Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
単純なこと、大切なこと

100612-001*







100612-002.jpg







100612-003.jpg







100612-004.jpg







100612-005.jpg







100612-006.jpg

きみといたこと、一緒にいたこと。


【今日の一曲】

15-16-17『 Emotion 』
http://www.youtube.com/watch?v=dDOdymGA008

未分類 コメント(68) トラックバック(0)
コメント
--こんにちは。--

毎度ながら…言葉がありません。@@;

海って、撮るの難しいんでしょうね。
何度か挑戦したことありますが、
ほとんどボツでした。ww
by: ORAN * 2010/06/12 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしゅうございます^^;

ちょっと、N氏でバタバタしておりまして(笑
そうそう、ぜひG.D.M.Tサンにも聴いてもらいたいですな~「あらゆるものの真ん中で」

おっと、そんなおしゃべりで寄ったのではないのです・・・^^;


    前記
「ハロー・フレンド」
    と
「単純なこと、大切なこと」


そして
「きみといたこと、一緒にいたこと。」

なんだろ・・・
キュンと刹那に響く


この言葉をえらび・・・
海の白波のごとくざわつく胸の内・・・
G.D.M.Tサンのココロを深読み、詮索してしまう

あぁ~
いけません、人のココロをのぞいちゃ・・・(笑


空の青
海の蒼・・・イイですね
統一された色遣いが落ち着きます



あー
コメントらしいコメントぢゃなくてごめんね~^^;
by: りよすけ * 2010/06/12 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは G.D.M.T.さん ^-^

とても 静かなイメージですね

まるで 何も考えなくても いいよって
やさしくとまってる時間・・・

でも 切なさに満ちているから
いつかはさめてしまう 夢の時間なのかも・・・

海には しばらくいけそうにないから
ここで 波をみつめることにします ^-^
by: ゾノ * 2010/06/12 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--海--

海 浜辺 渚 砂浜 波 空 雲
鳥 人間 ヒト 音 風 香り におい 若者たち・・・・
見ているように 聞いているように 嗅いでいるように
触れているように 楽しめたお写真。
by: みんこ * 2010/06/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ORANさん、こんばんは~♪

どうもどうも、いらっしゃいませ~!
早々にコメントいただいておりまして、感謝感激でっす!!

えぇ~っ! 言葉がないなんて・・・そんな淋しいことをぉ~(笑)
ココは、防音設備が行き届いておりますので、
波に向かって「青春のバッキャローーーー!」とかなんとか、叫んぢゃっても大丈夫でっす!

海は・・・確かに“上手く撮る”のは難しいと思います。
なにしろ、とてつもなくでっかい生き物みたいなものですもんねえ。
僕は、いつも通り、気ままにシャッター押してるだけですから、
そこそこ撮れてたらラッキーだし、撮れなかったらシャーナイでおしまいです。
連写なんて、自分で撮った気がしないから、一切使わないし~♪

でもほら、特に他人に見せたりしないなら(笑)、うまく撮れなかった写真だってまんざらじゃないですよ。
(たいしたことない写真を、こうして公開してるニンゲンもおりますが・・・ ^^; )
自分(や自分の大切なひと)にとって意味のあるものならば、巧拙にかかわらず、
それはそれで、かけがえなく素晴らしい記録になる。
僕は、そう思います♪
by: G.D.M.T. * 2010/06/12 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、ハロハロ~♪

んふふっ♪ ついに出ましたもんね~、待ちに待ったニューアルバムッ!
もう、こちらへのコメントなんか、全然気を遣わないで、
ガンガン聴きまくり&盛りあがりまくらなくっちゃーーーー (〃▽〃)!
・・・でも、淋しいから、たま~にチラ見くらいはしてくださいねっ(笑)

昨日の「徹子の部屋」、りよすけさんとの絡み用(笑)に録画しといたんで、
あとでチェックして(もちろん教授の「スコラ」観てからになりますけどもw!)
あらためておしゃべりにいきますね~!

>なんだろ・・・ キュンと刹那に響く・・・

そうそう、ここ2回の記事は、ちょっと私信が入ってるかも?!(笑)
じつは最近、ひとつの恋が終わりを告げましてねえ・・・(T T)
なんつって、ウソウソウソ! そんなんぢゃないけど・・・まぁ、イロイロとね!!
基本、秘密主義者なもんで(暗ッw!)、りよすけさんと言えども詳しくは教えませんっ!!(笑)
あんまし心をのぞいちゃ、イヤ~ン(/-\)←キモイ・・・
とりあえず、今日の青は、淋しい青ですね。 うん。

いつも丁寧に写真を読み取ってくださって、本当にうれしいです♪
ありがとうございまっす!
噂のニューアルバムは、TSUTAYAで見かけ次第、確保します!!(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/06/12 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ゾノ・Afternoon Ver.さん、こんばんは~♪

おお、これはこれは、めずらしい時間帯に(笑)・・・いらっしゃいませ~!
僕のほうも、ここんとこ平日がバタバタしすぎてるもんですから、
めずらしく土日の、しかも変則的な時間に記事をアップしてたりします♪
不定期に拍車がかかってますのに、いつもまめにチェックしていただいて、
心から感謝しております。

>でも 切なさに満ちているから いつかはさめてしまう 夢の時間なのかも・・・

あううっ!!
またまた泣けてくるようなこと、おっしゃいますねえ~~ (;つД`)
こんな写真から、そんな素敵な解釈をしてくださって・・・ありがとうございます。
たまには時計の針なんか止めちゃって、な~んも考えないで過ごすのもいいですよね。
それが果たして可能かどうか、また、それによって何かが変わるかどうかは、
ひとまずおいといて♪

ゾノさんも、お忙しそうですが、今日はお休みできたのかな?
こんなモヤモヤした(笑)波でよかったら、
いつでも見にいらしてくださいね~♪

よい休日を!!
by: G.D.M.T. * 2010/06/12 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪みんこさん、こんばんは~♪

どうもどうも、いらっしゃいませ~!

