Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
僕のノートに・その5

100310-001**






100310-002+.jpg






100310-003*






100310-004.jpg

いつもの風の匂いさえも、ゆっくりと少しずつ、変わりゆくその途中。


【今日の一曲】

Salyu『 HALFWAY 』
http://www.youtube.com/watch?v=NmLZx_lL-3o

未分類 コメント(46) トラックバック(0)
コメント
--はっ!!--

はやくなったので、1番もら~い。
ギュンと来ました。
by: 純 * 2010/03/10 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

いつも拝見させていただいてます。
猫のつぶらな瞳に見つめられて
思わず立ち止まってしまいました。。
最後の写真の水鳥の羽と
水と光の揺らぎから
とっても素敵な春を感じます♪
おじゃましました。

by: hana。 * 2010/03/10 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

またしても不思議ワールドを展開中☆

一枚目・・・押し花じゃないですよね!
なにがどうなってるの?!

ネコ二枚は・・・瞬殺です(>ε<)

四枚目・・・これぞG.D.M.T.さんの世界!

シビレル~!
by: ROCK☆好き * 2010/03/10 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるで絵画のような仕上がり・・・。
1枚目パネルにして飾りたいくらいです。
4枚目の水草の様子や水面の波紋がいいなあ。
by: のりぶう * 2010/03/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪純さん、こんばんは~♪

らっしゃっせ~~~~ッ!

ワ~オ、生まれ変わった純さんは、やっぱしひと味違うな~♪
もうね、そんな貴女には・・・スピードクイーンの称号をっ!
コングラッツ!!
んでもって、副賞として、メンマプリン1年分!(←・・・イジメちゃうのよぉ~ ´・ω・`; )

とにもかくにも、1番もらっていただいて、光栄です。
いつもあたたかい応援、ありがとうございまっす~♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪hana。さん、こんばんは♪

はじめまして!
ご訪問ばかりか、コメントまで残してくださって感激です。
ああっ、しかもよりによって、こんな写真だか絵だかわかんない記事のときに・・・ ^^;
なんだかお恥ずかしゅうございますぅ~・・・

雨続きで、なかなかスッキリと春めいてきてはくれない今日この頃ですが、
やっぱりすぐそこに、季節の変わり目が待っててくれるような気もしてます。
なにかのその途中。 僕は案外、キライぢゃありません♪

僕も『花時間』、楽しみに拝見させていただいてます。
各記事のリリカルな色彩感、“続きを読む”から更にひろがるhanaさんの世界・・・
毎回ただただうっとりしてしまいます。
コメント欄を開いておられないのが、いつも残念だったんです・・・
よかったら、ときどきまたフラリと遊びにいらしてくださいね♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ROCK☆好きさん、あざ~っす♪

ヘイヘイ、またはじまりましたよ~。
悪い病気(=´ω`=)!
『写真でも絵でも、もう何でもいいや大会』~~~!!

1枚めはですねえ、壁際で風に揺れてた秋草(冬草かな?)の写真に、
看板のスクラッチ痕みたいなのの写真をレイヤー合成して、
タッチ(ニュアンス)をつけてるんですよ♪
・・・って、わかりにくい?!

4枚めは、そうですねえ~。
せっかくポーズつくってくれちゃってますから、
コレ、撮らないわけにはいかないっしょ♪
水辺にはいつも、ミラコー!がいっぱいです。

むふ~ん♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のりぶうさん、こんばんは~♪

ワ~オ!
こんなよくわからない記事のときにまで、コメントありがとうございまっす!

ときどき、思いっきり絵画寄りにしたくなっちゃうんですよね~♪
こーゆーのは、あんまし好まれない方もいらっしゃると思うのですが ^^;
のりぶうさんには好意的に受け取っていただけて、嬉しいでっす!

1枚めみたいな草たちは、すごく好きでよく撮るんです。
でも、あんましこんなのばっかしブログでお見せしてもなぁ・・・
と思って、大量にお蔵入りさせちゃってますけども、
それでも懲りずに撮り続けてしまいますです w

4枚めは、主役の鳥さんには少し左によっていただいてでも、
やっぱし水面のニュアンスは、絶対に外せないわけです♪
共感してくださってウレシ~!!
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--何方かも仰ってましたが…--

確固たる 揺るぎない自分だけの世界もつこと…

これって難しいというか…凄いことじゃありません?
誰でもできるものじゃない。

イヤこれ、Gさんしかできません。

ココに来れば いつもあって
ココに来れば いつも慰められる

あぁ、僕ら なんてシアワセなんだろぅ。
「ありがとう」って言葉…自然に出ちゃいますね。
by: ジャパンブルぅ * 2010/03/11 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

でた~~とおもいました。
香月泰男の世界から春のめばえ・・・
(スクラッチ効いてます!)

