Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
休暇届


kyuuka_todoke.jpg


【今日の一曲】

João Gilberto『 Izaura 』
http://www.youtube.com/watch?v=pXvc5hiWtKk




未分類 コメント(112) トラックバック(0)
コメント
----

ご転居おめでとうございます。
希望に満ちた新しい生活…素晴らしいですね~!
猛暑の中、忙しい日々が続くかと思いますけど、どうかお体を壊されませんように。
次回の更新まで、またじ~っと首を長くしてお待ち申し上げます。
by: ジャパンブルぅ * 2010/07/26 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、こんばんは♪

いつもお気遣いくださり、ありがとうございまっす!

『引っ越し』って、もう少しワクワク感があってもイイんぢゃないんかな~・・・なんて思うんですが、
夏は毎年、繁忙期だってこともあり、アレもコレも片付かないことが山積みで・・・
そこへきてこの猛暑も重なり、ただただウゲ~~~ッてなっております(笑)
まぁ、無事引っ越しが済んで、新しい環境での生活が始まると、きっとキモチもアガってくるんでしょうね♪

ブログのほう、通常くらいのペースで再開できるようになるのは、多分9月以降になっちゃうかなぁ、と。
その際には、新参者に戻った気分で、気分も新たに1からのスタートを切りたいと思いまっす♪
もっともスタイルは変わりませんけどね、若干謙虚さが増す(笑)予定です! ・・・多分ww

JBさんち、また遊びに行かせてもらいますね~ (´∇`)♪
by: G.D.M.T. * 2010/07/26 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

Saryuです。

お忙しいようですね~。
体調も含め、毎日の生活があってこそですからね。
落ち着いたらまたブログ更新してくださいな。

では、G.D.M.Tさんがブログ休暇中は、私が1日5回更新を目標に頑張りたいと思います!!
…って無理よね。最近では週に何回アップしているの?って感じですからね(汗)

こちらは、マイペースでボチボチやってますので、息抜きにでも、また遊びに来て下さいね~。

それでは。
by: saryu * 2010/07/26 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑い中のお引っ越し作業も大変かと思いますけど、心機一転の清々しさが得られるのも嬉しい事ですね。
そっと開けるカーテンの向こう側
膨らむ期待と、かすかな不安 
って言う感じかな
Good ruck!
by: LM * 2010/07/26 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなのですか。
忙しい夏になるのですね。
すてきな休暇届、受理いたしました(笑)
って、私も今週末より1ヶ月ほど不在なのですが、
ご無理なさらず、新しい環境に飛び込んでください。
良い夏を☆
by: bagslife * 2010/07/26 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

休暇届しっかりと受け取りました(笑

でも、時々はここの空気を吸いに来て下さいね。
しばらく充電してると、写真を撮りたくなって我慢できなくなるかも。

留守宅としりながら、覗きに来ますね。

あっ、別に荒らしたりしないから大丈夫ですよ(笑

身体を壊さないように、適度に 頑張ってくださいね(;一_一)
by: ケロ * 2010/07/26 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

G.D.M.T.さんこんばんは!!
そ・・・そうなんだ・・寂しい・・(T T)泣いていいですか?(笑)
この椅子お借りしていいですか?(また長居する気だな(ぷっ!))

そうか~。
引っ越し!この暑い中・・作業も大変ですよね(T T)。。
仕方ないなー。この夏休みはあなた様無しの空しい(笑)時を過ごしますよ・・・スタバでね(爆笑)

いかん!!絶対思い出し笑いしちゃう!
「すいません、『G』でお願いします。」ってハッキリ注文しますよ!!
目を逸らさず見守っててください!!(笑)

待ってるでござるよ。
よし。言いたいこと全部言った。(笑)

ぷっ。

by: folon * 2010/07/26 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様です。

復活を期待してお待ちします。
お体にお気をつけてくださいね。
by: スライ * 2010/07/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってま~す--

G.D.M.T. さんへ

お引越しなのですね。
今日の1枚素敵な写真。
カーテンが今にも動きそうで。。。
今度お会いできるのは風が秋を告げる頃?
お待ちしていますね~。
どうぞお元気で。

花。
by: hana。 * 2010/07/27 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/27 04:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/27 08:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/27 10:05 * [ 編集] | page top↑
----

暑いなかでのお引っ越しですね。
お疲れ出ませんように。
楽しみに再開をお待ちしております。

くーちゃん きーちゃん みんこ
by: みんこ * 2010/07/27 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪saryuさん、ありがとうございまっす♪

いや~、大きな引っ越しって・・・めんどくさっっっっ!!!

ダメですね~、こーゆーとき、日頃からなんでもかんでもとっておいちゃう性格が仇となり、
奥のほうをほじくりかえすと、あんなモノやこんなモノが出てくる出てくる・・・(笑)
『キャー♪』とか『ワーー♡』とか云ってるだけで、梱包がいっこうに進みません(爆)
現在、部屋という部屋が、ちょっとしたジャングル状態です♪
でもって、仕事関係のほうは、まだほとんど手つかずなんですよねえ・・・(遠い眼)
・・・ま、なんとかなるでしょ!!

え~と、コチラの更新は少し間があいてしまいますが(次は残暑お見舞いのころにでもチラッとだけ♪)、
saryuさんのブログを開くのは、僕の日課のようなものですので、
1日5回更新を愉しみに(笑)ちょくちょく伺わせていただきますね~!
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪LMさん、ありがとうございまっす♪

そうそう!!
いまはちょっと、色々といっぱいいっぱいの真っただ中なんですけども、
いつだって、山を越えた先には、新しい世界が広がってるものですからね♪

引っ越し先は、現住所から実はさほど遠くないものの(毎朝の自転車散策圏内(笑))、
“心機一転感”は、きっと、しっかり、得られることでしょう (〃▽〃)
そんなわけで、再開後も、大して代わり映えのしないフウケイが続くことになりますが、
またよろしくおつきあいいただければ幸いです!

『そっと開けるカーテンの向こう側  膨らむ期待と、かすかな不安』・・・
またまた素敵な一文ですね~。 なんだかその気になってきましたよう (^ω^)♪
(たぶん、催眠術にかかりやすいタイプです♪)

LMさんちにも、また遊びに伺いますね~♪
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪bagslifeさん、ありがとうございまっす♪

>休暇届、受理いたしました(笑)

おお!
人事課長(笑)のbagslifeさんに受理していただければ、もうひと安心ですね!

・・・って、あれ~っ?
課長も確か、しばらく休暇をとられるんでしたよね~?!
大丈夫ゥ? この会社~~~ (´・ω・`; )!(・・・って、会社だったの?(笑))
ま、日本の酒業界の未来は、人事課の仕事よりも重そうやし・・・(笑)
・・・なんとかなるでしょ!! (あ、下でケロさんの引き継ぎ宣言がw!)

夏はこれからが本番。
暑い日が続きますが、故郷の空気をたっぷり吸い込んできてくださいね!
コチラ、引っ越し作業に疲れきってしまったときには・・・
bagslifeさんのチャンネルで、ほわわぁ~~んと癒していただくことにします(=´ω`=)♪

ではでは、素敵な夏を!!
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ケロさん、ありがとうございまっす♪

あ! 人事課長代理の登場だっ!!(笑)
bagslifeさ~ん! しっかり者のケロさんが引き継いでくださったんで、
日本の酒業界の未来のために、しっかり休んで(=たっぷり呑んでw)きてくださいね~~!!

ええと、黙ったままで、更新の間隔があまりにもあいてしまうのがイヤだったもので、
なにやらこのような記事をあげてしまいましたが・・・w
要は『しばらくのあいだ、更に不定期更新になりますので、どうかお赦しを~~~~!』
ってだけのハナシでして、他はな~~~~んにも変わりません!(笑)

この場所のドアや窓は開けっ放しのまんまですし(閉じとくと、風通しが悪くなりますからね~♪)、
連日の暑さで写欲は落ち気味ですけど、写真だって毎日撮りますし、
頻度は落ちるかもしれませんが、皆さんのところにも、スキップしながら遊びにいきます♪

今回の更新はどんなだろうな~って、気になって仕方ないブログがたくさんありますからね~♪
ケロさんとことか、ケロさんとことか、ケロさんとことか・・・(って、どんだけケロさん好きやねん!(笑))

暑い日が続きますが、ケロさんも頑張ってくださいネ!
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪folonさん、いらっしゃいませ~♪

あまりに暑すぎるんで、窓を閉め切り、エアコンガンガンにかけて引っ越し準備に勤しんでたら、
部屋の奥のほうに潜んでいた、逃げ場のないモヤモヤ度120%のハウスダストに喉をやられますた・・・(T T)

・・・ハッ! ・・・いまはダメ! そこに座っちゃ!!
folonさん専用のセブンチェア(by アルネ・ヤコブセン)に、
押し入れから出てきたブーブークッション(ぷ! 昭和玩具!!)を置きっぱなしにしちゃったか・・ら・・・
・・・お、遅かったみたいですね・・・(一応、目を逸らしとくか・・・(笑))
っそ~~~~! またしても昭和のヤツめ~~~~~!!(いいかげん、あんちくしょうに訴えられますネ(笑))

あ! いえいえ、なんとな~く『休暇届』なんて意味深なタイトルにしちゃいましたけども、
『申し訳ありませんが、更新期間が大幅にあいちゃいます!!』ってのをお伝えしておきたかっただけで、
どっかに居なくなったり、潜ったり(上から突かないでえええ!!(笑))するわけぢゃないんですよ~♪

folonさんちもチラチラ覗きにいきますし、行ったらコメを残さずにはいられないでしょうし(笑)、
ここだって、いつも通りに開いてますっ! ドリンクバーも営業中~♪

あ、今日も飲んでかれます? 『マンゴー&パションティーフラペチーノ』! (舌噛むっつの!!(笑))

そうそう。 新居に移ったら、いよいよスケ様のDVDを大人買いしなくっちゃ♪
もちろんフィギュア付のやつをねっ! ・・・やったる! やったるがな!!(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スライさん、ありがとうございまっす♪

少しのあいだ、通常更新はお休みをいただきますが(たま~~~~に、写真を置きにきますね♪)、
新居に移ってひと心地つけたら、また新たなキモチでリスタートしたいと思います!
新生『Whereabouts;』に、どうぞご期待くださいっ!
・・・な~んてこと云えたらカッコイイんだけどなぁ~・・・(別にそんなこともないか(笑))
まぁ、再開後も相変わらずのモヤモヤ写真しか出せませんが、今後ともどうぞヨロシクです♪

いやはや、それにしても・・・毎日うだりますよねえ。
あ~! 僕もサラサラの昭和っぽいかき氷が食べたいっ!!(笑)
昔ながらの機械ぢゃないと、ああいうふうにはならないのかなぁ・・・(遠い眼)
・・・って・・・おっと、こりゃ記事違いでした(笑)

『RANGEでチン!』は、更新をお休みしている間も、楽しみに見に行かさせていただきますね。
あ、今度、なんかズゴーーーーン!ていうようなサマー・ロックを紹介してください!

酷暑厳しき折、スライさんも、どうぞお体に気をつけて~♪
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪hana。さん、ありがとうございまっす♪

そうなんです。
自宅と仕事場の両方の引っ越しをするので、身辺が慌ただしすぎまして・・・ (´・ω・`; )

変な広告が表示されちゃわないよう、ときどきは写真を置きにくるつもりですが、
通常更新を再開できるのは、9月の後半くらいになってしまうかもしれませんです。

でも、時間があるときには、あいかわらずWeb界隈をウロウロしますからね~♪
もちろん、hana。さんのブログはすでにブックマークしてあるんで、
いつだってビューンと飛んでっちゃいますよっ!

