Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
遥かな 君へ


100921-001.jpg

Bye-bye Bye-bye 風の音が 鳥の声が 別れの歌にきこえる







100921-002.jpg

君は 9月の朝に吹き荒れた通り雨 たたきつけられて







100921-003.jpg

虹をみたんだ そこで世界は変わった







100921-004.jpg

落ち葉 噴水  自転車 犬







100921-005.jpg

耳をすませばきこえる すべてが愛をうたってる







100921-006.jpg

たとえ リズムや ハーモニーが ふっとずれてしまっても 







100921-007.jpg

ゆっくり 信じる音を 奏でよう







100921-008.jpg

ほら 間違ってなんかない きっと 正解もない ( Mr.Children『 僕らの音 』より )


【今日の一曲】

John Lennon『 Oh My Love 』
http://www.youtube.com/watch?v=p5Kh-IMKDqM

未分類 コメント(70) トラックバック(0)
コメント
----

なんか聞こえた・・・

そう、耳をすましていたら
Gさまがエントリーする「ポチッ!」って音聞こえた


ベンチの写真イイな~
ねぇ、座ってもよろしくて?
できればN太朗と一緒にまったりしたいぞ(笑
出来るわけが無いっつーの!
しょうがないな~
Gさま、お相手して下さる?
のんびり池なんかを眺め・・・
風を感じたり・・・
そう、ゆっくりとした時間を

ではまたね~♪


余談:カメラ買っちゃった!?~^m^ (笑
by: りよすけ * 2010/09/22 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

見えないけど、満月の力を信じて開いたら…

こんなに優しくカラスを撮れたら…
木漏れ日や落ち葉につつまれてベンチに座れたなら…
誰もがきっと穏やかな眼差しになるに違いない…
水面に揺れる風景も、
きらめくしぶきも、
みなそっと抱きしめたくなる、
水澄ましが水面をそっと、掴む様に…

とっても嬉しい一日になりました!

by: LM * 2010/09/22 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴたり。
当たりましたよ、新規更新。
楽しませていただきます。
by: みんこ * 2010/09/22 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、ありがとうございまっす♪

あ! ・・・きっ、聴こえちゃいましたぁ?!
また随分と記事を書いてなかったもんですから、思わず息を殺して(笑)、
そ~~~~~~っとエントリーボタン押したんですけどもぉ~・・・ (^_^;)

ベンチの写真、気に入っていただいて、あざーーーーーーっす!!
もちろん、座ってもよろしくてよ♪(・・・ハッ! 口調がうつった!!(笑))
・・・あ、ちょっと待ってね~♪
(・・・ハンカチをサッと取り出してっと・・・)
ハイ、ど~ぞぉ~♪ ・・・・って、N太朗を指名かよっ!!(怒!)
あ~もう、グレたよ・・・グレちゃったっつーーーーの! プンプンッ!!

さて、暑さ寒さも彼岸までといいますけれど、
真夏日が続くのも(今日の暑さも半端なかった!)、どうやら今日までらしいですね。
明日から雨模様になって、その後はグッと秋めいてくるそうです。
う~~~む、待ちくたびれたぜい!

おお! ついにカメラ買ったんですねっ?!
何をチョイスされたのか(またカブってたりしてw)、後ほど見せて貰いにうかがいま~す♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/22 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪LMさん、ありがとうございまっす♪

いや~、すっかり長いこと更新を休んでしまったもんで、
こんな無愛想にも程があるブログのこと、
もう誰も覚えててくれないんぢゃないか・・・って思ってたんですよ~(T T)

みたらし団子をガブリといただきつつ(んま~い♪)、
満月のパワーに、ただただ感謝でっす!

いつもながら、丁寧にみていただいて嬉しいです♪
引用したミスチルの歌詞にあるように、
『落ち葉、噴水、自転車、犬』・・・などなど、
季節が変わると、自らを取り囲むあらゆるものが、また一段と新鮮に感じられて、
日常の中の気配や空気に、そっと耳をすましてみたり、じぃ~~っと観察してみたくなります。
そんなこんなで、アメンボさえも気になる今日この頃だったりして・・・(笑)。

やっぱり、水面はエエですねえ。
ついつい時間を忘れてしまいますです。 ハイ♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/22 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪みんこさん、いらっしゃいませ~♪

ワ~オ!
これまた、ぴたり賞ですねっ!!

僕の足音がよっぽど大きいんかな・・・(笑)
それともやっぱり、満月のパワーなんやろか・・・(爆w)

変な広告が出ないうちに更新しようと思っていたんですけど、
慌ただしさにかまけていたら、ブログにまで手が回らなくなっちゃって・・・ (^_^;)
まずはリハビリからってことで、心機一転ぼちぼちやっていこうと思います♪

みんこさんはじめ、皆さんのブログにもほとんどお邪魔できずにいましたが、
明日から、またご訪問させていただきますね!

いつもやさしいお気遣いをくださり、心から感謝いたします。

ありがとうございま~す♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/22 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます≡#
お久しぶりです。
ミスチルサウンドのサビをシチュエーションされて組み立てられた写真、素適ですね。
John LennonをBGMにすると、また違う見え方がするから不思議です。ぐっと深層メッセージ性がup!
視覚と聴覚で人間感じる訳ですから・・・此の辺りが面白い所です*^^*
ラスト2枚、初秋の光と水との対比、私的には大好きです。
by: サイモン * 2010/09/23 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/23 05:35 * [ 編集] | page top↑
----

更新されてるの見て、嬉しくなりました~

うきうきと軽いカンジで見てたら、急転直下。
あまりの素敵さにクラクラしてます。

光が凄いですね・・・!
一枚目の淡い光の雰囲気や二枚目のアートな木漏れ日や水面に映る光とか、七枚目に至っては、もう宇宙的です。

G.D.M.T.さんのお写真はもう写真の域超えてらっしゃいますよね~
大好きです❤
by: りこ * 2010/09/23 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

Saryuです。

のっけからいいですね~。
雪の中にいるようにも見える鳥のシルエット。
カッコいいですね~。

ベンチと落ち葉の写真も質感があって素敵です。
手で触りたくなりますね。

ボリュームたっぷりで楽しませていただきましたよ~。
by: saryu * 2010/09/23 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--きた!--

G.D.M.T.さんこんばんは!!