まいりました。
G.D.M.T.さん
きょうは
コメントなし  です

ふう・・・
by: コスモスの夢 * 2010/03/11 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、こんばんにゃーーーーーッ(え? ネコ?!)♪

またまた、そんなに云っていただいちゃってぇぇ・・・
しかも、なんて詩的なお言葉・・・
こうみえて、案外涙もろいんですから・・・
はううっ (´;ω;`) ・・・でも泣きませんよっw

なんだかんだいいつつ、けっこうブレブレなんですけどね。
てへ♪(←我ながらキモイんですけど~!)

いえいえ、「ありがとう」は、いつもこちらが思っていることです。
ジャパンブルぅさんの写真やことば、教えてくださる音楽から、
どれほどの刺激や元気、励ましをいただいてることか知れません。

・・・でもほら、そーゆーの言いはじめると、やけに他人行儀になっちゃいますから!
これからもどうぞ、フランクなおつきあいをお願いいたしまっす~♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、いらっしゃいまっせ~♪

でた~~!て・・・w
夜分にやめてくださいよう。
てか、香月泰男さんなんてお名前を出されちゃうと、
ほんとになにかでてきちゃいそうですからぁ~~~!!

・・・あ、スクラッチ効いてましたか?
よっしゃーーーー!
コスモスの夢さんにそう言っていただけると、ひとまず ホッ・・・です♪

>G.D.M.T.さん きょうは コメントなし です

(これこそ、まさに)でた~~~!
な、なにプレイなんでしょうか(笑)
案外、キライぢゃないですけども・・・(=´ω`=)
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目と二枚目は
まるで 童話の世界のよう!
いろいろな物語を 想像してしまいます ^-^

そして・・・
やはり 最後の一枚ですね!

どうしてこんな美しい瞬間が?と
おもわず鳥肌がたちました

一週間待っててよかったです~

いえ、、、プレッシャーではありませんよ ^ ^;
by: ゾノ * 2010/03/11 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい--

この空気感!

「ネコかわいっ!」
とかのレベルじゃないですね!
乾いておる‥☆
by: きよぷ〜 * 2010/03/11 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも見る側を黙らせ、静かな時間を与えてくれますね♪
朝一のコーヒーがうまっ・・・アツ!!
私猫舌でした・・・。
この疵のような効果はその猫達に引っかいて貰ったんですよね?
最後の写真まで引っ掻いちゃったら、ちょっと
リアルなので、敢えて引っ掻かせなかったと♪
さすがアナログを超越してます♪

(勝手に妄想入ってます。)
by: アキヒサナウ * 2010/03/11 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--やはり思う--

おはようございます。
よいですね~一番最初の写真に心が揺れました。
ないこととわかっていても、やはり思ってしまうのは
個展のような場所で大きく出力されたG.D.M.T.ワールドに…僕はしつこいのです。
まあ欲望ってやつだね~このままでももちろん素敵だから我慢しよう…
by: コイケタク * 2010/03/11 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ゾノさん、ありがとうございまっす♪

こんなカメのような歩みのブログを見限ることなく、
いつもお待ちいただいて、ウレシイですぅ~!
プ、プ、プレッシャーなんて、か、か、感じてませんよ~っ!! (・・・アタフタ・・・)

1枚めみたいなのは、個人的にはもっとたくさんトライして、
クオリティをあげてみたいと思ってるんですけども、
いまんとこ、全然時間が足りなくてですね~・・・ トホホ。
あ、どんな物語を想像されたのか、こっそり聴いてみたいです♪

最後の一枚は・・・水鳥だけに鳥肌がっ?! んぷぷっ♪
『山田く~ん! ゾノさんに座布団3枚持ってきて~~!!』
って・・・す、すみませんっ。
ゾノさんは、そんなダジャレおっしゃるキャラではありませんでしたぁ~ (;つД`) 

これに懲りず、またのお越しを~♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ~さん、いらっしゃいまっせ~♪

いきなりですが・・・きよぷ~さん、ゴメンナサイッ!
前にきよぷ~さんのところに入れさせていただいたコメント、
おもいっきり名前間違ってましたよね (((´・ω・`; )))
『それ、誰?!』と思われたでしょうが、大人の対応でスルーしてくださって・・・
ほんとぉ~~~に申し訳ございません!!

