Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
残暑お見舞い申し上げます


100819-001*

薄く目を落とす睫に 白い夏が踊る








100819-002.jpg

風が立ちはじめて そっと揺りおこし かすかな吐息をぬすんだ








100819-003.jpg

揺れる椅子のなかに 身をあずけたまま 街のざわめきも忘れて








100819-004.jpg

羽音耳の傍で やさしく歌って








100819-005.jpg

午后の陽に 溶かされるままに








100819-006.jpg

ああ、 午后の日は 長く静かに








100819-007.jpg

残る陽は 長く静かに ( 大貫妙子『 午后の休息 』より )


【今日の一曲】

The Youngbloods『 Sunlight 』
http://www.youtube.com/watch?v=sRFlqsRn_H8


----------------------------------------------------------------------------------------


こんにちは。 G.D.M.T.です。


1ヶ月ほど更新が滞っていたにもかかわらず、変わらずご訪問をいただき、ほんとうにありがとうございます。

前回の記事におきましては、たくさんの皆さまから励みとなるコメントをいただいたり、
また、そっと見守ってくださっている方々の密やかなお心遣いなど、どのご厚情も深く心に沁みました。
おかげさまで、繁忙期の仕事のほうにも、引っ越しの準備のほうにも、十分に専念することができております。

引っ越しについては、今週末からいよいよ実際の移転作業を開始しますが、
なにぶん、自宅と同時進行で、仕事場も移動することとなるため、
業務環境の整備などもふくめて段階的に進めていき、来月半ば頃にはどちらも完了となる予定です。


そんなわけで、通常のペースで更新を再開できるのは、やはりもう少しだけ先になってしまいます。
秋風を微かに感じ始めたころ、またこの場所で、皆さまとお逢いできたらうれしいです。


暑い日は、まだしばらく続きそうです。


くれぐれも、お体ご自愛くださいますように。
未分類 コメント(102) トラックバック(0)
コメント
----

たった今開いて、なんかとっても嬉しくなりました!
夏色の青空も、夕日も、その間に流れる時間の風景も…
大貫妙子さんの詩にとても合って素敵です。
暑さのなかにあって、そろそろ終わりを悟っているかのようなひまわり。
聞こえてくる羽音は…
釣りに興じる親子の声も…
青い稲を揺らす音も…
そっと心に響いてきます。

まだまだ猛暑のニュースが続きます。
お引っ越しは済んだ後も、滞りなく日常が流れる様になるには、少し時間がかかりますね。
あまり無理なさらないように(^_-)
若いからって、過信は禁物ですよ!
チューブ入りのワサビをソフトクリームに混ぜて頑張ってね(笑)
by: LM * 2010/08/19 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪吉永LMさん(笑)、ありがとうございまっす♪

『たった今開いて、なんかとっても嬉しくなりました!』って・・・
・・・そのひと言・・・(T T) こちらこそ、もう、なによりウレシイですっ!!

ひさ~~~しぶりに記事を書いてたら・・妙にドキドキしてしまいまして・・・(笑)
『ココ? ココ押すと、アップされちゃうんだっけ?! ・・・どうする? 押す? 押しちゃう?!』なんつって、
30分ほど自問自答を繰り返したりなんかもしましたもので~~・・・(爆!)

ああ・・・なんか、ようやくホッとしました~ (〃▽〃)

写真は、バタバタしている中でも、ほぼ毎日撮っています♪
猛暑は容赦なく続いていますが、「あ、夏ももうじき終わりなんだな」と感じる瞬間が多くなりましたね。
2枚めなんかは、ほんの少しだけ前に撮ったものですが、いまはその情景をすっかり変えています。
あまりにも暑すぎた今年の夏。「もうウンザリ!」なんつって、邪険にしつつ毎日を過ごしましたが、
去りゆかんとするその姿には、どこか愛おしさみたいなのを感じたりもします♪

そうそう! 引っ越しは、荷物を運び終えてからが、また大変そう!!
陽気が落ち着くまでは、必要に迫られているもの以外のダンボールは開けないことにしまっす!
つか、僕のバヤイ、必要に迫られていない荷物のほうが圧倒的に多いような気もしていますが・・・ (^_^;)

あ・・・わさびソフト、ごちそうさまでした~っ!!
(どさくさに紛れて・・・カミングアウト♪ いや、ひとくちだけのつもりが、ついつい・・・(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/08/19 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏色まんさいの1枚1枚ですが・・・
どこか
秋の気配を感じたのは私だけかな


引っ越し頑張ってね~
また遊びに来ます♪
by: りよすけ * 2010/08/19 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うきゃ~❤
なんて素敵な臨時便なんでしょう!!
わーいわーい♪って無邪気に喜んじゃうくらいの、心にしみる夏のシーンの数々ですね^^

特に終わりかけのひまわりと、その下の1枚が共に大好き!!
ああ・・・ひまわり、本当ならどこか哀愁を感じさせるものがあるはずなのに、G.D.M.T.さんの手にかかると明るさがあるのね~☆
やっぱりお人柄なのかしら^^

まだまだお忙しいかと思いますが、写真は撮られてるみたいで安心しました♪
残暑も厳しそうですが、お互い頑張って乗り切りましょうね!
by: アンジー * 2010/08/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、こんばんは~♪

励ましのお言葉、ありがとうございまっす!

>どこか 秋の気配を感じたのは・・・

う~ん、さすがにスルドく感じとってくださいましたねえ♪
個々の写真は、まだ8月の初め頃のものから、つい先日のものまで様々ですが、
記事としてセレクトし、纏めている僕自身の眼は、すでに夏の終わりを感じていますから、
やはり“気配”としてのソレは、この連なりのなかに否応なく滲んでいるのだろうと思います。

見えるものの奥に見えないものを視る=感じてくださるってのは、とてもウレシイことです (´∇`)

引っ越しは・・・実はこれからこそが実働作業!(笑)
せめて週末毎だけでも、暑さにはひと段落して欲しいんですが、
週間予報をみると、今度の土日はまた猛暑がカムバックしてくるそうで・・・(笑)
こーゆーのって・・・日頃の行いが出るのかしらん?!

こちらからも、また遊びにうかがいま~す♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/19 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アンジーさん、ありがとうございまっす~♪

ハロハロ~~~!
約束通り、臨時便を届けにまいりました~♪

『うきゃ~❤ 』なんて言っていただいちゃって・・・あらま、どうしましょっ!(笑)

終わりかけの向日葵、僕はけっこう好きなんです。
この辺の嗜好・・・アンジーさんには、きっとわかってもらえそうデスネ~ (〃▽〃)
夏の間、頑張って咲いた彼女(・・・ん? ちがう?(笑))に敬意を表して、
思いっきりプラス補正の美肌モード(・・・れれ? コレもちがう?!(爆))で、
背景なんかもブッ飛ばしてまくって、バシッと撮りました♪

その下のは・・・どことな~く「アンジーさんに捧げます!」みたいな雰囲気がアルかも?(笑)

ハイ! 身辺はまだまだバタバタしていますが、相変わらず写真だけは撮ってま~す!
いつもこんなふうに、細やかでやさしいお気遣いをいただき、感謝しております♪
また、アンジーさんの写真とことばからは、いい知れないほどの刺激と癒しをいただいてもいます。
なんか、「よ~し、頑張ろーーーーっ!」って気にさせてくれるんですよねえ (^ω^)

また遊びにうかがいますね!
残暑、頑張って乗り切りましょーーーーーーッ!!
by: G.D.M.T. * 2010/08/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

Saryuです。

お~、久々ですね~。
忙しい中で無理しちゃいけませんよ。
…って更新があるのは嬉しい事ですけどね(笑)

夏の景色からスタートした今回の記事は、
スクロールが進むにつれて、夏も終わりかな?なんて思える写真達ですね。

でも、見た目以上に実際は暑いですよね(汗)
まだまだ残暑が厳しいですが、なんとか乗り切りたいですね~。
by: saryu * 2010/08/20 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪saryuさん、こんにちは~♪

なんだかんだで、約一ヶ月も更新をお休みしてますと、
記事をアップする手際もイマイチ悪いし、最後の「記事を保存する」のときなんて、
ブログを始めた頃みたいに、ちょびっとキンチョーしてしまいました~(笑)

毎朝の自転車散策は、体力がへばりきっていなければ(笑)だいたい欠かさないので、
写真もそのときにバシバシ撮っていますが、やはりゆっくりと秋が近づいてるんだなあ・・・と、
日増しに思わされますね~。 どんなに暑くても、肌にあたる風が違ってきています♪

とはいえ・・・毎年、こっからの残暑が厳しいんですよねえ・・・ (;´Д`)
ガリガリ君も、すぐに溶けちゃうしぃぃぃ~~!!(基準はソコかよ!?)

さてさて、明日が物件の引き渡しなので、梱包部隊からいよいよ移動部隊へと転向いたします(笑)
つっても、まだ梱包作業も全然終わっておりませんがぁぁ~・・・(^^;)
なんだかんだで、少し長丁場の引っ越しになりそうですから、ま、ボチボチいきますネ♪

いつもお気遣いいただき、ありがとうございまっす!
by: G.D.M.T. * 2010/08/20 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/20 17:54 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/20 17:54の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

更新がだいぶあいてしまって、誠に申し訳ありませんでした!
ああ、いつも見にきてくださってるだけで十分ウレシイのに、
そんなふうに言っていただけると・・・る、涙腺が・・・ (´;ω;`)

って・・・ちょ・・w
おっきな独りごとだったんで、バッチリ聴こえちゃいましたよ~!!
鍵・・・はずれてないよなぁ~・・・(恐る恐るw)

次回の更新は、また少し間があいてしまうと思いますが、
頑張ってバタバタを片付けたら、ひょっこり何喰わぬ顔で戻ってきますので(笑)

その節は、どうぞヨロシクです♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/20 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました!--

コンサートのアンコールみたいな「臨時更新」です。
大貫妙子ですね。

赤銅色に塗られた板、きれいな色・・・
by: みんこ * 2010/08/20 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

毎日通っていたのですが、今日は嬉しい~!
白から青に変わってたので、「!」と見たら、鮮やかな夏景色。
一枚一枚色彩は全く違うのに、完璧に繋がった夏がカッコ良過ぎます❤
初夏から残暑への移ろいが凄く素敵です~
特にあの向日葵が印象的です。

嬉しいサプライズありがとうございます!
by: りこ * 2010/08/20 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~#
昨日は快適な眠りに付けましたでしょうか*^^*

いやー、夏の風情が良く出ていて暑さを忘れずに感動させてくれます(^^ゞ

暑い所での撮影、お疲れ様でした

仕事場再構築、じっくり進めて良い仕事出来る体制整えてくださいね(^^♪
by: サイモン * 2010/08/20 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪みんこさん、こんばんは~♪

ワ~オ! ・・・待っていてくださったなんてッ!!
お世辞だったとしても、単純な僕は(笑)飛び上がっちゃうくらい、めちゃめちゃウレシイです♪

ああ! そうですね!! 確かにちょっと“アンコール曲”みたいな温度を感じる記事かも♪
なるほどなるほど、さすがにスルドイですねえ~ (´∀`)

大貫妙子さんは、初期のアルバムが好きなんです。
一番のお気に入りは、2ndの『SUNSHOWER』でして、
特に“都会”は、もう何百回繰り返し聴いたかわからないほど!
“からっぽの椅子”や“誰のために”といった小品も、是非『今日の一曲』でとりあげたいくらいなんですが、
こちらは、なかなかYouTubeに落っこちていてくれません。
今回引用させてもらった“午后の休息”を含む1stの『Gray Skies』のバヤイ、
逆にYouTubeでアルバムまるごと聴けちゃう・・・(^^;) それはそれで、なんだかなぁ・・・ですね(笑)