広告のあんちくしょうめ!参ったか!!(ぷっ!)
青い・・・青いわね!
そして鳥!!!
『ちゅちゅちゅちゅ!!』(←激しめに(爆笑))
久しぶりの青い鳥様に猛アタックしちゃったわ~。
猛アタックも・・(笑)
っそ~~~~~~(ぷっ)

なんか・・・久しぶりの公開コメントに緊張・・するかなぁ~と思いきや!!
しなかった!!(笑)

やっぱりココは落ち着くわね(^^)

勿体無いから数日に分けて堪能させてもらいます(笑)
お写真、ゆっくり拝見させてくださいね~(^^*)
どうせ何度も来ますんで(笑)

メール、ありがとうございました。
泣きました。
by: folon * 2010/09/23 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪サイモンさん、ありがとうございまっす♪

このところ、なかなかネットをみている時間もなく、
更新ばかりか、ご訪問さえ出来ずじまいで・・・申し訳ありませんでした!
移転先の整理がようやくひとまず落ち着きつつあるので、久しぶりに帰ってまいりました~♪

曲を聴きながら見ていただけて、嬉しいです。
選曲は、このレノンの曲の他に、
スティーヴィー・ワンダーの『Visions』(写真の気分には、この曲の詞が合ってました)にしようかとか、
http://www.youtube.com/watch?v=mWXhBAINGS0
それとも、ニック・デカロの『Wailing Wall』(トッド・ラングレンのカヴァー)でしみじみいこうかとか、
http://www.youtube.com/watch?v=KrkglF_eVP0
しばらく迷ったんですけど、引用したミスチルの歌詞と相性のいい『Oh My Love』にしちゃいました♪

ラスト2枚・・・とくに7枚めの光景を写真におさめたときは、
サイモンさんと白雪ちゃんのことが頭を掠めたのでした。
水の中にも、宇宙は広がっているんですよね♪

週末にかけて、少しは時間ができそうなので、またそちらにも伺わせていただきま~す!
by: G.D.M.T. * 2010/09/23 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪9/23 5:35の鍵コメさん、こんばんは♪

すっかりご無沙汰してしまって、ほんとうに申し訳ありませんでした。
また、こんな放置野郎のブログに、毎日足を運んでいただき、ありがとうございました!

あたたかなお心遣い、しみじみと胸に沁みました。
そして、写真をそのようにみていただけて、最高にうれしいです。
ゆるゆるとした歩みになりますが、僕なりの表現を模索しながら、
またこれからも続けて行こうと思います♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしまっす!
by: G.D.M.T. * 2010/09/23 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りこさん、こんばんは~♪

・・・あううっ!
とんだ放置野郎のブログに、変わらず足を運んでくださって・・・
誠にありがとうございまっす!!
また、このような優しいコメントをいただき、感涙にむせびまくっております~!
『大好きです❤』だなんて・・・ (〃▽〃) ポッ♪ ←ん? なんか勘違いしてる?!(笑)

僕のバヤイ、光景の切り取り方とか視ている対象が、いちいち変なんですけども(笑)、
フツーにただみえているもの、その視界の端っこや奥にあるものに、どうしても魅かれてしまうんですね。
眼を凝らして、耳を澄まして、事象や光(=影)と追いかけっこするみたいにして・・・
そんな時間を楽しみながら、毎日写真を撮っています♪

ただ、多分・・いや間違いなく、端からみると、かな~り危ないだろうなぁ・・・と(笑)
子供「ねえ、おかあさん。 あの人、さっきからずっと、池のアメンボをじ~っとみているよ?」
母親「しーーーーっ!・・・ぼうや! あの人のこと、あんまりみちゃいけませんッ!」
・・・みたいなっ♪ ま、エエですけど♪

でもね、池の水も、しつこく毎日観察してると、結構ヤヴァイんですよ~ (´∀`)
アッチから語りかけてきますから♪ いや、マヂで!!(ちょ・・・救急車を呼ばないで~(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/09/23 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Saryuさん、こんばんは~♪

またまた、すっかりご無沙汰更新でございます(笑)←笑いごとぢゃないw
しばらくネットから離れていて、そちらにもなかなか伺えず、申し訳ありませんでした~!

>雪の中にいるようにも見える鳥のシルエット・・・
>ベンチと落ち葉の写真も質感があって素敵です。

むふふ♪ トーン・マジックってヤツですかね~ (´∀`)
ブルーのモノトーンから、秋のこってりカラーにジャーーーーンプ!みたいな♪

秋はやっぱし、色を追いたくなっちゃいます。
でもって、光がよく回っていると、コンデジもなかなかやってくれるじゃ~ん♪と感心したりして(笑)

季節は、ちょうど今日の秋分の日を境に、ぐっと秋めいてくるそうですネ。
我が愛しのセイタカアワダチソウちゃんの時期は、まだ先になりますが(笑)、
イイ感じに秋色に染まってきた草たちをみていると、なんだかワクワクしてきちゃいます♪

後ほど、そちらにも伺わせていただきますね~!
by: G.D.M.T. * 2010/09/23 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪folonさん、こんばんは~♪

・・・きちゃった♪(ぷっ!)

たく、広告のあんちくしょうってば、ちょっと気を抜いたら(いや、気を抜くのがそもそもいけない(笑))
ばっちりしっかり貼り付きやがって! なんて融通の利かない強引な野郎なんでしょうか!!
・・・っそ~~~! そりゃ、カラスも青くなるっつーーーーの(笑)!

・・・まあイイよ。 今回だけは大目にみてやるよ。(・・・責任転嫁~~~!)

ちょ・・・や、やめれ! 猛アタックとかっ(笑)!!
そう、最近あんまし言いませんよね・・・
アタックとか(笑)・・・ましてや『猛』とかね(笑)!
「あのさ~・・・どんだけ猛ってんだよ! 」みたいな(爆笑!)
・・・っそ~~~! 昭和が悪いのか、平成が悪いのか・・・(大混乱(笑))

・・・まあイイよ。(←クセになる~~~~ww)

あ、メール届きました?!
メールフォームに書き込みするときって、いつもドキドキしちゃうんですよ~(^^;)
ひとまず安心いたしました。 コメ置きにきてくださって、ありがとうございまっす♪

新しく買ったオーブンレンジで、焼プリンを作れるようになったんで(エッヘン!)、
今度またゆっくり食べにきてくださいね~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/09/23 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメラ・・・
被ってたらスゴイ!!