>乾いておる‥☆

んぷぷっ!
『おる』・・・て、まるで殿様ですや~ん!
言われてみればほんまですね~♪
ここんとこず~っと雨降りで、湿度は十分だったはずなのにぃ~。
・・・ココロ自体が乾いておるのかしらん‥☆

また、きよぷ~さんのとこ行って、潤いをいただいてこなくっちゃです♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪あきひさミャウ(か、かわええ!)さん、あざ~~~っす♪

あれま、やだよう。ナウさんてば、
眼だけぢゃなくって、舌までデリケートだったんですね~♪
いつも自分に激しくムチ打ちまくってる(ドMみたいで聞こえが悪い?!)
ナウさんにも、鍛えられないところがあるなんてっ!
ぢゃ、ハイ、おでんのコンニャクッ♪(ぺとっ)

そういえば、最近、野良犬ってとんと見かけなくなりません?
なんか、市レベルでめっちゃ監視&排除してるんですかね・・・
猫よりも、ずっと僕好みの画になるはずなんだけどなぁ。
・・・集団でたむろされてると、さすがに怖いですが!

あ、最後の写真も、一応猫に引っ掻いてもらってるんですよ♪
水辺には猫も近づきにくいんで、うっすらと、ですけど。
ほら、ちょっとこっちきて水面を覗き込んでみてください♪ もっと腰をかがめて・・・
あ~、もっと水の側に寄んなきゃ・・・そうそう。もっと、もっと・・・

・・・トンッ♪

※追伸…ちょ・・・あの追記の10分カラー、ナニモノっすか(爆)?!
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コイケタクさん、あざ~~~っす♪

あ~、1枚め、お気に召していただいてウレシイでっす!
こーゆー感じのは、もっともっとクオリティをあげて、
できればいっぱい創ってみたいなぁ~と思ってるんですよ♪

むひ~! キタコレ、タクさんの無茶ぶり!
大きく出力ですか~?!
僕はいままで最大でも、A4サイズにたっぷりマージンとって・・・
ってくらいの大きさでしか出したことないんですけども~!
なんかね、あんまし大っきいのって、気恥ずかしくなっちゃうんですよ~w
あと、どっちかってゆーと、何でもチマッとしたサイズのほうが好きだったりして。

個展は・・・すみません、まず無理ですけど(僕もしつこいヨ♪)、
いろいろとお世話になりっぱなしのタクさんには、
何かの形としてまとめたものを、いつか手にとっていただけたらなぁ・・・
なんて思ってます。 気長~~~~~~~にお待ちください♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

あまりに無垢な猫ちゃんの瞳に
吸い寄せられました。
そして、その瞳にバックの風景が写りこんでいるのもまた趣があって!

サイコーの瞬間を押さえましたね~


あと、報告というか言いたいというか…
GR3をですね、はい。
手に入れたというか…はい。
撮りまくりたくってしかたがありません。
by: Katsu0101 * 2010/03/11 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

色合いが絶妙ですね。写真を通り越してもはやアートの世界と言っても良いでしょう。素晴らしいです。

1枚目は多少暗めの写真ですが、リビングに大きく伸ばして飾ってもなんらおかしくない、それ程の出来だと思います。
by: BigDaddy * 2010/03/11 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Katsu0101さん、あざ~~~っす♪

うふふ、ちっさい猫ちゃんにはヤラれますよね~!
(でっかくなって、ふてぶてしいのにも味がありますが♪)
この子がいる場所は、だいたい決まってるんですけど、
はじめは物陰から眼から上だけ出してこっちを覗いてたのが、
だんだんちょっとずつ慣れてきたみたいで、こうして姿をみせてくれるようになりました♪
・・・でも、すぐに大っきくなっちゃうんですよね~ ^^;

