Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
Hello Good-bye, Hello Again

100406-001.jpg






100406-002.jpg






100407-003.jpg






100407-004.jpg






100407-005.jpg






100407-006.jpg

何でもない日々の連なり、気がつけば足早な歩み。 ハロウ、グッバイ。 そしてそこから、もう一度。


【今日の一曲】

Rosemary Clooney『 Tenderly 』
http://www.youtube.com/watch?v=MbQjDxA7g-M

未分類 コメント(64) トラックバック(0)
コメント
----

♪~
さくら さくら 今咲き誇る
刹那に散りゆく運命と知って


スイマセン、
「さくら」を見ると
やっぱりつい口ずさんじゃう^^;


4枚目の載せ方好きです
たいてい幹が下なのに・・・


今、その場にいるような感覚になって
気が付けば、PCの画面を、こう・・・
のけぞって見てました(笑




by: りよすけ * 2010/04/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あああ~もう☆G.D.M.T.さんったら!!
このタイトルで、こういった写真の数々・・・どうして毎回アンジーの心を揺さぶるんですかっ(笑&感涙)!!
クリックして画面が現れた瞬間、涙がじわ~っとにじみましたよ。
完璧ツボを押さえていただいております、はい☆
いつも写真から物語を感じ取れるところが大好きです、はい☆

ということで鼻をかんで落ちついたら、またゆっくり見たいと思います♪
by: アンジー * 2010/04/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、こんばんは~♪

おお、やはり『さくら』とくれば、りよすけさんですねっ!
早々のコメント、ほんまにほんまに、あざ~~~~っす♪

あら~、しかも歌まで披露してくださってーーーー!
むふふ、なかなかの美声ですねえ (〃▽〃)
ぢゃ、次回は是非、僕とデュエット・・・お願いしま~っす♪
何にします? ざわわ? ざわわっ?? (ちゃんとしたタイトル忘れましたw)

4枚めのは、たしかに見上げて撮ってるんですけど、
しだれ桜ってゆーんですか? そーゆー感じの桜でした♪
のけぞって・・・って(笑) まるでイナバウワーですね、華麗です ^^;
もう、お疲れなんだから、あんまし無理しないでーーー!

でも嬉しいでっす(=´ω`=)サンキュッ・マイ・フレンド♪
by: G.D.M.T. * 2010/04/07 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アンジーさん、ありがとうございまっす♪

なんか、アンジーさんのとこをはじめ、
桜の写真はみなさんのブログで、素敵なのたくさん見せてもらっちゃってるから、
自分のとこでは、もうイイかな~・・・って思ってたんですけど、
なきゃないで、なんかちょっと忘れてるような気もするので、載っけてみました♪

『あああ~もう☆アンジーさんったら!!』 ・・・って(笑)
それはいつも僕がアンジーさんのとこを拝見して思ってることですってば!
・・・ヤンクミ似なのに・・・(笑)
・・・めっちゃ詩人・・・(ギャップ万歳!!)←って、失礼ですね ^^;

あ、タイトルと写真の関係性・・・なんとな~く感じていただけました?
うう・・・嬉しくてこちらまで涙がじわ~っと・・・
・・・って、アンジーさん!
まさか花粉症だから、ってオチは勘弁して下さいようううう (;つД`)
by: G.D.M.T. * 2010/04/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はスギの終わりが早くて、花粉症にグッバイできたから、もうヤンクミじゃないのよぉ~うひひ♪
しかもヒノキには強いんです☆
とゆーわけで、おやすみなさ~い(笑)
by: アンジー * 2010/04/07 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

あ~ついに出してきましたか、桜の写真!
G.D.M.T.さんはひねくれ者なので、
あえて桜はずしてくるかと思ったのですが、
でもやっぱ旬の物ですからね~^^

あはっ、やっぱすげ~や!
見ててマジ気持ちが良いですよ♪

僕のひねくれ者なので、桜の写真やめておこう
かと思ったものですが、たぶん出すでしょう^^
やっぱ、旬なんでね(笑)
by: Hawaii * 2010/04/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

お~桜だよ。
桜は絵になりますね~。

散ってる姿もまた素敵で
夜桜まであるし~風流ですね。

もう花見は済まされましたか?
オイラは日にちが合わずに残念な感じです。

ではでは
by: ダックテール * 2010/04/07 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アンジーさん、どもどもです♪

あ、もうヤンクミぢゃないんですね~♪
でも、一度ついたイメージは、どうもすぐには・・・^^;
本当の涙だとわかって(笑)、感激ひとしおです。

とりあえず、今度夕日に向かって競争しましょうねっ♪(←まだ言う無礼者w)
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Hawaiiさん、こんばんは~♪

どうも。 毎度おなじみのひねくれ者でっす♪
・・・って、知っててもハッキリ言わないのがオトナってもんですよっ!
Hawaiiさんてば、ふんとにも~!!
もうこれからは、Hawaiiさんのズボンのチャックが開いてても
絶対に教えてあげませんからねっ!!(・・・って、常習なのかよッw)

そうなんですよ~、前に一回桃の写真を乗せちゃったんで、
桜は外しとこっかな~・・・とも思ったんですが、
いつか時間が経って自分のブログを見返してみたときに、
やっぱ春には桜があったほうがいいんぢゃね?って・・・w
なので、自分用の忘備録って感じです。多分♪

でも桜って・・・けっこう難敵ですよね?!
どうしたら『撮らされた』感じにならないのか、難しい被写体のひとつですw

Hawaiiさんのひねく・・・あわわ、
素直な桜の写真、めっちゃ楽しみにしてまっす♪
ウシシシシ~♪
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ダックテールさん、こんばんは~♪

へい! らっしゃい!!
今回は桜でおますぅ♪ どないでっしゃろ~?

や~、今年はなにしろ冷たい雨続きで、晴れ間が極端に少ないもので、
桜もつぼみのまま縮こまってた時期がめちゃめちゃ長くて、
咲いてもふわっとしない固い感じで、どうにも元気がないですね~。
トボトボした桜をお見せしちゃって、どーもすいません!

