Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
ソレがソコにある

100212-001.jpg






100212-002.jpg






100212-003.jpg






100212-004.jpg






100212-005.jpg






100212-006.jpg

ただそれだけのことなのに、僅かに干渉しあう空気のムラのようなモノへと、関心はむかうのでした。


【今日の一曲】

Cornelius『 Sensuous 』
http://www.youtube.com/watch?v=_dq9b2whMqc

未分類 コメント(40) トラックバック(0)
コメント
--お見事です--

被写体の捉え方に物凄くセンスを感じます。妙な流行を追わず、キッチリと撮られているのがこれまた好感を持てます。

カッコイイ写真です。特に3枚目は好みでした。
by: BigDaddy * 2010/02/12 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪BigDaddyさん、こんばんは♪

早々にコメントいただき、ありがとうございまっす!

何かしら特に感情移入できるモノが写っているというわけでもなく、
ともすれば、ショーも無いなんて云われかねない写真ですが、
(まぁ、事実ショーもないので、云われても構わないのですけども・・・)
実はこういう感じのを一番多く撮っていたりしますw

いえいえ、「お見事」はさすがに過褒だと思いますが、
感点に共感いただけて、めっちゃウレシイです!

3枚め・・・ワ~オ、好みが一緒ですね~♪
ココ、実はうっかり通り過ぎちゃったんですけど、
「ん?」と思って、すぐさま踵を返して撮ってきた甲斐がありましたw
by: G.D.M.T. * 2010/02/12 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ああ~~ん--

いつも目にしているはずのものが、G.D.M.T.さんの魔法にかかると、み~んな別のものに見えてしまうのは・・何故??

マンホールのふた、工事現場のロープ、三角コーン、
ガードレール、電柱の剥がれかかった張り紙、用水路。。。

G.D.M.T.マジック此処にあり!!
であります。
by: jyobitaki * 2010/02/12 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitakiさん、ありがとうございまっす♪

いや~、単純に気になっちゃうんですよ。 なんだか、無性に。

でもまぁ、いきなりうずくまったり、電柱にがぶり寄ったりして、
こんなんばっかバシバシ撮ってるモードのときは、
ほとんど・・・てゆーか、完璧に不審者でしょうね ^^;
工事用のロープのときは、すれ違った人に覗き込まれましたから。
「・・・そこに何かあるの?」みたいな感じで(笑)
いや、声はかけられませんよ、さすがに。
なにしろ、明らかに不審者ですからネ(笑)

>G.D.M.T.マジック此処にあり!!

ないない(笑)断じてアリマセン!
ただ「ソレがソコにあった」ってだけのハナシです♪
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

1,2枚目・・・なるほど、
今(now)回はこういう・・3枚目・・・ヘブ!!

ダメです!もう私ニヤニヤが止まりません!
ここでマラカス?!
風合いもなんだか青春アミーゴ♪

g.d.m.t.さんの様な世界観だから、
「マラカス」のインパクトがデカスギマス!
許してください、セニョール!
by: アキヒサナウ * 2010/02/13 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ソレがソコにある…--

なんとも奥の深い世界ですね。
今夜あたりでは…と思ってましたが

「僅かに干渉しあう何か」は
凡人の僕らには感じられないけど
G.D.M.T.さんのクリスタルな世界の中で
今夜も気持ちよく泳がせていただきました。

あ~気持ちいいな…。
by: ジャパンブルぅ * 2010/02/13 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪そりゃないでしょ~、ナウちゃ~ん(←ココ、成田三樹夫さんの声で)♪

ミ・アミーゴッ! シツレイナッ!!
コウミエテモ、ワタシ・・・シンケンニ写真トッテルアルヨ! ポコペン!!
・・・す、すみません、ちょっと終盤、チャイニーズが入ってしまいましたw

いや、だってさ、電柱にマラカスですよ! マラカスッ!!
これ、ナウさんに早速教えなきゃと思ってさ~!!(・・・って、飲み屋での会話かよッ!)
ちなみに、「ひょっとして鳴るのかな?!」と思って、電柱振ってみたんですけども、
さすがにビクともしませんでした・・・(笑)
でもって、このはがれかけてた「注意」書きの貼り紙に秘密があるのかと
よくよくみてみましたが・・・「使用上の注意」ではありませんでしたね~♪

なにかの暗号?!