ワ~オ、GRD3買われたんですね! おめでとうございまっす~♪
なんか少し前には、違うことおっしゃってた気もしますが・・・w
いや、男たるもの、過去は振り返るまい!(←ゆえに、歴史科目はあんまし得意ぢゃなかったぞ!)
う~ん、いいなぁ~・・・でもですね、Katsuさんが散財されたとゆーことは、
僕も散財してイイはずですっ! うん、きっとそうだ!! そうにちがいないのだッ!!!
とゆーわけでっ! そうだなぁ~、なに逝こっかなぁ~~♪

週末は(って、待つ必要もありませんかねw)バシバシ撮りまくってください。
でもって、KatsuさんのGRD3での写真みせていただくの、楽しみにしてますよ~!
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪BigDaddyさん、ありがとうございまっす♪

ハイ、そうなんです。
たまに、写真を通り越したくなっちゃうんですぅ・・・(=´ω`=)

ひょっとして、前にも話したかも知れませんが、
写真を日常的に撮りはじめたのは、ここ数年のことでして、
学生の頃から、どっちかといえば、絵画のほうをやってたんですね。
まぁ、言うほどたいしたアレぢゃないんですが、たしなむ程度に・・・w

写真と絵画は、基本的には厳然として異なるモノというのは理解しつつ、
どちらかがどちらかに寄ることで、境界が曖昧になるのを、
どこかで楽しんでいたりします♪

カメラを使ってできること。 まだまだ実験中ではありますけど、
いろんな可能性があるんぢゃないかなぁと思っています。
BigDaddyさんの柔軟な発想による表現にも、刺激をいただきっぱなしです!
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--一枚目--

一枚目が・・・やっぱりいい・・・。
猫ちゃんのお写真も・・
鳥ちゃんのお写真も・・・
いいけども!!

一枚目がドキドキする・・
枯れた色の草と・・・
緑の草が・・対照的でいいなぁ・・

ナウさんが昨日いらして・・
『気体化』していなくなりました・・(はぁ?(笑))
AB型コンビ(?)もう・・わけわかんない!
大好きv(笑)

リンクって・・・勝手に貼ったらまずいんですかね?(^^)
毎回感動しちゃうので、貼らせてくださいよ~vv
ぷぷぷ。
by: folon * 2010/03/11 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪folonさん、こんばんは~♪

ああ、まるでなにかにとりつかれたかのように
『一枚目』を連呼していただき・・・w
めっちゃウレシイでっす~♪

しかも、猫(にゃー!)でも、
鳥(くるっくー!…って、この鳥は鳩ちゃいますねw)でもなく、
この感情移入が難しそうな、枯れ草(ちなみに名前は、茶太朗と申します♪)に
眼を止めていただけるとはっ!
これ以上光栄なことはございませぬぅぅ~。

んぷぷ、ナウさんが『気体化』しましたか・・・
確かにやりかねませんね、あのお人なら(笑)
まぁ、僕も含めてAB型は『なになに化』が得意中の得意ですからね~♪
けどね、慣れるとクセになりますよ。 さぁ、folonさんも・・・Join us !
『細分化』の席とかなら、まだ空いてますんで~♪

あ、ウチは完全リンクフリーとなっております。
気に入っていただけたら、写真をお持ち帰りいただくのも自由ですし、
もうね、なんでもアリ!なんです♪

ご丁寧にお申し出くださり、ありがとうございまっす!
by: G.D.M.T. * 2010/03/11 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

コメントいるのかな・・・
なんて思えるぐらい、今回も素晴らしい!
いや、言葉もいらないぐらい凄いらしいと言いたかったわけで^^;

えっ、そんなややこしい言い方をするなって?(笑

前回と言い、今回と言い、本当に素晴らしい質感ですね。
絵画のようだけど、ひとめで写真とわかる絶妙さ。
これが好きなんです。

今日も、音楽と共に楽しませて頂きました。

次回も期待してますね♪
by: ケロ * 2010/03/11 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

Saryuです。

一枚目から好きですよ~。
草の下んところ「シャッ」って感じとか。
あっ!けど全般的にシャ~ッってなってますね、猫さんのも。
すいません。シャ~シャ~やかましいですね(汗)

今回特に好きなのは2枚目ですね。
猫さんが何やってるのか気になるのもいいし、
シッポをねムギュッてやりたくなります。
by: Saryu * 2010/03/11 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--あああ・・あん--

ね・・ねこ。。
三毛猫さん痩せてますね。
マーキングの匂いを確認してるのかな?
下のトラ猫さんのまだあどけなさが残るお目目。
こんな瞳で見上げられたら、わたし・・・
悶絶してしまいます!

