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして。
jyobitakiと申します。
とても素晴らしい写真ばかりで思わず感嘆の声をあげております。
当方、写真はど素人ですが観るのは好きです。
また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。
食べ物を美味しそうに撮るコツがあれば、ご指導いただけますか?
by: jyobitaki * 2010/01/05 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitakiさん、いらっしゃいませ~♪

はじめまして!
ご訪問に、コメントまでいただきまして、誠にありがとうございます♪

感嘆の声だなんて、そんなもったいないお言葉をぉぉ……
深~く穴掘って、潜っちゃってもイイですか(照)?

食べ物を美味しそうに撮るコツ…って、jyobitakiさん!
ブログのほう拝見しましたけど、十分美味しそうに撮ってらっしゃるぢゃないですか~!!
和食好きなので、トップページの雑煮や煮付けの照りはヤバすぎます。
(コツといえば、結局、その辺のシズル感の出し方に尽きるんでしょうね)
ああ、こんな時間に、無性にお腹空いてきちゃいました…w
jyobitakiさんのブログは、今後、昼間に見させていただくことにしますっ ^^;

またゆっくり遊びにうかがいますね。
今後とも、どうぞヨロシクお願いいたしまっす♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--まっまさかの大遅刻!!--

悔しい、本当に悔しい!!なんてこった。
しかも、新年早々、また昇天あああああああああああああああああああああ←いつもより多めにして見ました。お正月なので。
そして、パンナコッタとなんてこったは似ている。
本年もよろしくお願い致します!!
by: 純 * 2010/01/06 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪純さん、らっしゃっせーーーーーっ♪

んふふ~♪
僕の2010年、ひっそりサラリと始めておりました。

あ、ウチは「定時」がありませんから、いつでも出入り自由です。
ゆえに「遅刻」なんて概念は存在しないのでした♪
それに、純さんには前の記事で、早々に新年のご挨拶をいただいちゃってましたしね~。
いつもあざ~~~~っす!でございます。

年始のバタバタと、確定申告というチョー苦手なイベントが終わるまでは、
亀のような歩みになりますが、まぁ、のんびりマイペースでやっていきます。
そして、なんてこったとミラバケッソの類似点はきわめて少ないが、アルパカはどうにもカワユイです♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす~!!
by: G.D.M.T. * 2010/01/06 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/06 18:25 * [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、あけおめでっす♪

ではでは、サクッと撮ってメールでピュー!って飛ばします。
ちょっと待っててクダサイね~♪

あ、最後のヤツ、送って欲しいですーーーーっ!!
でも忙しいときは、全然気にしないでください♪

とにかく、まずはお大事に~!
by: G.D.M.T. * 2010/01/06 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ライト&シャドウ。
いいですね。

G.D.M.T.さんらしい始まりだと、勝手に思っています。

特に三枚目の写真の場所、とっても心ひかれるんですけど~

あとですね、この正月休みに決心しました。
GXRはあきらめる。GRⅢもあきらめる。
持っているGXをかわいがる!って。

今年も頑張りましょうね。
by: Katsu0101 * 2010/01/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Katsu0101さん、ありがとうございまっす♪

僕らしい始まりって思っていただけたら、めっちゃウレシイです。
3枚めの写真の場所…今度一緒に2Fまで登ってみましょか~?(一人では心もとない)

GXR、お正月休みに触ってきました。
やっぱしめっちゃ魅かれるものがありましたけどもね、
少し前のコメのレスにも書いたんですが、
自転車乗りながら、ヒョイッとは(当然ながら)撮れなそうなので、
僕のスタイルには、もうひとつしっくり来ないかもしれません。
コンデジが分相応ってとこですね。
といいつつも気になる、フクザツな男ゴコロなりw

>持っているGXをかわいがる!

ソレが何より賢い選択だと思います♪
今年もよろしくでっす~!
by: G.D.M.T. * 2010/01/07 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながらアーティステックな写真、素敵です。
(以前より訪問させて頂いておりましたが、禁止ワードがあったのか、
コメント受付されずにいました(汗))
宜しければ相互リンク頂けますか?
こちら、先にリンク貼らせて頂きます。
これからも、宜しくお願いします。
by: Vol★Affiliate * 2010/01/07 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--良く出来た映画のような。--

世界観。
ああ、何度も見に来ると、受け手側の心境もあるのだろうけれど、毎回、発見があるんですね~。
こんな風にも観える。こんな風にも受け取れるみたいな。奥が深いです。
かなりお忙しいようで、くれぐれもお身体、ご自愛下さい。
今日も発見がありました。ウム。
by: 純 * 2010/01/07 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Vol★Affiliateさん、こんにちは♪

ご訪問&コメント、ありがとうございまっす!
えええっ? コメントが受け付けられなかったんですかっ?!
特に禁止ワードなどは設定してないんですけども…ともあれ、大変失礼いたしました~っ!

Vol★Affiliateさんの写真、拝見しました♪
めっちゃカッコいいですねーーーッ!!
アーティスティックってのは、こういう写真を言うのだと思います。
僕のは…なんでしょうかね。 ただのひねくれ写真ですね。きっと♪
またゆっくり見させていただきますが、Vol★Affiliateさんの「びっくり兄弟」とか凄い好きですよ♪
(ほらね、ちょっとひねくれてるでしょ?!)