うわぁ、とてもリリカルなコメント、ありがとうございます。
素晴らしい一編の詩を読ませていただいたような気分になりました♪

そうなんですね。
僕はこの写真を撮った時、しばらくぼおっとしながら海にいたわけですが、
こうして眼前の情景を『見て』いたのと同時に、
確かに、聴いていたし、嗅いでいたし、触れていたのだと思います。

ほんの拙い写真ですが、そうした心の機微みたいな部分が、
みんこさんのさまざまな“感覚”にも、もし同じように届いたのだとしたら、
こんなに嬉しいことはありません(=´ω`=)

・・・と、みんこさんちをのぞきに行ったら、僕もドギモを抜かれてしまいましたぁ~(笑)
気を取り直してから、また出直しますね~ ^^;
by: G.D.M.T. * 2010/06/12 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~#
明るく開放的な海岸の風景、、、、
いいですね~。こんなところでゴロリと昼寝!!!!
海も空も紺青色で・・・・・

近頃こういう時間を過ごしていないので、何か懐かしい思いを感じます。

by: サイモン * 2010/06/12 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪サイモンさん、こんばんは~♪

お休みのところにもかかわらず、足を運んでいただき、ありがとうございまっす!
ようこそ、モヤモヤの海へ♪ ・・・名付けて、モヤモヤ海岸へ!!(笑)

地元に海があるもんで、僕は結構行きますよ~♪
道が混みあうシーズンをはずして、車飛ばせば、そう時間もかかりませんし(^^)
ほんとは自転車でビューン!といけたら最高なんですけどねえ・・・
そこまではちょっと厳しいかなっていう、微妙な距離感♪(あ~、モヤモヤするw)

でも、何回行っても、行く度に懐かしい気持ちになりますねえ。
なんだろう、幼いときに家族で過ごしたりした淡い記憶のせいなのか・・・
ひょっとしたら、もっとずっと本能的なものなのかもしれませんね。
昔々、そっから来て、やがてはそこに還る・・・みたいな?
・・・違うか! 違うね!!(←モヤモヤ名物・自問自答w!)

とりあえず、一番気持ちイイのは初夏ですよ♪ さぁ、サイモンさんも是非に!!
間もなく梅雨に入っちゃいますけどもっ!(笑) ささ、急いでーーーー!!
by: G.D.M.T. * 2010/06/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

単純な事、大切なこと。

手のひらに、砂をすくうように、簡単なこと。
なのに、維持するのは難しいこと…

波と二人で戯れるのは、楽しい事。
独りで見つめる青は深い事…

いつの日か、少女もまたその青に気付くと気がある、とカモメがそっと、教えてくれました。

背中を向けてる彼が一瞬、福山雅治か、オダジョーかと!
(イケナイ!またまた妄想癖が…)
by: LM * 2010/06/13 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤い服の子は、砂浜で何を見つけたのでしょう。
大事そうに運んでる、その両手の中には何があるのかな?
ほらほら、急がないと指の間からこぼれてしまうよ。そんな風に声を掛けたくなるわ。
子供のこういう仕草って、可愛らしいですね。
私は、山女なので、あまり海には馴染みが無いのですが、
幼かった頃に親に連れて行ってもらった日の海の記憶、そして、
若かった青春のあの頃が懐かしく思い出されて、嬉しいやら、照れくさいやら。。。(笑)
私は、シーズンオフの人がまばらな海が好き。
ちょうど、今日の写真のような。。。
潮の匂い、久しぶりに嗅ぎました。
あ~、気持ち良かった。
by: jyobitaki * 2010/06/13 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ!いいなぁ。

僕も今W杯でemotionな状態です(;´∀`)。
コメントに書きたいことが沢山あり過ぎ~な繊細でビビッドな画たちですねぇ。

昨夜もチラッっと拝見してたんですけど、試合の真っ最中で…。

少し休んでからまたゆっくり寄らせていただきます!
いつもながらのGさんの繊細なタッチ、またビビッときちゃってます!
by: ジャパンブルぅ♪ * 2010/06/13 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いい!--

いいです☆
G.D.M.Tさま!
いいです☆

1枚目の女の子の後ろの「ザッバーン」感は
鳥羽一郎的やのに、
EXILEの男の人のシーンでは穏やか!
海は表情をころころ変えますね♪
by: きよぷ~ * 2010/06/13 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--また~、いやらしい。なんてことするんですか!!--

何プレイですか?
朝から、いやらしいですね。
MK5ですね~。
ムンムンきちゃう5秒前!!
さようおなら、ぷーっ!(^^)!
by: 純 * 2010/06/13 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪LMさん、おはようございまっす♪

梅雨入り直前のモヤモヤな日曜日(笑)、いかがおすごしでしょうか?
今回の海は、先日LMさんとニアミスした“あの海”です♪
あの後も、もう一回行ってきちゃいました! ホタテと牡蠣の磯焼きが、めっちゃ美味しかった!!
・・・って、最後は食い気?!(笑)

う~ん、さすがLMさん!
やはり同じ血(やっぱし、ABなのかしらん?)を感じずにはいられません!!
しかも、この小さな画像から、こぼれ落ちそうな砂粒の存在を見いだしてくださって感激です。
LMさんの美しく詩的な解釈、すべて同感でございます。
そうなんですよねえ・・・いつか、気づく時があるんです。ハイ。

>背中を向けてる彼が一瞬、福山雅治か、オダジョーかと!

んぷぷっ!
ブラインド・テスト(?)は、嗜好が出るっていいますが・・・了解でっす♪
あ、ちなみにこの方どうやらフク○マさんだったみたいですけど・・・
(なんか、聞き覚えのある鼻唄を歌ってはったしぃ~w)、
どうやらお忍びだったようなので、内緒にしといてあげてください♪
by: G.D.M.T. * 2010/06/13 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitakiさん、おはようございまっす♪

ああ、jyobiさま(笑)も、こぼれ落ちそうな砂粒の存在に気づいてくれたんですねえ。
そうそう、最後の写真の子も含んだ3~4人で砂遊びしてたんですけど、
なんかこう、僕のココロの琴線に触れるものがありまして・・・(=´ω`=)
あんまし上手く撮れてはいないんですが、載せてみました♪

なんでもないようなことが、幸せだったと思う・・・
って、あやうくジョージ高橋になりかけましたけども(笑)、
たしかにあるんですね。 そういうものが。
単純すぎて見えにくいこともあるけど、いつか不意に気づく、かけがえのないもの。

そっか~、jyobiさま(←しつこいw)は、山女さんなんですもんねえ。
(僕は、いまは全然行ってないけど、冬だけ山男でした♪ 滑降大好き! ビュンビュン系?)
若かった青春のあの頃ですかぁ・・・むっふ~ん♪ (´-`).。oOモヤモヤ・・・
やっぱし、前記事でお話しした、ユーミンの「Hello, my friend」的な切なさが似合いそう。
あ、それと海は、シーズン前が僕は一番好きかなぁ。
シーズンオフももちろんいいですが、ちょっと物哀しさが先立っちゃって・・・
とにかく、あんまり人がワサワサ多いとねえ・・・もうそーゆーのはイイや、みたいな(笑)

すっかり枯れてますデス・・・(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/06/13 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、おはようございまっす♪

>僕も今W杯でemotionな状態です(;´∀`)。

ハイハイ、わかってますって~!(笑)
W杯開催中は、JBさんは心の旅に出られたと思って、そっとしておきますから、
コメントなんか気にしないで存分にご観戦くださいませ♪

僕はにわかサッカーファンなので・・・そっと(しかし、熱く!)みつめることにしようかと♪

お忙しい中(笑)、お立ち寄りくださり、ありがとございまっす!