ふと。。横にいるたれめのお腹を見つめ、
大きくひとつ溜息ついてしまいました。

一番上、一番かっこいいですね!
ぎゅ~~っとしたいのは下の三枚。(笑)
羽繕いしている鳥は、何ていう鳥かしら?
知らない鳥や生き物を見るとワクワクします。
by: jyobitaki * 2010/03/11 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ん~~--

いつも押されてしまってなかなかコメできないんですが、、、
今回のは影のテーマはバックだったりしますか?
というか、私にはそう見えてしまいました。
また新しい世界を見せていただきありがとうございます。(←勝手にそう思い込んでます)
by: fragment * 2010/03/11 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!先日は拍コメありがとうございました♪
G.D.M.T. さん相変わらずかっこいいです写真も言葉も。
草も猫もいいけれど、なぜか一番下のカモ?が気になる・・・。
目がすごくないですか?
by: ラサ * 2010/03/12 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ケロさん、こんばんは♪

あれ? コメントいただいた時間みると、
どうやら入れ違いで僕もそちらにお邪魔してたみたいですね!

>コメントいるのかな・・・

むふふ、わかります、わかります~♪
僕の写真のことは、まぁおいといて(おいとくのかよ!)、
僕も皆さんのとこを見にいかせてもらってて、
そう思ってしまうこと、よくありますもん。
『言葉がないです』とコメントするしかない・・・みたいな、ネ。
黙って、じっと、しばらくみつめていたい・・・とか。
ケロさんももちろん含めて、ほんとうに素敵な表現者が、
FC2の中だけでもたっくさんいて、刺激をいただきっぱなしです♪

いつも丁寧にみてくださって、うれしいです。 ありがとうございまっす!
by: G.D.M.T. * 2010/03/12 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ブラザー・Saryuさん、こんばんは~♪

ぶはは! 『草の下のシャッ』! 
『崖の下のポニョ』もビツクリ!・・・みたいな♪
なんかね、“勝った!!”って気がしてきましたよ~w

>全般的にシャ~ッってなってますね、猫さんのも。

そうそう、今回、そのシャ~ッてのがポイントですから♪
猫さん自体も『シャーッ!』っつって毛でもギンギンに逆立ててくれてたら、
さらに全体のシャ~度が増すというものですが・・・まぁ、シャ~ないですね!
・・・す、すいません。 ついどうしても被せていくクセが・・・w

2枚目の猫さんがなにをしてるのか・・・
あ、下のコメの猫マスター・jyobitakiさんがくわしく解説してくれてますネ♪

ありがたや~(=´ω`=)
by: G.D.M.T. * 2010/03/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitaki さん、こんばんにゃ~♪

キタコレ!
巷で話題の猫つかい(そして時に花博士)・jyobitakiさまぁ~~~~!
いつもくわしい解説、ありがとうございまっす♪

マーキングの匂い確認・・・うん、まさにそんな感じ。
ちょっとビッコひいてたし、片目があまり開かないみたいで、
いろいろと生活状況が厳しいと思われる、やせっぽっちの猫さんでした。
依怙贔屓といわれても、最大限の声援を送りたい。
ぐあんばれ~~~~っ!!

一方、トラ猫くんのほうは、いつもファミリーと一緒。
お母さんにくっついて、ゴロニャ~ゴとシアワセいっぱい。
めっちゃカワユシな年頃ですね~♪
・・・まだ、ある程度の距離までしか近寄らせてくれませんがぁw

最後の鳥は・・・えっへん! 知ってるもんね!!
カモ科カモ目の『バリケン』くんです!
・・・多分(ちっさい声で・・・ ^^; )
by: G.D.M.T. * 2010/03/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪fragmentさん、こんばんは~♪

ありがとうございまっす!
あ、いえ、コメ入れとかは、全然お気になさらないでください♪
僕もfragmentさんの写真、毎日じ~っとみつめっぱなしですしぃ・・・(=´ω`=)
でもこういう記事のときになると、サラッとコメしてくださる、その優しさが好きです♪

『影のテーマ』は、う~ん・・・云わぬが華なので、こっそり耳打ちしますね♪

・・・あのですね、ゴニョゴニョゴニョ・・・
・・・でもって、ゴニョゴニョゴニョ・・・
・・・うん、うん、そう! でっしょ~~~~っ?!