花見・・・
土日がまた、ビミョーな天気ばっか続いてましてねえ。
先週、東京は見頃だったみたいですが、こっちはまだ
ほとんど咲いてませんでした。今週はどうかな~・・・
でもちょっとバタバタが収まらないんで、今年の花見は無理っぽいです (´・ω・`; )

てゆーか、単純に飲みに行きたいっすわ。
パ~ッとねっ♪
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お花見!--

こんばんは(^^)

おおvあなた様の桜写真アップされてるわ~v
ふんふん。
風もなく穏やかそうね・・・(笑)
3枚目の桜のアップ!
その後ろで誰かフリスビーやってないかしらって
薄目で(笑)見ちゃいましたvvv
居なかった!(笑)

4枚目・・迫力あるわね(^^*)
カッコいいなぁ!

夜桜も・・・
ライトに照らされて・・・花だけが白く浮き上がっていて幻想的・・・v

・・・誰かフリスビーやってないかな・・っと。(薄目(笑))
by: folon * 2010/04/08 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さんの桜は
やはり どこかが違いますね・・・

シーズンだから撮る というのではなく
日々の連なりのなかにある風景として
いつも通りに写しているのが伝わるし
そこが素敵だとおもいます ^-^

最後の 夜に咲いている桜は
まるで 星々のやさしいきらめきです!
by: ゾノ * 2010/04/08 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日面倒な仕事や一息ついて、
どれ帰るかと思って、ちょいと、暖簾をあげるように
寄っていったら、一気に目の疲れが取れました。

最後は「さくら」という名の女性がイッパイ・・・。

あ、失礼そういうスタイルありませんでしたね~。
こんなおふざけモノだから、出鼻にコメントするのは、
避けました~♪
by: アキヒサナウ * 2010/04/08 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~もぅ…(;´∀`)--

あ~っ!南国にお住まいだからって…(北国のひがみ?)
すっかりお花見モードぢゃないっすかぁ。(あ、なんか口調がG.D.M.T.氏風に)

毎回細目にチェックしてるのに、今回も出遅れてしまいました。
ファンの意表をついた更新…
もうやることが心憎い程「ス・テ・キ」。(あ、洗面器、洗面器ぃ~!)

やっぱり桜っていうか春の風景は、
花曇りのこの霞がかったイメージですね!
春爛漫丸出しのあったか陽射しから、
熱燗コップ酒に走る夜のライトアップなどなど…♪。

あ…?ここんとこの更新が遅れてたのは、そういうワケだったんですねぇ?
何よりも机の上のソル○ックが証拠です。なんつって~♪?

いつまで続く冗談って感じですけど…(;´∀`)

この「サクラ」ってテーマでイメージを画にするって、すごく難しいと思います。
G.D.M.T.さんの画は、サラッとやっちゃて、キラッってとこが毎回散りばめられてる。
これって大胆さと、もっと奥深い繊細さを持ち合せてないとできることじゃありません。
今回もすっかり和ませていただきました。あ、ついビールに手が…。

Rosemary Clooney『 Tenderly 』
この画にもピッタリなんですけど、なんというか…
僕の今の気分にも染み入るような、甘くてノスタルジックな曲。
毎回選曲の幅広さには驚かされてしまいます。
今回も僕のBMリストに追加させていただきました!

あ、またつい長話に…(;´∀`)
by: ジャパンブルぅ~♪ * 2010/04/08 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

何も書きたくありません。さ~よ~な~ら~。
by: 純 * 2010/04/08 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪folonさん、こんにちは~♪

ああっ、ちょうどコメントくださったほんの少し前に、
Macの電源落としちゃいましたよ~!
夜分にお越しいただいたのに、ゴメンナサイッ!!
でも、寝る前に読んでたら、危うくまた眼がギンギンに冴えちゃうとこでした ^^;

だって・・・なにそのフリスビー連呼(笑)
しかも、あろうことか・・・まさかの二度にわたる薄目の凝視(爆)
貴女ってひとは・・・毎回、素敵すぎますっ (〃▽〃)

3枚め、後ろで子供たちがやってたのはサッカーでしたね~。 ん~、残念ッ!
いま(now)そこまでフリスビーが熱い一般ピープルって、
ぼくの生活圏ではなかなか・・・(笑)
いちお、今度探しにいってきますけど・・・
居ないかも!(笑)

・・・でも、そんな世論(スケールでかっ!)になんか、負けないで!
フリスビーを熱く語るときのfolonさんは、キラッキラに輝いてますよっ!!
って、妙なエールを送るまでもないですね~♪

夜にまた、遊びにいきまっす!
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ゾノさん、こんにちは~♪

いつも心があたたまるコメント、ありがとうございます!

そうなんですよね~。
敢えて写真におさめるために、なにかを撮りに出向く・・・
というのは、僕のスタンスではないので、
朝に夜にと、いつも通ってる道に春がきて、桜が咲いて、
それをいつものように写しているに過ぎない写真たちです。

特別じゃなく、訪れて、去って行って、やがてまた訪れる。
そんな日々の連なり(=日常)のなかに、
大事なもののほとんどはあるのだろうな、と思ってます♪

最後のは、もう少し構図を決めてじっくり撮ったらよかったんですが、
なにしろ春だというのに、あまりにも寒すぎて・・・
一枚パシャ!ってやって、ピューッと我が家へ帰っちゃいました♪
思いのほかブレてなくて、よかったです ^^;
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アキヒサ“もっちろん、コロナやで♪”ナウさん、あざ~っす♪

ナウさんのつくったあさりバターならぬ、
バターバター(※原材料の一部にあさりを含む)を食べてから
どうもお腹の調子が・・・(キューッ!・・・グルグルグルッ!!)
ま、持ってったコロナにも、チャウもん混ぜといたけど~♪ キシシシ!