あ、写真へのコメントもいただいちゃって恐縮です♪
いま思えば、住んでる家の写真も、もっとたくさん撮っておけばよかったかもですね。
現在は大量のダンボールと、とっちらかった荷物でごった返していて、
あまり写欲が沸き上がりません・・・(といいつつ、撮ってるんですが・・・(笑))

ではではまた、『花時間』にてお会いしましょう!
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪7/27 4:14の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

いや~、モヤモヤが晴れちゃうと、僕ぢゃなくなっちゃいますから~ (〃▽〃)
ちなみに、今日の一曲で選んだジョアン・ジルベルトの『Izaura』も、
“あ~、君とここにいたいんだけどさぁ~・・・仕事なんだよねぇ~・・・”ってのを
延々とボヤいてるという、なかなかモヤモヤした唄なんですよ(笑)

あ、鍵コメさんもお仕事の夏? う~ん、大変ですねえ~・・・ (´・ω・`; )
こうなったら、秋口に“お疲れさま会(またの名を、夏のバカヤロー!フェスタ)”ってことで、
ガーーーッと呑みましょか~~~!!(笑)

後半のお話は、僕も楽しみです! もし進んだら、教えてくださいねっ♪
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪7/27 8:22の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

いつも見てくださって、またやさしい心遣いを・・・痛み入ります (´;ω;`)

いやいやいやいや!
ひと段落ついたら、ちゃんと帰ってきますんで~~~~!(笑)
・・・モチのロンです!! ・・・アタボーですっ!!!

あ、都心の夏の暑さは、また格別凄いものがありますからね~、
鍵コメさんも、どうぞ体には十分気をつけてくださいませ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪7/27 10:05の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

オーライ! 行くぜ! 行くんだぜ!!

Yes, we can !!!
(ただし、事前にカーテンの隙間から安全確認~♪ ・・・気ィ弱ッ!(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪みんこさん、ありがとうございまっす♪

やさしいお気遣い、心に沁みますぅ!
あうあう! しかも、くーちゃん・きーちゃんまでえええ (;つД`)!!
・・ちょ・・・ちょっとだけ、ニクキュー触ってもエエですかぁ♪
(スンマセン・・・ニクキューフェチなもんでっ (〃▽〃))

更新はいつもよりも滞りますが、まぁ、それ以外は特に何も変わりません(笑)
時間があるときは、みなさんのブログへも足を運ばせていただきますし~ (^ω^)
足跡は・・・ひょっとして、消してるかもしれませんけど(笑)、
ときどきはコメなども残させてくださいね♪

なんか、あまりに暑すぎてクラクラしちゃうものの、夏もここからが本番!
みんこさんも、くーちゃん・きーちゃんも、熱中症などには十分お気をつけて~♪
素敵な夏の想い出を、いっぱい作ってくださいね!!
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ottotto
お引越しですね。
ご苦労様です、この暑い中!!

休暇届、確かに受け取りました。
バカンスって訳にはいかなかったようですが
新天地よりのご投稿待ってますよ~~~!

A bientot!


by: コスモスの夢 * 2010/07/27 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、ありがとうございまっす♪

mattaku・・・
なんでわざわざこんな時期に、引っ越しを決めちゃったんでしょうか・・・(遠い眼)
・・・しかもです!
事もあろうに、連日猛暑記録を更新するほどまでに暑くならんでも・・・ねえ?!

でも、やると決めたらやるしかないっす! どんとこい、クレイジーサマー!!
・・・まぁ、できれば、お手柔らかに・・・ ^^;(だめだっ! 弱すぎるうううっっ!!(笑))

コスモスの夢さんの夏のご予定は、どうなってるんでしょうね~♪
・・・バカンス? バカンスなんですかっ?!(羨w!!)
今年も素敵な想い出がたくさん出来ますよう、お祈りしております。

あ、今年もあの日とあの日には、みえない写真をアップしときます。
コスモスの夢さんにだけは、見えちゃうかも?! きっと、見えちゃうね!(笑)

A presto !
by: G.D.M.T. * 2010/07/27 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/27 20:15 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

お忙しい中での更新のおねだりは差し控えさせていただきますが、G.D.M.T.様の作品が本当に大好きなので、お戻りになるのを犬の目して待っております!
ご無理ならさず頑張ってくださいませ。
by: りこ * 2010/07/27 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まってますね☆--

G.D.M.T. さん、再開を楽しみにしています!

体調を崩さないように、楽しくのりきっちゃってくださね♪

素敵な夏になることを私も願っています☆

by: へぷこ * 2010/07/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

いや~お忙しそうですね~!
暑いので、あんまり無理しないでくださいよ~^^

トップに変な広告出る前に、
少しだけでも顔出してくださいね~(笑)
by: Hawaii * 2010/07/27 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやん。
おさみしい。

そっか~。
でも充電期間ももちろんG.D.M.Tさまはノンストップですよね?!
再開されたら是非お教えくださいませね♪
by: きよぷ~ * 2010/07/28 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--どもども--

無理せずに~のんびりと~
楽しく続けられなければ意味ないもんね~
by: コイケタク * 2010/07/28 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪7/27 20:15の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

はじめまして!
なんかこんなときに(笑)・・・ほんと、スミマセンです!!

こちらこそ、鍵コメさんのブログ、楽しく拝見させていただいております。
僕も毎朝、仕事に入る前の1~1.5時間くらい、自転車(ミニベロですけど(笑))で走ってるんですヨ♪
ブログに載せてる写真のほとんどは、そん時に撮っていたりします。

更新のほうは少し間があいてしまいますが、時間があるときには皆さんのブログに伺うつもりです。
鍵コメさんのところにも、また遊びにいかせてくださいね!!
あらためて、ゆっくりお話しできたらウレシイです (^ω^) 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしまっす!
by: G.D.M.T. * 2010/07/28 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りこさん、ありがとうございまっす♪

な、な、なんてココロ温まるお言葉をぉぉぉ・・・ (´;ω;`)
そんなりこさんには、この夏、きっとシアワセな出来事がたっっっくさん訪れるはずです!
・・・あ! ほら!!
・・・すでに足元に10円玉が♪(・・シアワセ・・・小っさ!!(笑))

僕のほうは、荷物とダンボールに囲まれた、少々息苦しい夏になりそうですけど、
気分がくさくさしてきたときは、りこさんのブログに伺えば、
いろんなところに行った気分になれますから、助かります~ (^ω^)

たくさんの声援をいただき、感謝してます!
まだまだ暑い日が続きますが、どうかりこさんも体に気をつけて♪
by: G.D.M.T. * 2010/07/28 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪へぷこさん、ありがとうございまっす♪

きっと、荷物の整理に追われてるいまが、気持ち的にも一番
「あ”ーーーーーーっ!!」ってなってるときなんでしょうね~ ^^;
ああ・・・『片付けられない男』&『モノを捨てられない男』な自分が恨めしい・・・
そこへきて、この猛暑も鬱陶しさに拍車をかけてくれますしぃぃ(笑)

まぁ、ひと山超えれば、きっと『クソ暑い中、頑張ってよかった~~~~♪』ってなりますね!
こういう夏の想い出ってのも、人生に多分、そう訪れないものでしょうし♪

さっき、くじおみくんに『働け!!』ってハッパかけられたんで(なんてスパルタなアイツ!(笑))、
今日もまた、ひと頑張りしようと思いまっす!!

また遊びにいきますね~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/07/28 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Hawaiiさん、ありがとうございまっす♪

今回、仕事場の引っ越しもあり、とにかくモノが多いものですから、ちょいと大変なのであります!
そして、荷物を『要るもの』『要らないもの』『ひょっとしたら要るかもしれないもの』に分けると、
圧倒的に『ひょっとしたら要るかもしれないもの』が多くなるのは何故なんでしょう・・・(笑)
たぶん、きっと、ほんとうは『要らないもの』なのに・・・未練なのねえ・・・(演歌かっ!)
いや~、そんなこんなで、梱包も遅々として進みません!(自業自得ww)

『トップに変な広告』! そうそう、勝手に出てくれやがる、憎いあんちくしょう!!(笑)
それだけは阻止したいので、来月後半までには、なんかしら写真を置きにきま~す♪

あ、引っ越しが済んだら、『Songbird』さんのCDも買わなくっちゃ!
(いま買ったら・・・間違いなく荷物の山に埋もれますんでっ!!)
僕、活版印刷フェチなんですよねえ(笑) ・・・あああ、無くなってたらドボジヨウ~~(T T)

積もる話は、またあらためてHawaiiさんちのほうで~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/07/28 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ~さん、ありがとうございまっす♪

なんか・・・“バタバタ度ここに極まれり!”って感じでして、申し訳ございませんっ!
ちょっと更新だけ、しばらくのあいだ3~4週間おきくらいになっちゃいます!
(あまり放置しといて、トップに変な広告がでちゃうのイヤなんで~!!)

でも、他はナニがどう変わるってわけぢゃないですから♪
もちろん、いつだってノンストップですよ~!!
きよぷ~さんのアーチストゥ!っぷりのチェックも、欠かすわけにはまいりませんしね!

やさしいお心遣い、心より感謝いたします♪

またそちらにも、遊びに伺わせてくださいね!!
by: G.D.M.T. * 2010/07/28 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コイケタクさん、ありがとうございまっす♪

個人で仕事をするようになって、丸4年。
さすがにワークスペースも手狭になってしまいましたので、
自宅ともども仕事場も、少し広めな場所に引っ越しすることにしました!

>楽しく続けられなければ意味ないもんね~

その通りですねっ♪
ウチは、そう大したものがお見せできるブログではありませんけども、
自分のテンションがある程度保たれてないままに記事をアップして、
後から「あ~あ、なんだかなぁ・・・」みたいに思うのもイヤだし、
たかが写真1枚でも、こうして公開するからには、責任と覚悟みたいなのが必要だとも思っているので、
身辺が落ち着くまでの少しのあいだ、思いきって更新をお休みさせていただこうかな、と♪

通常のペースで更新を再開できるようになったら、
1からスタートを切る新参者のつもりで、心機一転張り切っていこうと思ってます♪
その節は、またどうぞヨロシクでっす!!
by: G.D.M.T. * 2010/07/28 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらまっ!
お引っ越しとあらば、jyobitaki家猫組合一同が
総力を挙げてお手伝いにお伺いせねばなりませんわっ!!
集合かけてきますから、G.D.M.T.さん、ちょっとお待ちくださいネ。
力持ちのどすこいタレメは、はい、タンス運んでね。
万次郎は・・あっ、こら!荷造り紐にじゃれてる場合じゃないでしょ!
け、毛玉まで一緒になって何やってるの!?
やだっ、本で爪とぎしちゃってるし・・
それ、G.D.M.T.さんの大切な谷川俊太郎の詩集よーー!
これじゃ、お手伝いじゃなくて完全に引越しの邪魔だわ~(;´∀`)

ここは、やはり、JBさんの逞しそうな腕と私のもみじの手をお貸しせねばなりますまい。
(スイマセン、言葉遣いへんてこ~)
ねっ!JBさん!あれ、もう帰っちゃたの?

無茶苦茶な妄想を繰り広げてしまった壊れかけのjyobitakiですが・・
柔らかな光さすカーテンのその向こうにあるのは、穏やかな幸福に違いありません。
またいつか、お会いできる日まで。。
こちらこそ、お世話になりました。
(これも変な感じ~)

再会の折には、是非、カラオケ大会をしましょうね♪
by: jyobitaki * 2010/07/29 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!--

カーテンの柔らかさ・・・いいですね!

引っ越しや転勤?は、いいリセットスイッチだと思っています。
ちょっとイヤな自分を精算し、好きな自分になれるチャンスを得たんだと(^^;)

私も実は再出発!
ぼちぼちですが、これからもよろしくお願いします!
by: としぞう * 2010/07/29 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitaki家猫組合一同さま、お世話になりま~す♪

ピンポ~ン♪て音がしたから、玄関のドアをあけてみたら・・・
ニャンとびっくり、jyobitaki家猫組合の皆様が勢揃い~~~~ (≧∇≦)!!

