Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
Joyeux Noël !
101224-002.jpg

Wishing you the gift of peace and happiness.


【今日の一曲】

Chet Baker『 Winter Wonderland 』
http://www.youtube.com/watch?v=UxHuFWi2Zcw

未分類 コメント(68) トラックバック(0)
コメント
----

Merry Christmas!

素敵な写真ですね。
by: スライ * 2010/12/24 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

Merry Christmas♫

う~ん・・さすが
素敵です。
楽しい一日を!
by: sakana74 * 2010/12/24 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Merry Christmas!!--

G.D.M.T.さん
Merry Christmas!!

えっ!これボウリングなんですか!?
これめっちゃ欲しいです!!

とっても温かい写真。素敵な写真ですね。僕はクリスマスは静かに過すことを好むのですが、今日ファミレスで定番のクリスマスソングを60~70年代のアメリカンポップス風にアレンジしたものがずっと流れていて、なんかそれがすごく心地よくて、みんなとワイワイ楽しく過すクリスマスもいいなあって思いました。そうそう!こんなボーリングのおもちゃのようなちょっとしたクリスマスアイテムを持ち寄ったりして(^^)

2010年もいよいよ残りわずかですね!
web上ではありまずか、G.D.M.T.さんと交流を持つことができて感謝しています。あらゆるものを分け隔てなく敬意をもって接するG.D.M.T.さんの懐の深さ、器の大きさ。クオリティの高い写真だけでなく、そんなG.D.M.T.さんの人柄に接することができたこと、大きな喜びでした。2011年もいろいろこのブログで勉強させてください!

それでは、素敵なクリスマスを!
良いお年をお迎えください!

今日もありがとうございました!
by: ほぷほぷ * 2010/12/24 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/24 06:20 * [ 編集] | page top↑
----

先日、会社の女の子が山奥にある、
「ボーリング」と書いてある会社を見て

「え?!こんなところにボウリング場ってあるんですか??」

メリークリスマス!!
by: アキヒサナウ * 2010/12/24 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

素敵!
このクリスマスツリー・・紙製品(笑)の・・どうやって作るのかしら・・(超真剣)
ちょっと分解してみてください(最低や!(笑))
ワンワン山城(爆笑)を一瞬思いだしたけども!!
「爪楊枝やめて紙で作ろうか・・」みたいなね!!(ぷっ)

あ。ごめんなさい。聖なる(笑)この記事に・・・
おふざけは禁物ね!!(ぷっ)

素敵なクリスマスの雑貨たちに混じって・・
なんて幸せな子!!(^^*)
ありがとうございます(泣)

タモ持って玄関先に立ってます(怪!)

ぷぷぷ
by: folon * 2010/12/24 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--・。☆。・--

ボーリングの玉に乗って・・・・・・・。

コロ♪・・・コロ♪・・・コロ~~~♪

メリークリスマス・。☆・。♪~



素敵な作品ありがとうございます。
良いクリスマスをお過ごし下さい・・・・☆。・。♪
by: harunayamanekoーmama * 2010/12/24 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スライさん、Merry Christmas~♪

どうもどうも~♪

アップ早々に、駆けつけコメントありがとうございまっす!
また、随分とご無沙汰してしまって、申し訳ございませんでした~!
しばらく足跡消してましたが、スライさんのブログのほう、しっかりチェックさせていただいてまっす♪

そうそう。 iPhone買われたんですね~♪
いいないいな~!
僕も折にふれて、今日こそ買っちゃおうかなあと思いつつ、いまだに踏ん切りがつきません。
片田舎住まいなもので、SBだとイマイチ通信状況も心配だったり・・・
(浅草でマンション暮らししてる知人の部屋の中が、まさかの電波届かず状態だったなんて聴くと、つい及び腰に・・・(笑))
別のキャリアからは絶対に出ないのかしらん?!などと、往生際悪くウダウダしながら、
先日新しいiPod touchを買ってしまいました!(笑)

どうぞ、よい一日を! また遊びに伺わせてくださいね~♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪sakana74さん、Merry Christmas~♪

流れる石と書いて、さすがと読みますが、
僕の場合は、どっちかというと、転がる石のほうでして・・・(笑)

いやいや、Like a Rolling Stone! なんてかっこいいアレでなくって、
落ち着きなくキョロキョロしてたら、うっかりでっかい石に躓いて、
そのまま坂道をどこまでも転げ落ちて行く・・・的なアレですけどもね!(ぎゃふん!)