>最後は「さくら」という名の女性がイッパイ・・・

ちょ・・・w
コメント欄に、ついに日記を書きはじめちゃいましたかっ?!
まぁでも、ナウさんが昨日の仕事帰りに、裏通りにある『さくら☆パラダイス』の暖簾を
ふらっとくぐってきた・・・なんてことは、大っぴらにはしませんから心配いりません♪
ああ、うん! だいじょぶ、だいじょぶ! 安心して!
ナウさんが!『さくら☆パラダイス』の暖簾を!! だなんて決してっ・・・(右手に拡声器♪)

とゆーわけで、コロナに混ぜたのは自白剤でした♪

最後の『出鼻』・・・んぷ! 鼻と花をかけましたね♪
そらアナタ・・・ベタすぎやで! ロボコン、20点!!(武士の情けぢゃ♪)
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、アロハ~♪

って、あの~・・・ウチは南国ちゃいまっせ~!
北関東でおます♪ 今日もまだ、外は寒かとよ~!
でも、なんくるないさ~
・・・どんど晴れ♪
って、話が終わっちゃうとこだったぢゃないっすかぁ!(←言い方、真似せんといて~w)

ああ、もう、いつも丁寧にみてくださって、感激でございますよう (;つД`)

個人的には、桜には青空がベストマッチ!・・・って
思ってるんですが、なにしろ晴れない!!
いや、厳密に言うと、仕事場にカン詰めのときは、たま~に晴れ間があるみたいですが、
行動できる時間帯や、ようやくの休日になると、天気悪すぎなのでした(男泣き)
でもあんましギラギラに晴れてると、僕の写真ぢゃなくなっちゃうから、
このくらいがちょうど良い頃合いかもしれません♪
なにしろ、日常のなかの桜なもので、あまり華のない画でゴメンナサイ!
・・・って、兄さん! また冷蔵庫から勝手にビールをっ!!(笑)

あ、ちなみに僕は、ソ○マックでなく、キャベ2派です!
飲む前に飲む! 常に準備万端でGO!!
なにしろ、石橋を渡る前に叩きすぎて壊す・・・ってなタイプですからね~♪

『 Tenderly 』 は、どの人のどのバージョンを選ぶか悩んだんですが、
ビリー・ホリデイやサラ・ヴォーン、エラなんかのは、
今回はちょっと空気感が違うかな~って思って、
ローズマリー・クルーニーのにしてみました~♪

ああ、JBさんへのレスは、僕もついつい長く・・・(;´∀`)
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪純さん、ありがとうございまっす♪

こんにちは~。
そして、さ~よ~な~ら~~~~~~~~~~~~~。(ふふっ、語尾伸ばしぢゃ負けないぞっ!)
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

様々な場面で桜であふれてますね~。
季節柄、彼らのアピール度は最高潮ですからね。一度は撮りたくなっちゃいます(笑)
今年はいくぶん、大人しめな印象もありますが、これは全国的にもそうなのかもですね。

もうしばらくは、彼らもいてくれそうですから、少しづつ流れる季節を味わいたいですね。
んで、もうすぐ「暑い~」とか言ってしまうんでしょうね(汗)
by: Saryu * 2010/04/08 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Saryuさん、ありがとうございまっす♪

>季節柄、彼らのアピール度は最高潮ですからね。一度は撮りたくなっちゃいます(笑)

そうそう! そこですよね!!
桜はどうも『ついうっかり撮らされる』感があって、口惜しいのです ^^;
とはいえ、これもひとつの通過儀礼(?)かな・・・ってことで、
いつもとおんなじ、朝晩の自転車移動途中での桜たちを載っけてみました♪
どうせなら、ほんとはもうすこしスカッ!といきたかったとこだったんですが、
なにぶんこちら、ダラダラと天候不順が続いてまして、いかようにも・・・
ま、ウチの近所はこんなもんでございました♪というご報告程度ってことで~(笑)

あ! 今日は朝からドピーカンで、なかなか映えた桜を、今更写すことができましたよ♪
(なぜに記事をアップした直後に、こうも晴れるかなぁ・・・w)、
でも、何回もダラダラ桜特集やってるのもどうかと思うので、お蔵入りにしま~す (´-ω-`)

なにやら4月に入っても異様なまでに寒いので(まだ厚手のセーター着てたりして!)、
「暑い~」とか言ってしまう時期がめっちゃ恋しいですけど、
実際そうなったらそうなったで、ウンザリするんですよね~。
ああ、つくづく身勝手ですわ・・・(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--満開~~♪--

あ~~ん、もうそちらは満開ですね!
桜の木の下を自転車に乗って私も走りたいです。。。って、自転車ないから・・徒歩です。
川釣りをしている人、何釣れたかな?
もし私に版画が出来たら、この写真のイメージで
版画彫りたいです。すごく絵になる♪
ソメイヨシノのアップ、なんて可愛らしいんでしょ。
思わずチュッ♡♡♡
ピンクが濃い逆さ桜は枝垂れ桜なんですね。
ホント、上から下へ流れるような咲き方の表現には
見とれました。さ・す・が先生!!
灯に白く浮かび上がる夜桜・・・
街灯が最初、提灯に見えちゃって「夜桜宴会?」と
思っちゃいました。
次の写真で自分の浅はかさに赤面(汗)しつつも、
気分は、夜桜お七?
あ~~、満開の桜に舞い上がって頭おかしいです。
桜って、なんだか魔性の力を感じます。
こちらの開花が待ち遠しいような怖いような(笑)
春ですね~。

by: jyobitaki * 2010/04/08 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitakiさん、いらっしゃいまっせ~♪

ええ・・・多分・・・満開・・・なのかなっ?!
なんかこう、いまひとつ「咲いた~♪」って感じがしない、今年の桜ではあります。
天候不順で、桜たちも「さ、咲いちゃっていいの? まだダメなの?! あ~、もう!」って、
モジモジ&イライラしてるうちに、葉っぱのほうが先に出てきちゃったりして(笑)

1枚めは、僕のブログにしょっちゅう出てくる、おなじみの遊歩道(自転車は通行可)です。
新しい季節がきて、そこを過ぎ去ってく子供たち・・・という画をよく撮っていたりします♪

2枚めも、よく出てくる川縁。
オッチャン、寒そうですね~w だって、実際、めっちゃ寒かったですから!(笑)
不機嫌オーラ出してたし、多分、釣果は望めなかったんぢゃないかと?!