いつも丁寧にみてくださって、ありがとうございまっす!
また少々間があきますが、次回の更新から、なに喰わぬ顔をして静かなる復帰(笑)となると思います。
今後とも、どうぞヨロシクです~♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/21 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りこさん、いらっしゃいませ~♪

あううっ・・・! まっ、毎日通ってくださってたなんて・・・
こちらこそ、あまりにも嬉しすぎますぅ~~~~っ (´;ω;`)

そうですねえ、今回の記事は、不在中の夏の空気をギュッと凝縮パックしちゃった! み・た・い・な♪
なんだかんだバタバタしているうちに、吹いてくる風には、すでに秋の気配・・・
まさに『移ろい』ってやつですね!
記事のために撮りためっぱなしの写真を整理していたら、
なんだかちょっとタイムポケットにすっぽり入りこんでしまった気にもなりました(笑)

終わりかけの向日葵に眼をとめていただけたのも、めっちゃウレシイです。
感謝、感謝♪

さてさて、明日はいよいよKatsuさんのとこの合同写真展ですね~!
僕は残念ながら伺えませんが、りこさんはじめ、参加されるみなさんにとって
素敵な時間になることを、陰ながら祈っておりますです♪

お忙しい中、ていねいなコメントを残してくださって、ありがとうございました~(´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/21 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪サイモンさん、こんばんは~♪

先日は、ものすごい奇蹟を追体験させていただいて、心から感謝してまっす!
実は・・・コーフンしすぎちゃって、すぐには寝つけなかったんですよ~・・・(爆!)
だって、あまりにも神秘的だったもんでっ!!
でも、おかげさまで眠りに落ちてからは、いい夢をみることができました~(=´ω`=)

自転車に乗りながらの夏の撮影もね~・・・軽快に走ってるときは気持ちイイんですが、
一旦止まったが最後・・・滝のように汗が吹き出してきて、フッと気が遠くなることもしばしば・・・(笑)
あ、コレが噂の熱中症ってヤツかしらん??・・・なんつって、危険この上ないです(^^;)

引っ越しは、実は手狭になりすぎてる仕事場のほうの移転作業を先に着手しようと思ってたんですが、
ネット環境などが整うのが想定していたより遅くなりそうでして、
(いままではCATV一本化だったのを光回線に変えようとしたら、手続きがものすご~く煩雑でビックリ!)
結局、住まいよりも後回しになっちゃいそうです・・・(遠い眼)
あ~、はやく広い場所に移りたい~~~~っっっ!! まぁ、あと数週間のガマンですけどね♪

明日から再び猛暑が戻ってくるとのこと・・・お互い体に気を付けて、うまいこと残暑を乗り切りましょう!
またサイモンさんちに、遊びにうかがいますね~!

ご訪問&コメント、ありがとうございました♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/21 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/21 03:11 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/21 3:11の鍵コメさん、おはようございます♪

ああ、あなたにみていただけて良かったです!

最近、空を見上げることことが、とても多くなってきました。
鍵コメさんも、ひょっとしたらいま、同じ空をみているかな・・・なんてことを思ったり。

お互いが立っている場所に距離があっても、
空はずっとずっと、どこまでも繋がってますからね。
なにかをそっと語りかければ、糸電話みたいにつながりそうな気がします。

やさしいお気遣い、いつも感謝しています (^ω^)

ありがとうございました♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/21 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵すぎます--

G.D.M.T.さんこんにちは~(^^*)
ここんところ朝晩涼しくて・・秋を感じていますv

・・・あれ。超普通に入っちゃったな。今夜は寝苦しいな・・(笑)

久しぶりの更新v
昨日も実は覗きにきて・・・いつもの爽やかなカーテンと・・
あなた様のおてて(笑)が目に飛び込んでくるかと思ったら!!!
青い!!
眩しくて・・・
一回閉じました。なんかの蓋のように・・(爆笑)

この1枚目の空・・・ほんと・・大好き(^^*)
コレは表向きの私の空!(!?)
で・・・ラストの赤~い空は・・裏の私!!(爆笑)
ちょい鬱な・・アンニュイな・・且つ攻撃的な・・(笑)
私の大好きな空!!!

素敵すぎる(うっとり)

今回なにげに色がキレイだわね!!
青、緑、赤、白、黄色・・・!!
頭にいい刺激をありがとうございます(ぁはぁ?(笑))

あ。そうそう、4枚目のお写真!!
板・・・・いいわね。はんこの持ち手にとてもいいわ・・。(呟)
ちょ・・・どこにありました?(ぷっ)
すぐ確保しといてください!!(爆笑)
拙者とりに行くでござる。
by: folon * 2010/08/21 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪folonさん、いらっしゃいませ~♪

こちらのほうは、今日から再び猛暑日が戻ってきちゃいましたけど、
確かに朝晩、秋の足音を少しずつ感じるようになってきましたね!
やっぱし、吹き渡ってゆく風が違うんですよね~。 なんつーか、温度も、匂いも。

今回の写真たちは、僕の眼に写っていた8月の情景を、ぎゅぎゅっとパッケージングしたって感じです♪
次の更新まで、また少し間があいちゃいそうなので(・・・サーセンッw!)、
もし何度か足を運んでくださる方がいたら、暑苦しいのが長々と並んでるのは申し訳ないな~・・・と思って、
青、緑、赤、白、黄・・・僕のお気に入りの“色”たちに、手を貸してもらいました (´∇`)♪

>一回閉じました。なんかの蓋のように・・(爆笑)

ぷっ! あるある~!! 僕もしょっちゅうやりますもん♪
僕のバヤイは、一回閉じて、もう一回そぉ~~・・・っと開けて(恐る恐るw)、
やっぱまた閉じる! ・・・そして寝るッ!! みたいな(^^;)
いや、ほんとは寝ないんだけども!(偽) 勢いですよ、勢い! 察してください!
・・・ん? 「なんか」って・・・ダンボールぅ~~?!(爆笑!)

ちょ・・・w
この板に、早速ターゲット・ロックオンですかっ?!
実は、僕も眼をつけてるんですよ。 トンテンカンテンやったら、なんか良さげなの作れそうだし~♪
引っ越しもいよいよ大詰め!って頃に、こっそりいただきに・・・なんてね・・・(にやり)
なんなら、二人でとりに行きません?!
夜中にほっかむりして・・・お宝は山分けで・・・(ぷ! 昭和な共犯者あらわるw!!)

あ、folonさんちのプリンタトレイ、メチャメチャかっこいいですよねえ!
実は、仕事場を移転したら、新しい名刺を活版印刷でつくってもらおうかな~と画策中です!

ムフフフ♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/21 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/22 22:57 * [ 編集] | page top↑
----

夏~夏の終わりの世界の様な

まだ終わってほしくないな~夏。
これから夏休みなもんでね。

さ~なにしよっかな~♪

ではでは
by: ダックテール * 2010/08/23 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

残暑お見舞い申し上げます。

それにしても、いつまで夏は居座るおつもりでしょう。

のだは家に帰りました。引っ越しが趣味なんですぅ。また、よろしくお願いいたします。

連絡事項にこの神聖な場所を使わせていただきました。^^;
by: のだ * 2010/08/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪8/22 22:57の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

お返事が遅くなってしまって、申し訳ございません!

お疲れのところ、足をお運びいただき恐縮です。
なにはともあれ、おめでとうございました~ (〃▽〃)!

後ほど、そちらに伺わせていただきますね♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/23 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ダックテールさん、こにゃにゃちわ~♪

ちょっと長丁場の引っ越しで、身辺がバタバタしておりまして、
ときどき足音を忍ばせては、ダックさんのところにもこっそり伺いつつ、
なんとな~くそのまま忍び足で帰ってきちゃって(笑)・・・どうもスミマセンッ!

あ、ちなみに引っ越し先は、ガラドニア・ログ・No24エリアになります♪
(・・・ちょっとマニアックすぎたかしらん・・・(笑))

終わらないと思えば永遠に終わらないもの・・・それが『夏』ってやつですよ~♪
僕も夏休み、全然とれてないんですけど(むしろ繁忙期だったりして・・・(T T))
そのうちとってやりますよ~、夏休みッ! ・・・ええ、とりますともっ!!
・・・とれるかな  ・・・とれると・・・いいなぁ・・・(←蚊の鳴くような声で)

ダックさんは、お休み何日くらいあるんでしょうねえ♪
海いくのかな~・・・それとも海にいくのかな~・・・あ、ひょっとしたら海にいくのかも!(笑)
むふふ~、楽しみですね~ (ノ´∀`*)

心地良い時間を過ごされてくださーーーーーいっ♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/23 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のださん、こんにちは~♪

あ”ーーーーーーーーーーっっっっ!!
前のお住まいが急に空き家になっちゃったんで(笑)、心配しましたよう!
明日にも捜索願いを出すつもりでしたが・・・ご無事でなによりでした~ (^ω^)

いや~、それにしても・・・暑いッ!
“忙しい”と“暑い”は、言えば言うほど自分自身が弱体化してくんで(笑)、
できるだけ口にしたくないコトバなんですけども、モノには限度っちゅーもんがあるでしょう・・・(^^;)
こちらの生活圏では、実にまる二週間も熱帯夜が続いてます。
冷房はノドをやられちゃうもんで、扇風機回しながら眠りにつくわけですが、
タイマーが切れて数十分もすると、徐々に暑苦しくなってきて、眼が覚めてしまいます(T T)
以前、ドロボーに入られてから、怖くて窓を開けたまま寝れなくなったのも致命的ですネ・・・(遠い眼)

のださんのご実家(笑)、相変わらずのいい空気が流れてますねえ♪
なんだか、ホッとします。
勝手ながら、しばらく僕のココロの避暑地とさせていただきますです(笑)

のちほどゆっくり伺いますね~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/23 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--とりあえずかな?--

とりあえずお帰りなさい~
グヘ~素敵なブルー&グリーンのノックアウトだす~
いいだすね~田んぼかな~かっこいいな~緑~
最近子供がスーパーボールにハマってましてね、
部屋ん中でバインバインさせると狂ったように笑うのね。
そん中にクリアグリーンの中にラメの入ったやつがあって
それがなんとも奇麗なんだよね~
僕の赤・青のトリデに緑が侵入しているこの頃なんですよ。
by: コイケタク * 2010/08/23 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コイケタクさん、ありがとうございまっす♪

ただいまだす~!
・・・“とりあえず”ですけどもっ!!(笑)

更新が滞りまくってるこんなブログにも、変わらずご訪問くださってる方々に、
感謝の意をこめて、ちょこっと手紙を置きにきましたヨ♪
夏のモノクロをガッツリいっちゃおうかな~!とも考えたんですが、
次の更新まで、また少し間があいてしまいそうなんで、色のないのが固定してるのも何かな~と思って、
カラーの写真をセレクトさせていただきました (´∀`)♪

お~、タクさんも、ちょっとグリーンブームがきてますか~?
実は僕もなんですっ!
色相心理学でいうと、なにやら安らぎやバランスを求めている・・・ってことになるみたいですな~(笑)
お互い、どっかでテキトーに息抜きしときましょうね!

ワ~オ、息子ちゃんは、スーパーボールがマイブームですか(=´ω`=)
部屋ん中でバインバインさせると狂ったように笑う・・・ムハハ、わかるわぁ~♪
楽しそうな様子が眼に浮かびますよ♪ バインバイ~~~~~ン!