でもね、それでいいのだ!
そんな我が人生に、悔いなし!!(・・・ホントかよ(笑))

早々に見に来てくださってありがとうございました!

sakanaさんも、どうぞ楽しい一日を~♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ほぷほぷさん、Merry Christmas~♪

いや~・・・クリスマスですよッ!!
待ちに待った、ほぷほぷさんの復活企画が・・・とうとう来るーーー (〃▽〃)ーーー!!
夜にゆっくり拝見するつもりが、さっきフライングでチラ見しちゃいました♪(つくづく堪え性がない(笑))
すでに・・・ハンカチが3枚びっしょりに~~~~ (´;ω;`)!
こんなんぢゃ、山積みの仕事が手につかなくなるので(切実!)・・・のちほどゆっくりお邪魔しますねっ!!

あ! ボウリングの雑貨!!
・・・目にとめていただけましたか?!
これね、いきつけのアンティーク雑貨屋でみつけたとき、
咄嗟に『これって、クマピヨさんたちが遊べるサイズなんちゃうかな~(*´ω`*)』って思っちゃいました!
なので、気に入ってもらえたんなら、もちろん彼らにプレゼントしちゃいますよ~♪

僕も、イヴは家で静かに過ごして、クリスマス(25日)は外にでてワイワイやるのが好きです。
世間一般では、どうやらその逆も多いみたいですけどね~♪
そうそう、プレゼント交換はゼッタイに外せません!
誰かの手に渡ったとき、『ワ~オ!』と喜んでもらえたら、それがもう最高!!

こちらこそ、今年はうれしい出逢いをありがとうございました♪
2011年・・・ほぷほぷさんに、少しでも余裕ができて、
たま~の更新でもいいですから、また楽しくってあったかいブログを再開してくださったらウレシイです♪

ではでは、また夜におしゃべりしに伺います~(´∇`)ノ”
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪12/24 06:20の鍵コメさん、Merry Christmas~♪

ああ、もうっ!
こんなのまで、鍵コメにされなくてもっ!!(笑)

なんちて。 いえいえ、全然いいんですよ♪ なんか鍵コメって、つい癖になりますもんね~♪
僕もときどき、ずっぽし潜っちゃうことありますもん!

選曲も聴いてくださってウレシイです。
イヴは、キッズの声が入ってるこんな感じのがイイかな~って♪
明日のクリスマス本番(?)は、別の曲に差し替えようと思ってます。
え? そんなら、記事を更新したらいいだろうって?!
・・・聴こえません! ・・・ワタシ、日本語、ワッカリマセーーーーンッ!!(カタコト~(笑))

早朝出勤の鍵コメさんも、今夜は残業をほどほどに・・・ね!(笑)

どうぞよい一日を過ごされますように~♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪赤鼻のアキヒサナウさん、Merry Christmas~♪

「え?!こんなところにボウリング場ってあるんですか??」

そうそう、その山の斜面を使ってね!
ちょっと、こう、腰を落として♪(・・・そこの人! うっかり女子の腰に手を回さないように!(笑))
助走はゆっくりゆっくり・・・いいよ、いいよ~♪
徐々にクイッククイックで・・・・ハイッ!
(パカーーーーーン!)
お~、ナイスストライ~~~~ク!!

・・・って、ボウリング違いだしっ!! つか、長いわ!!!

・・・スミマセン、どうもアナタからひと言いただいただけで、
イマジネーションが勝手に暴走してしまう回路が埋め込まれていて・・・(んぷ!)