それと、リンクの件についてですが、当方はリンクフリーとなっております♪
現在いろいろと取っ払ってしまいまして、コメント欄を開けてるだけの
超シンプル構造でやっておりますので、すぐに相互とはいかず申し訳ございません。
今後改めてリンク欄などを設ける際には、僕の方でも是非リンクをお願いしたいと思っています。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
by: G.D.M.T. * 2010/01/07 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪純さん、あざ~っす♪

写真をwebにアップして、それをいろんな方が、いろんなモニタで観賞される。
解像度やディスプレイの違いによって、大きさや色も変わるし、
お家で見てくださったり、会社で見てくださったり、
はたまた、ケータイなどで通勤途中に見てくださる方もいらっしゃいます。

写真展とか写真集みたいな(或いは単純にプリントされたモノでもいいんですが)、
確たる実存性や定着というものを、実質持たない写真の表出の手段や場として、
それは僕にとって大変興味深く、また、そこでできることを実験してるっていう側面もあって、
ここに上げてる写真は、あまり特別な具象を持ってないものや、
曖昧模糊としたものを、敢えてセレクトしてる場合が多いんです。

忙しさは…まぁ常に、ひと山超えるまでの辛抱の連続って感じですね~♪
体は丈夫なほうなので、ダイ!ジョー!ブー高木!!(ウクレレなら弾けます)
いつもやさしいお気遣い、心より感謝してま~っす♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/07 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが…--

G.D.M.T.さん

あけましておめでとうございます ^ ^

正月明けにふさわしい…
全身の神経を呼び覚ますスイッチを
押してくれるような写真ですね。

カチッという音が
僕の体内に走りました。

今年もよろしくお願いします ^ ^ y


by: ぷんくとぅむ * 2010/01/07 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ぷんくとぅむさん、こんばんは♪

あけましておめでとうございまーーーっす!
アーンド、嬉しいコメントありがとうございまっす!!

実は、『もうしばらくお休みしちゃおうかな…』って思ってたんですけど、
ぷんくとぅむさんのブログに新年早々こっそり潜伏して、
過去記事を辿ってダーーーーーッと読んでたら、もうなんかこう、
ぐおおおおおおおっ!って滾ってきちゃいまして、
新年4日から、うっかり(?)再開してしまいました ^^;

とにかく、思った通り、素晴らしい写真たちでした。
読破してすぐコメしようと思って書き始めたら、
もんのスゴい長文になっちゃったので、さすがにご迷惑かと思い、
止めときましたけど…とにかく体中に電流が走りまくりましたよ!!

新しい写真も楽しみにしてます。 今年もどうぞ、ヨロシクです♪
by: G.D.M.T. * 2010/01/07 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

いきなりですが
リンクはらせてもらいました^^
by: てちゅおくん * 2010/01/08 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪てちゅおくんさん、こんにちは♪

どもどもです♪
受験のほう、そろそろですかね!
何もお力にはなれませんが、声援だけはいつも送らせていただいてます。
がんばってください♪

あ、当方はリンクフリーとなっておりますが、
ご丁寧にお知らせくださって、大変嬉しく、また光栄に思います。

またそちらに遊びにうかがわせてくださいね!
by: G.D.M.T. * 2010/01/08 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら!
明けまして!オメ!デレシ!
ええ~旧年中はお世話になりました。
初めの頃から応援してもらってただただ感謝しております。
その応援に報いるためにも今年はバリバリ描きます!マンガを!
去年の倍は描きます!マンガを!
今年もよろしくお願いします!
一枚目…名刺?
by: モールエイジ * 2010/01/08 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪モールエイジさん、あざ~~~~っす♪

明けまして!オメ!デレシ! でございまっす~!
こちらこそ、なんだかんだで2年目にまたいでまでブログが続いてるのも、
ひとえにモールエイジさんの元気を分けて頂いているがゆえだと感謝してます。

ワ~オ! 『描きます!マンガを!』って、2度もおっしゃいましたね!!
仕事もお忙しそうですから、ほんとうに大変だと思いますが、
めちゃめちゃ楽しみにしてますよう!
モールエイジさんの抱いてる夢が全部叶いますようにと、
陰ながら、ず~~~~~っと声援を送り続けたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします!

1枚目…名刺ちゃうわ! カメラやがなっ!!
(最近のコンデジは、ほ~んと、ちっこいですよね~w)
by: G.D.M.T. * 2010/01/08 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんの思いを潜ませてサラリと登場するG.D.M.T.さん、やっぱかっこいいです。Hello, World. 沁みますね。本年もよろしく!
by: コスモスの夢 * 2010/01/09 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、こんばんは♪

Hello ! でっす~っ♪
いえいえ、『たくさんの思い』だなんて…
しかもしかも、『やっぱかっこいい』だなんてぇぇぇ(顔から火!)…
もうね、そんなたいしたこっちゃありません。
海で足がつって危うく溺れかけたけど、助かっちゃいました~♪みたいな、
ふたたび貰った命で綴る気分の2年目、という感じでしょうか(わかりづらーーーい!)♪
しばらくは、週1か2くらいの更新ペースになってしまうと思いますので、
ときどきチロッと覗いていただければ嬉しいです♪

コスモスの夢さんのオンリーワンな世界に、また触れさせて頂くのを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします!
by: G.D.M.T. * 2010/01/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/199-af07e375
 ホーム 