あ、海には行けたかな? つーか、そもそも休みはとれたのでしょうか?!
まぁシーズンが終わりかけの海も、ソレはソレで案外いいもんですからね。
僕も、ちょっと落ち着いたら、車を飛ばして、浜辺でボ~~~~ッとしにいこうと思います!
by: G.D.M.T. * 2010/08/23 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです。
お忙しい中、残暑お見舞いありがとうございます。

ひときわ、眼に染みます!

また、ゆっくりアップされていく日をお待ちしてます。
ご自愛くださ~~い!
by: コスモスの夢 * 2010/08/24 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、ありがとうございまっす♪

こちらこそ、このような更新停滞中のブログにまで足を運んでいただいて、ウレシイです!
いつもやさしいお気遣いに、ただただ感謝であります (´∇`)

記録的猛暑・・・ここまでくると、一体どこまで行ってくれちゃうつもりだろうと興味が湧いてきますヨ♪
・・・なんちて、ウソウソ! さすがにもう、ほとほとウンザリです~(T T)
夏好きのコスモスの夢さんも、今年ばかりは渋い顔をされているのでは?!(笑)

そちらでもまだしばらく、厳しい残暑が続くことと思います。
お体、くれぐれもご自愛くださいますように♪

あ・・・そうそう! 今回の写真をセレクトしながら、
頭のなかで、谷川さんの『六十二のソネット』の“木陰”を思い出してました♪

あれも、素敵な一編でしたよね~(=´ω`=)

===============================

とまれ喜びが今日に住む
若い陽の心のままに
食卓や銃や
神さえも知らぬ間に

木蔭が人の心を帰らせる
今日を抱くつつましさで
ただここへ
人の佇むところへと

空を読み
雲を歌い
祈るばかりに喜びを呟く時

私が忘れ
私が限りなく憶えているものを
陽もみつめ 樹もみつめる
by: G.D.M.T. * 2010/08/24 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/24 15:12 * [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん、こんにちは。
残暑厳しい折のお引っ越し作業で、お疲れではありませんか?
うちの猫たちは、毎日、なが~~く伸びきって居て、ちっともお役に立てなくて歯がゆいばかりでございます。

何度もお邪魔させていただき、写真を鑑賞させていただいています♪
最初は、天からの神々しいまでの光に号泣してしまいましたが、
今日は、是非、お話したいことがあり、お邪魔しました。

私は幼少の頃より、書に親しんでおりますが(年数だけは長いけど、下手)、
ある時・・
目にした手島右卿氏(てしまゆうけい)の作品集の中にあった『叩』という一字書を目の当たりにした時、
とてつもない衝撃を受けました。淡墨の滲みと紙の白が作りだした閃光の様な煌めきがそこには存在していて、筆が残した線は平面的でなく、人の血や肉、思い、体温さえも感じられるほど立体的で
(見た目には雲がモクモクと湧いてくるような感じ)、何十年も過ぎた今でも、
あの時の衝撃と感動は忘れることが出来ません。

でも、本当は、猫でいっぱいいっぱいで、ちょっと忘れかけてました(笑)
G.D.M.T.さんの写真の雲と光を見ていたら、あの作品(名作)に出会った時の感動と衝撃が甦って来て、
またも慟哭・・・。泣き虫だな~~(;^ω^)
写真・絵画・書・・表現方法は違っても、伝えたいものや思いは、
受け手にしっかりと伝わるものなのですね。。

今回、あらためて、そんなことをしみじみと感じさせらています。
若かりし日の感動を呼び覚ましてくださって、心から・・ありがとうございます!

よかったらご覧になってみてくださいネ。
         ↓
http://www.dokuritsu.or.jp/index.htm

えーっと、それから・・
私、雑草食べて(笑)元気になりました♪
道端の雑草ですよん!
戦時中みたい??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

by: jyobitaki * 2010/08/24 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

残暑お見舞い申し上げます~♫

しばらくぶりのG.D.M.T.さんの写真とコトバ!
やっぱり素敵ですね~
でもって2枚目のお写真・・家の近所のおじさん??
なんて一瞬思ってしまいました(笑
田んぼの緑、壁の写真もいいですね!
たまに高架橋の下を通ると
G.D.M.T.さんの写真を思い出し撮りたい!って
思うのですが、そんな時はほとんど運転中なので
あきらめています
これから涼しくなってきたら
新たなジャンルの写真にも挑戦してみたいです♪
お引っ越し・・
少し涼しくなるといいですね~
無事スムーズに終わられるよう祈っておりますです

by: sakana74 * 2010/08/24 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっつくしい~☆
にっぽん!
ってかんじですね~♪

「いなかに帰る」と言う子に憧れてました☆
(田舎もくそも同じ市におばあちゃん住んでたので☆)
by: きよぷ~ * 2010/08/24 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪8/24 15:12の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

実は・・・連絡をいただくちょっと前に、確認済みでした~!!
なんかこう・・・胸騒ぎがしましてね!(←こうみえて鼻が利くタイプw)

もう頭から煙がプスプスでまくっちゃって・・・今日の午後は妙にうわついちゃった!
ああ! うわついたともさっ!!(開き直った!)

ややこしいあんちくしょうもさることながら、もうひとつのナニが・・・
ナントカ様のナニでナニしたブツがね(そろそろ怪しすぎて通報されるそう~w)・・・
この感動を、いまここで大声で叫びたい! でも、大人の事情(?)で叫べないッ!!(笑)
あ~、ひさしぶりにモヤモヤしまくってますっ!

ホニャララ情報は、来月ガラリと変わるので(笑)、またあらためて♪
でもほんとにいいのかな~・・・ドギマギしまくりです。
でもって、体のあちこちが痛いのはなんででしょうか?!
・・・ハッ! いろんなとこに、謎の青あざが・・・(笑)

感動をありがとうございました! 今夜は、思いっきり泣き濡れますっ!!
どうか・・・どうか止めないでくださいっ!!!(え、勝手にせえって?! つれないなぁ~(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/08/24 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitakiさん、こんばんは~♪

いつもやさしいお気遣いをくださり、ありがとうございまっす!

しかし、なんでしょうかねえ・・・
この全てのヤル気を削いでいってくれる天気は・・・(遠い眼)
朝晩には、ほんの少しずつですが、秋の気配を感じられはするものの、日中はひたすら茹だりまくり!
なんだか、エアコンの利きも悪い気がするんだよなあ~(T T)
だのに、フィルター掃除をしようという気力も起きないという、この体たらくときたら・・・(笑)

ワ~オ! 素敵リンクのご紹介をありがとうございます!!
気分がダレてるときには、こーゆー刺激が一番効くんですよねえ (^ω^)♪
書家の手島右卿さん。 不勉強なもので、名前を聴いたことがあるくらいで、
氏の作品をマジマジと見る機会はありませんでしたが、リンク先を拝見してブッ飛びました!

ぐっはーーーーーーーー!! こりゃ、すごいッ!!!

「叩」は、トップのスライドショーにでてくるやつでしょうか?!
ほんとだーーー! 文字の滲みの中に・・・ギラリと閃光があるーーーーーーーっっっ!!
ヤヴァイな・・・はっ、鼻血が出そうです(笑)
語ってらっしゃる言葉にも、大きく頷かせられるところばかりですね。

『書に存在感が確立することになれば 空間勢も自ら醸成されるようである
 凡そものの存在するところに 空間のない筈はないからである』

『当今 書の空間の問題もかなり論議されているようであるが
 まず 存在を訴える文字の「かたまり」を作ることから始めてみることであろう
 一つのことは 全体につながる』

う~む! ・・・鬼ですね!! 書のみならず、すべての表現に当てはまる至言でしょう!
他の作品も、もっとじっくり見てみたいんで、今度作品集を探してみますね。
もしオススメのがあったら、是非とも教えてください♪

でもって、新発見! なんと、jyobitakiさんは、書を書かれてるんですね~!
僕は字が下手っぴいなものですから、そういう方に憧れますです (〃▽〃)
これでもなるべく手紙やら文書は、いまだに手書きするように努めてるつもりなんです。
けど、昔に比べたら全然書かなくなっちゃったから、ますます下手さに磨きがかかっちゃって・・・(笑)

むむむ? 道端の雑草を食べて・・・?!
答えは、更新された記事の中にありそうですねっ♪ ワクワクッ!

のちほどゆっくり伺わせていただきま~す!!
by: G.D.M.T. * 2010/08/24 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪sakana74さん、ありがとうございまっす♪

まぁまぁ!
ご多忙の折、そしてこの暑い中、よくいらしてくださいました~ (´∀`)♪
ちょいと皆さまにご挨拶したくなっちゃって、一時帰宅しておりますです(笑)

ウチのほうの田んぼも、いまはちょうどsakana74さんのとこの写真のようになりつつあり、
そんな色合いや空気も、もちろん素敵だし、大好きなんですけど、
今回は記事の構成上、8月初旬の田んぼ一面が緑だった頃のやつを選んでみました♪

例年は、夏って言うと光と影が気になって、モノクロの写真を撮ることが多かったんですが、
今年はなんとな~く、色に反応してしまいましたね~。
家の中で、ベージュのダンボールに部屋一面がすっかり覆われてたからかもしれません(笑)
ココロというのは、かくも正直なものなのかと・・・(^^;)

僕の写真をふと思い出してくださることがあるなんて・・・お世辞でもウレシイです♪
かく言う僕も、特に夕暮れ時には、sakana74さんの写真をよく思い出しますから。
引っ越しのほうにもお気遣いいただき、感謝感激です。
つい先日、鍵の引き渡しがありましたので、早く移りたくって仕方ありません!
・・・まだ、梱包も途中だというのに~(笑)
ドカンとした引っ越しは、諸事情により、数週間先になるので、
とりあえずチョロチョロ~っとモノを置きにいったりしています♪

sakana74さんのお帰りは、いつごろになるのでしょうか?
また素敵な写真と選曲を楽しみにしております。

まだまだ暑い日が続きますから、くれぐれもお体ご自愛くださいますように♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/24 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ~さん、いらっしゃいませ~♪

夏はやっぱし、田舎ばんざ~い! ・・・って感じですよね♪
一旦郊外に住みはじめちゃうと、もう都会暮らしの日々には戻れましぇ~~~ん!

この時期の撮影の大敵・『蚊』との熾烈な戦いだけはノー・サンキュー!ですけども・・・(笑)
(写真はたいてい自転車で走ってる途中に撮るので、止まると大量の汗が一気にふきだして、
また、写真を撮りたくなるのは水辺や草叢が多いため、奴らの格好の餌食となってしまうのでした~(T T))、
渡ってくる風は心地いいし、空と水と緑が近くに広がってるってのはタマラナイものがあります。

新しい住まいは、いま居るとこよりも更に見晴らしがイイのですヨ♪
ムフフ~、楽しみぃ~(=´ω`=)

>田舎もくそも同じ市におばあちゃん住んでたので☆

んぷっ!
あるある~!! めっちゃわかりますっ!
あんまり近いってのも、特にイベントやサプライズを求めまくってた子供の頃は、
イイような悪いような・・・ビミョーな感じですよね~(^^;)
ウチなんて、まさかの祖父母と同居でしたから、もうやりきれませんでしたっ!(爆)

コメントありがとうございまっす! またそちらにも遊びに伺いますね~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/24 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T. さん
こんにちは!