それにしても、年が押し迫るのも早いもんで・・・うっかりクリスマスですよ!
あ、そうそう。 もうい~くつ寝~ると~♪♪
・・・いや、お正月ぢゃなくって! ・・・その前に、ホラ!
・・・なんでもない!!(笑)

忙しいナウさんも、今日はなんとか早く仕事切り上げて、
ご家族のところへ帰ってあげてくださいね!(・・・うっかり寄り道したらアカンで!)

良いクリスマスの一日を~♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪folonさん、Merry Christmas~♪

どうもどうも!
昨日はクリスマス会、お疲れさまでした~♪
さっきそちらのコメ返を読みましたらば・・・
なにやら・・・事件(んぷぷっ!)がおきたみたいで・・・

・・・男は黙って、察します! (笑)

このクリスマスツリー・・・ おお! 食い付いていただけた!!
folonさんには、多分ほどなくして構造が把握出来てしまうのではないかと・・・(笑)
分解でもなんでも・・・もう好きなようにして~~~!(爆笑)

そんでそんで! 『あの子』にも気づいてくださったんですね~♪
背景に溶けこんでた筈なんだけどな・・・さすがは目敏い!(笑)
実はですね、可愛いあんちくしょう(笑)を、
サンタと雪だるまのなかに混ぜちゃおうかなぁ、とも考えたんですが・・・

謎が謎を呼ぶのもなんなので・・・

最近、事件がいろいろと続いてるもんで・・・ね?!(笑)

こちらこそ、本当にありがとうございます!・・・つか・・・ましたっ!!(爆笑)

・・・でもって、はい。 タモは持っててください!(ぷぷぷ!)
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪harunayamanekoーmamaさん、Merry Christmas~♪

>ボーリングの玉に乗って・・・

ちょ・・・
mamaさん! ダメ、乗っちゃ! ・・・あぶないって!!

・・・ん?
・・・えええっ?!

見事に乗りこなしながら・・・
玉の上で、まさかの逆立ちまで~~~~???!!!

mamaさん・・・貴女・・・一体何者なんですか!!(爆笑!)

謎が謎を呼びますが、これもクリスマスの奇蹟ってヤツでしょうか・・・ネ?(←無理矢理納得させてみたり(笑))

いつも楽しいコメント残してくださって、ありがとうございまっす!
mamaさんも、素敵な一日を過ごされてくださいね♪

夜にゆっくり伺わせていただきま~す (´∇`)ノ”
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ--

メリー・クリスマスです!

僕は今晩、後輩と二人…
街で幸せそうなカップルとサンタに呪詛の言葉を投げつける予定です(負け惜しみ…)

しかし、ステキなツリーやサンタたちですね。
さすがです。

若かりし頃、彼女に手作りのミニチュア・つりーをプレゼントしたことを思い出しました!

よい夜をお過ごしくださいね~
by: katsu0101 * 2010/12/24 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕方になってやっとご挨拶に伺えました(;^ω^)。(いつものイイワケ^^;?)
 
遅くなりましたが・・・
 
"Merry Christmas! !"
 
ん~G.ちゃんやっぱり、何か持ってますね。
 
楽しいクリスマスになりますように!!またね!
by: JB * 2010/12/24 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/24 19:20 * [ 編集] | page top↑
----

♪katsu0101さん、Merry Christmas~♪

>街で幸せそうなカップルとサンタに呪詛の言葉を・・・

ちょ・・・w
katsuさん! ・・・落ち着いて!!
サンタを呪わば、穴十二億二十五万個っていいますから!!!(笑)
どうか・・・どうか気を取り直してください~~~~!!(爆)

でもまあ、気の合う連れさんとの、そんな時間もまた楽しいですけどね~(=´ω`=)

何人か集まってのクリスマスとか忘年会とかの時って、
よくプレゼント交換するんですけど、今回写ってるツリーやサンタたちは、
そーゆーときの仕込み用に購入したモノたちの一部です。
気に入ったものは、プレゼント用と自分で取っておく用と、たいてい同じのふたつ買っちゃいます(笑)

彼女に手作りのミニチュア・つりー?!
このこの~~~~! ごちそうさまです!!(笑)
こうなったら、僕がkatsuさんに呪詛の言葉を投げつけちゃいますよっ!!