でも、あんまし寝不足しちゃダ~メよっ!
あなたひとりの体ぢゃないんですからねっ!!(・・・世話女房かっw!)
by: G.D.M.T. * 2010/06/13 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ~さん、いらっしゃいませ~♪

きゃ~♪(声が黄色いw) いいっすか? マジっすか?!
どーでもいいの“いい”じゃないんすね?!(どこまでも疑心暗鬼w)

・・・って、鳥羽一郎て! どんだけ荒波やねん!!・・・てか、昭和かっ!!(笑)
いやでも、ここ、地元の海なんですけどね、とにかく岩場ばっかやし、
足元も砂浜つーより、石ころがゴロゴロしてて、いつも波が荒いんです。
一応海水浴場にはなってるけど、遊泳禁止のブイが海岸から近すぎるほどに近かったりww
だから、小さい頃から、岩場で磯ガニ捕りばっかして遊んでましたね。
『ココは俺の猟場だじょ~!』なんつって♪

・・・ハッ! 猟場?! なにげに、鳥羽一郎さんに繋がっとる!!
さっすが、きよぷ~さん! すべてお見通しだったんですねっ!!
きゃ~~~~~♪(声の黄色さ、5倍増しw)

あ、きよぷ~さんはEXILE派ですかぁ・・・シシシシッ♪
by: G.D.M.T. * 2010/06/13 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪純女王様(ピシッ!)、い、い、いらっしゃいまほゎぁ~ん♪

ちょ・・・プレイちゃうわっ!
しかも、最後になんか音がしとるし・・・ええのん?!(笑)

さ~、梅雨入り前の最後の日曜日って感じですね!
今日も一日、お疲れさまでございまっする・みゅーじかる♪
フレーッ!フレーッ!! はいから屋さんっ(^^)!!

あ、僕のMK5は、モヤモヤきちゃう5秒前ですね~♪
・・・ハッ! 5秒前どころか、年中無休でモヤモヤしてるんだった!!(笑)
こりゃ失敬つかまつった! では、これにて、ドロンでござる♪
by: G.D.M.T. * 2010/06/13 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--本格的な・・・--

夏の前の序章ですか・・・。
G.D.M.T.さん、あなた罪な人だ・・・。

春の異常気象知ってるでしょう~?
足早に関東近県を桜がまるで流れるように咲き散り
ようやくに暖かくなると思えば季節は6月、梅雨入り間近。
ここに集まる方々、だいたい音楽好き、ロック育ちにjazz育ち、
誰かさんはHip hop育ち?
夏が好きに決まってるざんしょ。そうざんしょ?
なのにこの映像は・・・なんざましょ?

みんなPCの前で『ギィィ~~~』ってなってるにちがいないのです♪
夏は、海と音楽とちょっと恋?
それを煽った刑として、百叩きの刑!おしりだすざます!
純さん、どうぞやっちゃってください!!
あっはっは!お泣きなさい!

あ~~すっきしした。夏を前に足踏みですかね。
by: 親方あやかし堂 * 2010/06/13 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪親方あやかし堂さん、こんばんは~♪

罪な~ ヤ~ツさ~♪
Ah~ パスィフィ~~~ック♪
どうも、矢沢G吉でっす♪(めっちゃ好きなんス、『時間よ止まれ』♪)

前のほうのレスにも書いてるんですが、シーズン前の海が好きなんですよね~( ^ω^ )
なんだろう、夏を待つあいだの期待感てゆーのかなぁ・・・
シーズンオフにもよく行くんですけど、そっちはどうも感傷的な空気が強くなっちゃうから、
やっぱり、梅雨の前くらいが一番イイかな~って♪

夏はねえ・・・一人で仕事してると、夏休みらしいまとまった休暇ってのがとれなくって、
最近は、クソ暑い日がただ延々と続く、憂鬱な季節となりつつあります(笑)
やっぱ、夏は部屋の中なんかにこもってちゃダメですね! ガンガン、外に出てかないと!!
汗がダラダラ流れるのも、ある一線を越えると、マヒして気持ち良くなりますからね~♪
そうそう。 これからの梅雨の時期は大ッ嫌いだけど、梅雨明けの開放感はたまりません!
でもって、毎年訳もなく『ロケンローーーーッ!』って叫びたくなります♪

・・・って、ちょ・・・、なんで百叩きの刑なん~~~~?!
女王様と2人して・・・迷える仔ひつG(笑)に、公衆の面前でとんだ辱めをっ!!
理不尽や! 理不尽がまかり通ってるで~~~ッ!! 正義は・・・正義は死んだのかっ?!
たすけて、jyobitakiさ~~~~~ん!!! ・・・て、もうとっくに帰っちゃったか(笑)
JBさんは、W杯のとりこやしなぁ。。。
何やらガラの悪い人(笑)に怯えていた、folonさんの気持ちが理解できましたよ・・・(T T)

・・・エコエコアザラク・・・(呪!!)
by: G.D.M.T. * 2010/06/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぉぉぉ~~~惚れますぜ!!
1枚目の写真の波のかんじ、絵画調ですっごくいいです♪色も素敵☆
えー欲を言いますと、赤いパーカーの女の子、どうせなら赤いジャージを・・・はいはい、やめておきますわね(笑)

うーん、そうよね、大切なことってほんとに単純なことなのよね^^
心の眼をいつもそれに向けていたいと思う海大好きアンジーでございました☆
by: アンジー * 2010/06/14 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

海っ!

爽やかな風を感じることができます。

最初と最後の写真。
少女が右と左にいることで物語がより広がるように思います。さすがだよなぁ。
毎度のことですが、組み写真のうまさに感心です~
by: Katsu0101 * 2010/06/14 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アンジーさん、いらっしゃいませ~♪

こちら(@北関東)は、朝から雨がじとじと・・・いよいよ梅雨入りみたいです。

むっひーーー♡ いきなし『惚れますぜ!!』だなんてっ!
貴女は、アンジーさんですか? それとも、ヤンクミですかっ?!
え~い、こうなったらいっそ、『ヤンジー』さんでどうだっ!!!
・・・って、語呂わるいから却下ですね・・・ ^^; ハイッ、わかりましたっ!!(のみこみ、早ッw!)

まぁ、ほら、まずは赤いパーカーからってことでね♪
これがやがて、赤いジャージになるわけですよ。
ああ、涙と感動の成長期・・・いまはまだ、エピソード0(ゼロ)って感じで♪
そうそう、こちらの地元の海は岩場ばかりで、いつも波が荒いです。
ロマンチックさは足りないけど、特訓(なんの?!)には最適のロケーションですよ!

>そうよね、大切なことってほんとに単純なことなのよね^^

ですよねっ♪
単純すぎて、うっかり視えなくなっちゃうこともあるけれど。
でもって、難しくないはずのことでも、それを『保つ』のは案外難しかったり。
う~ん・・・(モヤモヤ)・・・ちょっと、浜辺を走ってきまーーーーーすww!
by: G.D.M.T. * 2010/06/14 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Katsu0101さん、おはようございまっす♪

どうもどうも、いらっしゃいませ~!