ちょ・・・ちょっと待ってね!
いま、モンプチ(ステキングレイさんちのもんちゃんも好物だという『まぐろの白身味』ネ!)、沢山あけますから~♪
・・・って、jyobitakiさんが真っ先に食べてどうするんですかっっっっ!!(笑)
・・・まあ、エエけどww

そうそう、ちょうどJBさんも手伝いに来てくださってるんですよ♪
・・・って、また冷蔵庫を勝手にあけて、たらふくビール飲んでるし~~っっっっ!!(笑)
・・・まあ、エエけどww

『またいつか、お会いできる日まで』なんて・・・
まるで今生の別れみたいなことは、おっしゃらないでくださいぃぃ~(T T)
更新自体は、少しのあいだ滞りますが(変な広告が出ない程度には更新します♪)、
時間が空いてるときや、「あ~・・・疲れた・・・」ってときは、
みなさんのブログを巡って、刺激や癒しを一杯いただいてきますんで(あ、足跡は消してるかも?!)、
jyobitakiさんちにも、もちろん頻繁にお邪魔しますよ~♪
つーか、いまだって、本気の本気で、ありったけの念力を送りまくってるんですからっっっ!!!

ほんとうに大変なときに、こうして引っ越しのお手伝いをいただいたご恩、決して忘れません。
僕にできることは、一体なんだろう・・・と、毎日毎日考えています。
もし何かあれば、いつでもなんでもおっしゃってくださいね!
全G.D.M.T.は・・・どんなときでも、jyobitakiさんの味方ですからっっっ!!

やさしいお心遣いに溢れたコメント、いつも感謝しています。

ありがとうございました♪
by: G.D.M.T. * 2010/07/29 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪としぞうさん、ありがとうございまっす♪

今回の1枚は、あと1ヶ月後くらいにはサヨナラする、僕の部屋のカーテンでした。
引っ越し準備の合間に、住み慣れた場所の写真も、こうして少しずつ撮っていたりします♪

僕は現在、自営業の形態で仕事をしているので、転勤という概念はないんですけど、
ワークスペースの移転や拡張は、たしかに良いリセットになるだろうと思います。
居住空間ともども心機一転、気合いを入れ直してがんばりま~す!!

ああ! としぞうさんも、なにか『再出発』が控えてらっしゃるんですね♪
同じAB型同士、バイオリズムも似てたりするんでしょうか~ (〃▽〃)
としぞうさんの新たなるサムシングへ向けて、しっかりと声援を送らせていただきます♪

ときどきは手紙を置きにくるつもりですが、
通常の更新再開は、9月後半くらいからになってしまうかな・・・と思います。

その節は、どうぞまたよろしくお願いいたしま~す♪
by: G.D.M.T. * 2010/07/29 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております!--

こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまって。。

自宅&職場の転居とは、凄い重なりっぷりですね。
それは、めちゃくちゃ大変だ!

連日の猛暑で倒れませんよう、気をつけてくださいね。

私にとっても「変化の夏」のようで、
なかなか記事を更新することが出来ません。

あまり更新しないとぶっ倒れたのではと
心配してくださる方もいらっしゃるので、(有難いです)生きていることだけはお知らせしようかと、あんな記事に・・・(汗)


落ち着かれましたら、ご一報お待ちしております♪
by: こはる * 2010/07/29 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪こはるさん、ありがとうございまっす♪

ご無沙汰だなんて、とんでもないですぅ~!
激忙を極めてらっしゃる中、かえって恐縮でございます~~~ (´・ω・`; )
こちらこそ、ブログを拝見していて、『あ、この方はいま、すごく忙しそうだな・・・』って思うと、
ついついコメント入れるのを控えてしまう癖がありまして・・・スミマセ~ン ^^;

>自宅&職場の転居とは、凄い重なりっぷりですね。

自宅の一部を利用して、個人で仕事をするようになり、丸4年経つんですが、
さすがにワークスペースが手狭になってしまいましたので、
自宅ともども仕事場も、少し広めな場所に引っ越しすることにしました。
気になるモノがあるとやたら買い込む&捨てられないという性格が、こういうとき恨めしいですね(笑)
(大量の本も、いざ整理を始めると「こんなの出てきた~~!」つって、読み耽りそうになっちゃうしぃ~w)
なんか・・・多分、もの凄~く他人様より荷物が多いんぢゃないかと思います。
仕事関係は、言うも更なりで、書類・資料・サンプル等々が山積み・・・
なんつーか・・・ひたすらアタマが痛いです(笑)

ワ~オ! こはるさんも「変化の夏」ですか~!
大変だったり、不安もあったりするけど、変わることは、基本的に前向きなものとして捉えたいですね♪
合い言葉は『エンジョーイ♪』って感じで、お互いガンバリマショウ!!

また、こはるさんちにも遊びにうかがいますね~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/07/29 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Let's Refresh!!--

こんばんは~#
我が家の近くでは久し振りに雨が降りました。これでうだるような暑さもクールダウンです。
このタイミングでの引っ越し、大変でしょうが、夏休みも兼ねておおいにRefreshしてくださいね。
by: サイモン * 2010/07/30 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/30 10:25 * [ 編集] | page top↑
----

♪サイモンさん、ありがとうございまっす♪

こちらも、昨日今日と、久しぶりの雨模様。
ムシムシの梅雨どきから、休まず稼働中だったエアコンを止めても、涼を感じることができます (^ω^)
しばらくこんな感じだと(特に休みの日とか)、引っ越しの準備もはかどるんですがねえ・・・
週末からは、ふたたびクレイジーサマーが帰ってくるそうです~(T T)

4年前に会社から独立して、一人で仕事をするようになってからは、
「夏休み」ってのが、すっかりとれなくなっちゃったんですけど、
環境がガラリと変わることで、きっと大きなRefreshを得ることが出来るだろうと思います♪

ときどきは手紙を置きにきますが、通常更新の再開は、多分9月後半くらいからになります。
新参者の気持ちでリスタートしますので、あらためてよろしくお願いいたします♪

またサイモンさんのブログへ、癒されにうかがいますね~(´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/07/30 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪7/30 10:25の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

うおーーーーーっっ! 届きましたか~!!
ああ、がっかりされなくて良かったです~(=´ω`=)

アナタとは、鍵コメレスではとても話し足りないんでね・・・(笑)
後ほどナニをナニしてナニします♪(・・・んぷ! 怪しすぎっっっ!!!)
by: G.D.M.T. * 2010/07/30 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

記事は確認しておりましたけど、
コメントを書くのが遅くなりました。

自宅兼仕事場の引っ越しって、スゴイですよね。

何かオモシロイものいっぱいありそうだから、
遊びに行きたいな、いいえ行きます^^

来客用のセブンチェアもあるみたいだし、
きっとボクのイスもあるよね^^
ワガママ言うのもなんだから、
スワンチェアでガマンしておきます。もちろん赤ね!

さてさて、9月の再開を楽しみにしていますよ。
ではでは、お元気で!

by: birdy * 2010/07/30 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、ありがとうございまっす♪

>自宅兼仕事場の引っ越しって、スゴイですよね。

大変だろうな・・・とは想像してましたけどね、コレが思った以上に大変なんです~~~(T T)
とにかく、モノが多い! いや、多すぎるっっっ!!(まぁ、自業自得ですが・・・w)
捨てるにしても、いまは分別がものすご~く細分化しているでしょう?
元々、細かい作業は嬉々としてやるほうですが、強いられる細かさには、つい拒否反応が・・・(笑)

オモシロイもの・・・いろいろと出てくるんですよねえ、コレが♪
奥のほうにしまいこんで、すっかり忘れてたようなのが、タンマリとね・・・(笑)
掘り返すほどに「キャーーー (〃▽〃)!」 ってなって、またしばし手が止まり・・・(爆)
昨日も、どこへしまっちゃったんだろ・・・って思ってた、ゼンハイザーのヘッドホンを発掘しました~♪

はぁ? スワンチェアァァァ?!しかも赤ですとぉぉぉ??!!
ちょ・・・ww あの~・・・『遠慮』っていう言葉、ご存知ですぅ?!(笑)
・・・まぁ、日頃お世話になってるbirdyさんがご所望というのであれば、無下には断れませんから、
どっかのインテリアショップで、程度のいいパチもの探してきますぅぅ!(これ以上、仕事増やさんといて!(笑))
とりあえず、STABILOの鉛筆削りあげますんで(赤いスワンだよ♪)、今日のところはコレで勘弁してください!
(なんか知らんけど、机の引き出しから3個も出てきたんですよねえ・・・ww)

そんなワケで、通常更新再開まではしばらく間があいてしまいますので、
時間のあるときだけ、またチラッと覗いてみてやってください♪

ときどきは、気まぐれに新しい写真がアップされてる・・・かも~ (^ω^)♪
by: G.D.M.T. * 2010/07/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん、このタイトル、そして『手紙代わりに写真を・・・』のくだり、なんてカッコイイの!!
も~・・・そうやってちょっと夏休みに入るだけでも、アンジーの心を揺さぶって去ってゆくのね・・・(笑)
あ、笑っちゃいけないか(^_^;)

今年の夏は格別暑いので、お体には気をつけて下さいませね❤
コメントなんかは気にしませんので、たまに懐かしくなったら、気分転換にするる~っと遊びにお出かけ下さいな^^
元気で充実した素敵な夏をね♪
by: アンジー * 2010/07/30 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アンジーさん、ありがとうございまっす♪

あ~れ~~~!!(←悪代官に襲われる町家の娘ぢゃありません♡)
そんなぁ~・・・FC2のマドンナ・アンジーさんに・・・
いえ、ここはむしろ、我が愛しのヤンジーさん(特許出願中w)に・・・
「カッコイイ」って言っていただけるなんてえええ~~~ (´;ω;`)ブワッ!

・・・ああ、生きててよかった!!(上空から降り注ぐ光! そして、舞い降りる天使たち!!)

いえね、要するに「しばらく不定期更新に拍車がかかりま~す♪」ってことなんですけども(笑)
なんかもうちょっと、オブラートに包んだような言い方ができないかなあって・・・ ^^;
好意的に受け取っていただけて、めっちゃウレシイです!

いままでくらいのペースで更新を再開できるのは、9月後半くらいになっちゃうかなあと思います。
心の片隅にでも置いておいてくださったら、光栄でございます♪

もちろん、更新を休ませていただいてる間も、アンジーさんのステキな写真と言葉に
疲れ果てたココロを癒されに、「海辺の小さな家」へは欠かさず足を運びますんで♪
あ、最近は足跡を消し気味ですけど(笑)、いつもこそ~りとチェックしてるんですよお~ (〃▽〃)

ではでは、アンジーさんもステキな夏を満喫されてくださいネ~♪
by: G.D.M.T. * 2010/07/31 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お身体に気をつけて--

こんにちは
真夏に沢山の仕事とお引っ越しは大変だあ
でも熱疲労、熱中症などには本当に気をつけてくださいね(「睡眠、栄養、休息は大事です」と軽い熱中症と夏バテした僕が言う)

blogの方の完全復活、首を長くして楽しみにお待ちしておりま~す!
by: 多摩の旅人 * 2010/07/31 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/31 14:19 * [ 編集] | page top↑
----

