Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
Whereabouts( no where / now here )

100512-001.jpg

美しい絵葉書に 書くことがない  私はいま ここにいる







100512-002.jpg

町を流れる河の名は何だったろう あんなにもゆるやかに






100512-003.jpg

冷たいコーヒーがおいしい 苺のはいった菓子がおいしい






100512-004.jpg

ここにいま 私はいる  ほんとうにここにいるから ここにいるような気がしないだけ






100512-005.jpg

記憶の中でなら 話すこともできるのに  いまはただここに 私はいる ( 谷川俊太郎『 旅 』より )


【今日の一曲】

The Dave Pike Quartet『 Wild Is The Wind 』
http://www.youtube.com/watch?v=hqIGLKPQfQM
未分類 コメント(77) トラックバック(0)
コメント
--こんにちは~--

Saryuです。

ポツンと置かれたイス。
こういう場面て気になりますよね。

ここにいる「私」はイスともとれるし、
今そこにいるG.D.M.T.さんともとれるし…。
はたまた、周りにいる物や生き物だったりで。

文章と写真がいいかんじで想像力を刺激してくれますね~。

by: Saryu * 2010/05/12 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪saryuさん、ありがとうございまっす♪

折角のお昼休みにいきなり、どんよりモノクロで失礼しました~!

ブログ始めたときの1発めの写真が、『からっぽの椅子』だったので、
2年めもやっぱし『からっぽの椅子』からスタートです♪
ちなみに、記事は夜のうちに書き終えてたんですけど、
せっかくなので、12日の12時12分(ワンツー!ワンツー!!w)にアップしました♪
・・・あ、後者は、特に要らない情報でしたね~!!(笑)

>ここにいる「私」はイスともとれるし、 今そこにいるG.D.M.T.さんともとれるし…。

うふふ♪ そうそう、その辺ですよね~。
そういうモヤモヤ感が・・・好・き♡
夕べ見にいったsaryuさんのとこの色即是空のハナシに、
実は久々に妙なシンクロを感じておりました♪

さ、2年めはますます、モヤモヤ感全開でいきますよーーーー!(←はた迷惑!w)

よろしくお願いしまっす!!
by: G.D.M.T. * 2010/05/12 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん、いつも同じ感想になってしまいますが、美しいですねぇ。1枚目でお口があんぐり開き、最後の猫で、そう来たか!、と。

この色合いで印画紙にしっかりと焼き付けたい、そう感じる写真達ですね。

ガラスとかに焼き付けてガラスアートなんてカッコイイかもしれませんね。
by: BigDaddy * 2010/05/12 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪BigDaddyさん、いらっしゃいませ~♪

コメント、ありがとうございまっす!

ンフフッ♪
ちょっと久しぶりに、モノクロをアップしてみました。
僕の写真は、定着の場を持たずに、Web(仮現)の世界を
ゆらゆらと漂ってるくらいがちょうどいい気もしていますが・・・(笑)
実存の持つ重さや存在感というのにも、もちろんとても興味はあります。

たまたま一時期、技術力の極めて高いモノクロプリントを、
直に、またたくさん視る機会を得れた環境にあったもので、
本当に凄い作品には、とにかくひたすら圧倒されるし、
これは生半可に手を出したり、語ったりできるシロモノではないな・・・という、
『畏れ』みたいなものさえ、ヒシヒシと感じさせられました。
でも、なんというか、モノクロには魔力があるんですよね・・・
こう、コッチへおいでおいで~♪って、されちゃうみたいな(笑)

そうそう。前にもコメ欄で話題に上がったことがありますが、
印画紙に限らず、いろんなマテリアルにいろんな方法で定着させてみる・・・
というのも面白そうかな、って思ったりします♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/12 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--『お帰りなさ~い!』って感じ?--

コレ、このタッチですよ~!『G.D.M.T.の世界』!
(…って、この表現『アナタの知らない世界』みたいですが(;´∀`)。)
G.D.M.T.さん流、ビリッっとシビレル仕上がりです!

自由なんだけど、折入ってて繊細で…。
好きだなぁ~この感じ。
今回は、よりG.さんの原点に近い作品かな。
きっとコレG.さんにしか出来ないです。
これって、やっぱり持って生まれた個性であって、才能なんでしょうね~。
同じギターを弾いても、ひとそれぞれの音が出るように、
G.D.M.T.さんの『音』がしっかり出てますものね。 
 
曲は…残念ながら、今は音が出せないので聴けませんけど、
帰ったらゆっくり聴かせていただきますね!

2年目に入ったばかり…ということは…
今はお正月みたいなもの?(;´∀`)
さぁさ、お祝いですよ~!(って、また宴会?^^;)

今日のところはこの辺で…。また、ゆっくり来てみま~す!
by: ジャパンブルぅ * 2010/05/12 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、いらっしゃいませ~♪

たらいまぁ~~~~♪
・・・って、アホの子ぢゃないんだから!!(どうしても小芝居が先立ち・・・w)

ワ~オ、『 G.D.M.T.の世界 』ッ!!
なんか、ものものしいっ!(笑) しかも、日テレぽいしっ!!(爆)
えへへ。 なにもかもがモヤモヤしてるでしょ~♪
『 Whereabouts; 』は、この煮え切らなさが命ですからねっ!(言い切った!w)
2ndシーズン開始ってことで、原点回帰も含めた空気を出してみたつもりですが、
最初まで遡って丁寧に見てくださった奇特な(笑)JB兄さんには、
その辺が伝わったんでしょうかね~・・・(=´ω`=) 
めっちゃウレシイっすようっ!

>曲は…残念ながら、今は音が出せないので聴けませんけど・・・

あ、時間的にまだお仕事中のカキコですもんね! ・・・なんだかスンマセ~ン!!
曲流しながら見ていただくと、多分、更なるモヤモヤ感(笑)に包まれるかと・・・w
エヴァンスのピアノから入る、めっちゃリリカルな一曲で、
JBさんは、きっとお好みの感じぢゃないかな~って思います♪

>今はお正月みたいなもの?(;´∀`)

いやあ・・・さすがにソコまでは・・・ねえ・・・?(笑)
でもなに? また宴会しちゃう感じ?! ・・・なら話は別です!!(笑)
場所決まったら連絡ください♪ ・・・あ、今回はコスプレ必須でw!
by: G.D.M.T. * 2010/05/12 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

スッテキな場所ですね!
そしてそこに偶然にも、いい感じのイスまでも!

感性だけではなく、運までもが味方をするのですな。

捨てられたイスなのか、座るために誰かが置いたのか…
雰囲気ある人が座ってこの河を眺めているのも絵になりそうですね。この場所だとよけいに。

G.D.M.T.さんが座り、タイマーを使ってセルフポートレイトを撮っていただきたい!
by: katsu0101 * 2010/05/12 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--深い!--

すごいメッセージなんですね!
1枚目見てこのイス座ったら100%出川さん、竜ちゃん状態やとか思ってしまった自分を恥じます‥。。。
by: きよぷ~ * 2010/05/12 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

何て書けばよいのか
私は、文章力もなくて。。。
最後の猫さんいいですね。
それに音楽も。。。
どんだけ~ご存知なのかなぁって感心してしまいます。
やはりプラハ在住やからなんかなぁって思います^^
by: モディ * 2010/05/12 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--最高だーーー☆--

しつこくラブコールしたモノクロで
2年目が開始だなんて。。。

あまりにもうれしすぎます☆

かっこよすぎるし!!

詩も、選曲も、写真にベストマッチ(^з^)-☆

リクエストにこたえてくれて(そう信じてます☆)
ありがとうございました!
by: ROCK☆好き * 2010/05/12 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

ん~~~、うなることしかできない。。。
あまりの素晴らしさに…言葉がでてきません。

じ~~っと、いつまででも観ていたいです。
by: ORAN * 2010/05/12 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪katsu0101さん、いらっしゃいませ~♪

えへへ。 実は、このイス、仕込みでしてw・・・って、チャイまっせ~!!

このあたりは、よく自転車で通ってるんですけどもね(2枚めの奥の建物のほうの道とか)、
GWのときに横道を散策してたら、草叢の奥でこの場所をみつけたんです♪
多分、魚釣りかなんかができるようになってるのかな・・・?
場所取りしてあるどなたかの私物かなんか、まぁよくわかんないですけど(笑)、
とにかく水辺に向かって椅子がいくつかポツポツと置いてあって。

もうKatsuさんは、知りつくしてらっしゃると思いますが、
こーゆー『からっぽ』なものは、なんつったって僕の大・大・大好物ですからね、
すかさず『いっただっきまーーーーっす!』って感じですよ~♪

>G.D.M.T.さんが座り、タイマーを使ってセルフポートレイトを撮っていただきたい!