ハイッ、海ですっ!
季節はなにやら、梅雨に突入しちゃいましたけどもっ ^^; !!(笑)
少々の肌寒さがあるかと思いますが、そこは想像力を駆使して、
脳内変換していただけるとありがたいです♪

あんまし上手に撮れてないんですけど(まぁ、日頃から上手に撮れたためしはあまりないっすねw)、
なんとなく海の写真をアップしてみたくなっちゃいまして。
そうですね、『風』みたいなものを、写真から感じてもらえたら最高です♪

>最初と最後の写真。 少女が右と左にいることで・・・

うんうん、被写体の位置づけで、ゆっくりと流れる時間みたいなものを
記事の空気のなかに加味したかったんですね。
組み写真のなんたるかは、今もってよくわかってなかったりしますが(笑)、
良い印象を感じとっていただけて、ウレシイでっす!
by: G.D.M.T. * 2010/06/14 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

Saryuです。

海の季節がきますね~。
先日、海にでもって思いましたが、天気がもう一つだったのでスルーしたばかりです。
G.D.M.T.さんとこはよい天気だったみたいですね~。

海でボケッと考え事していると、プラス方向の思考になれるので好きですね。
しばらくは憂鬱な天気が続きそうですが、スカッと晴れた日に行きたいですね!
by: * 2010/06/14 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Saryuさん、こんにちは~♪

海の季節の前に、大ッ嫌いな梅雨の季節がやってきてしまいました~(T T)
こちら、どうやら今日から梅雨入りみたいDeath・・・
そちらも、梅雨入りされましたよね?

今日んとこは肌寒い感じですが、これからしばらくはジメジメ&ムシムシとの闘い!!
もう、死闘ですよ、死闘ッ!!(・・・ホント、そのくらい嫌いなんですってば!)

つーわけで、気分が殺伐とする前に(笑)、ちょっこし海の写真を載っけたくなりました♪

夏本番になると、たいした距離でなくても、海岸へ向かう道は全然動かないくらい混むし、
着いたら着いたで、人は溢れかえってるわで、少々気疲れしちゃうお年頃(笑)なので、
僕はシーズン前の海が、一番のんびりできます♪

今年の夏は、身辺がガチャガチャしちゃうので、多分海にもいけないかな~。
みなさんが見せてくださるであろう海の写真で、楽しませていただくつもりでっす♪
saryuさんも、海に行かれた際にはひとつヨロシク~!!
by: G.D.M.T. * 2010/06/14 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--あんまりきれいで。。。--

こんにちは。
いつもこっそり、ひっそり、観賞させて頂いています。
あおの色が、あまりにきれいで。。。。
感動してしまいました!
なんていうのかな・・・・日本の空や海の色じゃないですよね。なのに日本の藍の色というか?
特殊な加工かフィルターを使ってるのかしら?
ステキな写真、ありがとうございます。
by: かのちゃん♪ * 2010/06/14 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--はぁ~~~v--

こんばんは!G.D.M.T.さん!!
筋肉痛子です(爆笑)

またやっちゃったわ。G.D.M.T.さん・・今回はフリスビーじゃないの。バドミントン!!(またまたなんとなく昭和の響き~(笑))
埼玉でね、ハマってずっとやってたら、右腕が・・黄金の(自分で言った!(笑))右腕がやられました(爆)もうダメです(ぷっ!)
腫れてしまって昨夜寝られなかった!!(あほデスv)

そんな事はどうでもいいの!(笑)
今回記事~~~vブルーがなんだかしっとり心に沁みて・・なんとなく切なくなってたら・・・
油断した4枚目!!
目が合いました。彼らと・・・(惚)
G.D.M.T.さんの甘い罠にひっかかった(被害妄想~(笑))
いいわ。クチバシの先がちょっと黒いのと(笑)
申し訳程度の水かきのあんよが~~~vvv
今、名前決めましたよ。
『ローズとマリー』にします!!二人合わせてローズマリーです!(・・・ゴールデンエッグスよ?おわかり?(ぷっ))

画面いっぱいの海とちっぽけな人が印象的なお写真ですね(^^*)
疲れた腕(笑)に効きますよ・・・

ぷぷぷっ

by: folon * 2010/06/14 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪かのちゃん♪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは!
かのちゃん♪さんのお名前は、よく遊びに行かせてもらってる皆さんの
ブログのコメ欄でいつも拝見しておりまして、僕もリンクからこそこそっと(暗ッw!)、
そちらのブログのほうを拝見させていただいてました (〃▽〃)

何度かコメさせていただこう・・・とも思ったんですが、
特に常連さんがいっぱいいらっしゃるブログのコメ欄だと、
どうも最初の一歩を踏み出すのに躊躇してしまって、拍手だけ入れてスゴスゴと・・・
とんだチキンで申し訳ございませんっ!(笑)

写真のほう、丁寧にみてくださって嬉しいです♪
僕は、カメラを手にしたのって、ここ5~6年のことでして、
どちらかといえば、絵画や意匠の分野のほうに親しんでいる時期のほうが長いもんですから、
写真を撮っているというよりは、絵筆の代わりにカメラを道具にして、
スケッチやクロッキーをしているって感覚なんですね。
なので、自分がシャッターを押したときに感じたイメージに近づくのであれば、
画像処理なども一切躊躇せずにやっています。
今回のも、全体の色相をグッと青いほうへとふってますけど、これは“記録”ではないので、
此処がどこの海で、その色が実在するかどうかは、“画”的には重要ではないんですよね(^^)
しかも元がコンデジのjpegなのを、どうやらふりすぎたようで、ややディテールが破綻してますが(笑)・・・
この際、気にしませんっ♪(・・・ほんとは少しだけ気になりますw)

不定期更新街道まっしぐらの、のんびりブログですが、またお時間があれば、気軽にお立ち寄りください。
僕も、また、かのちゃん♪さんちに遊びに伺わせていただきまっす♪
by: G.D.M.T. * 2010/06/14 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪や~~~、folonさんやないのっ!(笑)♪

よ~きてくれはりましたね、遠いとこ! さ~、入って入って!!(←ここんとこ、教頭先生口調でw)

ちょ・・・フリスビーやバドミントンもかなりキテるけど・・・『筋肉痛子』って・・・ぶふっ!
そのネーミングセンスこそが・・・『んぷっ! 昭和w!!』ですってば~!!!(爆笑!)
危ないね(あ、一瞬、“危ナウ”って打ちそうになったww)・・・危なすぎます! folonさんっ!!
貴女はもはや・・・時代の水際に立ってますっ!!( あぶないよ~!←RinRinくんの声ww )

ああ、それにしてもです! キャラ弁との闘いを明日に控えて、
右腕を・・黄金の(笑!)右腕をやっちまうなんて!! オーマイガッ!!!
仕方ないなっ! 特別に、僕のとっておきの魔法をかけてさしあげましょう♪
さぁ、右腕を出してごらん♪ グッと!!(笑)・・・いきますよぉ~~~~~~♪

・・・エコエコアザラク・・・ハッ! まちがって呪っちゃったぁぁぁ~~~ (´・ω・`; )!!