“それは、あの日の晩にやってきた。
僕は、友人がよく出入りしているナイトクラブ「プラザ」に誘われた。
何でも新しい音楽を演っている奴がいるというんで、今日は仲間たちと一緒にここへやって来たのだ。
ホテルの一角にあるそのちょっと狭いクラブには、すでに数十人の客が集まっていた。
友人は店主のジョゼと何やら立ち話をしている。
僕はカウンターでキューバ・リブレを注文し、クラブの片隅に腰を下ろした。
夜も更けた頃、ひとりの小柄な青年がスポットの中に現れた。
よく手入れされたヴィオランを抱え、しばらく弦を指で触わって音の響きを確かめていた。
僕は何か胸騒ぎにも似た不思議な感覚がよぎるのを感じた。
突然彼はヴィオランを弾き始め、同時につぶやくように歌い、いや語りだした。
曲が進むにつれて僕の背筋はゾクゾクと震えた。
このフィーリングは何だろう?
彼の声はまるで楽器みたいだ。
それにこのヴィオランの弾き方は何だろう?
コードでハーモニーを奏でているようでリズムも刻んでいる。
まるでふたつのものが一緒に生まれているかのように。
指がどんなふうに弦を爪弾いているのか僕にはわからなかった。
友人は一点に彼を見つめ、大きくうなずきながら指でリズムを追っている。
耳元でささやくような彼の歌声が何とも言えない心地良さを運んでくる。
僕は今まで味わったことのない空気に浸った。
彼のレパートリーが進むにつれて、僕はクラブ全体が目に見えない大きな波に包まれているかのような錯覚を覚えた。
クラブを後にした僕は興奮して友人にまくしたてた。
彼は何日か前に僕と同じ気持ちをすでに味わっていた。
僕は居ても立ってもいられなかった。
何か新しいものが生まれようとしている。
友人は急に立ち止まり、僕に教えてくれた。
「彼がジョアン・ジルベルトなんだよ!」”

・・・長文になりましたが(又はご存知かも知れませんがw)、ジョアンを語ったレヴューでは、この文章が一番好きです。
猛暑の折、2つの引越しを同時に執り行おうとしている、やや無謀なG.さんに捧げますw
そうそう!分別、梱包の際には、『要るもの』、『要らないもの』、『ひょっとしたら要るかもしれないもの』、『スティングレイさんにあげるもの』に分けて下さいね(笑)
益々のご活躍をお祈りしつつ、これにて失礼~~!
(「おーーぃっ、手伝って行けーーーっ!」←遠い声)
by: スティングレイ * 2010/07/31 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんな挨拶でいいですか?--

バイクに乗ってやってきやした♪

これ渡そうと思ってね。
はい、コップ。はいもってもって・・・。

氷は少なめ、半分凍らしたウィスキーにソーダね。
軽くレモン絞って・・ほい。

乾杯!
あとこれは贈り物。

あっしの大好きなライ・クーダーのCD。
じゃ、いってらっしゃい♪
あっし?このままバイクにのったらやばいからね。

お月さんがなくなる頃に、また走り出します。
・・・じゃ。
by: 親方あやかし堂 * 2010/07/31 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、急ぎじゃありませんからね。
ただふらっと、コーヒー飲みに…
大丈夫。持参してますから。スタバのを(笑)
久々に大きい本屋さんに行って、谷川俊太郎さんの詩集を探しました。
教えていただいたのは在りませんでしたが、別の「生きる」を2冊、買ってきました。
この夏、心の栄養になりそうです。
厳しい暑さが続きます。
お体に気を付けてくださいね。
by: LM * 2010/07/31 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

あれ~
ほんの少しばかりご無沙汰しているうちに…

でもでも、いつまでも待っていますよ~
私が(畏れ多いかもしれませぬが)、ライバル視してるG.D.M.T.さんですもの!(笑)

そのうえ、引っ越し先が私の近くになればいいなぁ、とも勝手に思っています。

暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。

写真、セクシーですね。
もちろん、妙な意味ではなく、です。はい。
by: katsu0101 * 2010/07/31 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪多摩の旅人さん、ありがとうございまっす♪

ちょっとバタバタしてまして、返事が遅れてしまい、本当にゴメンナサイ!

>真夏に沢山の仕事とお引っ越しは大変だあ・・・

この時期の引っ越しは、要するに、真夏に“大掃除のスペシャル版”をやってるようなもんですからねえ・・・
エアコン頼りで、窓閉め切って部屋の隅っこまでほじくり返してると、どうしてもホコリっぽくなって空気が悪いし、
それではと、窓を開け放てば、この猛暑に襲われて、やる気が一気に削がれるしぃぃぃ・・・(T T)
まぁ、今週末も頑張りましたけどもっ♪
一旦決めてしまったことは、やらなしゃ~ないですからねえ(笑)

あらら、多摩の旅人さん、熱中症を発症ですかっ?! ほんと、今年ばかりは、マジで気をつけないとですね。
僕は久しぶりに、ポカリスウェットをガツンと箱で買い込んでしまいました~ (^ω^)
あ、話は違いますが、多摩の旅人さんちの『今日の盛夏』、サイコーでしたっっ!!!

あたたかなお気遣いとご声援、心から感謝いたします♪
また『Telecoteconeko』のほうへ、遊びに伺わせてもらいますね~ (´∇`)♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/02 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪7/31 14:19の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

レスが遅れちゃって、スミマセンです~!

あううっ! またまたウレシイことを言ってくださって~~(T T)
・・・マヂ? マヂっすか?! うおおおおおおおおお!!!

ちょっとお返事が込み入りそうなので(笑)、後日ゆっくりお便りしますが、
とりあえずですねえ、参考になるようなものを、
すでに・・・つか真っ先に(笑)梱包してしまったので・・・(^^;)
でも、多少のお力にはなれるかもしれません♪

ともあれ、少しお待ちくださ~い (^ω^)♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/02 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪フフフwのスティングレイさん、ありがとうございまっす♪

レスが遅れちゃって、ゴメンナサイ!

ちょ・・・w
『ステ臣』・・・チョー受けたんですけどもーーーーww!!
もうね、あの声で喋ってるようにしか聴こえないーーーーwww!!!

さて、今日も今日とて、朝から荷造り(発掘作業とも称すw)にいそしんでましたら、
・・・凄いのが出てきちゃいましたよ! ・・・雑誌の付録で!!
フリッパーズが描いた『オリジナルカセットレーベル集』なんてのが!!!(笑)
91年だから、解散間際ですねえ・・・『ヘッド博士の世界塔』、めっちゃ好きだったなぁ・・・(遠い眼)
ハイ、これは即、『要るもの』ジャンル入り決定でっす (^ω^)♪

・・・って、スティングレイさんっ!!
なっ、なにを延々と語り出されたのかと思ったら・・・ジョアンのレビューて!www
ああ、でも、スゴイ解ります~~! 最後の『彼がジョアン・ジルベルトなんだよ!』で思わずゾクッときちゃいました!!
通常に更新できるようだったら、夏場の『今日の一曲』は、
僕の好きなブラジル音楽をしばらく続けようと思ってたんですけどねえ・・・
どうしても更新は、いま流行りの(笑)月刊化になってしまいそうです(^^;)
とりあえず、勝手に変な広告がつく前には何かしら置きにきますけども~(笑)
スティングレイさんも、どうぞあの広告のあんちくしょうには、十分お気をつけくださいませ(爆)

>猛暑の折、2つの引越しを同時に執り行おうとしている、やや無謀なG.さんに・・・

ふっ・・・ オトコってなあ、無謀なことをしてナンボの生き物でしょう?・・・なんちて♪
『引っ越し中の男性が熱中症で病院に搬送』なんてニュースを目にしたら、
間違いなく僕のことだと思ってください(T T) ・・あ、お見舞いはメロンでいいですから~(笑)

つーことでっ♪ ぢゃ、せっかくなので、手伝ってもらっちゃお・・・
って・・・逃げ足、速っっっ! ・・・コヨーテかっっ!!(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/08/02 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ 親方あやかし堂さん、ありがとうございまっす♪

レスが遅くなりまして、ゴメンナサイ!

あ~うぅ~~~~っっ!!
親方ってば、めっちゃお忙しい身でありながら、ご訪問ばかりかコメまで置いてってくださって~~(T T)
バイカー姿、メチャメチャ似合ってまっせ~♪

>氷は少なめ、半分凍らしたウィスキーにソーダね。 軽くレモン絞って・・ほい。

く~~~~っ! 粋でやんすねえ!!
ぢゃ、遠慮なく・・・ではでは、乾杯~!! (チロンッ♪)
ああ、いまのこの時期に、親方とこうして差し向かいで飲むと、
朝までかけて、イロイロと語りすぎちゃいそうで・・・
アノ話とか、アノ話とか・・・はたまたアノ話とかねえ・・・あ、空いちゃった(笑)

ま、ともあれ、僕は僕がいまやるべきことを、我武者らにやるだけですね♪
まずは、バタバタしまくっちゃてる実生活のほうをちゃんと整えてから、ゆっくり帰ってきます!
復帰した際には、バチッ!と気持ちのこもった記事を上げられるよう、また頑張りますね~ (´∇`)
・・・んぢゃ、行ってきま~す!!

あ、更新お休み中も、G.D.M.T.の残留思念(笑)が、
親方のとこにもちょくちょく&コソコソ顔を出すと思いますが・・・
その節は、どぞヨロシク~ (´∇`)♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/02 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪LMさん、こんばんは~♪

レスが遅くなりまして、スミマセ~ン!

ちょ・・・w ウチはドリンクバー完備だって云ってるのに、みずくさいんだから~!!
しかも、スタバの(笑)・・・シアトルなあんちくしょうの(笑)コーヒーを・・・ww
とりあえず、サイズがなんなのか気になります・・・(^^;)

お~! 谷川さんの詩集をお買い上げですかあ!!
『生きる』を2冊・・・ああ、“わたしたちの思い”のヤツですかね?
僕は未読の本なんですが、どうでした?!
読まれてみて、LMさんがビビッときたようなら、僕も購入してみたいです♪
今度、是非是非、感想教えてくださいね~!!

『少年Aの散歩』は、LMさんにも読んでいただきたい詩なので、
今度こっそり、ナニをナニしてナニします♪(最近、ナニしてばっかやなあ・・・(笑))

また、そちらにうかがいますね~ (´∇`)
by: G.D.M.T. * 2010/08/02 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪katsu0101さん、ありがとうございまっす♪

レスが遅くなりまして、ゴメンナサ~~~イ!

いやいや、ちょっと大げさな書き方をしてしまいましたが(笑)
要は、『更新がいつもよりも大幅に滞りますので、どうかお赦しを~~!』ってことで、
ときどきは写真を置きに来ますし、特に何も変わりはありません♪
Katsuさんのブログへも、ちょくちょく足を運ばせていただきますしね~ (^ω^)

>引っ越し先が私の近くになればいいなぁ、とも勝手に思っています。

むふふっ♪ 実は今度の移転先、毎朝の自転車散策圏内でして、現住所からさほど遠くはありません(^^;)
だから、今後出てくる日常のフウケイも、特に代り映えしませんので!!(・・・断言した!(笑))
今度の場所には、長く暮らすことになりそうですし、多分もう、都内には居を構えないでしょう。
(以前は、世田谷~杉並あたりを転々としておりましたが・・・w)
なので、ご近所サンになるには、Katsuさんにこちらへ移り住んでいただくより他に・・・ww
物件探しはお手伝いしますんで、気が向いたらいつでもご連絡を~ (〃▽〃)♪

・・・セクシー!
普段、あまり言われ慣れない言葉ですので、新鮮です!!(笑)
手とか、特に指先はね、結構語りますよね。 ナニかと♪

ではでは、また遊びに行かせてもらいますね~ (´∇`)♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/02 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.Tさん~☆

  お片づけ・・・
    お引っ越し・・・。
  ドド大変ですねぇ~~。


  ・・・・・・・。
  只見ているだけのママさんであたぁ~。
  


  ・・・・・・・。
  ゴメン!ゴメン!
  何か・・・言って下さい手伝いますよ~☆

by: harunayamanekoーmama * 2010/08/03 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪harunayamanekoーmamaさん、ありがとうございまっす♪

いや~・・・なんでしょうね、連日のこの暑さは!
今朝、起き抜けに外気温をみてみましたら、すでに30℃でしたぁぁ・・・(T T)
なんてゆーか、朝っぱらから、すべてのヤル気を失わせてくれます(笑)

例年、夏は仕事のほうも、休みがとれないくらいの繁忙期なんですけど、
そこにうっかり引っ越しの予定までも突っ込んでしまい・・・
ジワジワと首がしまりつつありますぅぅぅ~~ (^_^;)