たぶん、被ってないとおもふ^m^
でも、被ってたらホント、まぢ、凄すぎぃ~♪

あ、返事は良いからね~
by: りよすけ * 2010/09/23 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--夏から秋へ--

夏の余韻を漂わせながら、秋が近づいてきますね。

今日はちょっと寒すぎるけど。。

雨が降って、また晴れて、空が高くなって、
空気が澄んでいく。。

三枚目の写真が、印象的でした。

季節のある日本に生まれて良かったなと感じます。
by: こはる * 2010/09/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

リズムやハーモニーが・・・・。
ふっとずれてしまっても・・・・。

秋になりましたねぇ~☆
体調・・・少しは良くなりましたか??

やっと
クーラー代のいらない季節になりました☆
by: harunayamanekoーmama * 2010/09/24 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--終わったの?--

秋から冬ですね~昨日は久しぶりに眠り心地のいい夜でした。
カラスや落ち葉やアメンボは何を思うんでしょうな~
僕は今年ももう3ヶ月しかないという現実に愕然としております。
引っ越し終わりました?
by: コイケタク * 2010/09/24 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピョコッ!

キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・

ピタッ!


ペコ~~~リ

ササッ!!
by: アキヒサナウ * 2010/09/24 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、どもどもです♪

・・・ちょ・・・w

一瞬、「え? ライカ?!」と思って、よくみると・・・
思わずふきました~~~~(爆笑)!!

くわしくは、のちほどそちらにて~♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/24 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪こはるさん、ありがとうございまっす♪

記録に残るほどに暑すぎた長~い夏もようやく過ぎて、迎えた秋分・・・
え~と・・・今度はちょっと、寒すぎませ~ん(^^;)?!
昨晩とか、今日の早朝とか、思わず冬を感じてしまいましたですよ・・・(笑)
でもまた10月になると、暑さがぶり返してくるそうで、ハチャメチャです。
お互い、カラダ壊さないように注意しましょ♪

>雨が降って、また晴れて、空が高くなって、空気が澄んでいく。。

そうそう、まさに!ですね。
実際の空は、もちろん夏が一番高いわけですが、
夏の湿気が去って空気が澄んでくると、視界がぐ~んと良くなりますからね♪
三枚目は、夏から秋へと抜けてゆくイメージでセレクトした1枚でした。
いつも丁寧にみてくださって、とても嬉しいです。

あ、先日メールしてみました♪ ・・・届いたかな(笑)?
by: G.D.M.T. * 2010/09/24 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪harunayamanekoーmamaさん、こんにちは~♪

このところ、なかなかネットをみている時間もなく、
更新ばかりか、ご訪問さえ出来ずじまいで・・・申し訳ありませんでした!

夏の疲れが一気に出たのか、はたまた、やりきり症候群(?)なのか、
長い引っ越しが終わった早々、めずらしく熱なんか出しちゃいましたけども(笑)、
いまはもう、全然大丈夫でっす~♪
いつも優しく、何かと気にかけてくださり、ほんとうにありがとうございます!

しつこい残暑もようやく落ち着いて(落ち着きすぎて、寒いくらいですが・・・(笑))、
空気の澄んだイイ季節がやってきますね~(=´ω`=)♪
ブログのほうも、ゆるゆるとですが、また少しずつ更新していこうと思います。

週末にかけて時間ができそうなので、そちらにも遊びにうかがわせてくださいね~♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/24 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コイケタクさん、こんにちは~♪

このところ、ご訪問もできなくってスミマセン!
にもかかわらず、変わらずにこうしてお気遣いいただき、感謝感激でっす♪
コチラのほうは、一昨日までしつこく真夏日が続き、
秋分の日の昨日は、寒いくらいの土砂降りの雨! ・・・気温差にして、実に20℃ですって!!
まったく、今年の天気は、ほどほどって言葉を知らないんでしょうかね~(笑)

>カラスや落ち葉やアメンボは何を思うんでしょうな~

そうそう、僕もまさに、そんなことを考えながらこーゆー写真を撮ってるんです♪
ぼ~っとしてると、うっかり見過ごしてしまいがちけど、
それぞれの存在に物語があったり、それぞれの場所にちいさな宇宙みたいなものがあって・・・
眼を凝らして、耳を澄まして、それらをそっと感じてみたいと思ってしまうのでした♪

あ、引っ越しのほうは、おかげさまで無事に終わりました!
ただ、仕事でのお付き合いが遠のいていたお客様にも
仕事場移転をお知らせしたところ、依頼がバタバタ入ってきちゃって、現在てんてこ舞いです・・・(笑)
年末までかなり忙しくなりそうですけど、ありがたいと思って、バリバリ飛ばしてきまっす!

ブログのほうも、またゆるゆるながら続けてきますんで、今後ともどうぞヨロシクです~♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/24 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪マツシタナオさん、いらっしゃいませ~♪

どうもどうも! 朝ドラおつかれさまです!!
いよいよ明日で最終回ですね。 『ゲゲゲの女房』、毎日楽しみに拝見しておりました♪

・・・って、まてよ? ・・松下奈緒さんからコメがくるはずないか・・・

もっかい名前を見返して・・・っと・・・
んぷ! 始まりからして『マ』ぢゃねーし! 『ア』だったし!!
もう、G.D.M.T.のウッカリさんっ♪(ウップ!・・・胃の奥から何かが・・・w)

え~と・・なになに~・・・アキ・・・ヒ・・・サ・・・

・・・えええっ?!?!
ナ、ナウさん? ほんとにナウさんなの?! ・・・なりすましぢゃなくって?!!(ああ、疑心暗鬼w)

とっ、とりあえず、一回ブラウザ閉じとこっ!!(頭のなかが混乱中(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/09/24 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