かなりお忙しそうですね。たとえ更新頻度が落ちても、楽しくブログの更新をしたはるところに感服します(僕はくじけてしまいましたw)

>The Youngbloods

今回始めて知りました。バンド名ですね!?youtubeには「Jesse Colin Young」って出ています(^^)??
どちらにしても、僕も毎日モニターばっかり見ているので、こういうアコースティックなサウンドは心に染み入ります(^^*)

夏の空はいいですね。子供の頃は分厚い入道雲が上に上に伸びていくのをボーッと見ているのが好きでした。最近は日常で空を見上げることすらなくなりました。

次回の記事の楽しみにしています!

いつもありがとうございます!
by: ほぷほぷ * 2010/08/24 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ほぷほぷさん、いらっしゃいませ~♪

あううっ! また、ほぴほぴさんて打ちそうになっちゃったっス!(泣&笑)

ブログの休止(閉じられるとは、絶対に思っていませんから!)、ほんとうに残念でなりません。
ときどきコメ欄でも話すことですから、この際ぶっちゃけちゃいますが(笑)、
僕も、多分ほぷほぷさんが考えてらっしゃるのと全く同じ理由で、これまで何度もここを閉じることを考えてきたんです。
特に昨年末は、本気で区切りをつけようと、腹をくくっておりました。

でも、不思議なもので、その度に新しい、そして素敵な出逢いに恵まれるんですよね~♪
そのおかげで、どうにかここまで続けることができています。
ほぷほぷさんとの出逢いも、もちろんそんな中の大切なひとつでしたよ♪
更なる負担になってしまったかもしれないけれど、もっとたくさんコメントを残したかったです。
ほぷほぷさんがお持ちになっている世界について、もっともっとたくさん話をしたかった・・・

ほんとうの気持ちを言えば、ゆっくりゆっくりお休みをとられた後で、
月いち、あるいは、季節ごとでもいいですから、ほぷほぷさんの時間の許す範囲でのんびり続けて欲しいです。
ゲンジツってのがありますから、なかなかそういうわけにはいかない・・・というのも承知しています。
だから、僕のブラウザのブックマークは、ずっとそのままにしておかせてくださいね。
これまでの証とこれからの希望を、そこにそっと閉じ込めておきたいのです (^ω^)

さて、『The Youngbloods』 !
1965年にジェシ・コリン・ヤングが結成していたバンドでして、
今回選んだ『サンライト』は、そのヤングブラッズ名義のオリジナルVER.になりますが、
ジェシ・コリン・ヤングがソロになってからリリースしたライヴ盤に入ってる『サンライト』のほうが有名みたいですから、
YouTubeの動画も、多分そっちのアーティスト名でアップしたんぢゃないでしょうかね~。
なかなかイイ曲でしょう? 僕は夏の夕暮れに、コイツを不意に聴きたくなっちゃうんです。
いつか機会があったら、是非ともクリアな音源で聴いてみてください。 更にグッと来るはずだと思います♪

この曲と繋げて聴きたいアコースティック・グルーヴがあるんですけど・・・
ほぷほぷさんのためだけの『今日の一曲』・・・いってみま~す!

Severin Browne『 Stay 』
http://www.youtube.com/watch?v=PlS0xhF_trs

こちらこそ、いつもやさしいお気遣いをいただき、ありがとうございました!
お時間が許せば、いつでもふらりとお立ち寄りくださいね♪

パンケーキと飲み物くらいだったら、すぐに用意できますんで~(´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--(m´・ω・`)m …--

G.ちゃん、ご無沙汰ぶりで~す!♪
相変わらず毎日あぢぃ~ですねぇ(;´Д`)。
ガリガリくんの食べ過ぎでお腹を壊してませんかw?
 
で、新しい記事は数日前から拝見してたのですが…
突然超特急の仕事で・・・読み逃げしちゃててゴメンナサイ(;´∀`)!
  
でも、お引っ越しは順調にキテるみたいですね~!
さっすが細やかさが身上のG.ちゃん!
きっと段取りもテキパキできちゃうんだろうなぁ。尊敬しちゃいます!

う~~~ん!久々のG.ちゃんWorld!イイなぁ~。
雲がほらっ!生きてるみたいにモクモクです!
僕の眼には「あの日の雲」のように動いてみえる・・・。

田んぼの緑もG.ちゃんらしいし~。生命の息吹を感じますね。
稲の花も咲いてるらしいですね。
来月後半はもぅ収穫の秋!おいちい新米の季節です。
おにぎりにして食べるとウマいんですよねぇ・・あ、自分の世界に(;´∀`)。
 
なにはともあれ・・・お引っ越しはこれからが本番!
ぎっくり腰にならないようにコルセット装備ですよ~。(笑)

またゆっくり伺いま~す!
by: ジャパンブルぅ? * 2010/08/25 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--夏の心地よい風、どうもありがとうございます。--

写真展もようやく終わり、
あたふたとした毎日も少し落ち着いてきました。

そんなひと息ついたときに、
なんと心地よい暑中見舞いの写真たち。
先週の金曜日に届いていたのは分かっていましたが
ようやく腰を下し、眺めることができました。


コトバは大貫妙子さん、でも音楽はちがうんですね。
Youngbloodsは知たなかった、ジェシ・コリン・ヤングは名前程度。
大貫さんの音楽ではなく、こちらを選ばれたのは
何かひねりが効いてさすがだなと思いましたよ。
こういう音楽もあったんですね。気持ちいい~♪


ニール・ヤングとか、ブリティッシュトラッドとかはかじりましたが、
この方向はあまり手を出していない世界。


でもね、大貫妙子さんの声も大好きなんですよ。
バンドで女性ヴォーカル立てるなら、ぜったいこのタイプ
と思ってましたよ。透明感のある声、いいですもんねw
by: birdy * 2010/08/25 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

毎日暑いですが、元気にお過ごしのようですね。

今回のG.D.M.T.さんの写真たちをみると、
この憎き暑さも許してあげられそうな気分になってきます。

暑さのせいにしますが、外を出歩くことも減っていて
一番上のような空を見ていないです。
ここで見たことで満足してしまいそうですが(笑)

魚獲りをしている親子連れ。
暑さも少しばかり和らいだ気分にさせてくれます。

そして、光の反射具合!
おみごとな一瞬と構図でございますね。

暑い日はまだまだ続きそうですね。
おからだに気をつけて。
by: katsu0101 * 2010/08/25 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、おつかれさまでっす~♪

夏休み明け(?)の時期って、何かと忙しいですもんね!
コメントなんか、全然気にしていただかなくって大丈夫ですよ~♪
つか、頑張りすぎて、バテバテになってませんか~~~ (´・ω・`; )?!

そうそう。 ウチのほうで『ガリガリ君』を数種類販売していた最後の砦たる某コンビニから、
かねてより品薄だとは聴いていた「梨味」が、とうとう姿を消してしまいましたぁぁぁ~~~(T T)
もはや、どこにいってもソーダ味をみかけるのが精一杯・・・おのれ、猛暑~~~ッ!!

でねでね、この猛暑の間接的な影響として、来年の花粉の量が、例年の実に5倍にもなるんだそうです!
花粉症の皆さんは、春先も大変だ~・・・あやうし、JB兄さん!!
 
写真、いつもながら丁寧にみてくださってありがとうございまっす!
都内から郊外へと居を移して、もうしばらく経ちますが、やっぱり自然に囲まれた生活がイイです。
見上げれば雲、見渡せば草や木々、水の流れ・・・また、時間毎に移り変わるその表情を楽しんでみたり♪
高速回線を介して仕事ができるこの時代に、万々歳ですね!

反面、ネット環境が整備してないと二進も三進もいかないのも事実。
いままで地元のCATVでネット関係も全部やっていたので、なにかと融通が利きましたが、
新居では光回線に切り替えようとしたところ、想定していた以上に手続きがバラバラ&煩雑でして、
工事も含めて実際使用できるようになるまで、あと数週間必要なようです。
仕事エリアから先に移転しようと考えてたんですが、あっさりひっくり返ってしまいました~ (;つД`)
いつももひとつツメが甘い男(笑) それが、G.D.M.T.でごじゃりまするぅ~!!

昨晩jyobitakiさんちに遊びに行って、美味しそうな雑草料理(なんか聴こえが悪いな・・・(笑))をみたら、
久しぶりに深夜にお腹がグーグー鳴っちゃって~・・・(^^;)
やっぱし秋が近づいてきてるんですかね! うんうん、おにぎりは最高ですよね~!
具はなににしよう・・・ってイロイロ考えるのも楽しいんだけど、
シンプルな塩むすびってのがまたね~・・・めっちゃ美味しいんですよね~!!

気候がすっかり落ち着いた頃に、今度はおにぎりパーティーしましょう♪
でもまだまだ暑い日は続きそう・・・お体くれぐれもご自愛くださいますように (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/25 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、いらっしゃいませ~♪

まずは写真展のほう、お疲れさまでした!
大成功のうちに終了して、ほんとうにおめでとうございました♪
ポタマル&カンガルー君、大人気だったみたいで、いろんなとこでみかけますよ~(笑)

主催のkatsuさんはもちろんのこと、広報部長&補佐役として奮闘された
birdyさんのご苦労も、想像以上に大変だったろうなと思います。
そういうみえない努力の上にこそ、たくさんの笑顔ってのが広がるんですよねえ♪
素晴らしいことだと思います!

ジェシ・コリン・ヤングは、2000年前後くらいに『名盤探検隊シリーズ』っていう再発ムーブメントがあって、
確かそれにハマっていた頃に知ったんですよね~。 ヤングブラッズは、そっから遡っていった感じ。
最近はすっかり落ち着きましたが、あの当時のCDやレコードの購買熱といったら・・・異常だったッス(笑)
ジョージ・ハリスン好きで有名なイラストレーター・本秀康さんによる『レコスケくん』て漫画があるんですけど、
http://musicmagazine.jp/published/4943959274.html
「レ、レコスケ・・・お前はオレかっ?!」と思わされる場面がいくつも出てきて、
読み返す度にイヤ~な汗をかいてしまいます・・・ (;´Д`)
あれから十年・・・どうにかこうして社会復帰できて(笑)本当に良かったっス!

確か春先にも話しこんだ記憶がありますが(笑)・・・大貫妙子さんは、イイですよね♪
birdyさんのお気に入りはどの辺? 80年代のあたりかな?
僕は「カイエ」がお気に入りで、ときどき引っぱり出してきて聴き惚れる1枚。
一番好きなアルバムをあげろと言われれば、初期の「SUNSHOWER」になりますけども♪

お忙しい中、コメントありがとうございまっす!
のちほど、僕もそちらへ遊びにうかがいますね~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/25 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪katsu0101さん、ありがとうございまっす♪

おお・・・! 噂をすればKatsuさん!!(笑)
あらためまして、写真展のご成功、おめでとうございます♪

katsuさんとこの記事の「写真を撮るということ。」
・・・読み返す度に、胸が熱くなりますです。
そして、参加されたみなさんのブログをみせていただくと、
katsuさんの投げた石による、波紋の美しい広がりを確かに感じて、またもやジ~ンときてしまったり♪
・・・もうね、なんだか眩しいっす!