ああっ、鍵コメならぬ、鍵レス状態になってしまいました!
もし、ココを読んでいただいてる方がいらっしゃったらゴメンナサ~イ!!
てか、fragmentさんご本人には伝わったかなっ?!

かいつまんで云うと・・・も~、いつもスルドイんだからッ!
・・・ってことになりますですね、ハイ♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/12 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ラサさん、こんばんは~♪

あらら~、拍コメのお礼なんて、よろしかったのにぃ~!
瞬間的に『凄ッ!』って思って、拍手して、勢いでそのままコメしちゃいましたw
こちらこそ、かえってありがとうございまっす。

あ、最後のバリケンくんに眼をとめていただけました?
ウレシイなぁ~!!

>目がすごくないですか?

でっしょーーーーっ! ですよねっ!!
この鳥は、かなり個性の強い顔立ちで、気持ち悪がる人もいるんですけど、
静寂の中、眼を閉じて、こんな姿でジッと丸まってるときもあるのです。
僕は単純に、この子のこと、『美しい』と思うんですね。
こういう瞬間に出逢うときって、時間までゆっくりになっちゃうようで、
じっくり、そっと、シャッターを切れる気がします。

・・・まぁ、思い込みにすぎないのはわかってんですけど(笑)
やっぱしそん時の気の持ちようが大事ですよね、何事も♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/12 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫がめっちゃ可愛い(*ノ∀ノ)
とても素敵な写真です(*´ω`*)
by: 虫@貯蓄 * 2010/03/12 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪虫@貯蓄さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちは!
猫の写真に眼をとめていただけたんですね。 ウレシイです!
実際の仔も、クリックリの瞳で、めっちゃカワイイんですよ~♪

いつも公園に家族と一緒にいましてね、
普段は群れからほとんど離れないんですけど、
あったかいときには、ソ~~~~ッ・・・て感じで、
ひとりで小さな冒険の旅(といっても、数十メートルの距離ですw)に
出たくなるみたいです。
・・・なんかあると、いちいちビクッ!てしながら♪

コメント残してくださり、ありがとうございました。
虫@貯蓄さんのブログにも、遊びにうかがいますね!
by: G.D.M.T. * 2010/03/12 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

エッセイ集の挿絵に出てきそう。
いつもながらアートな感じ、満喫させて頂きました!
by: Vol★Affiliate * 2010/03/13 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!!見逃してました。--

当たり前ですが、写真に目が行ってしまうので、
ミュージックの所!!イガイデスネ、G.D.M.T.さんは本当に範囲が広いですね。
IPODは間違いなくツタヤ3軒分くらいは入ってますね。
by: 純 * 2010/03/13 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Vol★Affiliateさん、こんばんは~♪

昨晩にコメントいただいてたのに、
返事がめっちゃ遅くなってしまいまして・・・ゴメンナサ~イッ!

今回は、思いっきり絵画寄りな方向にふってしまいましたね~(=´ω`=)
ときどき、提示や伝達の仕方を、それがもはや『写真』であるかないかにこだわらず、
いろいろと実験してみたくなっちゃうんです。

こういう画像処理の仕方は、人によっては強い抵抗感を持たれるかと思うんですが、
こちらにいらして下さる皆さんは、好意的に受け取ってくださるのが何より嬉しいですし、
ご自分でも、とても自由な表現をされる方が多いので、
なにかこう、開かれたモノを感じて、ワクワクしてしまいます。

Vol★Affiliateさんの視点からも、毎回刺激をいただきっぱなしです!
ほんと、あのセンスはどこから生まれてくるものなんやろ・・・

いつも嬉しいコメントを残してくださって、ありがとうございまっす~♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/13 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪純さん、こんばんは~♪

おお、ミュー!ジッ!ク~ッ!のほうもチェックしてくださってウレシイでっす♪

そうですね~・・・
「え? そんなのまで聴いてんの?!」なんて、意外がられることもしばしばですけど、
範囲が広いっていうよりも、もともと、基本オープンマインドなので、
フレーズやニュアンスのひとつひとつとか、もっと細かく云えば、
「ココの半音下がるとこが妙にクル!!」みたいな、ちょっとでも自分に響くとこがあると、
シンプルに『コレ、いいぢゃ~ん♪』て思っちゃうんですよね~。