さ! 本日の小芝居はこのくらいにしてっと!!(言いっ放しw!)
ふふふっ♪ かかりましたね・・・甘い罠(なんぢゃ、そりゃw)に!
ええ、ええ。 ガン見してますよぉ~、『筋肉痛子』さんのことをね♪
・・・『ローズとマリー』(まさかのカモメたちの承諾無視w)がねっ!
なんかもう最近、『1枚は、鳥の写真入れなアカンちゃうん?!』って感じですわぁ~ (〃▽〃)
あ、そうそう! あれからゴールデンエッグスをチェックしまくりましてね。
僕のベスト1エピソードは、コレ↓↓↓に決まりました!!

http://www.youtube.com/watch?v=GxwTyyW6lek

>画面いっぱいの海とちっぽけな人が印象的なお写真ですね(^^*)
ワ~オ! さすが、イイとこに感応してくださって、めちゃめちゃウレシイです♪

いや~、おかげさんで、え~デスカッションが出来ましたわ、ほんまに! いつもおおきに!
ほな、明日のキャラ弁・・・期待し・て・ま・っ・せ!!
by: G.D.M.T. * 2010/06/14 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょ・・・『ヤンジー』って、くくく・・・ぶわっははははははっ(大笑)!!!!!
しかも、特訓(いっぱい妄想しました♪)に最適の海ですかっ(爆)!!!
いいいい、すっごく・・・(く、くるぴぃぃ~自分の部屋で見て良かったぁ~)ますます惚れます♪♪♪

あーあ、もう今日は忙しいから、アンジー、どこにもコメント書かないつもりだったのにな(笑)☆

ところで、こんな素敵なG.D.M.T.さんのHNって、どんな意味があるのかしらん??
まさか『がんばれ、でんでん虫、まだまだ、タフに!』とかじゃないですよね^^??
by: アンジー * 2010/06/14 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ヤンジ・・・あ、いや、アンジーさん、どもどもぉ~♪

んふふっ♪
気に入っていただけて(誰も気に入ったなんて、一言も言ってないですけども!)良かったです~!!

ねえねえ、ちょっと想像してみてくださいよ・・・
ミック・ジャガーが切々と唄う・・・『哀しみのヤンジー』をっ!! んぷっ!(笑)
なんかこう・・・モヤモヤしてくるでしょお~ (〃▽〃)♪(爆!)

>ところで、G.D.M.T.さんのHNって、どんな意味があるのかしらん??
>まさか『がんばれ、でんでん虫、まだまだ、タフに!』とかじゃないですよね^^??

ぶはっ!!! ・・・なんで“でんでん虫”やねん!! (笑)
・・・梅雨だけに? ・・・上手いこと言っちゃった?! ぶぷっ!! あ~~~~、ツボった~!!

でもね、さすがはヤンさん! (なんて乱暴な略ww!)なかなかイイ線ついてますよ~!!
実は、『ガッデム! デストロイ! まいったか、トーテンポール!』み・た・い・なっ♪
確か、そんな感じだったです♪(・・・まるでひとごとw!!)

お忙しいところ、お立ち寄りありがとうございました~ (´∇`) ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/06/14 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

いや~Gさん、これもうすっかり夏じゃないですか~!
これから、梅雨にはいりますよ~~(笑)
でも、夏先取りって感じでいいですね~^^

この波の迫力がたまんなくいいですね~!
今回はやっぱり少しブルーを意識して
この構成ですか~^^
まさに、サムライブルーや(笑)

夏には、もっと夏、夏した写真見たいです!^^
by: Hawaii * 2010/06/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

海にも・・・空にも・・・
この色があるんですよねぇ
・・・群青色
好きですねぇ~~☆


余り波立てないでください
サムライブルー・・・良い感じなんですから

しかし
世界は凄いですねぇ~☆

眠れなくなって・・・・遊びに来ました☆
by: harunayamanekoーmama * 2010/06/15 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Hawaiiさん、こんにちは~♪

いや~、スイマセンね~・・・つい何事も、先走りぎみでっ!! (笑)
振り返れば、僕の人生、すべてが先走りの連続でしたよ・・・(遠い眼w)
でも、仕方ないんだなっ! だって、僕の正体は・・・
『科学忍者隊Gッチャマン』の“ハヤブサのGョニー”だから!!(んぷっ!昭和w!!)

さ、今日もしょーもない小芝居(一応、自覚はあるんですよ・・・w)をぶちかましたところで、っと!

ウチのほうの地元の海は、いつも波が荒くてですねえ、
泳ぐのにはあまり適さないと思うんですが、波音を聴きにいくには最高です♪
いつ行っても、ドラマチックな音色を奏でていますよ~(^^)

あ、サムライブルーは、あんまし意識してなかったんですけど・・・
旬ですからね、勢いもあるし・・・意識してたってことにしときます!(笑)

おっと、なんでしょう。 昨日梅雨入りしたはずが、こちらは朝からピーカンですヨ!
あ~、どっかいきた~~~~い!!(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/06/15 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪harunayamanekoーmamaさん、こんにちは~♪

どうもどうも、いらっしゃいませ~!
こちらは、梅雨入り宣言直後のまさかのピーカン(笑)、
気温は前日比+10℃でございます。 あっつーーーーー!

『あつい』といえば!
いやぁ~、昨日の夜は盛り上がりましたねえ!!
・・・って、mamaさんは(papaさんも?!)朝方までずっと起きてたんですか~?!
序盤からあんまし飛ばしすぎると、最後に行くまで、体が持ちませんよーーー!!(笑)

>海にも・・・空にも・・・ この色があるんですよねぇ

ウンウン、そうなんですよね~・・・
海にも・・・空にも・・・ココロの中にもありますよお(^^)

やっぱり、青はいいです♪
by: G.D.M.T. * 2010/06/15 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--そぅあの日…--

海風がとても心地よく感じた、あの晴れの日の午後。
僕たち一緒に居たんだよね。  (ん?…ん、んぷっ!)
 
G.D.M.T.さん、おげんこしてますか(;´∀`)?

W杯盛り上がってますね~(;^ω^)!
おかげさまで初戦の勝利を掴み取ることができました。
寝不足が続きますが、もぅ暫くは楽しみな毎日になりそうです~。
 
話は変わって今回の作品。

これぞ!「G.D.M.T.ブルー」というヤツじゃありません?
とっても繊細な蒼の世界…
もぅ参っちゃうなぁ。湿度まで感じさせちゃうんだから~。
どこがどぅって…僕には上手く言えませんけど。
でも…懐かしいな。

『 Emotion 』子供なのにすっごい独特な日本的なビブラートヴォーカル~!
う~ん、ユラユラ・モヤモヤが続いてますねぇ。
 
でもコレが大事なんです。

またきま~す!
by: ジャパンブルぅ♪ * 2010/06/15 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--誰々?だれー??--

3枚めの後ろ姿はどなたですかー?