んふふふっ♪
G.D.M.T.は、Webに漂うトーメイな存在ですからね・・・
多分、写真に写らないんで、1枚めと同じ状態になっちゃうかも知れません♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/12 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ~さん、こんばんは~♪

どうもどうも。 いらっしゃいませ~!

・・・って、え~!ナニそのカミソリコメント!(笑)
聴いてないよ~~~~!!(爆)

僕はなりきりやすい体質なんですから・・・
そんなんいわれたら・・・
体が勝手に・・・

絶対押さないでくださいね!
絶対にっ!!(・・・ホラ、きよぷ~さん!いま!いまっ!!)

・・・って、アカン! アカーーーーン!! 
しかも、この水・・・熱湯かっ!!

・・・すみません、取り乱しました!!(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/05/12 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪モディさん、ありがとうございまっす♪

あ~もう、いらしていただいただけでウレシイですよう!

あ、最後のネコさんですね♪
のそ~~~~って感じで、徐々にこの場から離れていきました・・・(笑)
この子の落ち着きが・・・僕にも欲しいッ!!w

またまた音楽も聴いてくださって、感激でっす!
なかなかいいでしょう?
このヴィブラフォンの音色がねえ・・・(=´ω`=)
深夜にどっぷり聴きたい一曲なんですよ・・・(←遠い眼)
・・・ま、アップしたのは真っ昼間なんですけども!(笑)

CDやレコードは、ほんと、一時期バッカぢゃなかろか?ってくらいに
買い漁り、 聴き漁っていた時期がありましてね。
まぁ、プラハに住んでますとですなあ、なにやらぎょ~さん手に入りまんねん♪

・・・て、なんで関西弁やねん!!(ああ・・・また虚言&一人芝居を・・・w)
by: G.D.M.T. * 2010/05/12 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ROCK☆好きさん、あざーーーーっす♪

長らくお待たせいたしました~♪

もちろん、リクエストにお応えしてモノクロをお送りしておりますよ!
約束は守る男! それがG.D.M.T.ですからねっ!!(・・・決まったッ!)
な~んつって、ほんとは「いつになったらモノクロ出すんだヨっ?!」って、
いつROCK☆好きさんにブチ切れられるか、毎回ヒヤヒヤもんでしたよっ!!(笑)

ウソウソ、紳士なROCK☆好きさんは、そんなことしませんよねー!!(先に言ったもん勝ち!)

この詩、いいでしょう?  ほんと・・・大好きなんです!
選曲は、ウチのテーマソングの『 I TALK TO THE WIND 』でも良かったんですが(笑)
さすがに、何かって~と、何度も使いまわしすぎてますからね~(笑)
“WIND”つながりってことで、こんな曲を・・・♪
あ、なんなら『 I TALK TO THE WIND 』も流しときましょうかね?(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=56eaKdpJluk
by: G.D.M.T. * 2010/05/12 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ORANさん、こんばんは~♪

いつもコメント、ありがとうございまっす!

ムフフフ~ン♪
いえいえ、みていただけるだけで、全然イイんですよ~♪
・・・むしろ、言葉なんていらないっ!!(・・・また、言い切った!w)

華のない写真をずら~っと並べちゃって、誠に恐縮なんですが・・・
(特に、陽の高いうちに見に来てくださった方、申し訳ありまっせん!!ww)
ウチのブログのほとんどは、こーゆーモヤモヤ成分でできておりますので、
あまりじ~~っとみつめすぎると、ORANさんにもモヤモヤが伝染しちゃいます!

・・・最悪、体が透けてきて、僕みたいなトーメイ人間になってしまうかも?!

くれぐれも、裏面の使用上の注意をよく読んでご覧ください♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/12 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/12 21:17 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

うーーん、夜に見て正解だったような。
このモヤモヤ感に同調してしまう、今のわらくし・・・。
音楽もいっしょにして、益々モヤモヤ・・・
でも、この一連の流れは大好きです。
椅子がポツン・・・って感じが、なんともじーーーんときました。

で、最後になりましたが、2年目突入、おめでとうございます。
by: のりぶう * 2010/05/12 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

灯りの数だけ、人の暮らしがあって。
けれども、灯りは灯り。
それ以上でも、それ以下でもないのかも知れませんね。

ほんのりと温かく灯る光に、人は幸せを重ねようとしますが、
ひょっとしたらそれは、全くの幻想なのかもしれない。
転じて、なんにもない、真っ暗な場所だからといって、
必ずしもそこが不幸であるとは限らないのではないでしょうか。

大切なものは、眼にはみえない。
真実は、感じるモノや伝わるモノの中にだけあるのかも。

たとえば、それは、『体温』のような。
by: G.D.M.T. * 2010/05/12 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のりぶうさん、いらっしゃいませ~♪

いつも優しいお言葉、ありがとうございまっす!

そうです! 今回の記事は、モヤモヤが感染して、その後の社会的行動に
支障をきたさぬよう、夜に見ていただくことを推奨しております♪

あ、からっぽの椅子にじーーーーんと反応してくださるってことは、
のりぶうさんもだいぶ・・・モヤモヤしてらっしゃいますねっ!(笑)
なんか、このところブログ人脈が、奇しくもちょうど1周年続きみたいで、
やはり近々1周年を迎えるJBさんが宴を主催されるそうなんで(←出た、丸投げ!!w)、
是非是非、のりぶうさんも一緒にパーーーーーッとやりましょう♪
そうだ! 仮装パーチーみたいなんで、「協奏曲」ごっこでもしません?(笑)
jyobitakiさんが歌う“アルフィー”をバックに(←決めつけ!)
のりぶうさんがりえちゃんで、僕が田村さん(笑)
キムタクは・・・JBさんがノリノリでやってくださると思います!(爆)
こないだの記事の薔薇、貸してあげよ~っと♪

あ、そうそう。 あの薔薇はホンモノぢゃないんですよ~。
紙でできているのでした~(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/05/12 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた、3回、いえ、それ以上繰り返したい!
「素敵!」という言葉。
わざわざ、稚拙な私のブログにコメントいただいたのが恥ずかしくなる位です。

モノクロの世界なのに、圧倒的な言葉を感じます。

最後のネコちゃん。
「記憶の中でなら、話す事もできるのに…」で、昨年末に亡くなった愛猫を思い出して、不覚にも…
でも、その通りに今でも時折、会話をしてます。
そっくりです!切り取っておきたい位。
久々に会えた気がしました。ありがとう!
by: LM * 2010/05/13 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/13 08:28 * [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん、おはよ~ございます。
スティングレイ・ドラモンドです(笑)
先日はお祝いコメを頂戴いたしまして、ありがとうございました~!
僕もこんなザラついた感じのモノクロ撮ってみたいです~。。。
椅子ってのは、まさにno where / now here にピッタリのモチーフなんですね!?
そうか~・・・こういう表現もあるんだ・・・。 (゚o゚*)
今日はドラモンドの好きなジャズ!!
これはpfがビル・エヴァンスですよね!?
う~ん♪リリカルっす。。。
『In A Sentimental Mood』と迷ったりしませんでしたか!?(笑)
でも、パイク氏・・・タリラ~リ~・・・はぁ~ん♪・・・ウんダ~ぱリラ~~・・・トゥラデュ~ラ~♪ってうるさい(爆)
by: スティングレイ * 2010/05/13 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん、お邪魔しま~~す♪
と扉を開けた、その瞬間・・・!!
私、固まってしまいました。

「ひぇぇぇぇーーーっ!!」・・焦りましてござりまする。
この椅子が・・椅子が私を読んでいるぅぅぅ。。
崩れたモルタルから剥き出しになった下地が・・なんて痛々しいのだろう。。
ああ、心が痛い。キリキリ。。
痛いから一人がいい。誰もいないのが嬉しい。

・・と思ったら、あら、キミがそこに居たのね。
猫「ちぇっ。見つかっちゃたよ。」
猫のチラッと上目使いがそう言ってるみたい(笑)
「見つけた!折角だから、少し話そうよ♪」
こんな妄想が駆け巡る朝です。

こうなれば、歌わねばなりませんわね。アルフィーは難しそうですが、
田村さんにお聞かせするとあらば、ちょっと待ってくださいね。
まずは発声練習から・・。
では、のりぶうさん、りえちゃんお願いします。
JBさんは、キムタクですってよ~^^

あらイヤだ。
歌の練習してたら、うちの猫たち、どこかに隠れてしまいました(;´∀`)
朝から、楽しい妄想の世界に浸らせていただき
ありがとうございました♪♪

by: jyobitaki * 2010/05/13 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪LMさん、いらっしゃいませ~♪

ワ~オ!
こちらこそ、またまたそんな、もったいないお言葉を~!!(モジモジ・・・)