ではでは、どうぞ楽しい夜を♪ ・・・どっぷりと!(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪JBさん、Merry Christmas~♪

もうもうもう~~~~っ!(牛かっ!(笑))
お忙しい中、お立ち寄りくださいまして・・・誠にありがとうございま~~~す!

ちょ・・・w 
JBさんてば、昨日は祭日だってのに・・・ガッツリ働いたんですってえええ?!
あれほど『一緒に自堕落しましょ♪』って、念押ししといたのにぃぃぃーーー!

僕はおかげさまで、しっかり休ませていただきましたっ♪
・・・その分、今日がエラいことになっちゃってますけどぉぉぉ~~~~ (´・ω・`; )
・・・もうね、いいのいいの! ・・・ジタバタしないことにした!!(笑)
こうなったら、ドンとこい!って感じですよ!!
 
『何か持ってますね』って・・・(笑)
今日、自販機の釣り銭が100円多く出て来たのを着服したの・・・
なんで知ってるん~~~~?!

焼きたてのハーブチキン、1ピースあげますから!
お口にチャーーーック、チャーーーーーーック!!(笑)

さ、今日は仕事切り上げて、早いとこおウチに帰ってくださいね~ (´∇`)ノ”
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪12/24 19:20の鍵コメさん、ほんっっっと・・・お疲れさま~~~(笑)♪

メール、ありがとうございました!
さっそく、拝見しました!!

ま、まさかの2つ隣にって・・・(笑)
しかも、同じ◯◯って・・・(爆)
なっ・・・なんで鍵コメさんの周りには、そんなにも『事件』が?!
魅入られてますね・・・完全に!・・・ 何者かに!!
・・・ハッ! ひょっとして・・・
アタマジラミを患ってる宇宙人のあんちくしょうの仕業かも~~?!(大爆笑!)

あ~~~、もうダメ!(笑)
とてもここでは語りきれないので・・・また後ほど別の手段にて!

・・・ブクブク・・・(笑)
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぉぉ~またハートをどきゅん❤と(笑)!!!!!
可愛すぎですわよ~♪
小人さんになって、ゲームに参加したくなっちゃう^^

風邪の症状で胃がむかむか死にそうだったけど、癒されました~ありがとう❤
by: アンジー * 2010/12/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかった!
もう、サンタが来る歳でも、サンタになる歳でもないって思ってたけど、小さなサンタがいっぱい来たみたい♡♡♡
大人可愛いクリスマスですね。とっても素敵です!
そしてどうぞ良い年を迎えて下さいまし。
息切らせながらも追いかけますんで(笑)
by: LM * 2010/12/24 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

Merry Christmas!

お久しぶりです^^

なんとも、オシャレな写真だこと。
イルミネーションとか、多くのブログに溢れてる中、
この写真を持ってくるセンスに脱帽です♪

しかも、木の温かさが、なんとも安心感を与えてくれるし。
狙ったでしょ(笑

さて、今頃は楽しいEveを過ごしてるのでしょうか?
僕は・・・コメント書いてます(-_-;)
by: ケロ * 2010/12/24 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アンジーさん、Merry Christmas~♪

どうも・・・
愛しのアンジー嬢のハートを・・・
いつでもロック・オンしている夜霧のスナイパーです・・・(←太い眉に細目(笑))

んぷ! キャラ違うーーーーーー!!(笑)

どきゅん❤ときていただいたなんて、光栄至極にございます~♪
僕も、アンティーク雑貨屋でこのボーリングに出逢ったときは・・・
一瞬にしてハートを打ち抜かれてしまいました!
こーゆー何かこう細々とした仕事がしてあるナチュラルテイストの雑貨に、
どうにもこうにも眼がないんス♪

小人になったアンジーさんですかあ・・・(モヤモヤ・・・(なにやら妄想中らしい(笑)))
ティンカーベルもクリビツ!みたいなチャーミングさですね♪ むふっ♡

ちょ・・・w
風邪の症状で胃がむかむか死にそうて・・・!
こんなとこにコメント書いてくださってるバヤイぢゃないっしょーーー!!