3枚めは・・・ベタな感じでごめんなさい(笑)でも、やっぱし、こんなんが、“日常”。

4枚めのは、もうちょっと視点を落とすと、トイレが写りこんぢゃうんで~っ!!
皆さん褒めて下さってうれしいですが・・・実はギリギリの攻防でっす♪

5、6枚目は、いきなりの夜(笑)。平日は、朝と夜しかろくに外に出れないんです (´-ω-`)
暗くて寒~い道(春なのに・・・w)を自転車で走ってましたらね、
灯りに浮かぶ桜がなんだかやけに美しくみえて、ちょっと立ち止まって写真に収めました。
夜桜お七・・・(んぷっ! 笑) ・・・アルと思います!!
ヨッ! jobitaki姐さん!! (ハイ、JB兄さん! ココで上から桜吹雪よろしくぅ~!!)
そうですね。 桜の下には・・・っていう、梶井基次郎さんのアレも頭を掠めますけども、
サクラには、確かに何らかの魔力を感じます・・・ブルルッ!

今回も、一枚一枚ていねいにみてくださって、ありがとうございました~♪
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
いつもアッというまにコメント欄がイッパイですね。

懐かしい50年代の曲を聴きながら
妙に涙ぽろぽろデスワ。
年でしょうね、やっぱり。
桜は、不思議な雰囲気を持っていますね。
明るい日差しの中では、希望。
夜の桜は、魔性。
どの写真も素敵ですね。
いつも素敵な写真と音楽を、ありがとうございます。
by: モディ * 2010/04/08 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/08 19:32 * [ 編集] | page top↑
----

♪モディさん、こんばんは~♪

いや~、遊びにきてくださる皆さん、愉快で素敵な方たちばっかしだから、
毎回楽しくやりとりさせていただいて、ほんと、感謝感謝です♪
モディさんのやさしいお心遣いも、いつも嬉しく思っています。
もうこちらこそ、いっぱいいっぱい、ありがとうございまっす♪

ローズマリー・クルーニー。 ヨイですよね~♪
50年代の曲って、夜に聴くと、なんか泣けてきちゃう。
この『Tenderly』のなかのやさしさには、
異質のものが互いを認めあい、その上でそっと寄り添うといった、
“静かな距離感” が感じられると言ってた方がいましたが、
そんな気分を一番見事に表現し得ているのが、
このローズマリー・クルーニーによる歌唱かなあ・・・って思ったりもします♪

桜は・・・そう、不思議だなぁ、手強いなぁって(笑)
でも案外、夜にみる桜ってのが好きなんです。
(あ、完璧にライトアップされたの、とかじゃなくて、普通の夜の桜ですヨ!)
その好きな感じを写真に写し撮ることは、まだ出来てないし、
これからも出来ないと思いますが・・・好きです♪
やっぱ、魔性・・・なのかな?!
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメぇ~~~~~~!さん、どもどもです♪

なんだもう、もったいないなぁ!(笑)
きっとアレ、Jさん、絶対に喜んでくれたと思いますよ♪
僕のとこは、クロストーク状態も大歓迎してますから、
遠慮とかしないでくださいね~!

気が向いたら、また是非リトライしてくださ~い♪
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが !! 桜の良さがちゃんと写ってる。
見習わなきゃ~
by: のだ * 2010/04/08 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のださん、ありがとうございまっす♪

>桜の良さがちゃんと写ってる。

マジっすか~~~!!
うひゃーーー♪
のださんにそう言っていただけると、なんだかほっとします・・・(笑)

桜って、それを撮るとなれば、
普段、モノをどう視ているのか、どう捉えているのかが、
如実にわかっちゃう被写体だと思ってるんです。
なので、今回、結構ドキドキしてる部分が大きかったりもしまして~ ^^;

そうそう。 それで、ちょうどいまさっき、のださんのとこの夜の梅を、
『ああ、やっぱりちがうなぁ♪』ってのと『ああ、やっぱりそうなんだ!』ってのが
一緒くたになった気持ちでしばらく見つめてきていたとこでした。
なんかね、勝手に勇気と元気をいただいてきちゃいましたよ。

ありがとうございました♪
by: G.D.M.T. * 2010/04/08 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--また夜分にすみません^^--

最初の1枚目と2枚目、そして最後の写真
見事ですね^^ すごく好きですよ~。

写真上にレイアウトの流れがありますもんね。
G.D.M.T.さんの見せたいもの、感じます。

自分とか時々思うんですけど、
3分割法(そんな名前だったかなあ^^;)に
シバられ過ぎかなっと・・・。

まあ、技術や機材のことはさておき
いい写真はやっぱりいい。
曲もやさしくていいな!


Hello Good-bye, Hello Again
同じ気持ちですよ^^



by: birdy * 2010/04/09 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/09 13:02 * [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、いらっしゃいませ~♪

少し前の花桃のやつがありますんで、
桜の記事はやらんとこかなあ~って思ってたんですが、
birdyさんのとこの素晴らしい記事(と嬉しい心遣い)を拝見して、
なにかしら僕も返句みたいなものを残しておきたいな、と ^^

あらためて、ありがとうございました!