ところで、なんでいきなし「g.d.m.t.」って小文字なん?!
そういえば、みんなどうしても最後の“.”をつけてくれないんだよ、セニョール!!
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、ありがとうございまっす♪

>今夜あたりでは…と思ってましたが

むぎょ!
いよいよ行動パターンを読まれちゃってますね~ ^^;

いえいえ、奥なんて深くないし、そもそもそんなもん無いんですよ~♪
普通にこういうものがあって、それが僕にはこう視えたってだけの話です。
そもそも生活するっていうのは、きっと、
なんらかの波動みたいなもんと干渉し合い続けることだったりしますし・・・
な~んていってみたりして~♪

クリスタルな世界だなんて、やめてくださいよ~!
田中康夫ぢゃないんですから~ ^^;
でも、こんな写真にも気持ちよさを感じていただけたなんて、光栄です♪
嬉しくなっちゃったので、僕も一緒に泳ぎま~っす!

・・・って、めっちゃサブいんですけど~~~! ヘックショイ!!
(ジャパンブルぅさん・・・図ったな?!)
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あ、忘れてました!--

今夜の選曲もよろしいですね~~!
しずかぁ~な夜で、どっぷり聴き入ってしまいました。
さ・す・が!GDさ~NN!
by: ジャパンブルぅ * 2010/02/13 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--なんなんですか~?--

またかっこよすぎるお写真を♪

庶民やたったら、
3枚目のはがれてるやつを
「ボンド持ってきて~」
とか思うだけですよ。。

かっこよすぎです!!
by: きよぷ〜 * 2010/02/13 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

またしても こういうことを あっさりと・・・笑)

つき放したようなクールさに
逆に どんどん ひきつけられます

選曲もぴったり ^-^V

ロープとガードレールが どうにも気になりますよー!
by: ゾノ * 2010/02/13 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

普段見向きもしないものを見事にアートにしてしまう、本当にお見事だと思いました
1枚目でオッと思い2枚目3枚目と来て4枚目(僕にとってはツボ)で落ちてしまいました、参りました
いつも鋭い切り口のお写真に私はハーっと溜息をついています
またお邪魔させていただきます
by: 多摩の旅人 * 2010/02/13 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ためいきがこぼれます。
どれもこれも、よか~写真ですばい!
by: 野田 * 2010/02/13 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん見~つけた
影から禁止事項させていただきやす(笑
想像して、妄想して、想像して、さらに妄想



いや~ん、
『 G.D.M.T. 直太朗サンを唄う in カラオケBOX 』コンサートご招待!
あざーっす!!ヽ(≧∇≦)ノ


阿鼻叫喚・地獄絵図・・・いやいや、もっと唄えと
要求しまっせ!!
えぇ、
『さくら』とか、『さくら』とか、『さくら』とか
外せない楽曲なんで、OKです

やってくれますね~グッズ販売
しょっしゃー!!
やわクンの大人買いするぞぉ~
by: りよすけ * 2010/02/13 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~~~!--

流れてる~~~


あなたの a i r が
辺りいっぱいに溢れ
被写体は
透明のairgunのように
充填されて
ときおり、
私のからだを
貫いてゆく
その瞬間、充ちて
空白は彼方へと・・・


ここは、イイッ!


*無事復活!
by: コスモスの夢 * 2010/02/13 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、おかえりなさ~い♪

>あ、忘れてました!