>モノクロの世界なのに、圧倒的な言葉を感じます。

ああ、きっと、LMさんと僕は、感点に近いものがあるのかもしれませんね。
なかなかまとまった時間がとれず、まだほんの少し拝見させて頂いただけですが、
LMさんのブログに、僕はある“共通した匂い”を感じとってしまいました。
それを確認するために、近々、過去記事を遡って読ませていただきますよ~♪
変なとこにボソッとコメいれてくるかもしれないので、漏らさず拾ってくださいね!(笑)

最後のネコちゃん! そうですか、亡くなられた愛猫さんに・・・
『Whereabouts;』での僕の写真(言い換えれば、視点や感点)の根底に在るもの、
すごく大げさな言い方をすれば、テーマみたいなもののひとつが、『不在と喪失』なんです。
見えないモノ(あるいは、見えなくなってしまったモノ)に、いつも大切な何かが潜んでる気がしていて。

LMさんとの新しいご縁を運んでくれた、やはり見えない存在に感謝しつつ、
最後の写真は、LMさんとその愛猫さんに捧げさせてくださ~い (´∇`)
by: G.D.M.T. * 2010/05/13 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメならぬ闇コメさん、バケラッチョ♪

あらら、久しぶりに透明人間に変身しちゃいましたか?
こらまた、ストイックなことで・・・んふふふふっ♪

まぁ、ゆっくりとお願いしますです♪
そちらから、幽か~に漂ってくる匂いに鼻をクンクンさせながら、
妄想をモヤモヤふくらませてますんで~(=´ω`=)

・・・って、アレ? この匂いは・・・
まさか、音もなく・・・透明なナニをしでかしましたかっ?!
by: G.D.M.T. * 2010/05/13 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪シャレオツ番・・・ぢゃなかった(笑)スティングレイ・ドラモンドさん、いらっしゃいませ~♪

どうも。 Gリー・ドラモンドです(笑)

『Gも歩けば一周年にあたる』という感じで、仲良くさせていただいてるブロガーさんが、
結構、同時期にブログを始めてたんだってことに、ちょっとビックリしてます!
やっぱし、なにか魅き合うものがあるのかもしれませんね・・・。

そう、『no where / now here』は、スティングレイさんとの会話からインスピを受けました。
まさに『Whereabouts;』の世界観にぴったり!ってことで、
2年め初っぱなの記事のタイトルに使わせていただきましたよ♪
スティングレイさんへのお礼の気持ちとお祝いを兼ねて、1枚めの写真は貴方に捧げます♪
・・・え? こんなモヤモヤした写真、要らないって・・・?!
ちょっとソコにお座んなさいっ! 好き嫌いは・・・母さん、ゆるしませんよっ!

さ! 今日の小芝居はこの辺でいいかなっ!(笑)

そうそう。初っぱなのエヴァンスのピアノから・・・来るんですよね~(=´ω`=)
『PIKE'S PEAK』は一曲めが人気あるみたいですが、僕は断然コレ!
『In A Sentimental Mood』? ダメダメ! ここで選ぶには、モヤモヤ度が足りませんっ!!(笑)

>でも、パイク氏・・・タリラ~リ~・・・はぁ~ん♪・・・ってうるさい(爆)

んぷっ! やっぱ、そこ? そこを突いてきちゃう?!
つくづく、モヤモヤしてますよねーーーっwww
この唸り声?みたいのは、『女性上位時代』の中のモヤモヤ名曲(笑)“お早よう”にも入ってますよね!(笑)
あれは、オルガン弾いてる沖浩一さんの声なのかな? 
あ~、モヤモヤするっ!(←嬉しそうww)
by: G.D.M.T. * 2010/05/13 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitakiさん、こんにちは~♪

あら~、お珍しい時間に! ありがとうございま~~っす!!
お昼にホットケーキ焼いたんですけど・・・召し上がってきません?
ちょうど上で、スティングレイさんが美味しい珈琲いれてってくれたんで、それと一緒にどうぞ♪

ああううっ、今回のは朝にお見せするような写真ぢゃないんですよね~!!
お忙しい時間に固まらせちゃって、ゴメンナサ~イ! (笑)
お詫びに、G.D.M.T.・・・マッサージさせていただきまーーーす!(ほんと、我ながら、なんて甲斐甲斐しいっ!!ww)
ああ、でも、この椅子に呼ばれたと感じるとは・・・
やっぱしjyobitakiさんも、当『モヤモヤ倶楽部』に強制入会していただくしかありませんね!
しかも、崩れたモルタルから剥き出しになった下地のとこに、スッと眼がいくなんて・・・
すでに、当倶楽部のVIP待遇は、約束されたも同然です!!(笑)
『痛いから一人がいい。誰もいないのが嬉しい。』
・・・スンマセン、声を殺して、泣いていいっすか・・・?!

・・・と、どこからともなく女神のような癒しの美声が聴こえて・・・
♪ What's it all about, alfie? Is it just for the moment we live? ・・・♪
(生きるってなんだろう? アルフィー。 それはただこの瞬間だけのことなのかな?)
ああ・・・沁みる歌詞やなぁ・・・って、ハッ!
この声は・・・jyobitakiさんでしたか! すごいっ! やっぱし、僕の配役に狂いはなかった!!
『夜桜お七』のときは、気合いの入ったコスプレにアングリで、声に耳がいかず、気づきませんでした!(笑)
よっしゃ、これで準備万端! 目指すは、このシーン↓ですからね!!

http://www.youtube.com/watch?v=uSOBGT-n05o

JBさんは、今日、新しい白いTシャツを買いにいくそうです♪ んぷぷっ!
あ~、今日も妄想劇場・・・楽しかった!!(笑)

しかし・・・ホンマに、なんであそこで薔薇を口にくわえるんやろな・・・キムタク・・・ww
by: G.D.M.T. * 2010/05/13 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--じーん・・--

・・ときてます・・(G.D.M.T.ワールドに・・)(T T)。。
なんか言葉なんて要らない!!
っていうか・・・見た瞬間に涙腺にくる!!
どうかなってるよ、私!!壊れてる!!

昨日ね、ついに見つけましたよ。
いつもの場所で(!!)
例のあの子を(!!!)
『ビロードのうさぎ』・・・
連日通ってたので、
図書館の方に「ビロードの・・?」って聞かれ
『はい!!ビロードの!』って答えましたよ!(笑)

もうねぇ、親子揃って号泣しました。
声に出して読むのは難しかったわ。
やっぱり涙腺にきちゃって喉まで出かかってる声も
出なくなってしまって。
でもRinRinも同じ感じでした。
布団がべっちょべちょになったもん(・・・ここは笑うとこじゃない!!(笑))

最後・・妖精がでてくるでしょ?
『いまこそ ほんとうのものに・・・』って!
でもね・・・
やっぱり焼かれてしまったんだ・・ってのがあって
切なくて切なくてやりきれなかったです。
でも絶対に『ぼうや』はうさぎの事を「忘れた」わけじゃないですよね?
最後の一言『病気の時になくしてしまった・・・』で少し救われましたよ。
酒井駒子さんの絵が素晴らしいですね。

実は私も・・古い猫のぬいぐるみを持ってます(^^)
『ルルちゃん』っていいます。私が5歳の時にもらって
この本の『ぼうや』と同じように大事に大事にしてる
『ほんとうの猫』ですよ。
今はRinRinが一緒に寝ていますv
またいつか紹介しますね、古くて汚いけど『ほんとうのもの』ですよv(^^*)

素敵な絵本を紹介してくださって!
ありがとうございます。
迷える仔ひつGさん!!(笑)



by: folon * 2010/05/13 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ビロードの(笑)folonさん、いらっしゃいませ~♪

ようこそ、G.D.M.T.ワールド改め、『モヤモヤ倶楽部』へ!(笑)

夕べね、いつからこんなにモヤモヤしてるんだろう(笑)って、考えてみたんですよ。
そしたら思い当たったことがあるんですけど・・聴いてくれます?(・・・答えはいらない!)

小学生のとき、前の席に座ってる長い三つ編みの女の子のことが、どうにも気になっちゃいまして・・(=´ω`=)
ある日、なにかこう・・・仔ひつG(笑)の気持ちが弾けてしまって・・・!
その子の両方の三つ編みを持って(あ、強く引っぱったりはしてませんよ!)、
『バイク~~~~!』ってやったら、泣き出されちゃって・・(笑)
あげくの果てに、学級裁判(笑)にかけられちゃって・・・!!(判決は訊かないで!w)
そんな目にあっても(自業自得だっつのw)、やっぱりその子のことが気になって気になって・・・
『オー、ジーザスッ! いっそ席替えしてくれませんかあ!(ToT)』って思いながら、
前の席で揺れる三つ編みをながめては、毎日をモヤモヤと過ごしてました(笑)
・・・きっと、そのせいかな? 絶対違うと思うけどっ!!(・・・ぢゃ、なんで話したん?!w)

さ! またもや、前置きが長過ぎましたけどもっ!(笑)

あああ! ついに! ・・・ついにですかっ!!!
思えば、長い長い闘いでしたよねえ~・・・(folonさんもモヤモヤしてた?)
はい、お茶♪ 渋いとこいれましたんで、疲れなおしにどうぞ~♪

「ビロードの・・?」『はい!!ビロードの!』のくだりに、3年分くらい笑いながら・・・w
ああもう、ビロうさのお話しを思いだしただけで泣けてきます~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなんです。 妖精のくだり以降は・・・やっぱりビロうさは焼かれてしまって、
永遠の眠りについてからみている『夢』なのかもしれなくって。
でもね、そんな夢のなかででも、やっとほんとうのものになれた!
そして、大好きだったぼうやは、うさぎのこと、ちゃんと覚えててくれた!!