表現の仕方は異なっていても、気持ちは同じなんだな~って、
それぞれのコメント欄でいっぱいお話しさせていただいてるから、
そんなのよくわかってたことなんですけど、
やっぱし、ああして、写真とことばで構成した記事として見せていただくと、
もうなんか・・・どうにもたまらないものがありました。
画面構成を含めた一枚の写真として好きだったのは、コメしたように3枚めですが、
まずグッと心を掴まれたのは、もちろん1枚めです。
あれでもう、birdyさんの思いが、全部、瞬時に、伝わってきた気がして♪

3分割法・・・僕もどっかで意識しないわけぢゃないんですが、
ノーファインダーの割合も高めなほう(今回の1枚めとかもそう)だと思うので、
結局は身に付いてる距離感とフィーリング頼りって感じですかね~ ^^;
結果、『アチャ~・・・』ってな写真も、数知れず・・・(笑)
birdyさんの(特にポタマル関連)は、完全に『作品』ですから、
どうしても構図・構成の重要性は高くならざるを得ませんよね。
それがあのクオリティにつながっているわけで、いつもムフ~ンてなっちゃいます♪

次のポタマルも、楽しみでなりません~ (〃▽〃)
by: G.D.M.T. * 2010/04/09 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、そしてまた、こんにちは~~~~~♪

・・・・クッ!
キタ、コレ、負けず嫌い返し!!
ズキュン! や~ら~れ~た~~~~~~!!

・・・ムフフッ♪(←たま~にMッ気が・・・w)
by: G.D.M.T. * 2010/04/09 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも哀愁が漂う写真に惹かれるようで、2枚目、いいですねぇ。

人物はこんなにも小さいのに、これは桜が主役でなく、この釣り?、をされている人物の背中が主役の写真だと思います。
by: BigDaddy * 2010/04/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい!
G.D.M.Tさんの桜をまっておりました!
2枚目!
カレは撮られていることも知るまい!
そして、カレの晩御飯は意外と肉系かもしれない‥☆
by: きよぷ~ * 2010/04/09 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪BigDaddyさん、ありがとうございまっす♪

こんばんは!
ワ~オ、眼にとめてくださる写真があってよかったです~!
なにも桜の写真に哀愁を漂わせる必要もなかったんですがぁ・・・
はい、スミマセン、ついつい漂わせてしまいました~ ^^;
性格がでるんでしょうね・・・やっぱしw

>これは桜が主役でなく、人物の背中が主役の写真だと思います・・・

あ、さっすが~!
そういうふうに見てくださるの、すっごく嬉しいですね♪
どの写真にも桜が入ってますけど、
意識は特段、あえて桜を撮ってるってわけぢゃなくって、
桜が咲いている「いま」の情景を、いつもと変わらずスナップしてるって感じなのです。
何でもない日々の連なり=日常の空気の中に、季節を感じていただけたら、それでいい、と。

なにせ、タイトルにもテキストにも、
桜ってひと言もいってないですからね~ (〃▽〃)
by: G.D.M.T. * 2010/04/09 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ~さん、いらっしゃいまっせ~♪

あらま! まっててくださってたなんてっ!
嬉しいことおっしゃってくれるぢゃあ~りませんかぁ!!
皆さんのようなパキッと気持ちいい桜をお見せできると良かったんですが、
なにせ僕が撮るモノですからね、煮え切らない画でゴメンナサ~イ ^^;

あ、でも2枚めに眼を止めてくださるとは、さすが、きよぷ~様!(もう、様づけ!)
僕の写真を理解していただけて、泣けてきますよう (;つД`)

>カレの晩御飯は意外と肉系かもしれない‥☆

そして、またまたさすが、きよぷ~様様!(こうなったら、ダブルでどうだ!)
カレが狙ってる獲物・・・こう見えて,実はワニなのです!
この辺りぢゃ、ちょっと名の通ったワニ捕りの達人でしてね・・・
捕ったワニの腰にのって自宅まで帰っていき、なおかつ食す!!という
気合いの入りまくったアウトサイダーなのですよ。
僕はカレを密かに『ワイルド・スナフキン』と呼んで、尊敬しとりますです、ハイ☆
by: G.D.M.T. * 2010/04/09 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/09 21:01 * [ 編集] | page top↑
--桜空--

こんばんは。

またまた、時間差で書いとります^^;

いつも、最初に拝見した時、コメント書きたいと思うんですね。
でも、最初に見たとき、自分が何にこんなに惹かれてるんだろうって、わからないんです。
凄く惹きつけられるから、何か書きたいと思うものの、それがわからないから書けない。
で、何度も見せて頂いて、あー僕が惹かれたのはこれだったんだ!ってわかるわけです。

今回の写真は、写真全体の色と桜の色だったんですね。
普通なら、空の色と同化してしまう桜の花びらが、しっかりと色を見せてくれている。
それが、僕の中で不思議な感覚を呼び、凄く惹かれることに繋がってるんだと気付いたんです。
今日^_^;

で、やっとスッキリとコメントが書けました(笑

本当に、いつも魅力的な写真をありがとうございます。
梅雨の時期を通り、夏に向かって、どんな写真を見せて頂けるのか、今から楽しみです。

あっ、別に催促しているわけじゃないですからね^^;
by: ケロ * 2010/04/09 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

サクラ、いいですねーーー。
いろんな方々の写真でも楽しませていただいてますが。
でも、どの方のサクラもなんかいいんですよね~。
それぞれの、ステキなサクラが咲いてる感じ。