そうそう! 夕べ、ここにケータイ忘れてったでしょ~?!
すぐに後を追っかけてったんですけど、人目を忍ぶように、そ~っと、
ラーメン屋さんに吸い込まれてっちゃったんで(出ましたヨ! 深夜の掟破り♪)、
見なかったことにしたほうがいいかなと思って、声をかけませんでした・・・ ^^;

あ、またまた選曲への感想ありがとうございまっす~!
今回のは、Sketch Show(=細野さん&ユキヒロさん)や、教授なんかと、
コラボしたり、ツアーに参加したりもしてる小山田圭吾さんの一人ユニットですね~♪
フリッパーズ・ギターの頃から好きなんです。
この曲も、めっちゃお気に入りです♪
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ~さん、こんばんは~♪

いらっしゃいませ~♪
あららん、また褒めていただいちゃった! ありがとうございまっす~♪

・・・って、んぷっ!!
なんですか~、「ボンド持ってきて~」 って~~~~っ(笑)!!
以前の鍵ネタにひきつづき、またもや秘孔をついてくる、
きよぷ~さん目線の絶妙コメント!!

あ~もう、ココの前通るたびに思い出してふいちゃいそうです・・・
しかし、すでに何回か貼り直してるみたいですよねえ。 この紙 ^^;

・・・誰かもっとボンド持って来たって~♪
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ゾノさん、ありがとうございまっす♪

前回の写真を気に入っていただいて、また見にいらして下さった方の何人かは、
「こんなはずでは・・・」と思われるかも知れませんよね~w

つき放している、というようなつもりはモチロンないのですが、
どうも興味があっちゃこっちゃ飛んでってしまうもので、
毎度のことながら、いかんともし難いという感じです・・・ ^^;

おお~、ロープとガードレールですか・・・
んふふ~、共感いただいてウレシイです♪
ゾノさんは、きっとこの辺りでニヤッ♪としてくれるんぢゃないかと思ってました。

あ、この曲、いいでしょ? お気に入りなんです♪
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪多摩の旅人さん、こんばんは♪

はじめまして! ようこそおいでくださいました~♪
コメントまで残していただき、感謝の極みでございます!!

こういうのは、一旦スイッチが入っちゃうともうダメですね(笑)
なんでもかんでも気になってきちゃって、じ~っとモノをみつめてる視野狭窄状態を、
写真にして切り取るとこんな感じになっちゃうんですよね~ ^^;

あ、4枚め! 一番「だからどうしたの?」なんて言われちゃいそうな画かなと思いましたが、
お気に召してくださって感激です♪
コレは・・・被写体と対峙した瞬間に、なんだか妖怪レーダーみたく、
写欲が反応しまくってしまって、撮らずにはいられませんでした♪

ええとですねえ、実は僕、多摩の旅人さんのところをROMらせていただいてる期間が、かなり長いんです(笑)
どうも、ブログの大先輩のところはコメントをいれるのを躊躇してしまって・・・ ^^;

次は頑張ってコメントさせていただきます(笑)!
今後ともよろしくお願いします!!
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪野田さん、こんばんは~♪

ワ~オ! ありがとうございまっす~~!
ためいきが、こちらまで届きましたよ♪
・・・でも、こぼれたの勿体ないから拾っときますネw

ですばい!って・・・(笑)
野田さんてば、九州のかたでしたっけ?!
まぁ、いま巷では坂本龍馬がキテますしね。

よかよか~♪
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

Saryuです。

なるほどです。
興味の方向はそれぞれですが、写真を撮るようになってから、少しですが物事への「気になる度」は高くなった気がします。

3枚目は気になりますわね(笑)
とりあえず、電柱も振るでしょうし、「注意書き」も読みますわね。

自分の中で好きなのは5枚目ですね~。
ん~今日も楽しませていただきました!
by: Saryu * 2010/02/13 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

雑多な風景でも、G.D.M.T. さんの手にかかると不思議な光線が出てますね(笑)
5枚目の写真なんか、CDジャケットの写真になるような雰囲気を醸し出している~!
あ、光線か。
by: Vol★Affiliate * 2010/02/13 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、こんばんは~♪

随分更新がないから、心配しましたよ~!!
華麗なる復活、おめでとうございます!
ア~ンド、早速のお越し、誠にありがとうございますぅぅぅ!!!