ううう・・ここまで文字打ってるだけで、モニタが涙でかすんで見えませんよ・・・(ToT)
ありがとう、ブラインドタッチ!(笑)
酒井駒子さんの絵も・・モヤモヤしてるんだよなぁw ・・・でも、そこがイイッ!!

へ~、『ルルちゃん』。
そっか~、folonさんちにも『ほんとうの猫』がいるんだ♪
その子と、今はRinRinくんが一緒に寝ていて・・・いい話ですねえ(=´ω`=)
うん、いつかきっとその子のこと、ブログで紹介してくださいね。

なんか・・・この迷える仔ひつG(笑)も、救われました。
学級裁判の苦い想い出も、ようやく忘れられそうです!(絶対、忘れないけどね!w)
あのうさぎも、きっとどこかで、喜んで飛び跳ねてますよ!!

ありがとう! ビロードの(笑)folonさん!!
by: G.D.M.T. * 2010/05/13 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

この猫、タッチはまるで日本画だね。
でも、日本画よりはるかに素晴らしい!
生き生きとして、凛としている。
by: のだ * 2010/05/13 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のださん、こんばんは~♪

嬉しいコメント、ありがとうございまっす!
でも、さすがにそれは・・・褒めて頂きすぎですぅ~ ^^;

日本画は、僕自身、とても魅かれているものだったりするので、
とくにモノクロで撮る(あるいは仕上げる)時って、少しだけ意識していたりします。
少し前にアップしてた池の鯉とかもそうだったんですけど、
眼前にある光景の構成要素が、うまく自分のイメージにハマると、
ニヤッてしながらシャッターをきっちゃいます♪

今回の、のった~り歩いてくれてた猫さん(と、背景の草たち)に、
「そこに在ってくれて、ありがとう!」っていいたい気持ちです♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/13 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかくなので 推奨の夜に きてみました ^-^

Whereaboutsと名前がついている記事だけあって
一枚一枚に 強いメッセージを感じます

特に 三枚目の廃屋?と
幸せなときの記憶みたいな詩の組み合わせは
せつなく 胸がつまりますね・・・

やっぱり 夜にみる方が よかったです ^-^
by: ゾノ・Night ver. * 2010/05/13 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--三つ編み~~~(笑)--

ぎゃはははは!!(^^)

三つ編みの話長っ!!
『ハッ!・・いったいこれからどんなドラマが始まるの!?触れてはならない過去が!!』って思ったら~~~(笑)
んぷぷっ!

三つ編み!!なんかほんと、昭和ぁ~!!(爆笑)
私髪、腰まであるんで(!)
三つ編みしたら超長いわ!!
『バイク』どこぢゃないよ!!
『馬車』だよ『馬車』!!
『はいド~!!はいド~!!べしっ!!べしっ!!』だよ(爆笑)

その長い髪も・・明日切りにいきますがね・・・(別に何もないですよ!(笑))

モヤモヤしちゃう?
ぷぷぷ

ほんとどーでもよくてすいません!!
『三つ編み』に噴いたんで(^^)
渋いお茶、ご馳走様!!
by: folon * 2010/05/13 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ゾノ・Night ver.さん、こんばんは~♪

アハハ♪
僕の命名した“Night ver.”つきでいらしてくださって!(笑)

今朝はどうしたのかな~・・・って、
ちょっと心配してたから、安心しました&めっちゃ嬉しいです♪
“推奨”を知ってるってことは、やっぱりいつもみたく、
朝にも見にきてくださってたってコトですよね~!
もう、ほんと・・・どこまでも律儀なんだからーーー!(=´ω`=)

そうなんです。
今回から、2ndシーズン開始ってことで、
「Whereabouts;」ではじまるタイトルの記事にしてみました♪
テキストは引用になっちゃいましたが(笑)、とてもウチらしい記事になってるかなぁ・・・と。
炎の監察官さま(笑)の眼からみて、いかがだったでしょうか?
3枚めは・・・まさにそういう意図で写真と詩を組み合わせてみたんです。
もう、いろいろと理解してもらえて、ありがとうございま~~っす!!

前にも言いましたけど、ゾノさんとの夜絡みも、新鮮でイイもんですね♪
24時間、ドアは開いてますので、またいつでも遊びにきてください!
by: G.D.M.T. * 2010/05/13 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪folonさん、どうもどうも♪

なんか・・・いまあらためて読み返してみたら・・・
とても恥ずかしいです・・・ (〃▽〃)タハッ♪

ま、いっか! 内緒にしといてね!! ・・・ママンさまにもねっ!!!

ちょ・・folonさん! 三つ編みを! 僕の三つ編みを!!
サラッと昭和の遺物呼ばわりしないでいただきたい!!(怒w)
三つ編みは・・ハンカチーフとは・・・
木綿製のアイツ(笑)とかとは・・・全然違うんですからっ!!(呪w)

ところで、folonさんて、そんなに髪長かったんですぅ~~~?!
そーゆー大事なことは、先に言っといてくんないと!
つか、『馬車』って、あなた・・・んぷっ!
思わず飲んでたお茶、噴いちゃいましたってば~~!
その情報は・・・またちょっと、モヤモヤしますよ~♪
・・・と、モヤモヤさせといて・・・明日切っちゃうの~~?!
どこまで! どこまで、この仔ひつG(笑)の心を弄ぶんですかっ!!
今が中世ならば、魔女狩りにあってるくらいの罪深さですっ!!!

まぁ、いいや。 叫びまくったら、なんかスッキリしちゃった♪(単純!)
さよなら、僕の三つ編み!(笑)

ちなみに『別に何もないですよ!』を『別に何もいらないですよ!』って読み違えて、
『な、なにをあげたらいいんだろ?!』と、心震わせてしまいましたとさっ♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/13 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日、コメント残したような・・・--

気がしていましたが、
途中で眠ってしまったんでしょうねぇ。

水辺のイス、いろいろ想像してしまいますね。
何だか時間が止まっているかのような。

見ているものは現実なのか夢なのか
ゆらめいている感じが好きですよ。
そこに写っているものや想いを
いつもたどろうとしてしまうんですね。

猫のこのポーズ、この眼、絵になるなあ。
ウチにも革命家のような顔つきの猫が
登場していましたけど。

こちらの方は美しき悪女のような雰囲気ですね。


by: birdy * 2010/05/14 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃくちゃおはようございます
モノクロで高感度って感じのザラザラ感がとっても気持ち良いシャープな作品群、参りましたー!
どれも良いけど1枚目と4枚目と5枚目が特にお気に入り
1枚目では僕はその椅子に座って椅子ごと川又は池にドボンと落ちる自分の姿を想像しちゃいました
5枚目は鋭さと何とも言えない猫の気持ちが表情に出ていますね~
4枚目はG.D.M.Tさんに刺激を受けてこういう写真が撮れたらな~と思いますし目下鋭意努力中何だな~な僕・・・
by: 多摩の旅人 * 2010/05/14 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/14 09:21 * [ 編集] | page top↑
--あ、ども田村さん。--

お仕事お疲れ様です。
 
今日はjyobitakiさんのアルフィをバックに、
薔薇を口に咥えたまま巡回パトに来ちゃいました。
あ~でも久しぶりのこのTシャツ、きついなぁ~(;´Д`)。
でものりぶうさんの方が心配だなぁ。(笑)
 
で、本題はあとにしますが…
 
なぬ~~!三つ編み事件ん~~!
時効が成立しているとはいえ、
と~っても聞き捨てならないのでッ!(笑)
で、学級裁判の結果は?(しつこい?笑)
 
まぁ、そんな頃もありますよね~。
(よ~く分かるので)僕もすんごく笑っちゃいましたよ~(^ω^)。
てか、ほんわかもやもや…う~ん、いいなぁ。

Dave Pike Quartet、Vibもシブイですね~!
僕もこういうの大好き!
控え目なB.Evanceのピアノも、もちろんGoodです!
あのね、最近ですけど、僕のYoutubeの再生リストに
「G.D.M.T.」というタイトルを加えておきました!「協奏曲」の動画も。
G.さんの多彩な選曲の裏側に潜む、「頑固一徹な部分」を探ろうかなと思って。
ん~今のところ、まだ調査中なのでなんとも言えませんが…やっぱり頑固者?(笑)