もしかしてG.D.M.T.さんですか?ドキドキ


それにしても、最高に美しいブルーですね。

空に海、私が一番好きなものです。

波のカタチとかサイズとかついチェックしてしまいます。

白波がまるで油絵のようなタッチで、
芸術的ですね。


by: こはる * 2010/06/15 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪祝・初戦勝利!ジャパンブルぅさん、こんばんわわわわぁ~(唄・モヤモヤ合唱団)♪

ちょ・・・いきなり妄想劇場から入りましたか・・・ww
あ~、もうっ! それは、完全に寝不足による危険な症状ですってば~!!
・・・でも、昨晩は仕方ないねっ!!
いや~、にわかサッカーファン・G.も、昨日はTVの前で燃え燃えでしたようっ!
JBさんてば、あの後に再放送まで観たんですって? で、録画したのを更にもう一回とか?!(笑)
・・・筋金入りやね! で、いつ寝てるん~?! お風呂でうっかり溺れたりしないでね~ッ!!

>これぞ!「G.D.M.T.ブルー」というヤツじゃありません?

なんだかんだで、青い写真が多いっすよね~ (〃▽〃)
なんかこう、反応しちゃうんですよね。 ついつい♪
今回のはちょっと、色相もふくめて画像処理を思いっきし振り切っちゃったもんで、
特に1枚めなんて、ところどころ破綻してるんですけども(笑)・・・イイんです! (@川平G英)

で、『 Emotion 』。 ワ~イ、聴いてくれたんですね~! ウレシイっす♪
15-16-17という、そのまんまかい!ってグループ名がまた・・・イイんです! (@川平G・・・しつこっ!)
この曲、波をみつめながら聴く音楽のプレイ・リストには、必ず入れちゃう僕のお気に入りなんですよ。
切ないコード進行と歌声に、もうメロメロっすわ~!

何回も見にきてくださって、ほんと、ありがとうございまっす♪
JBさんのお忙しさの隙を見計らって(笑)、僕もまた、そちらに伺いますね~!
by: G.D.M.T. * 2010/06/15 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪こはるさん、いらっしゃいませ~♪

>3枚めの後ろ姿はどなたですかー?

え~とですねえ・・・ここだけのハナシ、どうやら某大河ドラマの収録に疲れて、
お忍びでやってきたフク○マさんだったみたいですが・・・
内緒にしといてあげてくださいっ! どうか・・・察してあげてっ!!(笑)
・・・なんちて♪

>波のカタチとかサイズとかついチェックしてしまいます。

キャーーーーー! ほんものですねえ!!
おみそれしましたぁ!!!(『おみそれ』と『オソレミ~ヨ』は似ている・・・w)
もちろん、ほんとの海は、こんなに青くはなかったんですけど(笑)、
コレは“記録”ぢゃないので、僕が“そう感じた”色に近づけてます。

僕のココロのなかの海は、ちょうど1枚めの中間部くらいのブルーなんですね。
親方風に、色の名前でいうと『フォーゲット・ミー・ノット』。
日本名でいうところの『勿忘草色』って感じで♪

いつも丁寧にみてくださって嬉しいです。 ありがとうございまっす♪
by: G.D.M.T. * 2010/06/15 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

単純なこと大切なこと
自分の心の深い部分に刻もうって思いました。
今私のそばにある海はこういう色をして無くて
この色は私が生まれ育った場所の海の色。
この写真とG.D.M.T.さんの文章で
過去の私があってこその今の私だと
そんな風に自分で感傷に浸ってしまいました。
ぁ~切ないねぇ(笑)
by: aoi * 2010/06/15 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪aoiさん、こんばんは~♪

メッセージ・・・っていうほどに大げさなものではありませんが(笑)、
僕がここに、この写真とことばを置いた理由、みたいなものを、
ココロで感じとろうとしてくださって、とても嬉しいです。

今僕のそばにある海もこういう色をして無くて、
この色は、僕のココロのずっと奥のほうの場所にある海の色です。
そっから来て、やがてはまた、そこへと辿り着くのかなぁ・・・
なんてことを、思ったり思わなかったり、やっぱり思ってみちゃったり(笑)。

単純なことが、すごく大切で。
同時に、大切なことは、いつもきっと、すごく単純。
選曲で、多少本質をはぐらかしてはいますが(でも解釈の仕方によっては深遠)、
実は、僕もけっこう感傷に浸っているかもです♪

>ぁ~切ないねぇ(笑)

・・・Me too !!  

ありがとうございまっす!
by: G.D.M.T. * 2010/06/16 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--やはり深いですね。--

生き様でしょうね。

生き様が出る。

確かに、そこに言葉はいらない。

いやぁ、深いです。
by: 純 * 2010/06/16 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪純さん、こんにちはっ♪

いえいえ、そんなたいしたものではありません。

生き様は・・・かえって貴女に学ぶこと、感銘すること、すごく大きいですよ♪
社交辞令ぢゃなくってね。

言葉は、とても大事な伝達手段です。
眼に視える(=耳に聴こえる)から、届きやすいし、伝わりやすい。 いともかんたんに。
でも、その、いともかんたんなのが、ある意味支配的で、危ないんだとも思ったり。
翻って、眼には視えない『想像力』とか『思慮力』は、
もっと大事で、ずっとずっと深いもの。 そして、血肉となって残る、とても強いもの。
本でもそうですよね。 大事なことは、たいてい行間にこそ潜んでる。
全部言葉で語ろうとしてる本なんて、サラッと読み流して、二度とページをめくんないもん。
顔で笑って、心で泣いてとかね、そういう人の強さには敵わないんだなぁ~・・・(´・ω・` )

・・・といいつつ、いつも下らないしゃべりが過ぎるワタクシでした♪
ああ、自己矛盾。 ニヤニヤ♪(・・・心では泣いてるかもよ!)
by: G.D.M.T. * 2010/06/16 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--昔は--

海が恐かったっけな~。海の町にうまれたくせに。
色んな海の生物を、図鑑やら映画でみたら恐くなった。

いま、長女が同じこと言ってる。
風呂に入るたび『とーちゃん〇〇って知ってる?』と聞いてくるんですよ。

だけど長女はいまだ海に入ったことがない。
恐さを知るのは、本物の海にドボンと入ってから知ればいいと思ってます。
恐いぐらいの碧い海に、今年は連れていくつもりになりました。
by: 親方あやかし堂 * 2010/06/16 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪親方あやかし堂さん、こんにちは~♪

あ、生きてるかどうか、みにきてくだすったんですか~?(笑)

北の海も、波が荒そうですよねえ。
ウチのほうの海は、岩場ばっかしで、いつも荒波! (故に、水難事故も多いです・・・)
一応海水浴場という名目になってる場所でも、遊泳禁止のブイが海岸から近すぎるほどに近くて、
「オオ、ジーザス! 一体どこで泳げというのか!!」・・・と!!
大人になって、街を出て、いろんな海にいきまして、もうカルチャーショックですよ。
こ、これが・・・話にはきいていた『遠浅の海岸』ってやつかっっ! なんつって♪

海は恐い。 うん、これ、真理ですね。 きちんと知っておきたいこと。

ワ~オ! お子さんたち、今年は初めての海なんですね~! いいなあ~( ^ω^ )
親方ご夫妻がはじめてみせてあげる海の色が、
きっとずっと、お子さんたちにとっての海の色になるんでしょうね。
すてきな想い出を、たくさんつくってきてください♪

ぢゃ! 僕はちょっと、天に召されてきますんでっ!!
・・・って、勝手に殺さんといて~や!!(呪!!)
by: G.D.M.T. * 2010/06/16 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/16 15:12 * [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、こんばんは~♪

いらっしゃいませ! ア~ンド、ありがとうございまっす~!!