えへへ、コスモスの夢さん節の、
並びと韻が美しいひとつの作品みたいなコメントは、
(ちょっと照れくさくなっちゃうけど)いつもめっちゃウレシイのです。

んでもって、ついつい、コスモスの夢さんの書を、
勝手に連想しながら読ませていただいちゃうんですよね♪

「airgun」のとことか、きっとああいう書体だぞ♪
・・・なんつって(笑)

ありがとうございまっす~~~!!
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。おじゃまです。

ソコのソコにあるソレたちが
みんな、撮って~撮って~って言ったんですね。
それにしてもいい感じに撮ってあげるものです。
みんな、すごく満足そうです。
by: のりぶう * 2010/02/13 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、あざ~っす♪

むぐぐ、またみつかっちゃいましたか!
6枚めの写真の秘密は、透明人間であるはずの僕の影が、
なぜだか草叢に落ちちゃってる・・・ということでした♪ なんつって~ ^^;

あ! 禁を破っちゃった!! やはりコンサートに強制連行でっす!
場所はもう、ホラ、イオンの近くにある、あのBOXに
さっき予約入れときましたから~♪

でもですね、よく考えると「さくら」は地声と裏声の変わるとこがムズすぎて、
ヨ~ロロヒヒ~♪みたくなっちゃって、小槍の上でアルペン踊りが始まってしまうので、
急遽『愛し君へ』に差し替えとなりました。 あらかじめご了承ください♪

あとですねえ・・・僕のオフィシャルグッズは、『やわクン』ぢゃないから!
『ダブルソフトちゃん』だからっ(笑)!!
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Saryuさん、こんばんは~♪

ありがとうございまっす~!

やっぱし、そうですよね。
写真を頻繁に撮るようになる前と後では、
感点におけるモノとの関係性が確実に違います♪
僕の場合は「深まった」や「高まった」というより、
「怪しくなった」という感じですがぁ ^^;

5枚めは、何かを執拗に禁じているのでしょうけど、
それがナンなのかがさっぱりわかりませんw
・・・ハッ! ひょっとして、何かの結界?!

マラカスの件は、あまりに謎めきすぎているので、
ひきつづき調査しま~す♪
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ Vol★Affiliateさん、こんばんは♪

ありがとうございまっす♪

ゲゲッ!
なんか変なモン出てましたぁ~( ;´・ω・`)
ときどき出るんですよ、手から。 スペシウムなナニカが・・・(ヂョワッ!)w

5枚めのはねえ・・・なんなんでしょうねw
この両脇は民家なんですよ。 元は駐車スペースなのでしょうけれども、
なにかしらを激しく拒んでますよね。 コレ。

え~・・・こんなんがジャケットになってるCDなんて、無理ィ~・・・
絶対無理ィ~・・・ Y・A・D・A・・・
ヤダーーーーーーー!!(←好きなんです、爆笑レッドシアターの「レイコ」ネタ♪)
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のりぶうさん、いらっしゃいませ~♪

いや~、サブいですねーーー!
ウチのほうは、みぞれが本格的な雪に変わっております!!

そうそう、ソコのソコにあるソレや、ソレのソコにあるソレや、
ソレとソレの間のソコにあるソレが、撮って~撮って~って言ったんです♪
(・・・勝った!! ←何に?!)

まぁ、実際は、『撮ってあげた』は、さすがにおこがましく感じちゃうので、
やっぱし『撮らせてもらった』というのがシックリきます。
ほんとうに、あらゆる被写体に感謝!
でもって、そんな写真をみてくださる方がたくさんおられることで、
ソレやソコたちが『満足そう』にしてくれたとしたら、もう言うことありません♪

嬉しいコメント、ありがとうございました!
by: G.D.M.T. * 2010/02/13 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

三枚目はベガーズ・バンケットみたいでカッコイイ!

やっぱりG.D.M.T.さんの写真は
外国人が撮った写真みたいにみえます☆

実は日本人じゃなかったり・・・?