写真のほう、いつもながら丁寧にみていただいてウレシイです。
上のほうのレスにも書いたんですが、夏って言うと、例年は光と影が気になって、
モノクロの写真を撮ることのほうが断然多かったものの、
今年はなんだか、眼に飛び込んでくる色彩にやけに惹き付けられたのでした。

新しい環境に移る前の心の揺らぎゆえなのか、
はたまた猛暑(と引っ越しにまつわるアレコレ)に疲れきっていたからなのか(笑)・・・
理由は定かではありませんけど、色がなにかをやさしく癒してくれたり、
和らげてくれること・・ってのがありますよね。
そういう感じが伝わるといいなぁと思いながら、今回の写真をセレクトしてみました。

いや~・・・それにしても、今日の暑さもキビシーーーーッ!
今夜も熱帯夜は確定でせうか・・・ああ、心地良い眠りが欲しひ・・・(笑)

いろいろとお気遣いくださり、感謝します! Katsuさんも、どうぞお体に気をつけて♪
新作、楽しみにお待ちしております~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/25 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん、度々ごめん下さいませ。
昨日は、手島右卿氏の「叩」に感じてくださいまして
うれしうございます。
さて、作品集についてですが・・
実は、私も生涯の全作品が見られる作品集を探しているところです。
我が師が所蔵していた作品集は、随分と古いもので、昭和40年代後半発行のものだったと思います。
いつか、作品集を購入したいと思いながら、その前に必要な臨書の勉強のために買った
『右卿臨書集』しか自分は持っていません。
いつも先生のところで、盗み見・・じゃなくて、
見せて頂いて気持ちを昂ぶらせています(笑)
いいものを見つけたら、お知らせいたしますね♪

ところで、↑におわすは、JBさんじゃありませんか!?
生きてらしたんですねε-(´∀`*)ホッ
何何??新米で塩結びパーティーをするんですか?
それなら、私、雑草天ぷらに雑草油炒めに雑草お浸し持ってくから、
是非とも参加させてくださーーい!

雑草じゃ・・ダメかな?(´・ω:;.:...
by: jyobitaki * 2010/08/25 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitakiさん、どもども~♪

いえいえ、こちらこそ素敵な刺激をいただいてありがとうございました!

引っ越しは嬉しさも勿論あるんですけど、個人的にはどうも煩わしさのほうが先に立ってしまい(笑)、
正直毎日鬱鬱としながら過ごしておりますので、こういう感性にガツン!と訴えてくる、
イカヅチみたいな刺激に出逢えると、テンションがあがってきて、めっちゃ嬉しいんですよね~♪
氏が、元々画家を志望されていたというのも納得で、更に興味が湧いてくるポイントでもあります (^ω^)

僕もあの後、ちょっとググってみたんですが、
「まずはここから♡」的な作品集は、軒並み入手困難になってるみたいですね~。
さすがに、いきなり全30巻の「手島右卿大観」というのはヘヴィーすぎますしぃ・・・(笑)
今度打ち合わせで都内まで出た折に、大きな本屋さんに寄って、イロイロ探りを入れてこようと思います!
ご紹介の『手島右卿臨書集』ていうのは2巻もの(でしょ?)で、値段も手を伸ばしやすい感じですね♪
もはや新刊で・・・っては無理でしょうから、程度のいい中古書に出逢えるとウレシイのですが・・・

あ~、jyobitakiさんちが近くだったらなぁ~・・・って、折々に思いますよ(笑)
手島さんの本ももちろんですけど、jyobitakiさんが一体どんな書を書かれるのか、
こっそり見せていただきたいですもん♪ リアルの猫組合の皆さんにも逢ってみたいし~!
にっ、ニクキュー・・・さっ、触ってもいいスか?!(危ね~!・・・すんません、ニクキューフェチなもんでっ!)

JBさんは、ますます仕事がお忙しいみたいで、大変そうですね~ (´・ω・`; )
僕もJBさんの肥え・・・でなくって声が聴けて、なんだかホッとしました♪
でねでね、次なる妄想劇場(笑)は、秋のおむすび&おにぎりパーティーで行こうと思うんですっ!
いろんな具を持ち寄って、何が一番イケるかを試しまくる!という・・・ww
もちろん、jyobitakiさんは参加が自動的に決定してますからっ!(強制的~!(笑))
つーか、jyobitakiさんがいなくっちゃ、妄想劇場は始まりませんでしょう?!

ワ~オ! 雑草料理(だーかーらーっ! なんだか聴こえが悪いんだってば!(笑))、楽しみですぅ!!
せっかくなんで、一緒にオリジナル雑草レシピ開発しましょっ♪

あ~、どんどんテンションがあがってきたーーーー(´∀`)ーーーーーーっ!!
by: G.D.M.T. * 2010/08/26 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん
こんにちは~(^^)

お忙しいにもかかわらず、こんなに丁寧に返事を頂いてありがとうございます!

>Severin Browne『 Stay 』

早速聴かせてもらいました。軽くソウルっぽい感じもするし、黄昏時に聴くとグッときちゃいそうですね(^。^)♪あとでTUTAYAに行くので、置いてあったら借りようと思います。ありがとうございます!ちなみ録音はいまだにMDです(爆)

>月いち、あるいは、季節ごとでもいいですから、ほぷほぷさんの時間の許す範囲でのんびり続けて欲しいです。

うわぁ、やさしい嬉しいお言葉ありがとうございます(T▽T*)/僕もぶっちゃけ話をするとクリスマスイブあたりに2,3日だけクマピヨに登場してもらうつもりです。どうしてもやりたかったネタでこのままだと心残りなもので・・・(^^*)また、お声かけさせてもらいますので、ご覧いただけたら幸いです!

>不思議なもので、その度に新しい、そして素敵な出逢いに恵まれるんですよね~♪

「something great」ですね(^^) G.D.M.T.さんから強い力を感じるので、逆に僕の方こそいろいろお話をお伺いしたいです。

・・・というわけで、今後ともよろしくお願いします(^^)

お忙しいのにありがとうございます。
返信不要ですよ~♪
by: ほぷぽふ * 2010/08/26 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ほぷほぷさん、ありがとうございまっす♪

ちょ、ちょっ・・・
な、な、なんとっ・・・!
クリスマスに、クマピヨさんたちと再び逢えるとのこと・・・!!
・・・やっほう (ノ´∀`*)♪
あまりにも嬉しすぎる情報を聴かせていただき、感謝感激ですぅ~~~~(T T)
こうなったら、お声がけいただかなくても図々しく押しかけちゃいますので、覚悟してくださいね~♪
あ~・・・またテンションあがってきちゃいましたってば!(笑)

Severin Browneの『 Stay 』、聴いてくださったんですね~ (´∀`)♪
ボーカルももちろんですが、トラックのグルーヴが実に気持ちイイんですよね。
アコギにパーカッション、踊るベースラインとドラムのリズムセクション・・・
そして・・・ハモンドオルガンッ!(僕は全ての楽器のなかで、ハモンドオルガンが一番好きなんです♪)
これも、季節的には晩夏系かな~・・・と勝手に思ってます♪
ちなみに、TSUTAYAにSeverin Browneのオリジナル盤は置いてなさそうですが、
『FREE SOUL』というコンピレーションシリーズ中の1枚、“Lights”ってのに、この『STAY』が収録されています。

http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_cd/001141434.html

Alzo & Udine、Ellen Mcllwaine、Richie Havensといった僕の好きなアーティストの曲も入っていて、
借りて聴かれるのならば、決して損のない好盤だと思いますです♪

ああ・・・いにしえのMD・・・(笑)
予想外に寿命が短かったですけど、MDに録音しまくっちゃった“遺産”たちがごっそりあるので、
僕んち(と、車の中)でも、まだまだ現役ですよ~!

とにもかくにも、うれしいコメントをいただき、気持ちがふわふわしております(笑)
「something great」に乾杯!!

こちらこそ、今後とも末永く、どうぞよろしくで~す♪
by: G.D.M.T. * 2010/08/26 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/27 21:18 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/27 21:18の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

まっ (〃▽〃)♪
こちらこそ、いつもドキドキですぞ~!!

いえね、もちろんexblogのほうもチェック済なんですけど(笑)、
(アチラのも最ッ高に素晴らしいと思います! いや、マヂで!!)
こっちで続けてくださるのは、やっぱりウレシイっす♪
なんかこう・・・より近い感じがして・・・♡
僕のほうこそ、これからもどうぞよろしくです!

あ、リンクのほう拝見しました。
プレイリストをみただけで『ワ~オ!』と声がでちゃいます。
洋楽と邦楽のバランスがいいッスね~♪ こーゆー選曲のセンス、好きだなぁ。
僕もときどきのぞかせていただこうと思いまっす(=´ω`=)
by: G.D.M.T. * 2010/08/28 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/28 08:40 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/28 8:40の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

おはようございます!

・・・と、元気ぶってはみるものの、朝からこちらの外気温は29℃・・・
僕も、先日長期天気予想をみてクリビツテンギョーでしたけど、
9月もどうやら、この暑さがひかないってゆーぢゃ有馬温泉!

・・・ハッ! あ、暑さのせいでうっかりオヤジモードにっっっwww
ああもうっ、そんなことはどーでもいいんだ!

心配です・・・ 心配すぎます・・・ (´・ω・`; )
ナニ(笑)を送るだけでは、もはや安心できませんので、
今日から毎日、自転車散策途中にある神社で願をかけますからっ!

つか、いまもこうしちゃおられん!!
ひとっ走り、いってきますんでっ!!!
by: G.D.M.T. * 2010/08/28 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--残暑が・・・猛暑!--

最後・・・・。
池の中に・・・ドポ~~ン・・・・。
・・・・・・・・・・・シュワ・・シュワ・・・。

ああ・・気持ち良かった・・いきてました。


さすがにこの暑さ堪えます~~。
ピンクのワニさんまでみてしまいました~~。
9月も続くのかしら・・・・・・・・。
    いい加減にして~~~~。

by: harunayamanekoーmama * 2010/08/29 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/30 02:59 * [ 編集] | page top↑
----

♪harunayamanekoーmamaさん、ありがとうございまっす♪

お返事が遅れてしまって、申し訳ありません!
昨日は、はじめて新居のほうで過ごしてきました~ (〃▽〃)ムフッ♪
まだほとんど“がらんどう”状態ですけど、それも今しか体験できないことですからね~!

いよいよ、来週と再来週にかけて、大きい荷物をどんどん搬入していきます♪
運び終わったら終わったで、荷物を解くのにまたひと労働、ふた労働・・・w
なのでこの猛暑には、さすがにそろそろピリオドを打っていただきたい!・・の・・です・・がぁぁ・・・
どうやらウチの方面は、まだしばらく過酷な猛暑に耐え忍ばねばならないようです。
熱帯夜もほぼ50日近く続いていて、このまま記録を大幅に更新していくだろうとの予想も出ています~(T T)
マヂでもう・・・ウンッッッッッッザリですっ!

池の中にドボ~~ン・・・ウッホ~イ!! いいっすね~~!
少年時代に戻って、盛大にやってみたいっす~~~~!!
ピンクのワニさんは、親方タッチだったでしょうか(笑)
げ、幻覚が見え始めるとは・・・mamaさん、いよいよ本格的な熱中症かもしれませんよ~~(^^;)

そちらも、まだまだ残暑が厳しいことと思います。
ご家族の皆さまともども、くれぐれも体にお気をつけてださいますように m(__)m
by: G.D.M.T. * 2010/08/30 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪8/30 2:59さんの鍵コメさん、おつかれさまで~す♪

・・・って、ありゃま、コメントの時間がッ!!
ま、まさか・・・ほんとに徹夜になってしまったのではッ?!