あ、いえいえ!
mamaさんに何かお手伝いいただくなんて、とんでもないっ!
『なんか、疲れたなぁ・・・』ってときに、そちらのブログを覗かせてもらうだけで、
癒しと元気をいただけて、めちゃめちゃ助かってますから~(=´ω`=)♪

いつも優しいお気遣いをいただき、心から感謝しております♪
通常のペースで更新できるようになるまでには、かなり間があいてしまうと思いますが、
たま~~~~にポツンと手紙を置きにくるつもりですので、
思い出した頃にでも、チラッとのぞきにいらしてくださるとウレシイです♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/03 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事&引越し準備おつかれさまです!
大丈夫ですよ~、また始めてくれたらまた見に来ます^^
出会いと別れが日々のサイクル。
写真もそうですね。
今まで刺激的な写真の数々、素敵な詩&曲の数々をありがとうございました。
もちろんこれからも楽しみにしています♪
by: ラサ * 2010/08/04 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/04 00:04 * [ 編集] | page top↑
----

♪ラサさん、ありがとうございまっす♪

ラサさんもトタパタ中(笑)のところ、ご訪問ばかりかコメントまで残してくださり、
感謝感激でございます~~ (´;ω;`)

『出会いと別れが日々のサイクル。』、まさに至言ですね♪
・・・でもでも!!
最後のほうで、今生の別れみたいなこと、おっしゃらないでくださいよう!(笑)
実生活のほうが落ち着いたら、こっそり戻ってきますからっ!!
謙虚だった新参者に戻って(ホンマかいな(笑))、リスタートします (^ω^)

いやあ、それにしても、モノが多い人間て・・ヤですねえ・・・(遠い眼w)
空いた時間を利用して、ダンボールにアレコレ詰めても詰めても、なかなか荷造りが終わりません!
本なんかは、あらかた詰め終わったんですけどね、まだ梱包しないで手元に置いてる本があるんですよ。
僕のお気に入りの、小さな小さな二冊の写真集♪
最後の最後に、貴重品と一緒にカバンにいれて、新居に連れて行こうと思います!

またそちらにも、遊びにうかがわせていただきますね~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/04 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪8/4 00:04の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

ちょ・・・w 
いつもながら、行動・・・速ッ!(爆笑)
そして、こちらこそ感涙が止まりません~~~~っ!!
(ナイアガラの滝も真っ青♪ ・・・はっ!水分補給しなくっちゃ(笑))

たとえ、どんなにバタバタしていたとしても、
楽しいことを考えたり、楽しくおしゃべりする時間は、心の栄養になりますからネ!
おかげさまで、色々とワクワクしてきましたよ~ (〃▽〃)

またなにかありましたら、いつでもお気軽にどうぞ♪

あ。 ポカリ、2~3本持ってきますぅ?(爆)
by: G.D.M.T. * 2010/08/04 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/04 20:29 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/04 20:29の鍵コメさん、アリガトゴザイマッス♪

んまっ♡
(*´ω`)旦☆旦_(´ω`*) ←これ、カワユイ~~!!(笑)

オカゲサマデ コチラハ ボチボチデゴザイマス♪

宴会! ・・・やってもエエんかい?! ・・・なんつってーーー!!
・・・涼しくなりましたか? え? 寒すぎるってえぇぇ~?!(男泣き)

ではでは、“夏の終わり”を楽しみにしております♪
(・・・え? それまで更新されないってわけぢゃないんでしょ?!)
僕も暑さに負けず、イロイロと頑張りまっっせ~!

オタガイ ハリキッテ マイリマショウーーーーー (ノ´∀`*) ♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/05 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/05 13:14 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/05 13:14の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

お暑い中、ようこそおいでくださいました~!
ささ! まずは、ガリガリ君をひとくち、シャコッといっちゃってください♪
とっておきの(いま品薄なんですよねえ)梨味、アナタのために1本隠しときましたから~♡

う~ん・・・そうですか~・・・言葉につまります。
そっ・・・そこをなんとかっ!! ・・・ダメ?

積もる想いは、また別の手段にて語らせていただきたいと思いますが、
なにはともあれ、この猛暑厳しき折、くれぐれもご自愛のほどを♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/05 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん、こんにちは~♪

やっぱし…G.ちゃんがお休みだと寂しいですね~(;´Д`)。
ここのところの猛暑のなかですし、
仕事もお引っ越しの準備も案外捗ってないんぢゃないですか~?ぐりぐり。(なんて?ごめんなさい^^;)

ところで!
スキルアップに、もいちどG.D.M.T.作品集を眺めてみましたが…
なるほど、何度観てもイイです!近藤~です!あ、いや感動です!

昨年の夏祭りの写真も素敵でしたよね!
行き交う浴衣姿のお嬢さん、出店や花火もねぇ。

今日から仙台も七夕祭りです。
僕は今年も松島辺の灯道祭りに繰り出そうと思ってるんですが…何せ仕事を終えてからのこと。
夜の撮影だし…今年こそうまく撮りたいですねぇ。

それでは、また伺いま~~す!
by: ジャパンブルぅ♪ * 2010/08/06 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、いらっしゃいませ~♪

ううう・・・ありがたいことおっしゃってくださってええ~~(T T)

でもね、G.くんは、すでに星になってしまったのです。
逢いたいと思っていただけたときには、ふっと南の空を見上げてもらえば、
いつだってそこに、モヤモヤと鈍く輝いていますよ・・・なんちて♪
ときどき今生の別れみたいなコメントを頂くんで(笑)、ついそんな気分になっちゃったりして・・・(^^;)

でも確かに、ここまで連日猛暑が続くと、仕事も引っ越し準備も、能率があがりませんネ~(笑)
数日まとまった休みでもとれれば、荷造りなんかは集中して一気に頑張っちゃいたいとこなんですけど、
そうもいかないもんだから、作業になかなかキリがつかないんですよね~。
ゴミが出たら出たで、区分が細かいし、仕事関係のものはそのままポイって捨てるわけにもいかないし、
いつでも収集所に出せるわけぢゃないから、ダンボールとともにゴミ袋も部屋にドンドン溜まっていって・・・
テンション下がりっぱなし&ストレス溜まりっぱなしッス・・・(^^;)

昨日今日と続けて、燃やせないゴミと燃やせるゴミを出せる日だったので、いまは少しだけスッキリ♪
この土日の作業で、また元に戻っちゃうんだろうなあ・・・モノが多い生活って、ほんっとにイヤ!(笑)

あ、またまた過去記事を見にいってくださったんですねえ! 感謝感激ですう!!
そうそう! 去年の今頃は、海のとか夜店の屋台のとかを掲載してましたよね~♪
ああ、なにもかも・・・皆懐かしい・・・(遠い眼w)
ワ~オ! JBさんちのほうは、七夕祭りですかっ! そいつは盛り上がりそうですねえ!!
JBさん視点の素敵な写真をみせてもらえそうかなっ? ワクワクしながら、また伺いますね~ (^ω^)♪

追伸。
物入れの奥のほうから・・・何故かFOSTEXのMTRが・・・w(但し、マスターテープは全て行方不明(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/08/06 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/07 00:33 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/7 00:33の鍵コメさん、おはようございまっす♪

ちょ・・・w
もうコレって、完全に某国の秘密諜報部員のコードネームだよね!(笑)
・・・絶対に命狙われてるな・・・黒い闇組織からね!!(爆笑!)

奴らに(どいつらに?)盗聴されている恐れがあるので・・・w
暗号でお答えしときましょうかね~ (〃▽〃)♪

『K.S.N.T. 』!!

んぷ! わかりにくい?!(^^;)・・・実はカクカクシカジカ・・・(笑)

・・・答えはwebでっ!! 後ほど伺いま~す♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/07 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お暑うございますね~。--

G.さん、こんにちは~。
まったくもって・・・ムシ暑いですね~(;´Д`)。

エアコンの部屋を出たり入ったりすると、ホント体がグッタリ・・・。

こんな日はドライな冷えたシーツで思う存分「昼寝」したいと思いません?!
 
ねぇ~昔あったでしょ~?
海水浴に出掛けて全身日焼けした肌を冷たいシャワーで鎮めて爆睡とか・・。
 
きっと気持ちよく眠れるだろうな~・・・。
 
なんて・・、関係のない話をしちゃいましたが・・・
FOSTEXのMTR?って聞いて、たまらずコメントしちゃいました!
 
僕も最初に買った4TRのMTRがFOSTEXだったんですよぅ~~!!
大切に?使ってましたが壊れて動かなくなって・・・。
G.さんのマスターテープ、お引っ越しの時にでてくるかもしれないので、
よ~くみといてくださいよ~?(笑)
 
あ・・お忙しいでしょうに・・スミマセン。お邪魔しましたぁ~~(;´Д`)。

by: ジャパンブルぅ♪ * 2010/08/09 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、いらっしゃいませ~♪

こちらは、台風4号の影響なのでしょうか、朝から一日じめっとした雨模様・・・
太陽が照りまくってる時よりは幾分凌ぎやすいものの、やっぱしムシムシします~ (;´Д`)

週末、テレビにつないでるHDDレコーダーがウンともスンともいわなくなりまして、
修理を見積もってもらったところ、結構お金がかかっちゃうみたいで~~~!!
この際、最新のに買い替えてもいいんですが、HDD内に溜め込んだままの大事な番組があって・・・(T T)
しかも、修理の際にHDDの記録内容が失われる可能性があるとのことで・・・それぢゃあ元も子もないっつの!
で、久しぶりに分解マンと化し、ダメ元で機械のフタを開け、少々いじってみたら・・・一応フッカーーーーツ (´∇`)♪
メカの機嫌がイイいまのうちに(笑)、DVDに急いでダビングしとかなくっちゃ~~~!!
・・・そんなこんなで、忙しいときに限って、やることが増える今日この頃です・・・(遠い眼)

FOSTEXのMTR・・・(笑) ここだけの話のつもりでボソッと呟いただけなのに・・・
JBさんてば、スティングレイさんにデッカい声で教えちゃってからにぃ~~~!!(^^;)
へ~! JBさんのMTRもFOSTEXだったんですね!! なんか、ウレシイなぁ~♪

ええと、微かな記憶をひも解いてみましたらば・・・90年代の後半~2000年代初め頃に、
MTRとYAMAHA QY70っていうちっこいミュージックシーケンサーで遊んでた時期がありました♪
(だ・か・らっ! コレもここだけの話ですからねっ!!(笑)もはや、使い方すら忘却の彼方ですし・・・)
QY70。 コレがまたなかなかの優れものでして、未だに愛用者が沢山いらっしゃるそうです♪
後継機のQY100は、ギタリストをサポートする機能が強化したモデルで、
http://yamaha.jp/product/music-production/sequencers/qy100/
発売から10年たつというのに、まだまだ新品が30,000円代後半で購入できるみたいですね~。
手軽にモバイルできるのが、根強い人気の秘密なのかな?!

さて、例の楽曲にはスティングレイさんも参加を表明されたことですし.
いよいよウン十年の時を隔てて、JBさんの青春が蘇るときがやってきましたねっっww!

珠玉のオケにのって歌わせていただける日を、心待ちにしております~!!(ヤル気満々w)
by: G.D.M.T. * 2010/08/09 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/09 20:58 * [ 編集] | page top↑
--えっ、2010/08/09 20:00!--

何ですか、それはっ!

何でここでFOSTEX? オープンリールの方?
カセットの4TRもあったかなあ。Dolby-Cの!

わたしゃTASCAMの234からですね。
あとはCubaseとかSampleTankとか
Liveとかいきましたけど
いまは音楽つくる時間ありません^^;

by: birdy * 2010/08/10 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/10 02:22 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/9 20:58の鍵コメさん、こんにちは~♪

ちょ・・・w  
息・・・浅ッ! 顔・・・青ッ!!
しっ・・・しっかりっ! もしもーし! もしもーーーしっ!!(笑)

って、笑い事ぢゃないよ~~w そんな長い間・・・もー! 頑張り過ぎですって!!