謎~~( ̄ω ̄)♪
by: ROCK☆好き * 2010/02/14 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ROCK☆好きさん、ありがとうございまっす♪

ぐはっ!
『ベガーズ・バンケット』!!(めっちゃ好きーーー!!)
ああ、なるほど。 トイレのほうのやつですよね。
言われてみれば、色めやらが確かにねぇ~♪
もちろん、あんなにカッコよくはありませんけども ^^;

>実は日本人じゃなかったり・・・

ええ、ココで何度か言ってますが、プラハで生まれたものですからね。
半分むこうの血が・・・って、そのネタはもういいかげんイイですかね(笑)
生粋ですってば! もう、知ってるくせにィ~!!

最後の『謎~~( ̄ω ̄)♪』が、なんだかカワイイですね~(笑)
いっただきぃ~♪
by: G.D.M.T. * 2010/02/14 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

日常のさり気ない風景にこそ
いろんなシャッターチャンスがあるのかなぁ、などと
最近思っています。

気合いを入れて遠出しなくとも
近所に、いい風景や心ひかれるものがあったりしますね。

以前から感じてはいましたが
G.D.M.T. さんはそれがとても上手なんだなぁと。

今回の写真たちなんて、まさにそう思います。

特に一番上の写真。好きです。
僕も、アスファルトの上に一枚だけ落ちている葉っぱを撮ったりするのは大好物だったりしますものでして…
by: Katsu0101 * 2010/02/15 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Katsu0101さん、ありがとうございまっす♪

前にもお話ししたかもしれませんけど、
僕は基本、ひとりでいるときにしか写真て撮らないんです。
誰かと一緒だと、待ち合わせからサヨナラするまでの時間を、
100%共有して楽しみたいと思うので、カメラを取り出すこと殆どないですし、
歩いてて『アッ!』て、眼が反応しちゃっても、『ま、いっか♪』とスルーします。

遠出や観光とかも、移動中はまだしも、目的地に着くと、
またすぐ『その場を楽しみたいモード』になっちゃうから、写真撮るの忘れちゃったり♪
料理写真とかもダメ。 出来立てのうちに、すぐ食べたいってタイプでして・・・w

なのでどうしても、日常生活圏内の写真ばっかりになっちゃいますね~ ^^;
…みんながおんなじもの撮ってると、ついつい別のモノや視点で撮りたくなる
“天の邪鬼度”は、Katsu0101さんといい勝負だと思いますしぃ♪

>アスファルトの上に一枚だけ落ちている葉っぱ・・・

うんうん! 絶対撮りますよねっ♪
あと僕は、ホロリと落ちてる『鳥の羽』!! こ~れもまず、見逃せませんッ♪
光の気持ちいい時間帯とかは、反応レーダーが異様に敏感ですから、
路上のモノやら影やらがいちいち気になって、実に忙しないです(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/02/15 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ちょくちょくお邪魔させてもらっています。
個人的には4枚目に惹かれました。
ソレがソコにあるだけ。
でも、それをとらえるセンスに感服です。
これからもお邪魔させてもらいます!!
by: Bart@火の国 * 2010/02/15 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

4枚目のボルト&ナットたちにアートを感じました。

写真の透明感、乾いた草、水面から冬の香りを感じました。

Corneliusの音楽が幻想的です。。


by: こはる * 2010/02/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Bart@火の国さん、こんばんは♪

はじめまして!
ご訪問くださったばかりか、コメントまで残していただき、誠にありがとうございまっす♪

ああ、4枚め!
まさに『ソレがソコにある』の極みみたいな一枚ですけど(笑)、
撮っていて、気になる度が一番高かった被写体だったので、
お気に召してくださって、感激ですぅぅ~!

Bart@火の国さんの写真、素敵ですねえ!
『どきどき わくわく』は、拝見してすぐに拍手を入れてしまいました♪
他の写真にも、とても豊かな表現力を感じます。
後日ゆっくりと、最初まで拝見させていただきますね~!