ブログは、ちょっぴり早い夏気分でお送りしてますが、
こちらのリアルの天気は、土砂降りかと思えば、ギンギンに晴れわたり、
いままた雨・・・ん?気がついたら上がってるやん!と、もう、やりたい放題ですぅ~(笑)

HNについては、よく質問されるんですが、
氏名を含めた個人情報のイニシャルなんです♪
お試し感覚でブログを始めたもので、あんまし深く考えないで付けちゃいまして、
もうちょっと気のきいたのにすりゃ良かったかなぁ・・・と、時折悔やみます(笑)
そうですねえ、今日あたりは・・・

G 頑張れません
D だって梅雨が大ッ嫌いだから!
M ムシムシジトジトしてて
T チョー不快指数高いんですけどっ!!

・・・って感じでも大丈夫で~す♪
by: G.D.M.T. * 2010/06/16 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
絶句の写真、素晴らしい!
見入ってしまい、ため息の刻を持つことができました。
ありがとうございました。
by: ろまんすぐれー * 2010/06/17 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん、こんばんは。
って完全に出遅れてるよ~。。。
海(波)の写真って、普通「ゴーーッ」という海鳴りの音を感じる筈なのですが、Gブルーの海はスゴク静か・・・。
僕の耳がどうかしちゃったのかなぁ。。。
「シーーン・・・」としてる。。。
この15-16-17の『 Emotion 』・・・初めて聴きました~!
レゲエ?ラバーズ?
そうそう!僕もね、GさんのHN・・・どんな意味があるんだろうって思っていたんです。
G ガイドブックなど捨てて
D ドンドン進もう
M 道に迷った時が
T 旅のはじまり・・・
なんちて(笑)・・・ヤバッ!またシャレオツって言われる~~www
by: スティングレイ * 2010/06/17 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--また出遅れました^^;--

海、いいですねえ。
よく分からないんですけど、
心のスイッチを勝手に入れてくるみたいです、
海ってヤツは^^;

いろんな雑多な声やもつれた気持ちを
でっかい波の音が流してくれるからでしょうか?
素直になれるのは^^

5枚目の人のレイアウト、ぽつねんがいいですね^^


by: birdy * 2010/06/17 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--若葉のころ--

ですよ、兄さん!!
切ないですね~。
by: 純 * 2010/06/17 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ろまんすぐれーさん、こんにちは♪

どうもどうも、いらっしゃいませ~!

かっ・・・過分なお言葉をいただきまして、
恐縮してしまいます~・・・ (´・ω・`; )

僕なんかの写真には、あまりに勿体なさすぎますが、
『ため息の刻』とは、なんともろまんすぐれーさんらしい、美しい表現ですねえ~♪

なんだか、うっとりですぅ~(=´ω`=)

こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました!
by: G.D.M.T. * 2010/06/17 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スティングレイさん、こんにちは~♪

いえいえ、とんでもなくのんびりとした更新をお赦し願っているこの場所ですから、
“出遅れ”なんて概念は、元々ありませんよ~♪

そうそう、波は荒いが音は静か・・・耳をすませば、ちょっぴり聴こえる?!
それがGブルーの海の(かっちょいいなぁ!)・・・いや、モヤモヤ海岸の(笑)特徴ですからっ!

あ、この手のいわゆるラヴァーズ・ロックはあんまし聴かれませんか?
15-16-17って、そのまんま、15歳・16歳・17歳の女の子三人組なんですけど(笑)、
海にいくと、このビミョーなコーラス(笑)が、必ず頭の中で鳴りだしちゃうんですよねえ。
これがね、ビージーズのぢゃだめなんですよ! モヤモヤ度が足りなくって!!(必死w!)

んぷ! ちょ・・・みんなして人のHNで大喜利すんの、やめてくださいよ~!!
しかも、スティングレイさんのは、シャレオツ通り越して・・・詩人ですよ! ポエトリー・マン!!(@フィービー・スノウ♪)
もうね、やられたらやりかえす! さ、いきますよーーー!!

ス キな曲ばっか たくさん
ティ ー・ディー・ケイのカセット(んぷっ! 昭和w!)につめこんで
ン ~♪ このベースのフレーズ、イイぢゃな~い♪なんつって
グ ングンいくのさ 僕のステキング・ロード!
レ コード棚はもう 満杯だから
イ ツデモ 好きなの持って帰っていいですよ G.D.M.T.さん♪

そ、そうですか~ (〃▽〃) ぢゃあ、遠慮なく・・・
(あ! レコ棚漁ってるときは、話しかけないでくださいねっww!!)
by: G.D.M.T. * 2010/06/17 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、いらっしゃいませ~♪

ああもう、お忙しいのにぃぃぃ・・・ありがとうございまっす!!
birdyさんとお話しするのは、いつも楽しいですけど、
スルーしちゃってもダイジョブですからね~♪

おおう! 心のスイッチ・・・!!
また今回も、深いとこをえぐってきましたねえ(笑)
そう。そこなんですよね、、、そ・こッ!!
なんでしょうねえ・・・自動で入っちゃう。プチッつって♪

最近は、なんでもキレイでスマートなのが好まれる世の中ですから、
『海ってベトベトするからイヤ~!!』なんて人も増えてるみたいですけど、
まぁまぁ、そう云わないで♪・・・と、誘ってみたくなりますね。
でも、ほんとは、一人でボ~ッとしに行くのが好きです♪ 基本的には。

>5枚目の人のレイアウト、ぽつねんがいいですね^^

ていねいに見てくださって、ありがとうございまっす!!
フルスクリーンくらいの大きい画でみせられれば、また印象が変わる一枚かもしれませんネ( ^ω^ )
by: G.D.M.T. * 2010/06/17 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪純さん、こ~にゃにゃ~ちわ~♪

>若葉のころ・・・

でしょう、姐さん!!
切ないっすわぁ~~~~!

ちょ・・・ベアのTシャツ! ・・・『G』て!!
ムッシュ・ムラムラですがな!!!