ブログを始めて、そして、いろんな人達の作品を見せてもらえて
ホント良かったなあって思います。しみじみ・・・

3枚目、どうやって撮ったのですか?
ちょっと高いところから撮影した感じがして。
4枚目が1番好きかなあ。しだれ桜なんですね。雰囲気出てます。
by: のりぶう * 2010/04/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.Tさん、こんばんは。
桜ねぇ~~~。。。
こんな風に撮れたらホント最高なんですけどね~。
携帯でもコツとかセンスがあれば工夫次第で充分面白いものが撮れるのでしょうね・・・?
で(笑)、ローズマリー・クルーニー。
彼女は美人さんなので、どの作品もジャケが良いですよねっ!?
僕が聴いているのはベスト盤なので、オリジナル盤でお薦めのものがあったら伝授して下さ~~い!!
G.D.M.Tさん、前記事レスによれば、何と!!ベーシスト関連のモノを聴いておられるとかっ!!?
ミシェル・ンデゲオチェロは僕も大好きです!
ベーシストというよりも、もう立派はアーティストですよね~。(歌もスゴク上手いし!)
チャカ・カーンのバックで聴けるグルーヴィーなベース・プレイは感涙ものです。
僕・・・今ジャコにやられています。(このジャコ熱・・・いったい何度目www?)
ライブ盤やアウトテイク盤、ブート盤を入れると膨大な音源が存在するので、とてもとても全部をチェックするのは大変難しいのですが・・・。
月並みかもしれませんけど、ジョニ・ミッチェルと一緒にやっている盤などは、ジャコ自身が非常に楽しんで弾いているのがよく分かるので、結構好きなんですよ。(゚‐゚*)
by: スティングレイ * 2010/04/10 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、こんばんは~♪

う~ん、なんか聴いたことはあるような・・・w
どうもそーゆーのに疎いんですよね~。
避けて通ってるってとこも、あったりするんですけども ^^;

あとでそちらに伺いますね!
by: G.D.M.T. * 2010/04/10 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ケロさん、いらっしゃいませ~♪

いつも丁寧にみていただいて、涙がちょちょぎれますぅ~!!
僕も、来てくださる皆さんのとこへ、出来るかぎり見に伺わせていただいてはいても、
なかなか初見ではコメントできなかったりしがちです。
何度か見にいっても、うまく言葉が紡げず、スゴスゴ帰ってきちゃうこともあるから、
申し訳なくて、足あと消してるときさえあるくらい・・・ ^^;
ケロさんのやさしさには、毎度頭が上がりません。
ほんと、ありがとうございまっす!

そうそう、花曇りなんて言葉も、あることはありますが、
桜の場合は、バックが曇り空だと、色が同化しちゃいがちですよね。
なもんで、ほんとうは青空がバシッとキマるのかもしれません。
今回は計算ぢゃなくって、行動できる時間帯に、全然青空が望めなかっただけで(笑)、
あらためて言われると、よく色や姿が残ってくれていたなと・・・桜の存在感に感謝ですw

え~と・・・梅雨から夏に向かう時期の写真ですか?
そういや、ブログをはじめて、もうじき1年になりますから、
そろそろ昨年のと写真の時期がダブりはじめますネ~。
日常生活圏の情景しかでてこないブログなので、たぶんあまり代り映えはしませんが、
ぼちぼちと、もう少し続けていこうと思ってますんで、
今後とも、どうぞあたたかく見守ってやってくださいませ~ (〃▽〃)
by: G.D.M.T. * 2010/04/10 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のりぶうさん、こんばんは~♪

ああっ! なにかと大変なときなのに、ご丁寧にコメントまでのこしていただき、
本当にありがとうございまっす!

そうそう、この時期、みなさんのところで見事な桜をみせていただけるので、
ウチはやめとこかな~って思ってたんですけども、
無きゃ無いで、ちょっと何かがスカッと抜けちゃってる気もしたので、
コソッと(といいつつ、6枚もありますがぁ~w)載っけてみました♪

『それぞれのサクラ』って、いい表現ですね♪
人の数だけ、桜の捉え方や見え方がありますもんね!
けっして、同じじゃない。 ほんと、そう思います。

3枚めは、おっしゃる通り、ちょっと高台みたいになってるとこに咲いてる桜でして、
下のほうで春休みの子供たちが遊んでる公園をバックに写しました♪
4枚めは、jyobitakiさんへのレスにくわしく書きましたが、
ちょっとした事情がありまして、こんなアングルにぃぃ・・・(笑)

ともあれ、くれぐれも無理なさらず(頑張りやさんだから、めっちゃ心配ですヨっ!)、
お体ご自愛くださいますように♪
by: G.D.M.T. * 2010/04/10 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スティングレイさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは!

桜、こんなふうなのがイイのか悪いのかは大いなる疑問ですが(笑)、
もちろんケータイでも、ばっちしイケると思いますよ~♪
最近のケータイって、レスポンス以外はコンデジと、もはや拮抗してますからね。
・・・でも、そのレスポンスってのが、僕の場合は肝でもあるんですが~ ^^;

さ、写真の話はこれくらいでいいかな?(笑)
・・・もういいでしょう!!(爆)
てことで、ローズマリー・クルーニー。
そうなんですよ~、なんでしょうね、昔のジャケって、やたらそそられますよね~♪
意味もなく飾っておきたい・・・できることなら、レコジャケサイズで(笑)
選んどいてなんなんですがw・・・実は僕も、この辺は全然詳しいってわけぢゃなくって、
彼女ので持ってるのは『Date With the King』『On Stage』『Tenderly』の
3枚がセットになってるCDだけだったりします。 サーセンッ!!

ミシェル・ンデゲオチェロは、『Dred Loc』をはじめて聴いたときにぶっ飛びまして。
また、めっっっっっちゃカッコいいリミックスの12inchがあったんですよね~。
あ~、急に聴きたくなってきたッ! ・・・どこに紛れこんでるかなぁ・・・ ^^;
そうそう、マーカス・ミラーやハービー・ハンコックと企画的にやってた曲なんかも、COOLでしたっけ。

http://www.youtube.com/watch?v=3zo0YoQbloY

http://www.youtube.com/watch?v=MxoePjSgSlU

で、彼女は、ライヴっつか、演奏してる姿が、もうとにかく黒いんですよねっ!
惚れてまいます・・・マジで。(・・・熱いな・・・w)

ああ、現在はジャコ熱ですか・・・w (・・・キリがなくなる予感w)
あの~、すみませんが、アウトテイク盤とかブート盤とか、サラッというのやめてもらえません?!
・・・こんな深夜に・・・ニヤニヤが・・・止まらなくなるからッ!!(笑)