ああっ! しかも、そん中の大事な1個を・・・ややこしい(笑)あんちくしょうのために?!
・・・泣いていいっすか! この、ややこしい(爆)フレーム越しに!!

お忙しい中、格別のご配慮をいただき、申し訳なさを抱えつつ・・・
ナニしてるナニが一体どんなナニになるのか(笑)楽しみです~~っ♪

あ、届いたんですね!
そうそう。 彼らの国民性なんでしょうか。
ひとことでいうと、濃すぎるほどに濃ゆい・・・(笑)
でも、一旦筆記体とかで綴ってみると、不思議と美しくなっちゃうんですよねえ (〃▽〃)

ああ・・・やはり鍵コメ返ではとても語り尽くせない・・・ww

後ほどまた、深海でお逢いしましょう・・・(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/08/10 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、いらっしゃいませ~♪

>何ですか、それはっ!

ああっ! 声が大きいってば!!
ちょ・・・この手の話は、どうか小声でお願いしまっす!!(笑)

ふふふ、birdyさんもやってたクチですねえ♪(知ってたけどさ~(笑))

まぁ、音楽好きなら、誰もが一度は通る道・・・といったところでしょうか♪
僕が持ってたのは、カセット4トラックのちっこいやつです。
前述のQY70は、当時、暇さえあればいぢり倒してましたね~ (´∇`)
僕は、興味が湧くと、なんでもどっぷりハマっちゃうんですけど、
一旦その波が去ると、『一体アノ情熱はナンだったのッ?!(笑)』ってくらい、
瞬時にして遠い過去の想い出話としてパタリと蓋を閉じ、心の奥のほうへ大事に仕舞い込んでしまうタイプゆえ、
被害(?)を最小限に留めるために、どんな趣味にしたって、購入する機材は、
物理的にも後々押し入れの一角に収納できるよう(笑)、できるだけコンパクトなレベルにしておくのです。
(でもって、捨てられない人なので、結局ハマったマイブームの数だけ、どんどんモノが溜まってゆくw)

ちっちゃいくせに(工夫次第で)イロイロ出来る道具が好き♡ってのもあるかなあ。
だからきっと、カメラもコンデジが性に合っているんでしょう♪
ヘタに手を広げると、沼にどっぷりとハマるのは眼にみえてますからねえ・・・(^^;)
これまで幾つの落とし穴の手前で、辛うじて踏みとどまってきたことか・・・(遠い眼w)

birdyさんちは、音楽の機材もズラッと揃っていそうですね~!
最初のMTRが“TASCAM 234”て・・・物々しいっ!!(笑)
そっか~、いまはバリバリのDTMerってことですね。
birdyさんの部屋が、僕の中では、だんだんと見えてきましたよ~!

で、なんでこんな話になったのかといえば(笑)・・・
JBさんがブログで昔のデモテープを公開されたからなんですっ!
隠れ蓑(笑)の下に当該記事をあげてらっしゃいますので、
もし未聴だったら是非ともご視聴を~♪

甘酸っぱ~いキモチになれると思います (^ω^)!
by: G.D.M.T. * 2010/08/10 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪8/10 2:22の鍵コメさん、こんにちは~♪

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございまっす!

なんか、あまりにも嬉しすぎて・・・
ついついキモチが口をついて出てしまいました~ (;つД`)

あ、またまた素敵なお土産を♪ やったねっ!
食べ方は・・・(チラッ)・・・おおおっ、なるほろ~!
きっと今の時期、最高の一品になるでしょうね♪
近いうちに、絶対試してみます!

仕事が終わったら、ゆっくり伺わせていただきますね~ (´∇`)♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/10 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--もぅ~~!--

G.ちゃん、こんにちは~♪

もぅ、隠れ蓑にしてたのにぃ・・birdyプロにも宣伝しちゃうんですから~(;´Д`)!
レベルの高い曲ならともかく・・・ねぇ・・・(/ω\)。
しかし・・青春のとっても「青い部分」って、思い出すだけで冷や汗モノですねぇ。
 
ところで!
G.ちゃんのシーケンサー!やっぱ流石「らしい」セレクトぢゃないですかぁ~!
僕もこぅいうコンパクト系に靡いちゃう方なのですが・・。(笑)

コレ、いいなぁ~。ウチのDR5はこれをもっと簡単にした感じ?かな。
でもチャンネル・パッチ(古い?)とか細かい音源の組合せ選択ができなくて・・少しおもちゃ感覚?
音色自体は良さそうなのでmidi音源として使う方法もあるのかな?と言う感じです。
 
でもね・・・僕は所詮アナログ人間(;^ω^)。
この操作すら忘れちゃってます・・・( ;∀;)。曲創り以前の問題w?
 
あ~、でもここの皆さんはやっぱりみんな達人ちゃいますぅ?~~?(;´Д`)
もぅ~恥ずかしいよ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚!

でもデヂタル理論派のスティちゃんがリズム隊創ってくださるんなら、
僕もいぶし銀のシルエットを復活させちゃいますよ~~!
そんでもってG.教授のヴォーカル?完璧ぢゃないすか~~!
 
わぁ~~楽しみだな~~((o(´∀`)o))!!(って完全に・・・(;´Д`))

何度も失礼しました~~!m(__)m
by: ヂャパンブルぅ! * 2010/08/10 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、こんばんは~♪

ふふふっ (^ω^)
JBさんがスティングレイさんに僕のつぶやきを喋っちゃったから、
僕もbirdyさんに隠れ蓑(笑)の奥の記事のこと、言っちゃったんだもんね~♪

いやでも、なかなか素敵なポップ・チューンでしたから、埋もれさせちゃったらモッタイナイっす!
むしろ、他の秘蔵の曲たちも聴かせて欲しいくらいですよ~♪
あ、記事にするのがアレだったら、ときどき選曲に混ぜてくださればイイんでないのぉ?
・・・そうだそうだ! ウンッ、それがイイなっ!!(・・・勝手に決めとる(笑))

QY70。 イイでしょう? 見た目によらず、なかなかやってくれるヤツなんです!
液晶表示の、粗~~~いドット文字までもが愛おしい・・・(偏愛!)
JBさんのはDR5・・・ワ~オ!“BOSS Dr.Rhythm”ってヤツですな~~~!!
(さらに遠い昔、リズムマシン機能だけのやつを持ってたような?! 音色がイイんですよね!!)
そうそう。 10年近くも触ってないから、僕も操作方法をキレイサッパリ覚えておりません!
(どうも一旦熱が冷めちゃうと・・・ダメなんですよね~・・・(笑))

ともあれ、JBさんのギターとスティングレイさんのベースの絡みには、興味津々でっす♪
妄想劇場は、ゲンジツとの線引きが非常に曖昧ですから(笑)、ホンマに実現しそうな気になってくるんだな~w
僕も楽しみ~~((o(´∀`)o))!!

そういえば、あの当時、プレステの『DEPTH』っていう音ゲーにもハマりまくってました♪
僕の中での“ゲーム熱”自体は、かな~り昔に冷めきってしまいましたが、
このゲームだけは、今でも時折思い出して、不意にプレイしてみたくなります♪
シーケンスデータ自体は用意されているものしかないのですが、
組み合わせ次第で、かなりマニアックなイメージ(笑)もつくれるもんだな~と感心しました。

ちょっと話題が逸れましたけど(笑)、楽しいおしゃべりはいつでも大歓迎ですよ!

どうぞ、またのお越しを~♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/10 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも~・・・ブログのアタマにヘンな広告が付きましたよ~~(^^; (って早く更新せんかいっ!w)
おやおや、こちらはMTRの所有者率高いですね~!?
G.さんもMTRとQY70をお持ちだそうで・・・
QY70は確か電池稼動可?だったような・・・手軽に打ち込みが出来る名機ですよね♪
ってか、G.さんっ!何か楽器やっている(いた)でしょっ!!(笑)
ねっ?この際白状しちゃいましょうwww!
「フレットレス・ベース持ってる」とかいう、ややこしい話だったら無しで・・・(爆)
でもでも、JBさんの甘酸っぱいデモ曲・・・良かったですよね~♪
皆さん、才能を隠しつつ、小出しにして(笑)・・・いったいどういう人達の集まりなんでしょう?・・・この「裏Whereabouts」!!
そうそう、フレットレスといえば、ミック・カーンがどうもヤバいらしいんですよ~・・・。
なんでも進行性の癌だそうで・・・僕「JAPAN」メッチャ好きなんです~。。。
ご存知でした??
・・・今日は荷造り少し手伝っていきますよ~!
まず、この奥の重いダンボールから、と・・・。
G.さんっ!この大量のカセット、みんな2曲入りで、しかもB面に表記が無いッスよーーーっ!!
ちょ、ちょーーーっつ、コレは・・・まさかっ!
G.さんっ!後ろに隠したFOSTEX出しなさーーーっい!!(笑)
by: スティングレイ * 2010/08/11 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スティングレイさん、いらっしゃいませ~♪

ようこそ! 『裏Whereabouts;』の世界へ!! 
こちらは、まさかの毎日更新中で~す(笑)

って・・・ちょ・・・w
ひときわ声のでっかい人(笑)がいらっしゃっちゃったんですけども~!(爆!)
しかも、『ひょっとしたら要るかもしれないもの』箱から、変なもの引っぱり出さんといて~っ!!(焦!!)
ミュート! スティングレイさんのトラック、ミュートッ!! ・・・なんちて♪

そうそう。 「変な広告ついてまっせ~♪」って、何度も言いに行こうとしてるんですけど、
スティングレイさんには、「そんなことは些細な問題デショ・・・フォッフォッフォッ♪」といった
仙人的な・・・いや、むしろヨーダ的な(笑)風格が、すでにプンプンと漂っちゃってますからねえ・・・(^^;)
しか~しっ! 今日こそは・・・ 今日と云う今日こそは・・・
全国243万人(半端やな~!)のスティングレイファンを代表して、敢えていいましょう!

「 そ ろ そ ろ 、 な ん と か し て く だ さ い っ ! (笑) 」

ま、それは置いといてっと♪(・・・えっ! 結局、置いとくのカヨッ!!)
JBさんの素敵デモ曲(あ、僕ね、伊藤銀次さんに逢ったことアリマスヨ♪)のおかげで、
僕がパンドラの箱に大切に封印したはずの過去のハナシが、こうして持ち上がってしまいました・・・(T T)
いえいえ、楽器はね・・・アレもコレもやりたいって思って、いろいろイジリつつ・・・
結局は、どれもまともになんて出来やしないんですよ! ・・・今日のところは、それで納得してくださいっ!!
・・・品薄状態の、レアなガリガリくんあげますから~っ!(安い口封じ~!(笑))

QY70は、音源も意外にしっかりしてたし、結構イロイロとイケるあんちくしょうでしたねえ♪
そうそう、電池稼働するちょっとした『モバイルスタジオ』って感じだったんですよ (^ω^)
ん? スティングレイさんの周りにも、QY系があったのかなっ?!

ミック・カーンの癌は、いま随所で話題になってますねえ。
彼はまちがいなく、ベース・レジェンドのひとりでしょう!
レジェンドはレジェンドでも、いつまでも生きるレジェンドであって欲しいものですね・・・

ビヨ~~~~~ン!とねっ♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/11 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--え~と・・・--

休暇届けを掲げてるのに、
毎日の更新お疲れさま~~っす!(笑!)
 
でまた性懲りもせず・・五月蠅がれるかもしれませんが・・(;´∀`)
 
やっぱりG.ちゃんスゴイですよ~!
あの伊藤銀次センセイともお尻あいなんですか?!
銀次センセイといへば・・当時の僕らのアイドル?的存在です(゚д゚)!
・・・
ん?でも・・・
 
G.ちゃんて、もしかすると銀ちゃん本人?
・・・
あ~っ!!そぅいえばHNも「銀.D.M.T」だしっ~~(゚д゚)!!!!
 