僕のほう、昨日(昨晩)は、まだ家具も荷物もほとんど入ってない新居で過ごしてきました。
ムフフ、『仮ぐらしのGリエッティ』と呼んでください♪
いいモンですね~・・・ここまでなんにもないってのも、スッキリ潔くってね (〃▽〃)!
ああ、しかし・・・2週間後には、すっかり足の踏み場もなくなるのかと思うと・・・(遠い眼)
ま、そんな戯れ言は、横っちょに置いといてっ♪

う~む・・・そうですか・・・
一緒にいること、できるだけたくさんおしゃべりすること、
声を出して笑いあうこと、そして素直に『ありがとう』って伝えること・・・
いま必要なことって、それに尽きますよね。
そして万が一、そうしたコミュニケーションさえとれなくなってしまったとしたら・・・
傍らで、そっと、ずっと、手をにぎってあげること・・・
体温は雄弁です。 むしろ、そこから伝わるものこそが全てかも知れない。 僕はそう思います (^ω^)

なにもできないけれど、いつも心のなかで、ちいさく祈っています。
こちらこそ、いっぱいいっぱい、ありがとうです。

さてさて、今日はまた大変な一日になるようで!
うまくいったかな・・・ウン、きっと、うまくいったね!!

またそちらに伺いま~す (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/30 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/30 19:21 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/30 19:21の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

あううっ (;つД`)!
「疲れない!」のくだり・・・笑いつつも号泣ですっ!

僕は、もの(物・者・モノ)に“触れる”ことって、凄く大事だよな・・・っていつも思ってます。
“触覚”の素晴らしいところは、たとえば視覚や聴覚みたいに、
漠然とした一方的な受容や認識(更に言えば、右から左に受け流すことも)が決してできないところ。
ナニカに触れるということは、同時にそのナニカに触れられるということでもあり
(言い方を変えれば、つまりは『ふれあう』ということになるのでしょうか)、
その相互作用によって、鋭敏に、ダイレクトに知覚されるという点です。

この手の話は、語り出すと変なスイッチが入って、
うっかり夜を徹することになりかねないので、これ以上はやめておきますが(笑)、
“触れる”ことが伝えるものや、“触れる”ことで伝わるものこそが究極なのだと、僕は固く信じています!

あ、もうひとつの件♪
好感触だったみたいで何よりでした~(=´ω`=)

と・に・か・くっ!
しっかり眠って、しっかり疲れをとってくださいねっ!!
明日は、きっとまた、楽しいことがいっぱい待っていますよ~♪

おやすみなさ~い (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/08/30 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ、
なんて爽やかで美しい残暑なんだ!
と、一枚目の空を見て思い、
2枚目の草の上を吹く風を感じて思い、
そうして、そうして、
水辺の写真でなんか、心をぎゅっとつかまれたような、
夏休みの終わりのあの感じになりました。
ほんとにどれも、・・・いいなぁ。
by: bagslife * 2010/08/31 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪bagslifeさん、ありがとうございまっす♪

ちょこっと、皆さまに手紙を置きに戻ってまいりました~♪

あいかわらずの残暑が続いてますけど、また少し更新の間があいてしまうので、
ページを開いてくださる方が、なるべく暑苦しさを感じないような夏写真をセレクトしてみたつもりデス(笑)

あああっ!
2枚目の草の上を吹く『風』を感じてくださったなんて~~~!!
めっちゃウレシイっすーーーー(〃▽〃)ーーーー!
そうなんですよねえ・・・まさにそういう空気に、いつもビビビッとくるのです。
でもって、具象としては写らないってわかってても、ついついシャッターを切ってしまう(笑)
なので、それを写真から読み取ってもらえるなんて、もう最高っすよ!

さてさて、2010年8月最後の日の太陽が、
こうしてレスを書いているいま、まさに沈んでゆこうとしてるところです。
大人になって、しかも最近は特に、夏休みチックなものがすっかりとれなくなってしまったけれど、
子供の頃に感じてた『心をぎゅっとつかまれたような、 夏休みの終わりのあの感じ』が
やっぱしいまでも胸のなかを、ゆっくりと過ってゆきますネ・・・(=´ω`=)

bagslifeさんの、田人での野外ライヴ画像(サイコーーーーーッ!)を流しながら、
しばらく夕空をみつめることにしますです♪

Love & Peace.
by: G.D.M.T. * 2010/08/31 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/31 23:49 * [ 編集] | page top↑
----

♪8/31 23:49の鍵コメさん、こんばんは♪

・・・平常心、平常心・・・

さっきから、何度もそう唱えてるんですけど・・・
どうにもこうにもココロがかき乱れまくっております。

なにも書くことができないから、糸電話でのんびりと話をしましょう。

長くなりますよ~~~~! ・・・覚悟してねっ!!
by: G.D.M.T. * 2010/09/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--夏の終わり--

G.D.M.T.さん、おはようございます。
なんだか、この月の始まりに、ひとこと
声をかけたくて・・・

僕の中で、夏が終わりました。
(この暑さは、季節の証ではなさそうです)

きちんと書き記してくれた”木陰”の言葉と、
最後の写真に隠された強いメッセージが
とても心に残る、この夏のここ、この場所に、
さわやかな秋の到来を祈ります。

お疲れの出ませんように!


by: コスモスの夢 * 2010/09/01 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、おはようございまっす♪

目覚めてみれば、相変わらずの天気。
でもなぜでしょう、不思議と気持ちが切り替わっているのを感じました。
8月が終わる昨日の夕方、沈んでゆく太陽に小さくサヨナラをしたせいなのかな?
僕の中でも、どうやら夏は終わったようです。

この夏は、かねてより親しくさせていただいてきた方のブログが、
いくつも閉鎖したり、休止状態に入ってしまったりして、淋しさを禁じえません。
(かく言う僕のとこも少々危うさを醸し出してますが、月末までには復活しますんで♪)
昨晩は、なんとなくこの場所のコメント欄を、
過去へ過去へと遡りながら、ずうっと、ゆっくり、読み返していました。
気がついたら、明け方になってたりして(笑)

コスモスの夢さんには、ほんとうにいろいろな場面で救われたんだなぁ・・・と、
あらためて深く感謝していたところです。

いつもありがとうございます!

さて、一旦梱包した膨大な書籍類のダンボールの中から、
『六十二のソネット』をひっぱりだしてきて(もう汗だくです(笑))、再読しています。
“触れる”ということについて考えたりしているいまの気分に、
ちょうど61番めの冒頭部分がひっかかります。

===============================

心は世界にそっと触れる
その形のままに 心はうなずき続ける
いま 風が立った
いま 少年が駆けてゆく と

心はまた自らに触れる そして
世界と分つことの出来ない己れの中へ
心はいつも帰ってゆく
ためらいながらも うたうために・・・
by: G.D.M.T. * 2010/09/01 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、G.D.M.T. さん^^

暑い暑い夏の終わり、
お引越し作業は順調でしょうか?

夏の青い空、白い雲。。。
そして、あの向日葵。。。

何度となく拝見させていただき
ほんとにほんとにほんと。。。
ありがとうございます。


G.D.M.T. さんのお名前発見!

なぜかドキドキ! (笑)

いつもそんな花。でした^^


街で、夏の陽ざしをたくさん含んで
重くなった俯いた向日葵を見かけるたびに
G.D.M.T. さんを思い出していました。

そんな私の夏がゆきます。。。

G.D.M.T. さん
お帰りをお待ちしていますね~。

9月の夕刻の風の中で。。。

花。
by: 花。 * 2010/09/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪花。さん、ありがとうございまっす♪

お忙しいところ、ようこそいらしてくださいました~!

終わりましたね・・・夏。
今年の夏・・・特に8月は、過去113年間で最も暑かったそうです!
なんでこんなときに、引っ越しなんて手間も労力もかかることを計画してしまったのか・・・(笑)
おまけに、インターネットの工事~開通が、予想よりもだいぶズレ込んでおりまして、
先に移転しようともくろんでいた仕事場部分の引っ越しが、あと1週間ほど先に・・・(T T)
いつも、もう一歩読みの甘いG.D.M.T.でした~(^^;)

住居のほうは、家具など大きいものを今週末に搬入します♪
今度の住まいからはね、空がすごくよく見えるんですっ! 実はそれが一番嬉しいかもですね~ (〃▽〃)♪

ワ~オ! 何度も足を運んでくださったんですね!!
またしても長々と変わり映えがしない画面でゴメンナサイ。 そして、ありがとうです。
しかも向日葵を・・・我が愛しの向日葵ちゃん(笑)を、そんなにも深く記憶してくださって・・・(T T)
そんな花。さんには、使わなくなった僕のトイデジを差し上げちゃいましょうっ!
・・・って、え~と・・・まだちゃんと使えるのかなぁ~・・・(めっちゃいいかげん~(笑))

引用させていただくテキストに大貫さんの詩を選んだとき、『花時間』のことが頭をよぎりました。
やっぱし僕の中では、大貫さんと花。さんの世界観って、なんとなく重なるんですよね。
1stアルバムに収録されてるこの「午后の休息」も、花。さんの写真にピタリとハマると思います♪

http://www.youtube.com/watch?v=Bq4oqEASwK8

ああ、それにつけても「どうぞの場所」ですよ・・・
もうたまりません。 ほんっっと、最高です! 心が、ゆっくりとほぐれてゆきます・・・(=´ω`=)
・・・ったくもうっ!
花。さんてば・・・どんだけ優しいんですかっっっ!!(なんで怒ってんの~?!(笑))

またこっそり癒されに伺いま~す (´∇`)♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/02 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・(;一_一)

は、入りづらい。
不審者のごとく、毎日玄関先から覗き込んで、こそこそと引き上げていくカエルです(>_<)

と言うか、月が替わってるし。

でも、まだまだ残暑が続いてるし、大丈夫。 ← 偉そうに。
すいません。

今回は、出だしの写真で、あれ?いつもと雰囲気が違うかも。
なんて思ったんですが、最後の写真を見て納得です。
いい展開ですね。
僕的には、またもややられた!って感じです。

また、時間のあるときに、ゆっくりとお伺いしますね♪
by: ケロ * 2010/09/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ケロさん、こんばんは~♪

ワ~オ!
これまた、めっちゃお忙しい方にいらしていただいて~!!
こんな玄関先で立ち話もなんですから・・・ささ、奥へ! 殿ッ!!(笑)
・・・って、ねえねえ、なんで石になってるん~?!(8/26のやつ、爆笑でしたw)

いや~・・・なんなんスかね。 このシツコイ残暑は!
週末にかけて、またしても&いまさらに気温がグングン上昇してくらしいっす・・・(遠い眼)
もう終わったんだっつの、2010年の夏は! なんでソレがわかんないかなぁ~・・・
ケロさんからも、そこんとこ、ビシッと言ってやってくれません?!
ちょ・・・w ケロッとぢゃなくってっ!!(笑)
ビシッとね、ビシッと!!(爆)

あ、「大丈夫」いただいちゃって・・・ホッと胸をなでおろしました(笑)
季節も変わったことだし、一発更新でも・・・とも思うんですけど、
どうも身辺が片付かずにワサワサしてると、イマイチ考えがまとまりません。
何度も足を運んでくださる方々には、ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
気持ちが入ってない記事をあげるのは、自分の中で『アカン!』と勝手に決めているもので・・・
再開までもう少しだけお時間ください。

忙しい中でも、毎日の更新を欠かさないケロさんには、ただただ脱帽です!
そんな真摯なケロっぴさんのことを・・・
こともあろうにエロっぴ呼ばわりして・・・(笑)

マヂすいません! 反省してま~す♪(ちょ・・・w 殴らないでぇぇぇ~~~~!!)