この曲とかも、詞だけ追ってくと、かなり小っ恥ずかしい感は否めないのですが、
ふとどっかから流れて来たのをはじめて聴いて以来、何か妙に耳に残っていた一曲です。
岩井俊二さん関連の映画の主題歌なんですね~。 どうりで蒼いワケだ・・・w

ワ~オ、ツタヤ3軒分w! 豪気やね!!
ま、それはナイですが(笑)、CDやレコードは部屋ん中に厭!ってほど溢れかえってますぅ。
by: G.D.M.T. * 2010/03/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--この街の聖者たちと--

音楽がよく溶け合って、今現在の天気にぴったりなのです。
ほわわ~~~。
んが、しかし。このアーティストさん、知らんかった。
歌詞がよく聞こえますね。
想いを手づかみで、目の前にグイっと見せつけられるような迫力がありますね・・・。
すごい子がいたもんだ。
by: 親方あやかし堂 * 2010/03/14 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪親方あやかし堂さん、いらっしゃいまっせーーーーー♪

お~~~~や~~~~が~~~~だ~~~~っ 。゚(゚´Д`゚)゚。
今日の日曜日は、ちょこっとだけでも息がつけた・・・という感じでしょうか?
ようやくできたであろう貴重なお時間にもかかわらず、いつもと変わらぬ調子で
サラッとコメントを残していってくださる相変わらずの男気・・・感無量ですぅぅぅ!!

今日の(最近は、すっかり“今週の”状態になっちゃってますけども・・・w)一曲で選んだSalyuさんは、
岩井俊二監督の『リリィ・シュシュのすべて』という映画(僕は、案外好きだった作品です♪)で、
劇中のシンガーソングライター役兼主題歌/挿入歌の歌い手としてデビューした人で、
サウンドアプローチのせいもあったのか、当時は『ああ、なんか凄くUAっぽいなぁ・・・』って
思っちゃったりもしたんですけども、この曲は、もうそんなんを全く感じさせないくらいに、
すんなりと心地良く耳に響いてきました。 単純に、良い声とメロディーだなぁ・・・って。
詞はネ、さすがにちょっとアレなんですが(笑)、
卒業シーズンの今ならば、勢いでイケるんちゃう?! み・た・い・な ^^;

親方も、『垣根』をつくらずに、音楽を純粋に『感じる』方なんですね~♪
なんか、めっちゃうれしいッす♪ ありがとうございました~っ!
by: G.D.M.T. * 2010/03/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
あいかわらず
素敵な写真ですね!
果たして女性を撮ったら、どんな感じになるのか
知りたくなりました。
好みの異性って、どんな感じですか?
あと、やはり、異性を写真で撮るとしたら
自分の好みが爆発するものなのでしょうか?
なんか、ふと思いました。
質問ばかりですみません。
全シカトでよろしくお願いします^^
by: てちゅお君 * 2010/03/16 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪てちゅお君さん、こんばんは♪

コメント、ありがとうございまっす♪
年度末ということもあって、このところちょっとバタバタしておりまして、
てちゅお君さんをはじめ、皆さまのところへのご訪問もままならず、
誠にスミマセンですぅぅ~(´・ω・`; )

え? 僕が女性を撮ったら・・・ですか?
・・・ポッ・・・(=´ω`=)
う~ん、僕は、だれかと一緒のときって、
ほとんどといっていいくらい、写真て撮らないんですけどもね、
それでもポートレイト的なものを撮る機会があるとすれば、
なにかしら必要に迫られた時か、
『撮って~♪』って頼まれた時か、のどちらかですので、
結構気合いいれますよ~♪
自分の好みは・・・特に爆発させません(笑)
逆に、できるだけ、相手に喜ばれるよう努めて撮る感じになりますね。

な~んつって、ちょっとつまんない返答になっちゃいましたね~♪
ぶっちゃけ、僕は異性には、『顔』ってゆーよりも、指先とか、髪の毛とか、
そういう体の一部のほうにスルドく反応しちゃいます。
どうやら、フェチ度が高いようです。 ぐふふふっ♪
by: G.D.M.T. * 2010/03/16 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/212-6d3c65a6
 ホーム 