うわっっっ・・・すごいです。。
また、やられました・・・
戻ってこられて本当に良かったデス♫
1枚目のカラスからウルっときて
自転車と椅子で(;;)・・John LennonをBGMに
もぉ完全OUT!ですよ・・
ほんと素晴らしいですG.D.M.Tさんの作品
いつも、ものギャフンとやられて
自分も表現したい!って強く思うのです
そうそうこちらの語り場?もよく覗かせていただいて
あちこちポチっとさせていただいてまして
お友達にさせて頂いた方も❤
お礼が遅れてすみません、、小心者?(偏屈者)ゆえ、するっと覗いてこそこそ帰っちゃうことも多々、、
G.D.M.T.さんのお友達、素敵な方ばかりですね~
宴会呼んでくださいね~(笑)
by: sakana74 * 2010/09/25 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろかと思ったらもう始まっていましたね。
いきなりピアノソロからはじまったセッション!
ひさびさなのに色濃く・・・WAO!!
あの~~赤ワイン、ボディのしっかりした、、、
みなさんのお話も楽しく交錯して、あっ、ここ、どこ?
ちょっと早めに酔ってしまって・・・
アルファベット4文字の~~

夢かと思ったらしっかり水辺に。
あんまり力入れたら沈む~~~~

おかえりなさ~~い♪
by: * 2010/09/26 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、久しぶりに透明人間。
僕です、ぼく。
わかってるって?
では、one more glass を ♪
by: コスモスの夢 * 2010/09/26 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪sakana74さん、いらっしゃいませ~♪

土日、出ずっぱりだったものですから、お返事が大幅に遅れてしまい申し訳ありません!
そんでもって、心のこもったコメントありがとうございました~♪

またまた丁寧にみていただけて、うれしいです。
ひさびさの更新なんでね、ほんとはカラッとした写真で、
気持ち良~くカムバックできたら良かったんですけど、
手持ちの写真をいくら探しても、なかなかそーゆーのが見当たらず・・・(笑)
やっぱし、あいもかわらずモヤモヤしっぱなしみたいです~(^^;)

ま、これが“性分”てやつなんでしょうねっ♪(開き直りッ!)
今週はず~っと雨模様のようですが、カラッと晴れたら秋色を探しにいきたいですねえ (^ω^)

あ、コメ欄(こちらがブログ本体だという噂もw)も読んでくださってありがとうございまっす!
リンク欄も持たない素っ気ないブログなもんで、おしゃべりにきてくださってる皆さんが残されたURLから
それぞれのブログに飛んで行っていただけるのは、最高にありがたいです。
sakana74さんはじめ、ウチに来てくださるみなさんは、
どなたも気持ちのやさしい方たちばかりですし、なにより素晴らしい才能や感性をお持ちですからね~♪
この夏に、ブログを閉鎖されたり長期のお休みに入られた方が何人もいらっしゃるのが、残念でなりませんが・・・ (;つД`)

ハイハイ♪ 宴会には、もちろんsakana74さんも強制参加が決定しております。
JBさんが牛一頭運んできてくれるってゆーんで(ワクワクッ♪)、ガッツリいきましょう!!
by: G.D.M.T. * 2010/09/27 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスよりの透明な使者(笑)さん、ありがとうございまっす♪

お返事が遅れてしまって、スミマセンです~!
ア~ンド・・・ただいま~~~~ (´∀`) ~~~~!!

不在中も、いろいろと心にかけていただき、ただただ感謝のひとことしかありません。
このお礼は、これから時間をかけてゆっくり・・・って、
あれれっ? 聴いてませんね?!(笑)
眼がとろ~んとされてますけども・・・もう酔っぱらってんですかあ(^^;)?!
(・・・赤ワインの空瓶が3本転がっとる・・・w)
ちょっと待ってくださいよ~! 宴会はこれからだってのにぃぃぃ~~~~!!

『Oh My Love』は、(詞も曲も演奏も)きわめてシンプルで、2分ちょっとの小曲という感じですが、
ジョンのソロ曲のなかで、かなり好きな一曲なんです。
この穏やかな静けさが・・・じんわりと胸に沁み入ってくるんですよねえ(=´ω`=)

・・・って、やっぱり聴いてないでしょ?!
カラダ、半分以上が水の中に沈んでまっせ~ (´・ω・`; ) !!(レスキュー隊呼ばなくっちゃ!)
by: G.D.M.T. * 2010/09/27 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、どうもどうも♪

とゆーわけで、名前がなくってもどなたのコメントかはお見通しなのです。 ハイ。

・・・って、飲み過ぎだってば~!(笑)
でもまぁ、せっかくなんで・・・僕もone more glass♪
(仕事中やけど・・・ま、エエかぁ(=´ω`=))
by: G.D.M.T. * 2010/09/27 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/27 22:24 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

G.D.M.T.さん
こんにちは!

>耳をすませばきこえる 
>すべてが愛をうたってる

>I feel life
>oh I feel love
>Everything is clear in our world


いいですね!いいですね!
全ての被写体に愛を見出し、カメラに収めてしまうG.D.M.T.さんの写真にピッタリなフレーズだと思います!

うちのクマピヨにももっとこういったところをもっと勉強させないと・・・
チョココロネ食べ過ぎて今リビングのソファでひっくり帰ってます(笑)

お引越、おつかれさまでした!
いつもありがとうこざいます!
by: ほぷほぷ * 2010/09/27 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--分からない、けれど何かは残った・・・--

旅立った日に更新されたんですね。
帰って来ましたね、Gさんワールド。

またもや写真とコトバの世界を彷徨い歩きました。
「僕らの音」も聴いてみました。
すごくパーソナルな歌詞のようで、
真意までは掴めないけれど、最初はこういう風に思えました。


  別れを告げられた後、悲しみの時間の後
  忘れてしまった自分をもう一度見つけた
  世界の煌めき、それは変わらない。
  自分の、いま感じたこの想いを唄にしてみよう


「虹をみたんだ そこで世界は変わった」のフレーズ
その唐突感が分からなくて、調べてみたら
音楽に対するラブソング^^;


すべての謎は解けましたw
「遥かな君へ」というタイトルに込めた思いもw


復活おめでとうございます~
by: birdy * 2010/09/28 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~~!
たまりませんな!
さっすがG.D.M.Tさまのお写真たち☆
ただのベンチをこんなシャレたもんに!
楽しそうな二人★

最後のアメンボが蚊に見えて
そーっと、「パチン!」
いこうとした自分が恥ずかしいです。
by: きよぷ~ * 2010/09/28 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪9/27 22:24の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

こちらこそ畏れ多いお言葉、ありがとうございまっす!