ちょ・・・また長くなっちゃったし~っ!!!
by: G.D.M.T. * 2010/04/10 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ん--

らしくない形、なんて思って始まりました、きょうのG.D.M.T.フォトシリーズ。
あっそうそうきょうは名前が消えないことを祈っていますよ、無罪です。
自由なコメントを許していただけるでしょうから、姿は素顔?で登場。3枚目の写真で風穴を開けてるってことなんでしょうか?桜って写真撮るのむずかしいですよね、素人の僕もそう感じます。
by: * 2010/04/10 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪確信犯の透明人間さん(笑)、こんばんは~♪

ムフフ。 今日はまだ起きてたんだな~、コレが♪

あ!もう、あえてココでは透明人間キャラを貫こうとされてますね?!
ふふっ、わかってるから別にイイですけども~♪

そうなんですよ、桜はね。
いや僕もまったくの素人ですから、立場は貴方さま(笑)と同じですw
うっかりしてると『撮らされる』被写体だと思いますね。 なかなかに手強い(笑)
逆に3枚めみたいのは、他がちょっと分かりにくかったかな・・・って思って、
サクッと差しこみましたが、正直、誰が撮ってもいいんじゃん?てなカットですよね。
「ああ、桜だな。わかるわかる。」・・・みたいな♪

せめて天気がよかったら、もう少し違った見せ方ができたかも・・・と思いますが、
まぁ、それも時の運てやつですからね~♪
こんなもんかな、っと。 
・・・なんつって(笑)、ちゃんと精進いたしますよぉ~!
by: G.D.M.T. * 2010/04/10 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.Tさ~ん☆

見上げましたねぇ~。(拍手)
by: harunayamanekoーmama * 2010/04/10 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~--

一枚目の桜の写真、気に入りました^^
綺麗ですね。
ふと思ったんですが。
カメラの性能って、まだ、日々進化してるのでしょうか?もしくは、行き着く所まで来てしまったのか。。。。こんな綺麗な写真を撮られるので、やはりカメラにも、すごいこだわりとかあるんでしょうね^^
by: てちゅお君 * 2010/04/10 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソメイヨシノ
私にとっては見ることが難しい花になってしまいました。
だからかなあ。胸にぐっとくる。
色んな想い出がよみがえります。
by: 蒼井 * 2010/04/10 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪harunayamanekoーmamaさん、こんばんは~♪

コメント、ありがとうございまっす!

♪見ぃ~上~げて~ ごらん~
 春のぉ~ 桜をぉ~~~♪
・・・ハッ! ついつい歌いあげてしまいましたっ!!
(小指はたぶん、立ててなかったはずですが・・・w)

ムフフ~。そうなんですよ~。
なんだかいっぱい、見上げちゃいましたぁ~♪
そっ、そのせいでしょうか、ここんとこ、少々首筋が・・・

あいたたた・・・w
by: G.D.M.T. * 2010/04/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪てちゅお君さん、こんばんは~♪

コメント、ありがとうございまっす!

気に入っていただけた写真があって、よかったです ^^
僕も,今回のでは1枚めが一番自分らしい写真かな~って思いました♪

ん~、カメラの性能ですか・・・
基本的なところは、例えばそれがデジカメであれケータイであれ、
もはや遜色無く『使える』レベルにはありますから、
ある意味、行き着いていると言ってしまってイイのかも知れませんね。
今度ますます進化して行くのは、デジタルならではの“付加価値”の部分でしょうか。

でもって、僕自身のカメラへのこだわりというと、
とりまわしやすい大きさで、キビキビ反応して、操作性が直感的であること・・・
要は、それがどれだけ使いやすい『道具』であるかに尽きますね~♪
その他のこと(絶対画質や、画素数等々)は、実はさほど重要視しておりません ^^
by: G.D.M.T. * 2010/04/11 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪蒼井さん、いらっしゃいませ~♪

ワ~オ! 見にきてくださって、嬉しいです♪

まずはじめに・・・スミマセンッ!
以前に蒼井さんとお話ししたこと、覚えてたので、
春らしい青空の下の、もっと清々しいソメイヨシノをお見せしたかったんですが・・・
なにしろ、ウチのほう、今春はず~っと天気が悪くって、
つぼみのまま一向に開かないわ、開いても雨と寒さにやられて縮こまっちゃうわで、
結局、こんな感じのしか撮れませんでした・・・ (;つД`)

ま、でも、晴れてたとしても、こんなもんだったかも知れませんネ(笑)
「ほらほら~! 桜ですよ~!」って、いかにも特別みたいに言いたいのではなく、
流れてく日常の中に、また春が巡ってきて、やっぱり毎年同じ場所に桜が咲いて、
「そんな季節か。そうそう、そうだった。」と、それだけでいいんじゃないかなって。
いつかのはじまりの季節を、ちょっとだけ想い出してみたりしながら、
また踏み出す新しい一歩。 そこからはじまる、と思うのですよね。

あ、蒼井さんの撮った今年の緋寒桜もみてみたいです!
なんつって、リクエストしてみたりして♪
by: G.D.M.T. * 2010/04/11 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Hello Good-byeと Hello Again・・・--

ビートルズでくるんか、マイリトルラバーで
くるんか?とおもったら・・・。

JazzZできた!!。

桜は、いつも一瞬だけど心を解放してくれる
エネルギーがありますよね。
見たその瞬間、胸に腕をつっこまれて、ばっと開かれるような凄みが、その美しさにあると思うんですよ。

儚さがそうさせるんですかねえ。
見るたび、全てをさらけだせと言われているようで
恐くも、それでいてやはり大好きな花なのです。

生半可な気持ちでは、見上げることができない、
そんな花だと。

あっしは思うんです。
by: 親方あやかし堂 * 2010/04/11 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪親方あやかし堂さん、ありがとうございまっす♪