アレ…、本題はどこ?(;´∀`)
by: ジャパンブルぅ * 2010/05/14 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、いらっしゃいませ~♪

あるある~っ! 僕もよくあるんですよっ!!
確かにコメいれたはずなんだけどなぁ・・・
でもなんか、入ってないや・・・ってのが(笑)
『コメントが不正です』って突き返されることも、ままあるしぃ・・・(爆)

>何だか時間が止まっているかのような。

ですよねっ♪
僕の場合は、特に水辺だと、そうなっちゃいがち。
ゆらめいている水面をみつめながら、静けさの中にひとり立っていると、
もう随分とその場にいるような気になるのだけれど、
ふと時計をみてみたら、ものの5分も時間が経っていなかったり。
もちろん、その逆もアリで(笑) 次の予定に大遅刻して大目玉!とかもザラ・・・ ^^;
・・・あ、『全然時間経ってないぞ~・・??』と思ったら、
時計の電池が切れてた、ってオチの時もありましたがねw

5枚めの猫さんは・・・ほんと、あざ~~~~っす!って感じで(笑)
よくぞここにいらしてくださいました~!って、ナデナデしたいくらい♪
あ、『クリゴンの助』さんねw ・・・ゲバラもビックリ!みたいな(笑)
クリちゃんのブログにも、いつもコメいれたい!って思うんですけど、
僕の言葉、ちゃんと通じてくれるかな~(笑) ・・・とか不安になっちゃってw

もっか、じわじわと間合いをはかっているところです(=´ω`=)
by: G.D.M.T. * 2010/05/14 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪多摩の旅人さん、いらっしゃいませ~♪

ばりばりこんにちは~!

・・・って、多摩の旅人さんっ! ・・起きるの、早ッw!! 
なんですか、この超・健康生活人間っぷり!!(笑)
・・・まさか・・徹夜・・・ぢゃないですよね~ ^^;

早朝から、こんなモヤモヤした写真(笑)におつきあいくださり、恐縮&感激でっす!
デジタルのモノクロは、どうもひとさじ加えたくなっちゃいましてね。
アナログの粒状感をほんのり焼き込んだり、トーンをふってみたりと、
ついつい余計なことをしてしまうのでした♪

ワ~オ! お気に召してくださった写真があって、よかったですぅ~♪
1枚目ね・・・んぷぷっ!
上の方でコメくださった、素敵イラストレーターのきよぷ~さんも
同じようなこと言ってらっしゃいましたよ(笑)
しかも、この水は、まさかの熱湯設定になってるみたいです!(鬼!w)
ドボンとされる際は、十分気をつけてっ!!(爆)
4枚目は、見ていて気持ちのイイ写真ぢゃないだろうから、気がひけますけど(笑)
実は気がつくと、こーゆーのばっか撮ってたりしますので、致し方なく・・・w

嬉しいコメント、ありがとうございましたーーー!!
by: G.D.M.T. * 2010/05/14 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

ん~~・・・どうも、田村・・正和です・・・

え? そんな物真似はお呼びでないぃ?! ・・・キビシーーーーーーッ!!!
コレ、結構、自信あるんだけどな~~~~っ!!

ちょ・・・、なにその素敵ドラマ!(笑)
ああ、もう、鍵コメにしとくのがもったいない!!(爆)
途中からキャスティングが、鍵コメさんの趣味に走りすぎてますけどもねっ!!

すみませんが、主人公の過去を知る謎の男に、是非とも大沢たかおさんを・・・
あと、杉浦直樹さんと八千草薫さんも、どうにか突っ込んで貰うわけにはいきませんか?!
音楽は、千住明さんで決まりだと思いますが(FC2ブログ仲間やしぃ~♪)、
その辺り、共通認識ということでよろしいでしょうか?(笑)

では、来春のTBSの金曜夜10:00のドラマ枠、抑えときますんでっ!

さーー、いそがしくなるぞーーーーっ!!(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/05/14 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、どうもどうも♪

まぁまぁ♪ 快く配役引き受けてくださって~!
ふふふっ、口元の薔薇が、良くお似合いですよ~ (〃▽〃)

あ~、『協奏曲』、また観たいなーーーー! 絶対に週末、TSUTAYAで借りてこよっと!!
JBさんも、観てました? アレ、結構好きな話だったんですよねえ。
当時の宮沢りえちゃんがまた、可愛くてねえ・・・ (〃▽〃)
のりぶうさんなら、きっと素敵に演じてくれるはずですっ!!
一抹の不安が残る、僕の田村さんは(笑)・・・
ん~~、口まねなら・・・ん~~、なんとかイケルと思うんですがね・・・
(はい! ここ ↑ めっちゃ真似してみたんですけどもっ!!)
 
あら、やだ!
僕とfolonさんの内緒ばなし(の筈なんやけどなあ・・w)をコソッと聴いちゃうなんてっ!
犯罪や! 犯罪の匂いが、めっちゃするでええ~~~っ!!(←冤罪!)
さっそく、月曜日の朝に・・・学級裁判ですっ!(笑)
それがイヤならば、24時間以内にJB少年のモヤモヤ☆エピソードを教えてくださいww!
・・・くれぐれも言っときますが、モヤモヤですよ?
ムラムラぢゃありませんからねっ?!(笑)
 
あ、曲聴きに来てくれてありがとございます~♪
ね、ね、いいでしょ? モヤモヤしてて!!(笑)
JBさんは、Youtubeにチャンネルを持ってるんですか?
お気に入りとか、何が入ってるのか聴きたいな~! 
今度、こっそりアカウント名を教えてくださいね♪

以上、頑固者は筋金入りな、G.D.M.T.でした~♪

今回の記事の本体は、完全にコメント欄のほうだと思います(笑)
あ~、今日も楽しすぎるっ♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/14 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--点描画とか--

Gろっぴさん、こんばんは!

・・・って、誰も知らないですね^_^;

また、何時もにも増して、凄い写真ですね。
うん、素敵とかを超越してますよ。
なので、言葉にすると凄い!しか出てこないし。

正直にしびれました。
やっぱり、僕の好きな写真のイメージってあるのですが、
そのイメージが、このG.D.M.T.さんの写真。

点描画という表現は当てはまらないとわかってますが、雰囲気としてはそんな感じです。

もうね、見た瞬間に、後ろからガツーンと誰かに殴られたような感じ。
ひょっとして、G.D.M.T.さんが後ろに立ってたとか(笑

その中でも、壁が剥がれ落ちた一枚に強く惹かれました。
なんと表現したらいいんだろ?
映画で、主人公が去ってしまった後に続くワンカット。
・・・わかりませんね^^;

とにかく、凄い写真をありがとうございました!
やっぱり、コメント下手だわ(笑
by: ケロ * 2010/05/14 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪けろっぴ☆・・・ぢゃなかった(笑)ケロさん、いらっしゃいませ~♪

んぷっ! いきなりの、“必殺・Gろっぴ返し”ですかっ?!
油断ならないなぁ~!!( ←仕掛けた方が悪かった! 笑 )

またまた、そんなにいっぱい褒めていただいちゃって・・・ (〃▽〃)
お恥ずかしゅうございますぅ~・・・(急激に縮小化!)
点描画ネ・・・ウンウン、わかりますっ!
実際に、アナログでつくった粒状感をニュアンス付けに合成してるってのもありますが、
(Photoshopとかデジタルのノイズ処理は、平坦すぎて好きになれないので使いません)
特にモノクロの場合、はっきりとは像を結ばない感じの仕上がりを目指してるんですよね。
それを僕流にいうと、『モヤモヤ感』てことになるんですけども(笑)
そういう意味で、絵画の点描っていうのは、ものすごく近いです♪

>ひょっとして、G.D.M.T.さんが後ろに立ってたとか(笑

あ~、ソレ、コメ読んで言おうとしてたことなのにぃ~~!!
先に言っちゃうのは反則ですってば!!(笑)

>やっぱり、コメント下手だわ(笑

まっさか~! ケロさんに限って、それはないですよ!!
だいたい昨日から、ウチのコメント欄は、
ほとんど妄想とモヤモヤについてしかトークしてませんから(笑)
しかも、本記事が、コメント欄に喰われぎみっ!(爆)
でも、そんなココのコメ欄の自由な雰囲気が、僕はすごく好きなんです♪

なので、あんましコメントらしさ(笑)とかは考えないで、
気が向かれましたら、いつでも気軽に遊びにきてくださいね~!
by: G.D.M.T. * 2010/05/14 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