スティングレィさ~~~ん!
スク~プ!スク~~~プやぁ!!!!
by: ジャパンブルぅ♪(゚д゚)! * 2010/08/11 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、いらっしゃいませ~♪

ふふふ・・・ふ・・・ふ・・・
『休暇届』はコメ欄の最初のほうで、確かに受理された筈なんですけども~・・・ (;´∀`)

でもまぁ、元々こーゆーくだけた感じは好きですし・・・なんつっても楽しいから全然オッケーです♪
引っ越しの鬱陶しい気苦労(いよいよ近づいてきたので、手続きやら何やらの事務作業?も発生して・・・
なんだかもう・・・何もかもが面倒くさいッ!)の息抜きにもさせていただけてますしね~ (^ω^)
ああっ! 『五月蝿い』だなんて、とんでもないっ!!
むしろ、持つべきものはブロ友ってやつだなぁ~・・・と感謝してるくらいですよん♪

それにしても・・・アナタの声もデカすぎですってば!!
ホレホレ。 JBさんにも、ガリガリくんあげますからぁ~♪(また出た! 安い口封じ~!(笑))
あのね・・・銀次さんとは、『逢ったことがある』ってだけですよ~ (^_^;)
理由は・・・聴かないでくださいっ!(笑) 『G.D.M.T.の13の秘密』の上位に食い込んでくる話題なのでっ!!(爆!)

そうそう。(と、話を逸らすww)『銀次さん』といえば、スティングレイさんもおっしゃってましたけど、
JBさんのデモテープを聴かせてもらって、一番最初に連想したのが、
ポリスター時代の銀次さんの音楽から漂ってくる空気でした。
もちろん、似てるとか似てないとかっていう、上っ面のハナシではないですよ?!
“ポップソングの系譜”として、あの辺りに位置してるんぢゃないかなあ・・・って感じたのでした♪
僕は、かな~りお気に入りなんですよ、アノ曲 (^ω^)

甘酸っぱ~いハイティーン時代を過ぎて、JBさんがギター片手に辿ってきた音楽遍歴・・・
めっちゃ興味がありま~す♪ また絶対、何かのカタチで他のも聴かせてくださいねっ!
by: G.D.M.T. * 2010/08/11 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、G.ちゃん、毎日コメ欄をいっぱい使ってゴメンナサイ!m(__)m
でももぅコメ欄も92になってるしぃ・・
こぅなったら100になるまでなぁんか落ち着かない感じなんですよねぇ。(笑)
 
で、そちら台風の影響はいかがですか?
今夜はペルセウス流星群がピークらしいですよ?
天気が良かったら流星と一緒に駆け巡りたかったですね~♪
 
そぅそぅ!!(ぶり返す?)
「銀.次.M.T」はとうとう謎のままになりましたねぇ・・(笑)
あっ、品薄レアーなガリガリ君、ご馳走さまでした(;´∀`)。
もぅ冷え過ぎて後頭部が痙攣しそうですぅ。
・・・ってまた煙に巻かれそうでしたがっ!(笑)
 
つうか、またもや気になる話・・・
いっ、いったい何です?!その 『G.D.M.T.の13の秘密』って?!
でも・・謎解きが楽しそう~~!((o(´∀`)o))
名探偵JBロックホームズも楽しみが増えましたよ~♪
 
あ~もぅ・・・ビールおかわり!(笑)
 
えっと、話は変わりますが・・・
 
先日の白骨化したデモテープについては、
余りある慰めのお言葉を頂戴しモーレツに感動している次第ですが、
恥をかいたついでに、一緒にでてきた別のテープもアップしちゃおうかなと思って・・・
 
準備を始めたんですが、どぅもラジカセからの転送時の音量設定がうまくいかなくて・・苦戦中です。
 
でもね・・こぅいう青い春のモノって、やっぱ恥ずかしいんですよねぇ。わかるでしょ~(;´∀`)?
しか~し!転送がうまくできたら、恥を忍んでG.ちゃんとスティちゃんには
鍵コメでリンクをお知らせしますね~。(∩´∀`)∩
んでもって、スティちゃんもテクノのリズムにのって力作を発表してくれることでしょう!!(笑)

ぢゃ、またね~♪(・・ってあ~た(;´∀`))
by: ジャパンブルぅ♪ * 2010/08/12 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、毎度おおきにぃ~♪

>こぅなったら100になるまでなぁんか落ち着かない感じなんですよねぇ。(笑)

んぷっ!
できるだけ、ひっそりと生きていきたいって思ってるのに・・・(笑)
万が一にも100になんて・・・なっちゃったほうが落ち着かないっつ~のぉ~ (;´Д`)!
つか、来週末あたりまでには、そろそろ一回更新しとかないとヤヴァイですね・・・
妙な広告のあんちくしょうが表示されてしまう前にっ!(笑)・・・ 1ヶ月って、早ッ!!

そうそう。 JBさんは、そろそろ夏休みに入る(入った?)んぢゃないですか?
どっかに遠征されるんですかね~ (´∇`) たまには日常を忘れて、のんびり楽しんできてくださいねっ♪
僕のほうはと言えば、今年の夏も平日に休みはとれそうにありません~(T T) 
昨今は、ほとんどの会社が“会社全体でお盆休み”ってスタイルをとらないでしょ?
皆さん交代で休まれて、その間の仕事は他の方が一時的に引き継ぐカタチでず~っと流れているもんですから、
取引先(とすでに進行している複数の案件)が動いている限り、僕も休むわけにはいかないのでした。
この辺りは、代わってもらえる人がいない個人事業主の辛いトコですなぁ~・・・ (;´o`)=3
ま、いさぎよくあきらめて頑張りまっす♪

>「銀.次.M.T」はとうとう謎のままになりましたねぇ・・(笑)

個人的には「銀.次.M.T.」よりも「佐野M.T.春」のほうがウレシイわけですが・・・(笑)
なにやら『G.D.M.T. 13の秘密』を暴こうとして、すでに8名の方々が、
ロシアの黒い闇組織の手によって、平穏な生活を奪われてしまったそうなので、
JBロックホームズさんも、くれぐれもお気をつけくださいませ~♪
あ・・・そのビールに・・・なんか混ざってるかもしれませんよお。・・・イヒヒヒ・・・(´∀`)
 
ワ~オ! ついに他の曲も聴かせてくださる気になったんですねっ!!
・・・って、このハナシ自体は鍵コメにしなくても良かったんですかあ?(笑)
『キャ~~~~! ワタシ(僕)にも知らせてくんなくっちゃ~~~!!♡』って方が現れちゃうかもですよ~♪
・・・オラ、知~らねっと! エンガチョ!!(←なんでやねん?!(笑))

ともあれ、楽しみに待ってま~す!! ・・・ワクワクッo(´∀`)o♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/12 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメ・・パート2--

手が好き・・・と言いながら・・・。
  ・・・・・・・・・・。


この手の撮り方素敵ですよねぇ~☆
・・・今頃かい!!!・・。



みなさんのコメント・・クスクス笑いながら
拝見していたら・・・そばにいた妹が
「なんだ~これ・・・訳の解らい・・。」  
   としがわかるでしょう。(爆)


おかたずけの方・・・いかがですか~~☆
by: harunayamanekoーmama * 2010/08/13 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪harunayamanekoーmamaさん、いらっしゃいませ~♪

またまた様子を見にきていただいて、お心遣い感謝いたします!
夜中ですけど・・・お礼のしるしに、ガリガリくんの梨味、食べますぅ?!(笑)

かたづけは・・・平日は仕事が流れまくっていて、夏休みもとれない感じなため、
腰を据えて引っ越し準備の作業をする時間が、日曜日くらいしかとれないですし、
特に仕事関係のほうは、ギリギリまで仕舞い込めない資料や道具(モノ)が多いこともあり、
まだまだ中途半端ではありますが、“一応”着実に進んではおりますです。ハイ。
(・・・なんか、どうしても奥歯にモノがはさまったような言い方になっちゃうなぁ~(笑))

そうそう。 インターネットの工事関係が、予定より遅れる可能性がでてきたりとか、
想定外のことがいくつか発生してまして、何かと頭が痛いです・・・ (^_^;)
やはり、自宅と仕事場と両方の移動を同時期にやるとゆーのは、想像していた以上に大変みたいです(男泣き)

>みなさんのコメント・・クスクス笑いながら・・・

フフフッ♪
『裏Whereabouts;』は、ここ数日、少々マニアックな話が続いておりまして・・・(笑)
僕自身も、クスクス笑いながら、皆さんと遊んでいただいておりますです♪

あ! 写真へのコメントも(笑)ありがとうございまっす!!
そろそろ変な広告がトップに貼り付いちゃいそうですので、
変化のないブログにもかかわらず、変わらず足を運んでくださる方々への『残暑お見舞い』として、
来週中には一回記事を更新しておこうと思います♪

お時間がありましたら、週末くらいにチラッと覗いてみて下さるとウレシイです (´∇`)
by: G.D.M.T. * 2010/08/13 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/16 12:18 * [ 編集] | page top↑
----

<来週中には一回記事を更新しておこうと思います♪
楽しみにしていますよ。残暑厳しい折、ご自愛くださいね。
by: みんこ * 2010/08/16 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪8/16 12:18の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

お疲れさまです~!

え~と、引っ越しに伴うネット環境の切り替えは、最後の最後になっちゃうと思います。

とりあえず、後ほどこちらから一度メールさせていただきますね♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/16 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪みんこさん、いらっしゃいませ~♪

お気遣いいただき、ありがとうございまっす!
いや~・・・週末から、ふたたび酷暑が戻ってきてしまいましたねえ~ (;´Д`)
今日はまた、尋常でなく暑いっすーーー!! (ガリガリくんをかじってる時間だけが、唯一のオアシス(笑))

>楽しみにしていますよ

ウウウ・・・そう言っていただけるだけで、涙が頬をつたいますぅ~!
いよいよ月末から段階的に実際の移転作業を開始しますので、身辺がさらに慌ただしくなる前に、
足を運んでくださる皆様への残暑見舞いのつもりで、一度記事をアップしようかと思っております。
写真は・・・なるべく暑苦しくないヤツを選びますね(笑)
よろしかったら、また週末にでも、チラッと覗きにきてやってください!

お盆過ぎから9月までの厳しい残暑のほうが、体には一段とこたえるようです。
みんこさんも、どうぞお体ご自愛くださいますように♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/16 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/16 18:32 * [ 編集] | page top↑
--( ‘д‘⊂彡☆))Д´) !!!--

ちょっと夏休みをしている間に・・
つ・・ついに!!コメ欄が101にっ(゚д゚)!

100をゲットできませんでしたぁ・・_| ̄|○。
でもまだあのヘンな広告もでてませんし、(笑)
 
でもなにかそろそろサプライズの予感?