ワ~オ、いらっしゃいませ~!
ああ、ありましたよね~♪ そんなタイトルのマイラバの曲。
あんまし熱心には聴かなかった音楽ユニットなんですけど、
副題(?)の『昔からある場所』というのは、今回の気分に合っているかもしれません。

>生半可な気持ちでは、見上げることができない、 そんな花だと。

桜は、人生においての大切な出逢いと別れが、折々に、
また様々に訪れる『春』という季節の象徴でもあり、
命の循環(言い換えるならば、生と死)のメタファーでもありますから、
真剣に差し向かおうとすると、やはり特別な何かをどうしてもそこに視てしまうのかもしれません。
今日の午後は、とても強い風が吹いていて、だいぶ花びらが舞い散ってしまいましたが、
そんな散り際の儚い美しさも、情感にグッと訴えてくるものがありますよね。

で、僕にとっての桜、あるいは春のイメージは?といえば、
出逢いでも別れでもなく、『再会』なんです。
でもって、『再開』。 また、そこからはじめるのだ・・・と。

お忙しい中、貴重な時間を割いてくださり誠に恐縮です。
とても親方らしい滋味深いコメント、うれしく読ませていただきました♪
by: G.D.M.T. * 2010/04/12 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/12 12:48 * [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、こんちゃ~っす♪

ああ、嬉しくもこそばゆいお言葉・・・ありがとうございまっす!
ちなみに、入浴剤は日本の名湯・登別カルルス派です♪

・・・って、ちなんでないか・・・?!
by: G.D.M.T. * 2010/04/12 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします~^^;--

G.D.M.T. さん
こんばんは^^

もうこの際、匿名にしようかと思いましたが
ちょっとだけ変えてみました。。。^^;
まったく意味の無いことをしてすみません。
今夜も、桜見物に来ました♪
今夜は雨ですし、見物だけさせていただいて早めに帰宅しますね~<(_ _)>

今私の街は、桜満開なんです。
今日の雨で少し散ってしまいそうで心配ですが。。。
こちらには散らない桜が美しく咲いていて嬉しいです^^

G.D.M.T. さんの桜は気体のようですねぇ。。ってうまく表現できなくてすみません。
1枚目なんかは空と同化してて、それなのに桜がしっかり存在してて。。。
個人的には4枚目のpinkが好きです。
しだれ桜?でしょうか。
こんな花の下でいい気分になりたいです^^

こちらには静かな温かな時間がいつも流れてますよね。
精神的にとっても助けられてます。
想ったことの5分の1しか書けませんでしたが、伺うことだけでHappyな気持ちになります。
ありがとうございました。
次回もまた楽しみにしています~。
すっごく悩むけどすっごくどきどきなんです♪
おじゃましました~<(_ _)>



by: 花。 * 2010/04/12 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/12 21:47 * [ 編集] | page top↑
----

♪花。さん、いらっしゃいませ~♪

あ、ビミョーなHNの違い・・・(笑)
匿名は、さすがにちょっと寂しいものがありますので、
ちょい変えでどうにか留めていただき、ありがたかったです ^^;
てゆーか、別に変えなくたってイイぢゃないですか~っ!!(笑)

あ、花。さんとお話しができるのは、いつもものすご~く楽しいんですが、
見にきてくださるだけでも、十分に感謝しておりますので、
毎回コメント残さないと~!っていうようなお気遣いは、どうかなさらないでくださいね (´∇`)

今回僕は、桜を特別なものとしてスポットをあてて撮りたかったわけぢゃなくって、
日常の中で人や暮らしに寄り添っている存在であるってことを強く意識していたので、
僕の桜が気体のよう・・・って感じてくださったの、すっごく嬉しかったです。
せっかくですから、青空との組み合わせを一枚は差し込んでおきたかったんですけど、
とにかくここんとこ、お天気にまったく恵まれませんで・・・
そんなこんなしてるうちに、今日の冷たい雨で、だいぶ散らされてしまいましたね~。
『花時間』の「贈りもの」の桜、とってもイイです!
1枚めとかを、ちょっとレンタルさせてもらえば良かったなぁ~ (〃▽〃)

先月から少しおだやかなイメージが続きすぎちゃった感があるので、
そろそろまた変てこなスイッチが入りつつあります(笑)
またのお越しをココロよりお待ちしてますが、
Happyな気持ちを削いでしまうような写真がならんじゃってたら、ゴメンナサイ。

・・・一応、先にあやまっときま~す ^^;
by: G.D.M.T. * 2010/04/12 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、こんばんは~♪

あ~、もう、全然気にしないでくださいねっ!
ちょっと大変そうだな、お疲れじゃなんぢゃないかな・・・ってときは、
どちらのブログでも、レスのお手間をかけない拍コメにさせていただいてますので~♪

こちらこそ、いつも温かな心遣いに感謝しっぱなしです。
ご丁寧にありがとうございました~♪
by: G.D.M.T. * 2010/04/12 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--透明人間--

申し訳ない
ちょっと確認に来ました。
これで消えたらシステムか
こちらの故障か?
消えたら毎回
名乗りましょう。
コスモスの夢
と。
お~~~
すごいコメ数。
by: * 2010/04/13 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪透明人間~、あらわるあらわる~♪

な~んて、昭和歌謡がありましたよね~♪
で・・・消えてますわぁ(笑、やがて、泣)
なんでやろか~~~~~ (;つД`)

でも、もしも名前がなくてもダイジョーV ♪
コスモスの夢さんのことは、その辺にかくれてたって、余裕で見つけちゃえる!
・・・ってくらいのお付き合いさせて戴いてますから~(=´ω`=)

あ、そーいえば、大貫妙子さんの歌で「コスモスみつけた」ってありましたよね。
カワイイ曲で、けっこう好きだったな~♪

http://www.youtube.com/watch?v=1sseRB8QImY
by: G.D.M.T. * 2010/04/13 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/216-68bb9eac
 ホーム