風のにおいがするのに、
音がするのに、
何でこんなに静かなんだろって、
ほんま、写真っていいなぁと思います。ここへ来ると。
そろそろ寝いるはずの時間なんですが、
見入ってしまいました。
すてきです。
by: bagslife * 2010/05/15 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりモノクロはいいですな~

このパースもいつもながら素敵。
こんな写真撮ってみたいよ~

猫凄い!
ふさふさ感がたまらんです。
むほむほしたいな~むほっ

ではでは
by: ダックテール * 2010/05/15 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~#

いいですね(^^♪
モノクロでちょっとソフトフォーカスというか、、、心象写真仕立てになってて。

全体に何とも言えない、「見てはいけない罪悪感」が漂っていて、元気がなくなりそうです、、、だけど見たい^^!!!、、、、、翌日が休日のときにしようか(今日は休日です)と思う画像です。
携帯のi-mode変換モードでは画像ファイルが大きすぎて読み込めず、PCでみようと置いといたのが正解でした^^;

2枚目の建物、以前にも登場していた様ですが、大学の研究棟っぽい感じがします。
遠い昔の学生時代を思い起こします。
また、思い入れもおありな様に感じます。
G.D.M.T.さんの正体(^^ゞはここの職員の方か学生さんなのでしょうかσ^^♪

3枚目の住宅、あの落書きが端正そうに見える建物に対して荒廃感のある周辺が伺えます。なんか退廃的です。

4枚目、荒廃してますなー。

5枚目、お~~~~-、保護色の猫さん。猫というより龍か虎の目つき。

なんか心地よく元気がなくなりました*^^Y-☆
by: サイモン * 2010/05/15 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--たしかに・・・--

最後の猫は、日本画の墨絵に見えるなあ。
あれかね、目の迫力ですかね・・・?

本格的なjazzの経験がないんです。
先輩のベーシストにヘルプを頼まれて
バーでの演奏を1週間したくらいしかないんですが
そこでやったのはスタンダードもの。

このしっとりと濡れるような曲
もう少し大人になったらやってみたいなあ。
でも、きっとウッドではなくエレキでやるんでしょうけど♪
by: 親方あやかし堂 * 2010/05/15 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪bagslifeさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは!
おお、ジュリエット!(笑)
またまた障壁(まだ言ってる!笑)を乗り越えてコメントくださって、感激でっす!
寝入る前にお立ち寄りいただけたたんですね~♪
ああ・・・モヤモヤと、薄ら寂しい夢をご覧にならなかったかどうかが、気がかりでなりません・・・(笑)

>風のにおいがするのに、 音がするのに、 何でこんなに静かなんだろ・・・

ああ、さすがは素敵なリリシズムをお持ちの表現者・bagslifeさん!
『不在と喪失』を並べた写真のあいだに吹き抜けてゆく寂しい風を、
きっと鋭敏に感じとっていただけたのですね。

no-whereは『どこにもいない』ですけど、
wをひとつずらすと、now-hereで『いまここにいる』ってなる。
これって、上のほうでコメをくれたスティングレイさんと、
松本隆さんの詞について会話してるときにでてきたハナシなんですけど、
この『Whereabouts;』という場所は、まさにそんなふうに揺れ動いている存在だったりします。

そんななかでも、“いまここにある”ことを感じさせてくださっている皆様に、
いつも心から感謝してます♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/15 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ダックテールさん、こんばんは~♪

あら~! パソコン不調のところ、いらしてくださって~~~!!(T T)
・・・(チラッとな♪)・・・おお、なんとか復活されてる~~~~~っ!!!
いや~、心配してたんだけんとも、まんず、えがったなや~♪

・・・ハッ! 週末はどっぷりリアルの中なので、つい県民の言葉がっ!!

ハイ、ここでいきなりプチ情報入りま~す♪
ちなみに県民は、『い』と『え』の発音が逆になりがちです♪
『色えんぴつ』って言おうとすると『エロいんぴつ』になります♪
え? そんな情報要らなかった?! ・・・ぢゃ、いいですっ!(拗ねた!!)

動物のふさふさは、気持ちいいですよね~(=´ω`=)
ただ、このネコさんは、『簡単にむほむほさせたげないわよっ!』ってオーラを
めっちゃ発してましたけどもねっ! チャレンジしてみりゃよかったな♪
あと、僕はネコさんの肉球が好きなんですよね~。
あのぷにぷにが・・・あのぷにぷに感がっ=3!!(←ちょ・・・コーフンぎみ!w)
by: G.D.M.T. * 2010/05/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪サイモンさん、いらっしゃいませ~♪

そうそう、最近は大画面のケータイやスマホでみてくださる方もおられるみたいで♪
PCサイトの見え方は、僕も手持ちのiPod touchでチェックしてるんですが、
i-modeとかだと、どう見えるんやろなぁ・・・
なんか、ファイルサイズばっかしでかくて、ど~もスンマセンッ(笑)

ちょ・・・元気なくなりましたぁ~?! しかも、心地よくぅ~~?!
やっぱし、サイモンさんも『モヤモヤ倶楽部』のメンバーみたいですねえ (^^♪
あとで、鈍く光る(そこんとこもモヤモヤw)会員証、送っときま~す♪

2枚目の建物・・・おお、スルドイッ!
サイモンさん、実はここの大学に、以前通ってらっしゃったりします?!
ここら辺は、よく自転車で通る『お気に入りの場所』ではありますが、
とりあえず、現在職員だったり学生だったり、といった直接的な縁はないです♪

3枚目の住宅・・・僕がいま住んでいる街には、
公務員宿舎とかが、もう異常なほど大量に立ち並んでるんですが、
その殆どが空き家で、一帯はまるでゴーストタウン状態。
人の気配が失われると、すぐにこうして稚拙な落書きがはじまります。
そして、木々や草が、幽かに残留している記憶を覆い隠すように、生い茂ってゆくのです。

4枚目は、僕が生まれた街の、生まれた場所あたり。 ハイ、完全に荒廃してます(笑)

5枚目の猫さんは・・・貫禄と妙なオーラがありましたよ~。
野良猫LOVE&肉球フェチの僕も、さすがに手が出せませんでしたぁぁぁ~ (;つД`)

丁寧にみてくださって嬉しいです! ありがとうございました~♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪親方あやかし堂さん、ありがとうございまっす♪

んふふっ♪
最後の猫さんに眼をとめていただき、嬉しいです。

そうなんです。 上のほうで、のださんへのレスにも書きましたが、
薄墨の濃淡みたいな感じや、構成要素の捉え方は、日本画的な印象を強く意識しております。
この猫さんは・・・眼力がね~! めっちゃ、ありますよね~!!
野良ならではの野性ってゆーか・・・もう、まいっちゃう(笑)

音楽を聴く上においては、ジャンル分け的な垣根って邪魔に感じることも多いですが、
プレイヤーとなると話は別で、この人はどこまでもロック!とか、
この人はなにをやらせてもジャズ!っていうような人が、やっぱ好きですね~♪
根っこがあるっていうんでしょうかね?
そういう人の音楽は、簡単に流れさっていきませんね。
その時にはよくわかんなくても、ずっと気になってしまって、
やがて、どうしようもないくらい理解できるときが来ちゃう(笑)

親方のバヤイも、もうベースが体にしみついてるから、
きっと一通りなんでもやれてしまわれるかと思いますが・・・
いつの日か、すっかり歳をとったとしても、
手にしてるのは、ウッドではなくエレキ・・・でしょうねえ(笑)

そらもう、間違いないッす (〃▽〃)♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/15 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

池の前のイス…何か凄いですね~
色んな想像が膨らんじゃいますね~
お得意な壁写もあり、ニャンコもいる~
盛りだくさん、ごちそうさまです!
もうじき夏ですね~
by: コイケタク * 2010/05/17 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コイケタクさん、あざーーーーっす♪

いや~、なんだかもう、ちょいと夏っぽい天気ですね!
朝一時間ほど自転車でビューン!と走ってきたら、じっとり汗かいちゃったしぃ~ ^^;
こちらの気温は、現在25℃超え! 今日は一日中、半袖でOKみたい。 ふっふ~ん♪

あ、月曜の朝から、モヤモヤした写真をみていただいちゃって、恐縮です~。

この一見、誰も座っていない椅子ですがね・・・
ひょっとしたら、誰かが座っているかも知れませんよ・・・
眼にはみえないだけでね・・・キャーーーーーーーー!!(・・うるさっ!!)

それと、このニャンコは・・・さすがにちょっと触れないオーラが出てました!(笑)
うっかり手を出そうものなら、本気でフーーーーーッ!とか
シャーーーーーッ!てされそうな・・・ (´・ω・`; )

壁写はねえ・・・そうなんですよ~。
なんだかんだであいかわらず、毎日必ず数枚は撮るんですけども、
壁ばっか写した写真集(こんなにドンヨリはしてませんがw)を出した人がいるのを知りまして、
『してやられたー!』って感じで、なんとな~く最近、気がひけております・・・(笑)

いつも丁寧にみてくださって、サンキューでっす♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/17 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは…--

あ、定期巡視パトロールでっす!(;´∀`)。

今週も始まりましたね~。
だいぶ暑くなりましたけど、冷蔵庫の僕のビールは冷えてますか?(って勝手に(;´∀`)?)
この椅子に座ってプシュッ!といきたいですね~!