こちらはのんびり更新している徒然ブログですので、
お時間があるときに、またチラッと覗いてみてくださるとウレシイです♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
by: G.D.M.T. * 2010/02/16 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪こはるさん、こんばんは♪

ワ~オ!
こはるさんも、4枚めが感性にひっかっかっていただきましたか。
めっちゃウレシイです~♪

>写真の透明感、乾いた草、水面から冬の香りを感じました…

そうですね、コレはコレで、どれも冬だからこその写真かな、と思ってます。
他の季節だと、同じような被写体でも、捉え方が変わってくるかも・・・
その辺を鋭敏に感じていただけるとは、サスガの眼力でございますね!

また、いつもながら、曲も丁寧に聴いていただいて、ありがとうございます♪
この曲は、まさに『Sensuous(=感覚的な)』というタイトルそのものだなって感じます。
同名のアルバムからの一曲なのですが、このアルバムまるごと、
選びぬかれた音の集合体という趣きで、お気に入りの盤です。
by: G.D.M.T. * 2010/02/16 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/17 12:43 * [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

こんにちは!
確申にむけて、しぶしぶ数字と向き合いはじめたダメ人間でございます♪
ああ、数字キライ、計算キライ、数字キライ、計算キライ・・・・・
でもコレが終わるとちょっとは気が楽になりますからね~、
(そしてまた一年分、数字関係から逃げて、この時期に自己嫌悪に陥る・・・w)
春先あたりは、きっとフットワークが軽いかも~♪

コメントの件・・・僕もソレ、よくわかります!
そもそもひとつの事象というものは、見方が変われば、立場なんてのは、
容易に逆転して然るべきものだろうと、つねづね考えていますし、
その差異は、境界があってないようなものでしょうね。

そして、スイッチが切り替わるときは、いつも突然。

工事中のロープとかの写真を黙々と撮ってるヒトの頭の中も、
きっと、けっこうアブナイものがありますね~・・・グフフフッ♪
by: G.D.M.T. * 2010/02/17 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは、お久しぶりです^^--

ロープ派ですね、自分は(笑)
駐車場跡(?)派かもしれないです^^


G.D.M.T.さんの写真は(こういうくくりもキケンですが)
仮に誰かのものに似ていても、
アプローチが違うんだろうなと思います。

日常からアート的なシーンを切り取ってるわけじゃないんでしょうね。
(と解釈を始めてしまうから、またキケン)

何か残像のような、記憶のカケラ的なものを感じます。
前にもこんなこと書いたなあ・・・


その視線が、ものの存在を生み出してるのかもしれません(笑)


コトバでも狙撃されちゃってますよ、ワタシ^^

------

コーネリアス、こんなカッコいい曲あるんだ!
知らんかった・・・

by: birdy * 2010/02/20 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、いらっしゃいませ~♪

どうも。 狙撃手です♪
ウチは、時間の流れがゆっくりなんで、久しぶり感はあんまし感じませんよ~♪

お、birdyさんはロープ派ですか!
危険やわ~(笑) でも、やっぱし同志ですね。 どうやら。←いろんな意味で♪

そして、キタよキタよ~、深夜の探求者が~w!!

写真は絵画とは完全に違うものなので(絵画“的”かどうかはまた別の話)、
特に意識的に作りあげられたシーンではない、
光景も自分も常に動いている状況下でのスナップとかにおいては、
他の誰かと同じようなものに反応して撮っている場合でも、
或いは仮にナニカに似せて撮ろうと試みた場合でも、
どこかしら視点や感点が違ってきてしまうものなのかなぁ・・・とは思いますね。
僕はよく『不在と喪失』について考えてしまうんですが、
この辺が、僕がモノを視るときのキーワードなのかもしれません。

ゆえにどこか湿っぽい・・・(笑)
あるいは、逆に、めっちゃ乾いてたり・・・(爆)
(・・・ハッ! ちょっとしゃべりすぎたかも?!)

コーネリアスはね、Sketch Show(=細野さん&ユキヒロさん)や、
教授なんかとコラボってるうちに、どんどんカッコよくなってますね♪
ここ数年のは、ほんとイイです。
by: G.D.M.T. * 2010/02/20 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/208-d643840c
 ホーム 