・・・って、二人して畏れ多くしていると、話が先に進まなそうなので(笑)、
どうかフランクにいきましょうネ~ (´∇`) ♪

でもね、鍵コメさんの記事を拝見して、僕はすでに、いつだって、
ギャフン!と言ったり、ホゲ~~~!と言ったり、ヘックション!と言ったり
(まぁ、最後のはどうやら風邪の症状っぽいですけども・・・(笑))してるんですよ~♪

今後とも、良いお付き合いを、どうぞヨロシクです~!!
by: G.D.M.T. * 2010/09/28 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ほぷほぷさん、いらっしゃいませ~♪

ワ~オ! 遠路はるばる訪ねて来てくださって嬉しいです!!
その後、クマピヨさんたちは元気にされてますか~ (´∇`)

むふふ♪
チョココロネのチョコが、口の周りにくっついちゃってたりして~♪
あれこれ想像しながら、ついニマニマしちゃってまっす!

今回の記事は、できればほぷほぷさんにも是非見ていただきたいって思ってたんですが・・・
おお、ミスチルの歌詞とジョンの歌詞を対比していただけるとはっ!
そうそう! そうなんですっ!!
どちらの歌詞も、まさにその部分が響き合うんですよね~。
あ~、そこんとこを感じとって貰えるなんて、もう最高ですよ~~!!

また、引越しに際しては、いろいろと声をかけていただいて、心より感謝しております。
おかげさまで、無事に終了しました♪
仕事場のほうは、なんだかバタバタと忙しくなってしまって、
まだダンボールがだいぶ積みあがったままですが・・・(笑)

更新ものんびりやっていきますので、お時間があるときに、また遊びにいらしてくださいね♪

いつも、ありがとうございまっす!
by: G.D.M.T. * 2010/09/28 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪birdyさん、ありがとうございまっす♪

引っ越しのほうは、ようやく一段落です。
この二ヶ月間、いろいろとお心遣いやお声がけをいただき、心から感謝しております。
かなりゆるゆると・・・になりそうですが(笑)、今回から更新を再開いたしますです♪
今度とも、変わらぬお付き合いのほど、なにとぞよろしゅうに~ (´∇`)

さて、またまた写真とコトバの関係性を、一段深くみてくださって嬉しいです♪
ほんとは好ましくないことなんでしょうけど、ここで他者の歌詞や詩を引用させていただく際は、
自分の中でコトバを1度咀嚼して(ときに文節の順番を組み替えたりもしながら)、
自分なりの解釈で、写真と呼応しあうテキストとして出させていただいております。
それが、たとえば曲本来の意味から多少離れていたとしても、
コトバの奥のほうの部分が孕むVIBESは、極力大切にしているつもりです♪
そうそう、例えばサンプリングやフリップといった感覚に近いかもですネ。

ミスチルの桜井さんは『僕らの音』の歌詞の解釈について、
長い夏休みが明けた9月(新学期)の朝、めっきり可愛くなっていたクラスメートの女の子に抱いた
恋愛感情の衝動を書いたもの・・・と“表向き”に語ってはいますが、
実は『9.11』のことを歌っているのではないか?という説もあるようです。
※坂本龍一監修による9.11についての論考集『非戦』にも、桜井さんはテキストを寄せています。
http://www.amazon.co.jp/非戦-坂本龍一/dp/4344001443
『通り雨』や『虹』や『音』が、文字通りの意味だとは限りませんね。
まぁ、そういう深読みも、たまには面白いかもです♪

僕のこの記事にも、秘かに潜ませている“ある想い”があります。
もちろん、政治やテロなんかとは無関係ですけども~(笑)♪

さあ、謎は・・・解けるでしょうかw?!
by: G.D.M.T. * 2010/09/28 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ~さん、ありがとうございまっす♪

ちょ・・・w
ほんまもんのアーチストォゥ様が・・・
キターーーーーーー (´∇`) ーーーーーーーッ!!

むふふ、コチラでも宣伝↓↓↓させてもらっちゃおっと♪
http://kiyopuhasiawase.blog8.fc2.com/blog-entry-148.html
・・・って、この商品は関東でも買えるのでしょうか?!

とんだご無沙汰野郎のブログを見にきていただけて、めっちゃ嬉しいです♪
いや~、やっぱし秋はイイっすよ♪
いろいろとね、眼に映るものが、なにかと愛おしくなります。
現在のマイブームは、案外アメンボだったりして~♪

・・・って、『パチン!』は、やめたげて~!
この子・・・蚊ぢゃないから(笑)!
きよぷ~さんの血を吸ったりしないですから~~~~~っ!!
by: G.D.M.T. * 2010/09/28 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん、おかえりなさ~い♪
1枚目で「あれれ、冬(@_@;)!?」って思ってしまったんですけど、ちゃんと秋だったのね(^_^;)
自転車乗りさんのうしろ姿が好きです❤
by: アンジー * 2010/09/28 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん、こんばんは。
先日は、ワイン酔いで失礼いたしました。
あらためて訪問します。
・・・・・
今、愕然として何年も前の一日を想い起こしています。
9.11から2年を経た冬、或る事業を立ち上げる準備のためNewYorkへまいりました。ほとんどオフィスに缶詰状態の10日間でしたが、どうしても訪ねたいところが幾つかありました。ダコタアパート、Strawberry Fields,グランド・ゼロがそのなかにありました。
今、この記事を見たとき・・・ダコタの前の街路樹、ジョンの倒れた凶弾、セントラル・パークの道行き、ストロベリー・フィールズのベンチ、ジョンとヨーコ、ツィンタワー、デストラクション、グランド・ゼロ、最後にそれにダブるようにIMAGINEに献花されたピース・サイン・・・ちょっと身体が震えそうです。
G.D.M.T.さんのこの記事への想いは知る由もありませんが、一観客の僕がそんな符号を感じ”遥かな 君へ”想いを馳せたということを伝えたいと、再訪問コメを残します。
・・・お疲れの出ませんように、ご自愛ください。
by: コスモスの夢 * 2010/09/28 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