こうやって毎日定期巡視でG.さんの写真を観てますが、
観るたびに感心しちゃうんですよね~。
もぅ、ウマすぎですよ~。一度のコメントじゃ、書ききれないです!

つ~か、最近本題よりも別の話題になりがちですが…;。
  
   
それじゃまたきま~す!(って何しに来たの?(;´∀`))

by: ジャパンブルぅ * 2010/05/17 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパン・カインド・オブ・ブルぅさん、アロハ~♪

お務め(笑)、ご苦労さまでっす!
いや、ほんま、今日は一日暑かったんで、ちょいと喉も乾いてますし、
休み明けは、仕事がしっちゃかめっちゃかで、いつもカリカリしてますから
(今日は昼メシ、喰いそびれましたぁぁぁ~~~! ガッデム!)、
気晴らしにク~ッといきたいって思ってたとこなんですよ~ (〃▽〃)
JBさん、いつもイイとこに来てくださるんだからーー!

ハイハイ、もちろんビールは冷やしてありますよ~♪
いまちょうど、ししゃも焼けたんで、一緒に一杯やりましょかぁ~ (´∇`)

・・・って、もう飲んどるやないか~い!(しかもすでに3本めェ?! ま、イイけどっw)
あ、その椅子の脚、ひとつグラグラしてますから、座んないほうが・・・
(・・・ガラガラドッシャンッ!!)
・・・お、遅かったみたいですねw・・・はい、これどうぞ。 サ・ビ・オッ♪(笑)

と、まぁ、ウチのコメント欄は、どこまでも自由なほうが、
僕自身も楽しいですから(笑)、“本題”はこの際どーでもエエような気もします♪
それに、「感心」とか「ウマすぎ」とか、過分な褒め言葉をいただいちゃうと、
恐縮と気恥ずかしさのあまり、しょぼしょぼしょぼ~~~って縮小化しちゃいますしぃ~ ^^;

さてさて、次回更新ですけども・・・多分、明日ですっ!
・・・たっ、多分ですけどねっ!!(←やたら激しく泳ぐ眼w)

まった来ってねぇ~♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/17 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--行きちがい、みたいどしたなあ--

え? 京都弁?
ちがいますよってに、もうイヤやわ、この人^^;
ポタマル41の宣伝どすがな、
ついでに定期巡回もかねまして。

おひまなときに、クリックどうぞ。

仕事ほったらかして、何やってるんやろ、ワタシは^^;

by: birdy * 2010/05/17 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyはん、お越しやすぅ~♪

あらま、行き違いて・・・ほんま、イヤやわあ♪
そないゆうたら、Katsuはんとこでも、ようコメが被りますわなぁ(笑)

せっかく見に来てくれはったのに、な~んも代り映えせえへんブログで・・・
・・・えろうすんまへん・・・ ^^;
まぁ、コメ欄だけは、毎度毎度の絡み絡まれで、(ウチだけは)楽しゅおす~♪

・・・って、birdyさんッ!
なんでいきなりそんな舞妓はん(?)みたいな言葉で攻めてくるん~?!(笑)
くたびれるから、変身はここまででっす!!(爆!)

お、さっき観たときは更新まだでしたが・・・ついにポタマル新作登場?!
ではでは、楽しみに伺わせていただきまっす!!

>仕事ほったらかして、何やってるんやろ、ワタシは^^;

んぷっ!ザ・自己矛盾!!(笑) ほんまでっせえ・・・(;´∀`)
by: G.D.M.T. * 2010/05/17 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さま~☆

何回も来たんですが・・・。
コメント・・・困ったなぁ~☆

あら・・猫さん
そんなに怖い目で見ても・・・。
ママさん・・・すきよ~☆☆
by: harunayamanekoーmama * 2010/05/18 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪harunayamanekoーmamaさん、こんばんは~♪

おっと、そろそろMacの電源を落とそうと思ったら・・・
ワ~オ、ママさ~ん! いらっしゃいませ~♪
夜更かしさんなんだから、もう~~~っ!(笑)

ちょっとモヤモヤしすぎてる写真並べちゃったもんですから、
なんだか困らせちゃったみたいで(笑)・・・ゴメンなさいっ!
いえいえ、どうかあまりお気遣いなく、
そ~っと忍び足で帰っていただいても大丈夫ですからね~ (〃▽〃)♪

この猫さん、ちょっと怖い眼をしてますよね~ ^^;
無理矢理、肉球を触ろうとしたり、肉球を触ろうとしたり、
肉球を触ろうとしたり(・・・しつこい!)したわけぢゃないんだけどな~!!(笑)

>ママさん・・・すきよ~☆☆

わ~い、そんなん云われて、嬉しいニャ~♪
こんな目つきの猫さんですが(笑)・・・
きっと、ママさんには、ゴロニャ~ゴ♪なんつって甘えちゃいそうですね~♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/18 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~もぅこんな時間にッ!--

 
こ、更新してるハズなのにぃ…
来て見れば…G.さんたら、まだ宴会中ぅ?
冷蔵庫はもぅカラッポですよ~?
  
さ、そろそろ…行ってみよう~!!なんて(;´∀`)?

by: ジャパンブルぅ↑  * 2010/05/18 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪時をかけるジャパンブルぅさん、ごみんにゃしゃい~♪

ちっ・・・違うんですうっ!!

22:00くらいから、管理画面がやたらと重たくてですねえ、
新しい記事の作成を何度か試みているものの、
写真がうまくアップロードできましぇ~ん!!(;つД`)

何度も見にきてくださったみたいで、ほんっと申し訳ありません!
明日の昼休みくらいにチラッと覗いていただけたら、
きっと景色が変わってると思いますので、なにとぞご勘弁を~~!!

お詫びに、JBさんのためだけに、僕のとっておきのJAP JAZZを一曲紹介しますぅ~♪

猪俣猛とサウンド・リミテッドで『 テーマ~ムスターシュ 』!!
コレは、まさに・・・鼻血ブー・高木!(んぷっ、昭和w!!)

http://www.youtube.com/watch?v=vs8fOfwVqyk
by: G.D.M.T. * 2010/05/19 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

闇の中からフッカーーツ!!
もう、このタイトル見た瞬間!
これは!私に対するメッセージィ?!
と、勝手に勘違い驀進中でした。
ちなみに、バクシンガーというアニメも
好きでした。

no where

そう私は、whereabouts;を管理する者では
ありません。

now here

ナウはここにいます。

見えないものは見えるところにありますね♪
自分の手で顔を覆って居るだけかも知れません。

ほら、指を広げて御覧♪

なんなら、私のまた・・・。ッブ!!
by: アキヒサナウ * 2010/05/20 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アキヒサ now hereさん、いらっしゃいませ~♪

すんませんねえ・・・もう。 なにからなにまで・・・ (;つД`)うううっ!

フフフ、そうなんです。
この記事は、タイトル通り『Whereabouts;』とナウさんとの勝手にコラボ!?
という裏メッセージも潜んでますからね~♪
そして、あの空っぽの椅子に座るのは、果たしてアナタか僕か・・・
・・・って、それぢゃコラボつーか、イスとりゲームになっちゃいますかね?!(負けないぞっ♪)
コメンテーターの皆さんによれば、あの池は熱湯状態らしいですけどもっ♪ んぷぷっ!

でも、真面目な話、『いま、ここ』というキーワードは、
この『Whereabouts;』をはじめたときから
テキストやコメントのレスでも、ことあるごとに発してきたことばで、
『ナウ』を名乗る貴方と、『ココ』でこうして出逢ったこと、
それはまさしく“邂逅”であったのだと、僕は信じています♪

>見えないものは見えるところにありますね・・・

ホラね! やっぱし僕らは、似た者同士ですよ♪

『大切なものは、眼にはみえない』・・・これって、星の王子さまで有名な台詞ですけど、
視点を変えると、『大切なものは、すぐそこにあるのに案外みえていない』ってことです。
日常を“あたりまえ”とか“なにげない”と思いはじめると、すでに危険なゾーンにいて、
そうなると、大事なものが目の前にあっても、サラッと通り過ぎていっちゃうんですよね。
本来感謝すべきことさえも、往々にして見逃してしまい、
まさに、知らず知らずのうちに、『自分の手で顔を覆って居る』状態に・・・
でもこれが、なかなか自分ぢゃ気づかないし、気づけないんだなぁ~・・・ (´-ω-`)

あ、『私のまた・・・』の後に続く言葉が、たいへん気にはなりますが、
ものもらいが治りきらない眼には刺激が強そうなので、薄目でチラ見にしときま~す(笑)

ちょっと、ここんとこ、また仕事がバタバタしてまして~!
最新記事へのレスは、午後に時間が出来てからゆっくり書きます♪
とりいそぎ、こちらだけ・・・

ほんと、ありがとうございました~!!
by: G.D.M.T. * 2010/05/20 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--またまたご無沙汰しておりました--

最後の写真の猫の表情がたまらなくイ~ですね。

どうして、あんな表情が撮れるのでしょう?