僕もまた、遊びに伺わせていただきますね!
声を聴かせてくださって、ありがとうございました (^ω^)♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/03 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑い日がダラダラと続きますね、^^:

でも、この写真のような、カキーンとした青空の日がほとんどないのが残念です。ギラギラ太陽、抜ける青空、くっきりコントラストの白い雲…。少しくらい気温が上昇してもいいから、そんな空がみたいと思うのはわがままでしょうか…。
by: のだ * 2010/09/04 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

G.D.M.T.さん

こんにちは。おかえりなさいのただいまなのだ。

無事、移転は完了しましたか?

私も移転して、新しいスタートをきることになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。


それにしても、毎日暑いですね~

G.D.M.T.さんの写真から残暑を感じます。

最後の釣りの写真をみて、やり残した事も、まだまだ沢山あるような気がしてきました。

夏は大好きだから、長引く夏をラッキーだと思って楽しみます。

それでは

こはるぷーより。
by: こはる * 2010/09/04 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--

G.D.M.T.さん、色々と有難うございました。
いつかまた、今日の青空(こちら、秋晴れです!)のように清々しい心で、
再びお目に掛かりたいものです。
ただただ・・
感謝。m(__)m
そして、空を見上げ手を振る私でした。
by: jyobitaki * 2010/09/05 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のださん、ありがとうございまっす♪

ちょっとバタバタしておりまして、お返事が遅れてしまい、大変申し訳ございませんっ!

それにしても・・・異常すぎる暑さですよねえ~ (;つД`)
この土日は、全国で軒並み9月の最高気温を更新しましたが、
京都のほうでは、な・な・なんと・・・最高気温が39.9℃だったんだとか!

でもって、のださんがおっしゃる通りに、
カキーンと晴れ渡るというのでもないから、ますます鬱陶しいです。
今日も、何回も『ったく、暑っちいなぁ~・・・』なんつって、空を見上げたんですけど、
コントラストや抜けが、どうにもこうにもユルいっす(笑)

ちょっと辺りを見渡せば、木々や草の色も、確実に秋めいてきているし・・・
やっぱし、どんなに気温が高かろうと、すでに夏は終わったのだなと感じさせられます (^_^;)

引っ越し作業は、来週末がいよいよクライマックスにしてオーラスの予定です。
さ、もうひと頑張りしまっせ~~~っ!
業者のお兄さんが口にした『引っ越しは、終わってからがまた大変ですからっ♪』という無邪気なひと言が、
非常に気になる今日この頃・・・w (・・・つか、わかってることをわざわざ言われたくないッ!(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/09/06 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪こはるさん、いらっしゃいませ~♪

レスが遅れちゃって、誠に申し訳ございません・・・て・・・
ワ~オ! おかえりなさーーーーーい!!
ブログのほう、少々長い間留守にされてて心配しましたけれど、
こうして帰ってきてくださって・・・
めっっっっっっっっっっっっちゃウレシイっすーーーー(T T)ーーーー!!

さて、引っ越しですが、ネット環境が整うのに予想以上に時間がかかっていて、
先に済ませておこうとしていた仕事場の移転のほうが、実は大幅に遅れております・・・ (´・ω・`; )
前のほうのレスにも書いたんですが、いままでは地元のCATVで一本化していたので、
非常にイージー&シンプルで、だいぶ融通も利かせて貰えてたんですが、
今回は光環境デビューを果たすことに決めて手続きを始めたものの、
(当然のことながら)窓口・工事・プロバイダが別々にして、それぞれの段取りがスムーズにいかず・・・。
昨日ようやく引き込み工事が済んだってのに、プロバイダからのIDやパスワードがまだ届いてましぇ~ん(T T)
ネットが繋がらないと仕事にならないため、来週末が引っ越し作業のクライマックスになるかなあ、と。
いや~~~~、考えただけでめんどくさそっ!

そんな訳(どんな訳?(笑))ですから、この異常な残暑は、さすがにもう勘弁して欲しいものです!
ほんと、あらゆるヤル気が削がれてくんですよね~・・・(遠い眼)
そうそう、今年の夏はね~・・・僕もやり残したことがたっくさんありますよ!
もう、モヤモヤがとまりませんっ!(爆笑!)
た~す~け~て~~~!

・・・でも、がんばりまっす (´∀`)!!
by: G.D.M.T. * 2010/09/06 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitakiさん、いらっしゃいませ~♪

お忙しいところ足をお運びいただいたのに、返事が大変遅れてしまいまして・・・
ほんとうにごめんなさい・・・そして・・・ありがとうございまっす!

今度の住まいからはね、いままで以上に空が広々とよく見えるんです。
なので、これからますます空を見上げる機会が増えてくるでしょう。
水面をみつめると、そこには自分の身が映し出されますが、
空をみつめると、なんだかそこに自分の心が映し出されているような気持ちになります。
でもって、最近は、どうもスッキリと晴れ渡ってくれません・・・
ひょっとしたら、ほんとは秋晴れなのに、ナミダで曇ってみえているのかもしれませんネ(笑)

jyobitakiさんの楽しくて美味しい記事が読めなくなるのも、
愛すべき妄想劇場の主演女優が姿を隠してしまうのも、すごくすごく淋しいですけれど、
きっとまた逢えるはずだし・・・僕は、ここに、いつだっています。
たまには、チラッと覗きにいらしてくださいね♪

『もちもち小町』さんの名前で現れてくださるのも、もちろん大歓迎です!(笑)
そうそうっ! 手島右卿さんの話が、まだ全然途中なんですけども~~~~!!
味噌をつけて焼いてみたトウモロコシの味の感想も伝えてないし・・・ああっ、モヤモヤが募りますう!(爆!)

これからも、ときどき記事の中で、jyobitakiさんと貴女の猫さんたちに、そっと手紙をかきます。
紙ヒコーキにして飛ばしますから、jyobitakiさんが見上げた空に、ふわりと届いたら嬉しいです♪

こちらこそ、この素晴らしい出逢いに、ただただ『KANSHA・感謝・かんしゃ』です!
いつも頑張りすぎちゃうjyobitakiさん。 どうかどうか、くれぐれもお体だけは大切に。

やがて訪れるブログ再開の日を、のんびり気長にお待ちしてま~す (´∇`)ノ"~♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/06 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/06 22:51 * [ 編集] | page top↑
----

♪9/6 22:51の鍵コメさん、こんばんは~♪

あ、ちょうど行き違いでメールを送ったとこなんですよ!
なんだか気が合いますねえ♪

で・・・最高の朗報を、本当にありがとうございます!!
ん~~~~・・・・・・よっしゃーーーーーーー!!!!!!!
これで、最後の難関(笑)を乗り切れそうな気がしてきました~ (´∀`)♪

単純バカで、どーもスミマセン♪(←反省の色が希薄ですw)

とにかく嬉しすぎるんで・・・ちょっとその辺、スキップしてきま~す!
by: G.D.M.T. * 2010/09/06 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/08 00:28 * [ 編集] | page top↑
----

♪9/8 00:28の鍵コメさん、こんばんは♪

・・・言葉になりません。

少し外にでて、夜空を眺めてきますネ。
by: G.D.M.T. * 2010/09/08 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/08 18:01 * [ 編集] | page top↑
----

♪9/8 18:01の鍵コメさん、こんばんは♪

ちょっと私事でバタバタしておりまして、更新が滞っているにもかかわらず、
足をお運びいただき、誠にありがとうございます。

また、鍵コメさんのような方から、
そのようなもったいないお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。

本の件・・・よ、よ、よろしいんでしょうか?!
ちょっと、ドキドキがとまりませんっ!!(笑)

現在、住居と仕事場両方の引っ越しを進行しており、
今週末の移転完了に向けて作業が最も慌ただしくなっていますので、
来週早々にでも、こちらからあらためてご連絡させていただきたいと思います。

なにとぞよろしくお願いいたします。


鍵コメさんも、どうぞお身体ご自愛くださいますように。
by: G.D.M.T. * 2010/09/08 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/09 14:23 * [ 編集] | page top↑
----

♪9/9 14:23の鍵コメさん、こんばんは~♪

これはこれは、なかなかの透視能力をお持ちのようで・・・(笑)
仕事形態も、住んでいるところも、お察しの通りでございました~♪

さてさて、鍵コメさんの新しい展開は、これまた勇気ある決断ですね!
・・・素晴らしいッ!!

現在、身辺がバタバタしていて落ち着いた時間がとれないので、
週末に引っ越しが全て完了してから、ゆっくりメールさせていただきますね♪

こちらこそ、今後ともどうぞヨロシクでっす!
by: G.D.M.T. * 2010/09/09 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--今週末が本番なんですねw--

待ってますよ~、


みんなじらされてんだから~、マダかなマダかな~ってw

このままじゃ、コメントも100オーバー!

ま、でも落ち着いてからでいいですし、

事務所再開後は仕事も山積みでしょうし・・・w



by: birdy * 2010/09/10 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、いらっしゃいませ~♪

ダンボール箱の中から・・・コンニチワ~!(笑)
birdyさん専用チェアーは、すでに運び出しちゃって、いまありませんので、
申し訳ないんですが、今日のところは、その辺のお好きなダンボールを椅子がわりになさってくださいw

いや~・・・ついに引っ越しもクライマックスですっ!
住居のほうの大きな家具なんかは、先週搬入し終わっちゃったんですけど、
仕事場のほうはギリギリまで仕事が流れているため(しかも、こんなときに限って依頼が重複しまくり(泣))、
まだ資料や機材を梱包できておらず・・・さすがにストレスまみれ&焦りまくりでございます。 
多分、今夜は徹夜になりますな~(^^;)
・・・あの~・・・手伝いにきてくださいません?!(笑)

そんなこんなであまりにもバタバタしすぎてるもんで、ここ一週間ほどは、
birdyさんをはじめ、皆さまのブログにもお邪魔できていない状態で、大変申し訳ないです。
(さっきチラッとbirdyさんとこのぞいてみましたら・・・『ピクト・サスペンス』、イイっすね~!!)
日曜の夜あたりには、あたらしいネット環境にて皆さまのところをご訪問させていただこうと思っております♪
・・・がぁ!  
な、な、なんと・・・まだプロバイダからのIDとパスワードが手元に届いてないんですぅぅぅ~~(T T)
話すと長くなっちゃう(しかも9割がたが愚痴w)ので割愛しますが、イライラばかりが募る今日この頃。
眉間によったシワがとれなくなったら、一体誰に文句を言ったらよいのでせうか(爆)

>待ってますよ~

ほ、ほ、ホンマどすかぁぁぁ~~(T T)
このような“のんびりひっそりモヤモヤ運営ブログ”(我ながら、イイとこ無しやなw)を
待っていてくださる方がいるなんて、有り難くも信じられないような気持ちでいっぱいでございます。

来週末くらいには、次の更新が出来ると思うので、そっからまたゆるゆると再開いたしますネ。

今後とも、どうぞよろしゅうに~♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/10 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/13 09:43 * [ 編集] | page top↑
----

♪9/13 9:43の鍵コメさん、おはようございまっす♪

おかげさまで、引っ越しのほうは、自宅・仕事場とも、全て終了いたしました!
いろいろとお気遣いくださって、ありがとうございました~♪

いや~・・・・率直に言って、もう二度とやりたくないっす!(笑)
なんか、ピリピリと張りつめてたキモチの糸が切れてしまったせいか、
がっつり体調を崩してしまいまして、昨日もどうしても外せない仕事だけなんとかやっつけて、
一日中グロッキー(死語)状態でした・・・ お返事が遅れて、申し訳ございません!
引っ越したら引っ越したで、各種手続きや登録の変更、各方面へのご挨拶などもあるので、
あんましダラダラもしてられないんですよねえ~(T T)
来週は祭日が2日ありますし、その辺でなんとかひと息つきたいです♪

後ほどそちらに伺わせていただきますね~!
by: G.D.M.T. * 2010/09/14 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰ぶりで~っす!
なんだかG.ちゃんとお話しをしてないと
一週間でも一ヶ月みたいに?長~く感じちゃいますね~。(笑)
 
で?お引越し一段落ですかぁ~?(聞き耳^^;w)
そりゃぁもう・・・(声を大に)「お疲れ様でした~!!」

でもね、片付け始めると案外キリがないでしょう?わかるわかる!(笑)
落ち着ける「巣」ができるまでは時間がかかるものですもんね~。
 
あまりにお忙しそうでしたのでコメは控えてたんですけど、そろそろ解禁w?(笑)
 
でもレスはお気遣いなくですよ~!
片付けの邪魔をするようなタイミングでゴメンナサイ!
 