追伸:100921の写真記号でしたね。これも921の出会いの不思議でしょうか?
by: * 2010/09/29 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アンジーさん、いらっしゃいませ~♪

たらいまーーーー!
おかげさまで、引っ越しは住居・仕事場とも、無事終了しました♪
荷物の片付けはまだまだですけど、多分要らないものもいっぱい持ってきてしまったので(笑)
まぁ、必要なものから、ゆっくりとやっていきま~す!
(・・・といいつつ、必要なのに、まだダンボールから発掘しきれてないものもいくつかアリまして・・・(笑))

1枚めは、とにかく全速力で自転車飛ばしてココへ帰ってきたもんで、
ちょっと勢いが付きすぎてしまった感が、確かにありますネw
・・・がっつり青くしちゃったしぃ~(笑)
まぁ、一応、秋ですよ♪・・・ってことでひとつ(^^;)

この自転車乗りさんは、ほとんど毎朝会う方なので、
「なんだかモテモテみたいですよ~♡」って伝えておきます(笑)

あ、現在ちょっと仕事がバタバタしていて、なかなか訪問ができず申し訳ありません!
またゆっくりと遊びに伺いますので、よろしくお願いいたします♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/29 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、いらっしゃいませ~♪

いや~、気を許して酔っぱらっていただけるなんて、最高に嬉しいっすよ~ (^ω^)
いつでも気軽に、飲みにいらしてください♪

さて、実に興味深い・・・とゆーか、こちらまで身震いしそうなコメント、ありがとうございます。
たまには真面目モードで話をしますが(笑)、
僕は、あらゆる表現は、他者にみられる存在として何処かに差し出したその瞬間から、
どのような解釈や理解をされようとも(翻って、まったく理解されなかったとしても)、完全に自由であると思っています。
そこには、野暮な説明も誘導も、潔くない言い訳や弁護も、まったく必要ではないですね。
また、見てくださった方から多様な受け取られ方をしていただけるというのは、
その表現が『自己満足の中で完結しない可能性』を有していることをも示し、むしろ歓迎すべきでしょう。
更に言えば、自覚していなかった無意識下に潜む意味を、自分自身がそこで再発見することさえあるのですから・・・。

前置きがすっかり長くなりましたけれど(笑)、コスモスの夢さんの感じていただいた符合は、
僕のなかにある意図や想いと、具体性を伴いつつピタリと一致しているとは言えないものの、
一連の流れが(精神的な部分で)示唆するところは、ほぼ完璧に伝わっており、
やはり常に同じ方向をみて(感じて)いらっしゃるのかなぁ・・・と、思わず胸が熱くなりました。
これが、まさに『共鳴』ということなのでしょうね。
貴方は“得難いSoul Mate”なのだ、とあらためて確信した次第です♪

再訪に、心から感謝いたします。 

Love & Peace.
by: G.D.M.T. * 2010/09/29 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪921のトモダチさん(笑)、ありがとうございまっす♪

>これも921の出会いの不思議でしょうか?

ええ、間違いないでしょうね♪

さて、せっかくなので、僕のほうも追伸を・・・

昨年の9/11の写真を、覚えてくださっていますか?

夢のあいだで寄り添う“2つ”のコスモス。
タイトルは、『ここで、こうして』。

貴方に捧げた1枚でした♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/29 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

ご無沙汰しておりました。
お元気そうでなによりです!

あれだけ暑かった夏ですが…
どうやら秋が訪れたようですね。

今回のG.D.M.T. さんの写真を見て、さらに実感しました。

一枚目のカラス。
もう、いきなりもの悲しげです。
そして、夫婦(カップル?)には癒されますし、ね。

さまざまな仕掛けが施されているG.D.M.T.節は秋も健在ですね。
芸術の秋、撮影の秋。
たくさん写真を撮りたいですね。
by: katsu0101 * 2010/09/30 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--性懲りもなくコソコソ見てます。バレバレでしょ ^^--

G.D.M.T.さんの写真には言葉はいらないなぁーって思いながら、いつもコソコソ見てますぅ。
ええわ~。何回みても響いてくる。
by: のだ * 2010/09/30 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さんこんにちは~(^^)

今日は・・朝から雨が降っていて・・
なんとなく心静かに(笑)
創作活動に勤しんでおりますv(^^)
ミスチルの『僕らの音 』
・・ギューッて切なくなります。涙でる。すごく好き。
なんだかやさしい気持ちになれます!

お写真をジックリ拝見しつつ・・・
いい音を何度も聴いて・・・
まったりしてますよ(^^)

今日は本当に・・穏やかな気分なのでね・・(笑)
このまま・・地が出ないうちに(ぷっ)
おとなしく帰ります。

あ、小一時間経ったんで(笑)
そろそろ焼きプリンくらい出てくるかしらね(爆笑)

あーー本性出ちゃったよー(T T)
んぷっ
by: folon * 2010/09/30 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/30 17:59 * [ 編集] | page top↑
----

♪katsu0101さん、いらっしゃいませ~♪

お忙しいなか、足をお運びいただき、ありがとうございまっす!
おかげさまで、引っ越しのほうはひと段落つきました♪
新しい仕事が一気にガーッと動き出してしまったので、
かなりゆるゆるとになりそうですが、更新のほうを再開いたします。

いや~、秋もこれまた一気にやってきましたね~(笑)
深まってゆく・・・というよりも、初冬を思わせる肌寒さの時さえあったりして、
『おいおい、そう急ぐなよ~!』と思わず声をかけたくなっちゃいます(^^;)

秋は、写欲が増す季節でもありますよね~♪
しばらくはうっとうしい雨模様が続きそうな雰囲気ですけど、
カラリと晴れたらカメラを片手に、新居の近所を散策しにいってきたいと思います♪

・・・つっても、前の住まいから、たいして離れてないんですけどもね~・・・(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/09/30 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のださん、ありがとうございまっす♪

どうもどうも、いらっしゃいませ~!
焼きプリン作ったんですけど・・・召し上がっていきませんか~ (^ω^)

わあ! 何回も見にきてくださってるんですかあ!!
ここんとこ、更新のとき以外は管理画面に入っていないので、
皆さんの足跡は、さっぱりわかりません(笑)
すなわち、僕の足跡もついてないのかな~・・・と思いますです。
それでも、時間のある時には、ブラウザのブックマークから訪問させていただいてますよ~♪
なかなかコメントを残せなくって、申し訳ないんですが・・・(^^;)

作品展、いよいよ明日からですね!
伺えそうになくって、申し訳ありません!!