ここ数日、猛暑は和らいでますけど
すんごい湿度ぢゃありません??もぅベタベタ・・。
まだまだガリガリ君のお世話にならなきゃいけなそうですねぇ。(笑)

by: ジャパンブルぅ! * 2010/08/16 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪8/16 18:32の鍵コメさん、ありがとうございまっす~♪

こちらこそ、もう1ヶ月近くも更新が停滞しているブログを気にかけていただき・・・

・・・ちょっと、裏に行って泣いてきていいですかあ~~~ (;つД`)

鍵コメさんのブログには、ほんと、いつも癒されっぱなしです!
おかげさまで、このクレイジーな暑さも、面倒な引っ越し準備のアレコレも、
そして夏休みがとれない哀しみも(笑)、どうにかやり過ごすことができているのですから~!!
ほんっと、心から感謝感謝でございます (^ω^)♪

そっか! 立秋をすぎたから、もう『秋バテ』なんですね~!!(笑)
くっそ~・・・うっかりしてるうちに、夏に逃げられてしまったぁぁ~~~!!(止まらぬ男泣き)

・・・ちょ・・・w また鍵コメさんち行って、癒されてこなくっちゃあ~~(^^;)
by: G.D.M.T. * 2010/08/16 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、こんばんYah~♪

ワ~オ、夏休み明けですか~ (´∀`)♪
そうそう。 出先からわざわざコメレスいただいちゃって、申し訳なかったっス~~!!
で・・・お土産はッ? ・・・ドコドコ? ドコにかくしてんですぅぅぅ??
・・・さては・・・ココかあっ?!(←追い剥ぎ甚だしいとはこのことっスね(笑))

ああっ!・・・お、おかげさまで、なんかコメ数が3桁になっちゃってましたぁ~ (^_^;)
コレが、52往復書簡めになりますかね。 いやぁ~、どの方とのお話も、実に楽しかったですぅ~!
ホント、この鬱陶しい繁忙期に、思わずイイ息抜きをさせていただいて・・・ラッキ~ & ハッピ~♪
・・・特にMTRネタは“異様なまでに”盛り上がってしまいましたもんねえ(笑)
あらためまして、いろいろとありがとうございました~~~~っ!

>ここ数日、猛暑は和らいでますけど・・・

うっそーーーーん!!
コチラは昨日から、再び最高気温38℃超とかの世界ですよ?!
特に今日は・・・朝から暑さが半端ない! エアコンが効いてない場所は、どこも軒並みサウナ状態です。
あんまし食欲が湧かなかったんでね・・・ガリガリ君2本も食べちゃった~(;^ω^)
なので、今日は・・・JBさんにあげられるガリガリ君がありまっしぇん!
・・・ごみんなさ~~~いッ!!!

お詫びに・・・気の迷いで買っちゃった“マンゴーみるく味”のたい焼、食べますぅ?
(僕はもう、二度とこの商品を買うことはないでしょう・・・(遠い眼w))
by: G.D.M.T. * 2010/08/16 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--たらいま~(笑)--

曲者でござるよー!(笑)
こんばんは~~~vvv(・・酔ってるな~?(笑))

埼玉から昨夜帰りました。
向こうも・・・暑かった・・・。
「folonちゃんエアコン嫌いなんだよね~?扇風機つけるねv」って。
・・・なるほど!!
ブログの影響力すごい!!(笑)

ぐすん。
『暑いよ・・・。いいんだよ?エアコンつけてくれても・・・。』(folon心の声)

ぷっ!!!

とにかく暑かったです(^^;)ぷっ!!
気を遣ってくれちゃって・・・エアコン無しの生活を5日間続けました。
ほんとに液体化しそうだったわ。あなた様ぢゃないけども(笑)ぷぷぷ!

私はずっとす~さん実家でミニくま&はんこの毎日でしたv
全然変わらないってば。(笑)

G.D.M.T.さんは・・・?
どんな風に過ごされたのかしらね?
今ちょっとね。酔ってるので(笑)まともに返事しなくてよくってよ(笑)

あ。飲める?(笑)
G.D.M.T.さんイケるクチ?(・・・あ。なんか古い。ぷっ!!)

・・・・私は・・・ほんのちょっとで別世界へイケます。
すごい楽しい(笑)
飲まれちゃってるわけだよね?

っそーーーー。

・・・んちくしょーーー。

・・・寝ていいかな。(笑)
ソコの赤いソファ・・借りていい?(笑)

またきますv(爆笑)
何しにきたのかな。私ってば。
ぷっ。

落ち着くな。・・・・ココ。
by: folon * 2010/08/16 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪folonさん、いらっしゃいませ~♪

ろ~も~、おかえりらさ~い!(ろ、ろれつが・・・w)

ぷぷぷっ♪
イイ感じに酔ってらっしゃるみたいですね~!
なんて奇遇! 今夜は・・・僕も・・・酔いどれてるのら~~~! のら~~~~~!!(ぷ!)
こう暑くっちゃね・・・飲まなきゃ、やってらんないっつの!
・・・でしょっ? ・・・ね? そう思うでございましょっ?!(・・こいつ、タチ悪いな~(笑))

ん? 『イケるクチか』って? ええ、まぁ・・・決してキライぢゃないもんでっ♪
ではでは、今宵はドリンクバーやめて・・・カクテルバーにしちゃいましょうかねえ~ (*´∀`)~*
え~と・・・バーテンダーまで酔っぱらってても、よろしくて?(笑)

しっかし、今日(すでに昨日かw)もシンジラレナイ暑さでしたよねえ!!
朝、またもや大量の燃やせるゴミ出しに行きつつ、危うく気ぃ失いかけましたから!
日中は、一旦エアコンの効いた部屋に入ったが最後、ソコから一歩も外に出らんないしっ!!
出ようもんなら・・・干からびます! もしくは・・・溶け出します!
さあ! folonさんは、どちらがよろしくて?!(・・どうしても巻き込みたいらしい(笑))

『folonちゃんエアコン嫌いなんだよね~?扇風機つけるねv』って・・・グスン・・・
苦行やね・・・ウン、それって苦行だよねぇぇぇ・・・(ハイ、ここら辺、泣き上戸モード!(笑))
事ここに至っては・・要らないよね・・・そんな細やかな気遣い・・・(笑)
むしろ、察してくださいよと。 ホラ見て、なにげに顔に出てるでしょと!(爆笑)
そんな中でも、作業を忘れないfolonさん。 ・・・ステキです (〃▽〃) ポッ♪

僕はですねえ・・・今週も日曜日しか休みがとれなかったので、梱包クロウマンに徹してました!(笑)
あ、でも、気分転換に、夕方から新しい部屋に入れる家具とか見にいったりしてね♪
そーゆーのを考える時間は、やっぱ楽しいっすよね~ (´∀`)
メンドクサさや気苦労にまみれてる時の、唯一のカンフル剤になります♪

そうそう、そんでね♪・・・って・・・ええっ?!
まだ話し足りなかったのに、もう帰っちゃったんかーーーーーいッ!(怒&呪!)
勝手や・・・勝手すぎるがなぁぁぁ~~~~~ (;つД`)!!(ハイ! 泣き上戸モード、復活!(笑))

ふ~んだ! イイもんね!! ・・・今度folonさんとこで、『酔っぱらい返し』したろ♪

ヒヒヒ・・・(←黒G.D.M.T.参上!(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/08/17 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--また来たし(笑)--

ども~♪
カクテルバー・・やってる?
どうもダメね。
また酔ってます(笑)いや・・・ちょっとでベロンベロンなの(爆笑)
・・ビール1本で町内一周裸で走れるくらいテンション上がるの(爆笑)
ちょ・・・走ってこよっか?めっちゃ速いよ?(笑)

まぁ・・いいよ。(笑)
今夜はシットリ・・・ココのカクテルバーで・・話しこみますよ(笑)

・・・何話す?(笑)

あv梱包クロウマン(笑)に朗報がv(ぷっ)
この度・・12㎜×15㎜の絵本が完成v
表紙には折り紙を切って貼って・・・
スケアクロウマン絵本完成vvvv

ミニくまに持たせますからv
お楽しみにv(笑)

秋。大好きな秋v
10月6日はWATERCOLORS一周年記念日ですよ・・早いなぁ!(^^)
ほんっと秋が好きなんで・・・
今からボチボチ・・テンション上げていきますよv

またきます(^^)
お邪魔しました~vvvv
勝手に帰るからね!ぷぷっ!!(笑)
by: folon * 2010/08/18 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/18 00:26 * [ 編集] | page top↑
----

♪folonさん、ろ~も・・・おかえりらさ~い(笑)♪

ハイハ~イ!
バーテンダーも酔っぱらってるカクテルバーですけども~・・
よろしくて?(笑) ・・・返事はいらないっ!(久々にw!)

いや~、ベロンベロンなのは全然オッケーなんですけどもね、
素敵女子が、“裸で町内一周”は、さすがにマズいでしょ~ (〃▽〃)
次の朝、ご近所さんがちゃんと眼を合わせてくれないですよ~!(笑)
つか、集まってコソコソ話してた南川さん(仮名)と向井さん(仮名)と谷さん(仮名)ちの奥様方が、
folonさんを見かけるなり、ササッて蜘蛛の子を散らすようにそれぞれの家に帰ってきますよ~!(爆笑)
でも、走るのめっちゃ速そうだから(笑)・・・
夜中だし、誰だか特定できなくってセーフかもね~ (^ω^)♪
ちょ・・・w 
ミニくまの首を、うっかり落としてかないように気をつけてッ!
足が・・・足がつきますからっ!!(焦!)
プギャーーーー!
事もあろうに、町内一の歩く拡声器・小金沢さん(仮名だってば!)ちの奥さんに拾われた~~~!!

ま、それはこの際、置いといて!(やっぱし置いとくのカヨ!(笑))

・・・な、なんすか、そのステキ絵本情報ッ!!
も、萌える・・・ハァハァ・・・(あっぶねーーーーw)
ねえねえ・・・も少し詳しく聴かせてくださいよう・・・

て・・・また帰っちゃったんかーーーーーい!
っそ~・・・どこまでも勝手気ままなッ!!(笑)
イイですっ! 僕もモヤモヤと、勝手気ままに想像してますから!!(爆笑)

あ、10月6日が、我が敬愛する『WATERCOLORS』の一周年記念日なんですね!
よっしゃ! カレンダーにでっかく丸しとこっと!!
その頃には、『Whereabouts;』も通常営業に戻っていることでしょう♪
ええ・・・たぶん・・・きっと・・・(遠い眼)

どうぞ、またのお越しを~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/18 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪8/18 00:26の鍵コメさん、こんばんは~♪

大変なときに、わざわざお越しいただいちゃって・・・スミマセンッ!

でもでも!
ま・・・ま・・・マヂっすかっ!!
めっちゃウレシイ~~~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
このまま良い方向へむかってくれるのを信じて、
明日も明後日も、ず~~~~~~~っとナニ(←怪しいw)を送りつづけまっす!

そうそう。 CDと本は、一番最初に梱包しましたよ♪
それだけですでに、大量のダンボールの山が築かれており・・・(遠い眼w)
引っ越しが終わって、荷を開けるときに、またウンザリしそう(笑)

せっかく来ていただいたんで、久々に『今日の一曲』、聴いていかれません?
・・・返事はいらない!(笑)・・・勝手に流しますんでっ!!(強引グ・マイ・ウェイ!)

ではでは、ちょっと懐かしい92年のこのナンバーを・・・

http://www.youtube.com/watch?v=SVpft3479JQ
by: G.D.M.T. * 2010/08/18 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/19 00:45 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/19 0:45の鍵コメさん、こんばんは~♪

んぷっ!
ちょ・・・ナニソレ、近すぎる!!(爆笑!)
ヤバイな・・・なんか、妙な能力がついてきちゃったかも・・・(^^;)
能力つーか、きっと、モヤモヤ力やね! こうなったら、頂点目指しちゃおか!
・・・いっそのこと『モヤモヤ神』をっ!!(い・・・イヤァァァーーーーッ!)

え~~~ッ?!
例のナニは、ナニがナニするナニなんですかっっっ!!
ちょ・・・眼が冴えて、寝つけないっ! ・・かっ、数えなくっちゃ! 
ひつじが一匹・・・ヒツジが二匹・・・執事が・・・あ、あれっ?!(惑!)

後半の話も、凄いぢゃないすかッ!
なんか、とてつもない感動に包まれちゃってんですけど~~~!!(・・・涙目)

近場だったら、絶ッ対に行きたいっす!!
つーか、もし会場で異様なまでにガン見してるK.S.N.T.を見かけたら、
『ヤツめ・・・のこのこ来やがったな♪』と思ってください・・・(^^;)

で、え~と・・執事はどこいっちゃったかな~・・・(混乱!(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/08/19 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/231-b82246da
 ホーム