またゆっくり伺いま~す!!
by: ジャパンブルぅ♪ * 2010/09/14 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、いらっしゃいませ~♪

いや~・・・長かった移転作業が、ようやく終わりました~~!
JBさんにはたくさんの声援を送っていただいて、心から感謝してまっす!!
なんかね、やりきった感が爆発しちゃったせいか、うっかり高熱を出してしまいましたよう(笑)

ここんとこ、ちょっとリアルに集中しなきゃいけなかったもんで、
しばらくネットから離れておりまして・・・
JBさんのところにもすっかり伺えておらず、スミマセンでした!
またボチボチからんでいきますからね~♪ ・・・どうぞヨロシクゥ~!

いや~、なんでしょう。
引っ越してからも、やることが想像以上に多いもんですね・・・(遠い眼)
特に各種変更手続きの煩雑なことといったら!
たとえばクルマでも、免許証に車庫証明、車検証(普通車と軽では届け出先が違う!)の住所変更・・・
そして、それらの手続きのための必要証書を別途用意・作成する手間・・・
ああっ、考えただけでもまた熱が出そうっ!(笑)
どうも苦手なんすよね~、この手の事務手続きって。
・・・まぁ、一個一個片付けますよ。 ・・・やればいいんでしょ、やれば・・・(ヤサグレモード中)

そうそう。 仕事場が広くなったのは嬉しいんですけど,若干淋しさも感じてしまう今日この頃です。
こうしてキーボードを打つ音が、部屋中に響く響く・・・(^^;)

後ほど、あらためてご挨拶に伺いますね~!
by: G.D.M.T. * 2010/09/14 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー、引っ越し終わったんですねw
お疲れさまでした。

仕事場が広くなった? キーボードを打つ音が、部屋中に響く?
ひょっとして石田衣良さんの仕事場みたいに
スゴくぜいたくな仕事場なんでしょうね^^

白を基調にした広い空間に、大理石の床。
デスクを部屋の真ん中に配置し、部屋の角にはソファースペース!
壁には現代アートと書が大胆に・・・

ああ、くやしい~~~^^;

by: birdy * 2010/09/14 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、コンバンワ~♪

おかげさまで、どうにかこうにか移転が完了しました♪
いつも声をかけてくださって、ありがとうございまっす!

日曜の夜、ひと行きついたらbirdyさんちにご挨拶に行こうと思ってたんですが、
溜まりに溜まった疲労が、一気にガーーーーッときちゃったみたいで、
大人になってからは珍しいくらいの高熱を出し、昨日までベッドで悶えまくっておりましたw

石田衣良さんの書斎? ・・・あ、コレ↓ですかね?!
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/cover2/080213_shosai_01/index2.html
物理的には、もちろんあそこまで広いわけでも、贅沢な作りでもありません!
だって、石田さんの部屋は・・・53畳もあるんだからーーーーッ!(笑)

でも、今にして思えば、ワークスペースは真っ白の空間てのも良かったよな~、などと考える次第・・・
あ~、やっぱ無理だろうな! キレイにしとかなきゃと思うと、リラックスできませんもんネ(笑)
とゆーわけで、僕の仕事場は(自室も)、めっちゃナチュラルテイストとなっております♪
しかも、まだ開けてない、あるいは中途半端に開けてあるダンボールが壁面にいっぱい積まれていて、
現在、さらなるクラフト感を演出中でございま~す♪(笑)

ああ、大量の本を書庫に入れていかなければ・・・
それよりも、CDはどうしようか・・・やっぱ、手伝いにきてぇ~!(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/09/14 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/16 17:41 * [ 編集] | page top↑
----

♪9/16 17:41の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

ワ、ワ、ワ、ワ、ワ~~~~~~~オ!
最高に嬉しいお便り、ありがとうございまっす!
もう、泣けてきちゃいますよう~~~(T T)

実はまだ、本調子ぢゃなかったりしますが・・・
(何やらでっかい口内炎まで出来ちゃって・・・w)
鍵コメさんのおかげで、元気100倍でっす~ん (*´ω`*)♪

・・・ではでは、遠慮なく~~~~♪
(ああっ、夢のひとりじめ!(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/09/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.さん、こんばんは~。
先日はありがとうございました。
G.さんから頂戴したコメントは、ちゃんともんにも読み聞かせましたよ。。。
やはり最愛の相棒の存在は、自分にとって相当デカかったようで・・・まだ全然慣れずに毎日ヘンな感じです。。。
・・・無事引越しが完了されたようで・・・如何ですぅ?新居の居心地はwww?
なんか、JBさんがおっしゃっていましたが、近々G.さん宅で大宴会wがあるらしいじゃないですかぁーっ!(笑)
その時は、CDのジャンル分けでもお手伝いしますから~~www
新天地での益々のご活躍をお祈り致します♪
口内炎は高熱の副産物ですね・・・。
ビタミンBとCをガンガンに摂って、体を温めましょう!
by: スティングレイ * 2010/09/16 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スティングレイさん、こんばんは♪

この度は、もんちゃんのこと・・・本当にお辛かったことと思います。
コメ欄を閉じてらっしゃるのに、つい長々とした裏コメを置いてきてしまいまして(笑)・・・
誠にもって、どうもすみませんっ!!
でも・・・もんちゃんに聴かせてくださったんですね! 嬉しいな~ (*´ω`*)

お力落としでしょうが、スティングレイさんが元気をとり戻してくれるの、
ゆっくり、のんびり、待ってますからネ♪
そうそう、もんちゃんがお気に入りだった曲、今度是非教えてください♪

また、大変なときに、僕のほうにまでお気遣いくださり、ありがとうございまっす。
移転先は・・・なんだかんだと忙しくって、朝から晩までほとんど仕事場にいる感じですね~w
まだダンボールも、仕事に必要なものしか開けてないですしぃ~(T T)
来週は祭日が2日あるので、その辺で生活部分をなんとかしようと思います!
あ、今度の宴会は、みんなが元気出るように、ギョーザパーチーにしましょうか♪
ニンニク、いっぱい入れて!(あ、スティングレイさん、ニンニク大丈夫?!)
・・・となると、jyobitakiさんにも来てもらわないとだなっ! ・・・電報打っときまっす!(笑)

CDはね・・・最期の最期に、少~~~~しだけ持って来るの減らしたんですよ。
僕にしかわからない量なんだけども(笑)、断腸の思いでね・・・泣く泣く減らしました!
ジャンル分けは、共通認識を持ってる(笑)スティングレイさんに手伝ってもらえると、はかどりますわ~♪

・・・があ! その前に、新しいラックを買わないと!!
あ~、またやることが増えるっ!(笑&泣)
by: G.D.M.T. * 2010/09/17 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.ちゃん、おはようございまんぐ~す!
 
まんぐ~すといへば・・・ギョウザもいいですけど、ゴーヤチャンプルもイイなぁ!
つうか、さっそく僕までお呼びいただき大変恐縮です!(呼んでないって(;´∀`))
 
お忙しいのは承知しておりますが、なぁんかG.ちゃんとこに来ないと、落ち着かないんですよねぇ。
というわけで、またまたお邪魔させていただきました~(;´∀`)。

で・・またまた小耳に挟んだところによると?
スティちゃんがお手伝いに来てくれるんですかぁ?
そりゃぁ強力な助っ人ぢゃないですかぁ!
あ、僕は空いてるとこでビールとおつばみをやってますから、お構いなく。仕事続けてください!

また週末にはいりますね~。
祝日もお忙しくなりそうですけど、もう少しです!
よかったら新居に牛タン送っちゃいますよ~!ガンバ!
by: ジャパンブルぅ♪ * 2010/09/17 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ジャパンブルぅさん、どもどもでっす~♪

こんばんわらばんし~!(なんでもアリか!(笑))

現在、JBさんはじめ、皆さんのブログのほうへお邪魔する時間がなくなっており、
まったくもって、ご無礼いたしておりますかっと~~~! (くどい?(笑))
でも、チラリとは覗いちゃいました♪ 栗大好きーーーー!

ああ、もうっ!
ウチでやる宴会に、JBさんを呼ばない筈がないでしょっての!!
はじめっから、頭数に入ってますんで~♪ ・・・3人分くらい!(爆)
冷蔵庫いっぱいに、ビールを冷やしときますからね~ (´∇`)
って・・・ちょ・・・w  JBさんてば、何そこでくつろいでんですかっ!
JBさんにも、ジャズ系のCDの仕分けは、しっかり手伝ってもらいますよっ!!
楽器別に(欲を言えば、さらにアルファベット順で(笑))ひとつヨロシクゥ~♪(スパルタw)

ほうほう、ゴーヤチャンプルね~。 そのアイデア、早速いただきましょう!
こうなったら、ガツンといきましょうよ! ガツンと!!
・・・って、あらま! 牛タンまで?!
もう、そんなに気を遣わないでくださいよ~(=´ω`=)
なんなら、仙台牛を一頭連れてきていただいても~♪ (ああ、遠慮しらずw)

あ、「Whereabouts;」の本体は、このシャベリ場(笑)だってハナシもありますから、
楽しい会話ができるのならば、いつだって大歓迎でっす!
気軽にお喋りしにいらしてくださいネ~♪

あとで、そちらにも伺います~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/09/17 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/20 15:17 * [ 編集] | page top↑
----

♪9/20 15:17の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

ちょっとバタバタしてまして、お返事が遅れてしまってゴメンナサイ!
大変なときに、こちらにまでお立ち寄りくださり・・・ひたすら、感謝感謝でございます。

・・・ああっ! や、やってしまった!!
ここのところネットをみている時間がなく、少々放置してしまったら・・・
ついに・・・ついに広告のあんちくしょうの魔の手がッ!!

・・・ふ~ん・・・そっか~・・・ウチのテンプレだと、こうなるのか~・・・
(せっかくなので、マジマジと観察しつつ・・・(笑))

・・・ハッ! い、いけないっ!!
早急に何かしら記事をあげさせていただきますね~~~~! 少々お待ちを~~!!
お知らせくださって(笑)、ありがとうございました♪

・・・あたふた・・・(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/09/21 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/22 18:07 * [ 編集] | page top↑
----

♪9/22 18:07の鍵コメさん、こんばんは♪

この度は、本当にありがとうございます。
また、何かとお手間をおかけしますこと、大変申し訳ございません。

特に希望はありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

楽しみにお待ち申し上げております。
by: G.D.M.T. * 2010/09/22 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/232-11ebed0d
 ホーム 