シャッターチャンスは、ほんの一瞬ですよね。

一瞬一瞬のチャンスを逃さないって凄い集中力なんでしょうね。。
by: * 2010/05/26 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪05/26 15:47のコメンテーターさん、いらっしゃいませ~♪

え~と・・・“こはる”さんでしょうか?!

ときどき、コメントの投稿フォームでお名前が保持されない不具合があるみたいで・・・ ^^;
もし違う方でしたら、ごめんなさ~い!!

最後の猫の写真、眼にとめてくださり嬉しいです♪
おっしゃる通り、こういう出会い頭のシーンだと、
いつも一瞬すぎて集中している間もない!(笑)という感じですので、
体に染み付いてる感覚を信じてシャッターを押すってだけですね、僕の場合は。
(上手な人は、バシッと意図して狙えるのかもしれませんけども・・・w)
なので表情とかも、ぶっちゃけて言えば、
偶然いただいちゃったモノってことになると思います♪

いつも被写体には、とにかく感謝感謝の連続です~(=´ω`=)

コメント、ありがとうございました~ (´∇`) ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/05/26 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こはるです!--

そうです。名無しのコメントはこはるです。

コメントに名前を付け忘れたかもしれません。すみません!

体に染み付いてる感覚を信じてシャッターを押すって、相当染み付いていないと出来ないことですよね。

一瞬の出会いがこうやって作品として残るって
本当に素晴らしいことですね。

いつも癒され楽しませてもらってます。
ありがとうございました。
by: こはる * 2010/05/28 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪こはるさん、またまたありがとうございまっす♪

ああ、やっぱし、こはるさんでしたか~!(笑)

なんか、こちらのテンプレートの不具合のようでして、
かえってお手数&ご足労おかけし、本当に申し訳ありません!

>体に染み付いてる感覚を信じてシャッターを押すって、相当染み付いていないと出来ないことですよね。

なんか、言葉や文字にすると凄そうなことのようになりますが(笑)
実はそんなたいしたこっちゃないんです。
「所作」みたいなもんで、ソレを継続してさえいれば、誰にでも自然と身に付くものですから♪

「一瞬の出会いがこうやって作品として残る」・・・
写真って、まさしく、こはるさんがおっしゃる通りですね。
なので、ひとつひとつの被写体と、その出逢いには、いつも心から感謝しています。
そして、そうしていると、また不思議と新しい出逢いに恵まれたり・・・
ほんとうに、有り難いです♪
by: G.D.M.T. * 2010/05/28 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/22 09:19 * [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

ああっ! 鍵がかかってると会話にならないぃぃ~っ!!(笑)
ウチは、新着コメントをトップページから追えない仕様になってますから、
奥まったとこでお話しする分には、わざわざ読みに来る人はいないと思います。

ひとりごとみたいで淋しいから(笑)、サラッとレスしますね♪

僕も、谷川さんは大好きです。
『少年Aの散歩』っていう詩がとくにお気に入りで、
「ああ、僕が考えてること、ここに全部書いてあった!」って、
はじめて読んだときに、もうびっくりしたんです。

表現に対しての対峙・・・陽の明るいうちに、あらためて言われると、
この場からダッシュで逃げ出したくなります・・・(笑)

あ、それと、バカボンのパパは大好きです!
いつもは飄々としてるんだけど、ときどき妙に哲学的なことを言ったりして・・・
オモテに出してる顔は、ひょっとして仮面かもしれない?! なんちて♪

やっぱし、人間、ギャップが大事だな、と(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/06/22 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♫

ゼーゼーハーハー言いながら鍵を開けてみました
眩しくて大変です、、
谷川さんの詩は昨年あった美術展
『愛についての100の物語』の中で100のアーティスト作品のうち唯一ほっとできてしっくりきたのが『あい』って詩でした
真夜中のミッキーマウスも好きですよ
少年Aの散歩!難しいです・・
こんな難しいこと考えてるのですね~

すっかりイメージはバカボンパパなのですが(笑
パパがせっせとPCに向かってブログ書いてる!
確かにっこのブログとのギャップは素晴らしいです
はい
人間は意外性がイチバンの魅力と思ってます
私はさしずめカメラをぶらさげたナマズ犬って感じ
でしょうかっ♫
トップの猫・・いいですねぇ
噛まれてみたいです。

by: sakana74 * 2010/06/24 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

たびたびすみません・・

まちがえました
なまず犬じゃなくって
うなぎ犬でした(;;)
大事なとこを間違えた~!ショックです。
by: sakana74 * 2010/06/24 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪sakana74さん、いらっしゃいませ~♪

ああっ! なっ、なんか・・・大丈夫ですかっ?!
ハイ、ちょっと・・・水持ってきましたからね、コレ飲んで少しおちついてくださいっ!
あと・・・ハイ、サングラスもね。 一応♪

おお! 谷川さんの『あい』もイイですよねえ。
ゆっくりと、その本質へと導かれてゆくなかで、
「口で言うのはかんたんだ」「それはことばじゃない/気持ちだけでもない」
なんてのがひょこっと出てきては、ドキリとさせられ・・・やがてグッときます。

『真夜中のミッキーマウス』は・・・すみません。 未読です!
『夜のミッキーマウス』とは違うんでしょ? 今度、休みの日に探してみますね♪
『少年Aの散歩』は、多分そんなに難しくないと思いますよ?!
僕の頭のなかは、いつもあんなふう。 10秒毎くらいに、違うこと考えてます。
「ねえ、話、きいてなかったでしょ?」ってよく怒られるけど、聴いてるんですよ。
ただ、同時に別のことも考えちゃってたりするだけで(笑)

>人間は意外性がイチバンの魅力と思ってます・・・

ワ~オ! 共感していただけてウレシイでっす♪
イメージが“バカボンパパ”で固定されるってのは、少々抵抗がありますが、
尊敬してるキャラクターですからね、ここは一つ、まぁ佳しとしましょう(笑)
・・・ちなみに、鉢巻きも腹巻きもしてませんけどもねっ!!

ぷっ!! なまず犬にはちょっとドッキリ~! 妙に生々しいっ!!(笑)
訂正していただけて、ホッとしました~ ^^;
でも確かに、うなぎって感じでもないですよね・・・アレはww

お話ししに来てくださって、ありがとうございました♪
またそちらにもあそびにいきますね~!
by: G.D.M.T. * 2010/06/24 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたおじゃまします・・・

そうでした
夜のミッキーマウスでした、、
うなぎはなまずに
夜は真夜中に

やっぱりもう少し脳トレが必要なようです(;;)
おりがみでも折っておとなしくしとりますです
次回はお父様のお好きな花でも想像して・・
(ガチャリ・・鍵かけよっと、、)
あれ?
すっかりバカボンパパで定着していたのですが(笑
抵抗がありましたか???
このブログ同様 ナイスガイのイメージでしょうか?

それじゃありきたりすぎて面白くありません・・
ゲイジュツ家のイケメンとしてもハチマキ・腹巻・ステテコ着用
ってとこが最高にギャップがあって素敵ですよん
by: sakana74 * 2010/06/24 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪sakana74さん、どもども~♪

あ、『夜のミッキーマウス』でしたかね( ^ω^ )
なら、みつけましたので、今度是非とも読んでみま~す!

そうそう。 ウチは、父がおりませんので、母の好きなガーベラだけで十分です♪
いやしかし、あの折り紙には感動しましたよ!
僕もチャレンジしてみようかな~♪・・・って、
折り紙はあんまし得意ぢゃないんだけど、できるかなぁ・・・ ^^;

あ~う~・・・
『ゲイジュツ家のイケメン』か『バカボンパパ』かという二択なら、
間違いなく後者寄りだと思いますので、以後『バカボンパパ』と
イメージしていただくことに異存はございませんです、ハイ。

G.D.M.T.の『G』は、ギャップの『G』さっ! なんちて♪

おっと、どっこい! 明日は朝3:00起きしなきゃなんないもんで(笑)、
今日は早めにPCからドロンするでござる!!

じっくりトークは楽しいっす!!
またお話ししましょうねっ! おやすみなさ~い♪
by: G.D.M.T. * 2010/06/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/222-cf5d0f57
 ホーム 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。