いつもお声がけ、ありがとうございまっす♪ さ、午後も気張ってくでえーーーっ!!
by: G.D.M.T. * 2010/06/17 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/17 14:00 * [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

ああ、もう、そんなにまでご丁寧に・・・

全G.D.M.T.&世界中の青という青がむせび泣いてますよっ!!

後半の件も、感謝感激です!!
そっか~、なるほろ~・・・(=´ω`=)
ウンウン、ですよねっ! ていうのと、へ~、ちょっと意外!!てのが
混じり合っていて、なんだかめっちゃ嬉しくなりました♪

お喋りしたいことがいっぱいあるけど・・・ここでは口にチャーーーーーック!(笑)
僕も手があいたら、じっくり(・・・いつも以上にw!)語りに伺わせていただきますッ!

ほんと、めっちゃ嬉しかったです (〃▽〃) ~♪
by: G.D.M.T. * 2010/06/17 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

15 16 17と~私の人生暗かった・・・。

いつもどおり写真だけ見て、
コメコメ(松方弘樹風)と思ったら、
15-16-17という文字が目に入って、
もう大変!

ちなみに私は河原子海岸で育ちました。

しかし、ご存知の通り、泳げません。

ナウの夢はいつ開く~・・・。
by: アキヒサナウ * 2010/06/17 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アキヒサ“そうそう!10分スケッチがなかったんですよ!!”ナウさん、いらっしゃいまほぉ~♪

>15 16 17と~私の人生暗かった・・・。

え・・え~と・・・流しの方ですかっ?!
あ、たしかそんなキャラがいましたよね~! ・・・翔さんでしたっけ?!

ちなみに、この“15-16-17”って、UKの女の子三人組グループなんですが、
それぞれのメンバーが15歳・16歳・17歳だからってんで、
まんま“15-16-17”ってつけてるんですよ♪ とことんひねらねーーーーッ!!

あ、河原子海岸でお育ちでしたか? いいロケーションですねえ( ^ω^ )
僕が子供の頃に行ってたのは、もっぱら大洗でした♪
しかもサンビーチは混んでるからって、割と空いてて水難事故も多く(笑)、
波がえっらく高くて荒い、岩場ばっかの場所にしか連れてってもらえず・・・w
午後はもう、どーにもならないので、いつも磯ガニ穫りに勤しんでおりました・・・(笑)
裸のまま、夢中で馬鹿みたいに穫ってるから、肩ばっかし激焼けして、あとが大変・・・ (;´Д`)
たしか、1~2回だけ連れてってもらった阿字ケ浦方面は、もうカルチャーショックでしたよ!
こ・・・これは、僕が知ってる海とは違う!!つって。

・・・と、話がローカルにもほどがありますねっ(笑)

サーセン!!
by: G.D.M.T. * 2010/06/17 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/18 08:07 * [ 編集] | page top↑
----

おお・・・夏だ。
夏の匂いだ。
誰かと一緒にいるには暑いのだけど、でも、
それでもいっしょにいた記憶が非常に焼きつく季節ですよね。

いつもながら、
光だけじゃなくて匂いや風や温度や、そういうものを感じさせるお写真、
すてきです。

音楽もとても合ってますね!
by: bagslife * 2010/06/18 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪鍵コメさん、こんにちは~♪

いえいえ、こちらこそ、嬉しいお手紙(笑)ありがとうございます!

そうですか、やっぱし言葉を大事にされてるんですねえ。
言い忘れましたが、僕は松本隆さんの詞が大好きです♪

また是非、のんびりと話をしましょうね( ^ω^ )

Thanks, my soul mate !!
by: G.D.M.T. * 2010/06/18 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪bagslifeさん、いらっしゃいませ~♪

んふふ~♪
ついに・・・ついに梅雨入りしちゃいましたけどもっ(あ、いや、めっちゃ苦手なもんでw)、
昨日今日と、なにやら天気がよくって、夏を感じます!
でも、やっぱし湿度が高すぎですよねえ~・・・ (´・ω・`; )
コレがね・・イヤなんです・・・肌にまとわりついてきてww

う~ん、またまた詩的なコメント! なんだか、むずむずしてきまっす♪
そうそう、そうなんですよね。 まったく同感。
夏って、そういう季節だと思います。

>光だけじゃなくて匂いや風や温度や、そういうものを感じさせる写真・・・

いや~、まだまだですけど、見た目だけで「はい、了解!」で終わるんぢゃなくって、
なんかこう、感覚的な部分に訴えることが出来たらいいなって、
いつも思ってますので、めっちゃ嬉しいっす~!!

あ、『音で満たす』聴かせてもらいました♪

“欠けた部分を 埋めるために 音を鳴らす 音で満たす
欠けた自分が 分かってるから 音を鳴らす 音で満たす”

むはぁ~・・・沁みるわぁ・・・(=´ω`=)
ありがとうございました~!
by: G.D.M.T. * 2010/06/18 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~~♪--

ミラコー前日、緊張しています~!!
っつうか気合が入り過ぎて武者ぶるいがっ!!もぅ、ふつふつとキテますよ~!!!
(あ、先ほどはタイムリーなJackson Sisters-Miracles、ありがとうございました!)
 
でも、なぁんかですねぇ…
birdyさんもポタ44がW杯になってますしぃ…
G.さんのW杯をモチーフにした作品なんかも観てみたい気もしますねぇ。(拍手)
(って催促じゃないですよ^^;)
 
うっ…ゴメンナサイッ!W杯の観すぎで道徳回路が破綻してるのです(;´Д`)。

またきま~す♡♡♡♡♡!
by: ジャパンブルぅ~~~~long~~~~~~~! * 2010/06/18 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪こんばんは! ジャパンブルぅ~~~~long~~~~~~~さん・・・て、長いわ!!♪

ちょ・・・w
最初のごあいさつだけで、声が枯れたっつの!!(笑)

ふふっ♪ アゲアゲですね~!!
そうそう。 もうね、ミラコーでもなんでもいいから、盛り上げて欲しいですっ!!

>っつうか気合が入り過ぎて武者ぶるいがっ!!

ちょ・・・その震えは・・・ッ!
JBさんてば~、ちゃんとトイレいってくださいよ~!(笑)んぷぷっ!!
もう、『タコに守ること!』とか言ってるし・・・ ^^;
さっきレス読ましてもらって、10回くらいズッコケましたよ・・・マヂで!

いや~、僕はホラ、所詮にわかウォッチャーですからね~、
W杯モチーフのものなんて、申し訳なくて撮れませんし、出せません!!
『催促じゃないですよ^^;』って・・・ハッ!!
・・・またまた前回の更新から一週間が経とうと・・・!
行員・・・ぢゃなかった、光陰矢の如しですな・・・(遠い眼w)
 
こうしちゃおれん! さっそく記事をまとめなくっちゃぁーーー!!

では、素敵なミラコ~を信じて・・・また明日、伺いますね~ッ (〃▽〃)
by: G.D.M.T. * 2010/06/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/226-87350ab5
 ホーム 