むふふ、『楽天家』かぁ~・・・いいなあ♪
よい出逢いがたくさんありますように~♪
by: G.D.M.T. * 2010/09/30 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪folonさん、いらっしゃいませ~♪

あ、焼きプリンつくったの・・バレてました~?!
・・・おぬし、なかなか鼻がきくでござるな!(でた! 忍びの者~(笑))

folonさんには、もちろん一番上手にできたヤツをごちそうしましょう♪
バニラアイス&ミントを添えて・・・っと(やけに大盤振る舞いやなw)
さ、パクッといっちゃってくださ~い♪

こちらも朝から、シトシトと雨模様です。
オモテに出られないと思うと、早朝から仕事がはかどって仕方ありません(苦笑)
シゴトクロウマン・・・なかなか終わりがみえないです・・・(そして男泣き)
あう~~~、近くでカラスが鳴いてるしぃ~~ (´・ω・`; )

ミスチルの歌の中でも、『僕らの音』はかなり好きな部類に入る曲なんですよね~♪
カラオケでも、つい朗々と(笑)歌いあげてしまいます (〃▽〃)
コメント欄の上のほうでもお話ししていますが、
この楽曲は、様々な解釈ができる、けっこう意味深な歌詞ではあるものの、
聴こえるままの音を、聴こえるままに受け取るのが、一番イイと思います。

いずれにしても、桜井さんのやさしいまなざしが印象的・・・
なんとなくですが、桜井さん自身も思い入れが深い曲のように感じます♪

http://www.youtube.com/watch?v=Gnx20ClD2Io

あ、焼きプリン、もひとついかが~?(←拷問(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/09/30 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪9/30 17:59の鍵コメさん、こんばんは~♪

過日は、貴重なものを、本当にありがとうございました!

夜毎、ドキドキしながらページをめくらせていただいては、
『ワ~オ!』とか『グッハ~~~!!』とか、思わず声をあげてしまうのでした(笑)
とにかく、めちゃめちゃ勉強になります!

僕のほうからも、何かお礼をお送りさせていただきますね。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by: G.D.M.T. * 2010/09/30 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。お久しぶりです。
引っ越しのお片付けも落ち着かれたようですね。
今日はプリンの匂いに誘われて来ちゃいました~

写真を見て、はぁぁぁ(脱力・・・)って、なりました。
なんだか、最近の自分の気持ちのもやもや感に
ぴったり寄り添ってくれたもので。

ミスチルの歌詞、じ~んときますねぇ。。。
しばらく口ずさみそうです。ああ、泣ける~~
by: のりぶう * 2010/10/01 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のりぶうさん、いらっしゃいませ~♪

ワ~オ! 焼きプリンつくっといて良かった~!!(笑)
箸でお茶碗鳴らして(行儀わるっ!(笑))お待ちしてましたよ~♪
栗ごっはんッ♪ 栗ごっはんッ♪ 
・・・って・・・ん?
今日はまだ持ってきてくれてないみたいですねえ~ (;つД`)
急いでくださらないと、jyobitakiさんに、もう電報打っちゃいましたから~~!
いまごろ茄子漬と紫蘇巻き持って、コッチに向かってくれちゃってるかもっ?!

・・・な~んてね♪ 
あちこちで思わぬクロストーク(?)が展開していて、
いろんなブログのコメ欄をのぞかせてもらう度に、ついつい嬉しくなってしまいます。
みんな、それぞれにそれぞれの日常(あるいは、事情)を抱えながらも、
みえないナニカで、ちゃんと繋がっている気がして♪

この夏は、ブログを通じて親しくさせていただいた方々との、悲しい別れがいくつもありました。
でも、その中の何人かは、更新をやめてしまっても、ブログ自体は閉じないでくれています。
それはとりもなおさず、“自分”のためでなく、“仲間たち”のために・・・。
新しい記事が読めないのは、僕も淋しくって仕方ありませんけど、
『閉じない』という思いやりそのものが、まさに最大にして最高のメッセージですよね♪

だから、いつだって『耳をすませばきこえる』し、変わらずに『愛をうたってる』のが感じられる。
いつかまた帰って来てくれる・・・って希望をも、与えてくれています♪

のりぶうさんも、常に超忙しそうで、いつもすんごく心配になってしまいますが、
どうかご自分のペースを大切に、『ゆっくり 信じる音を 奏で』続けてくださいね♪

時間ができたら、またいろいろと、楽しくお話ししましょう~ (^ω^)ノ"

http://www.youtube.com/watch?v=KN_gWiCx5gI
by: G.D.M.T. * 2010/10/01 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/04 02:26 * [ 編集] | page top↑
----

♪10/4 2:26の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

あうっ、あう~~~っ!(言葉~に~♪ できな~い~♪)

なんという素敵コメント・・・
もうね、泣いた!・・・泣きましたよっ!!
あ り が と う ご ざ い ま っ す ~ ~ ~ ~ ! ! ! !

でもって、最後のひとことが、めっちゃ気になりますぅ!
う~ん、なんだろうな~♪ ・・・アレかな? ・・・それともアレ?
ま、ま、まさか・・・アレぢゃないでしょうねーーーーーー?!
ああっ、モヤモヤする~~~~(悶)!!

とにもかくにも、ワクワクしながらお待ちしておりますので~(´∇`)♪
by: G.D.M.T. * 2010/10/04 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/04 20:09 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/04 21:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/04 23:18 * [ 編集] | page top↑
----

♪10/4 20:09の鍵コメさん、こんばんは~♪

フフフ。
鍵コメさんだけに、こっそりお教えしますがネ・・・
“その方”とは、縁もゆかりもないのです。 残念ながら!(笑)

でもですよ!
な、な、なんと、氏とは、出身地がまったく同じなんですよね~♪
つーことは、ある意味『ルーツの部分が同じ』と言えなくもなくもなくもないカモ(^^;)?!
・・・って、ちょっと無理があるかな~(笑)

ところで、そのシリーズは未見です。
興味がありますので、ちょっといろいろ探してみますね♪

うれしいコメント、ありがとうございました~!
by: G.D.M.T. * 2010/10/04 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪10/4 21:25の鍵コメさん、どもどもでっす♪

あ~は~ん♪

いえいえ、ノー・プロブレムですよ~!

逆に、そんな些細なつぶやき(笑)まで覚えていてくださって、光栄でっす!

重ね重ね、ありがとうございました~ (´∇`)♪
by: G.D.M.T. * 2010/10/04 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪10/4 23:18の鍵コメさん、こんばんは~♪

あ~、もうっ!(笑)
お忙しいなか、わざわざ足を運んでくださって~~!!

いつも、ありがとうございまっす♪
こちらこそ、見ていただけただけで光栄ですよ~ (´∇`)♪
コメントなどは、どうかお気になさらないでくださいね!

僕のほうは、週いち更新もままならなくなってきている今日この頃で、
申し訳ないことに、見に来てくださってる皆さんのところにも
伺うことができない日が多くなってきていて・・・
そのうち誰からもそっぽ向かれてしまうかも知れませんけど(笑)、
こうなったら、とことん自分のペースで、ゆっくり続けていこうと思っています♪

新しいシーズンにはいった鍵コメさんのブログ、
これからも楽しみにしております (^ω^)

試行錯誤、上等ぢゃないですか!!

お互い、無理せずまいりましょう♪
by: G.D.M.T. * 2010/10/04 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガサゴソ、ガサゴソ............

ゴキブリじゃないですよ^^;
なんと言うか、「今頃なんの用じゃ!」とか言われそうで、裏口を探してんだけど・・・
見当たらない(@_@;)

と言うわけで、季節を越えてやってきました(笑
いつの間にか、寒くなってますねぇ。
そろそろ冬眠の準備をしなくっちゃ。
ん~、あのぉ、そのぉ、ごにょごにょ.........。
えっと、あまりにも今更ながらなタイミングなので、
コメントが書けないです。トホホ(>_<)

と言うことで、出直してきます。
何しに来たんだか。
一応、来たよ~のご挨拶だけ。

えっ、すること無いならはよ帰れって?
ごめんなさい(;一_一)
by: ケロ * 2010/10/05 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ケロさん、こんばんはっ♪

ワ~オ、いらっしゃいませ~!!
お忙しいなか、どうもどうも~♪

・・・って、ちょ・・・w
そんなとこでガサゴソしてると、1枚めのカラスに狙われますからッ!(笑)
・・・ヤバイ! ・・・眼があった!!(危!)
さ、さ! 早いとこ、中に入ってください~~~!!

いやはや、さっぱり記事が代り映えしなくって、ほんっとにスイマセンッ!
でも、ちょうどいまね、更新の準備をしてたとこなんですよ~♪
ウ、ウ、ウソぢゃないですからっ! しっ、舌をぬかないでええええ!!(笑)

それにしても、『冬眠の準備』だなんて、
激忙モードのケロさんが言うとシャレになんないっすよ!(笑)
でも、そんな中でも、しっかり毎日更新を続けてらっしゃるんだから・・・頭が下がります。
貴方こそは、まさにブロガーの鑑です!
もうね、ベストFC2ブロガー・オブ・ザ・イヤーを差し上げたいくらい♪

あの~・・・ツメの垢、ちょこっと置いてってくれません?
え? カエルにツメはないって?! そりゃ、ごもっとも(^^;)
・・・ぢゃ、吸盤の垢で!!(・・・う~ん、なんかイヤだなあ(笑))

声を聴かせてくれて、嬉しかったです(=´ω`=)

ありがと♪
by: G.D.M.T. * 2010/10/06 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/17 02:00 * [ 編集] | page top↑
----

♪10/17 02:00の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんにゃ~!
ア~ンド、おかえりにゃさ~~い!!
とても良い旅だったみたいですねえ(=´ω`=)
旅先の写真を拝見させていただくの、めっちゃ楽しみにしてますので~♪

そうそう!
鍵コメさんにも是非ともご一緒に♡という気持ちだったのに、
うっかりご不在なのを忘れて送ってしまい(汗)、
『しまった! やってもうた!!』と悔やんでましたが・・・
ちゃんと残しておいていただけたんですね! ・・・さすがはTさんッ (〃▽〃)!!
パッケージの感じがかわいいし、テイスト的にもちょっとめずらしいでしょ?
せめてものお礼のしるしですので、是非お早めに(笑)ご賞味なさってみてください!

写真、お気に召してくださったのがあって良かったです~♪
引っ越し以降、仕事のほうが『祭り』状態になっておりまして(・・・遠い眼(笑))、
更新も隔週くらいが精一杯と言う感じになってますが、
またお時間のあるときにのぞいていただけたら幸いです♪

コメント、ありがとうございました~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2010/10/17 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/15 21:22 * [ 編集] | page top↑
----

♪12/15 21:22の鍵コメさん、ありがとうございます♪

な、な、なんと!
貴方にはバレバレだったみたいですね~。
いやぁ~、まいったなぁ~(^^;)

でも、おかげさまで、僕のほうはもう大丈夫です!
ほんとうにありがとうございました!!

そして、僕の心配も、どうやら当たってしまったようですね・・・

貴方が、貴方の場所で、僕に声をかけ続けてくださったように、
僕も、僕のこの場所で、ずっとずっと、貴方に声をかけ続けます。

・・・と、鍵コメのレスでは、この辺りが限界かしらん・・・(笑)

また伺います。

何度も。
by: G.D.M.T. * 2010/12/16 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/233-b94a4710
 ホーム 