今夜はあったかくして、早く休んでくださいね~♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪LMさん、Merry Christmas~♪

ワ~オ、いらっしゃいませ~!

『大人可愛いクリスマス』って、ソレ、なんか嬉しいですね~(=´ω`=)

でもね、どうやら大人になってもサンタは来るらしいですよ。
・・・戦場のサンタクロースらしいですけどもっ!(by 某ナウさん情報(笑))
来年は、欲深~~~く何か頼まなくっちゃ!と思いますです。ハイ♪

あ~、まだ年末の挨拶は早すぎますってばっ!
(もっとも、ブログの更新は、年内にもう一回できるかできないか・・・微妙なとこですけど(笑))
今年中にやんなくっちゃいけないこと、まだ全然片付いてないもんで!!(焦!)
こっからの一週間は、時間になるべくゆっく~~~り流れてもらわなくっちゃ♪

だから、息なんか切らしていただかなくっても大丈夫でっす!
一緒に並んで、のんびり歩いてきましょ♪

イヴはもう一時間チョイで終わっちゃうけど(泣)、クリスマスは明日が本番。
ちょうど週末ですしね、僕もパーッと楽しみますよ~♪

明日も、どうぞハッピーな一日を!
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ケロさん、Merry Christmas~♪

いやぁ~~~、どうもどうも~!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってスンマセーーーンッ!!

今年は例年以上にバタバタした年末でして、
すっかり仕事場にべったりで、街に繰り出すこともままならなかったもんで・・・
(ケロさんも、めっちゃお忙しそうですよね~~(T T))
イルミはスパッとあきらめて、自宅のレトロ部屋(笑)にて、
自然光でまったりブツ撮りしてみました~(=´ω`=)

お! 木の温かさ、感じていただけました?
う~わ、ソレ、めっちゃ嬉しいっすーーー (〃▽〃)ーーー!
僕のお気に入りのアンティーク・スツールなもんで♪
コレが部屋にあると、めっちゃ落ち着くんですよね~。
あ、ケロさんならピョコンと上に乗っかってもイイですよ~(笑)

僕のイヴは・・・年末進行まっただ中の平日ですしね、どっぷり仕事着けでしたが(男泣き)、
明日は土曜日なんで、みんなと食べて飲んで、ワイワイ楽しくやりま~す♪

ケロさんも、どうぞハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね!
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/24 22:56 * [ 編集] | page top↑
----

♪12/24 22:56の鍵コメさん、Joyeux Noël!♪

ワ~~~~オ!
イヴの貴重なお時間を割いてご訪問いただき、誠にありがとうございまっす!!

そして、教えてくださった動画(とお話)、本当に素敵なプレゼントになりました♪

彼らのいる天上から、たくさんのLOVEとPEACEとHAPPINESSが降り注ぎ、
ぶ厚い雲をも突き破るその光たちが、この地上のあらゆる街へと差し込んで・・・
明日の朝は、世界中の子供たちの口元に、とびきりのSMILEが広がりますように♪

ハ~イ、またお待ちしてますよぉ~ (´∇`)ノ”
by: G.D.M.T. * 2010/12/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリーさんでございます☆

雑貨屋さんのええ感じのポスターみたいです♪
いいですね~!
クリスマスはなんかいいですね~!
なんらイベントとは無縁で生きてますが‥。

みんなの「テンション」がステキです!
by: きよぷ~ * 2010/12/25 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。クリスマスの朝ですね。この時間にコメントを打っていることに、何か、敬虔さを感じます。昨夜は、いろんな人に会い、電話を受け、メールをし、コメントを残し・・・
eveのあわただしさでしたが、こちらにもどうしても足跡を残したいと一瞬の立ち寄りをいたしました。
今、とてもさわやかな心境です。先ほどコスモスのブログへのG.D.M.T.さんのコメントを見ながら、実は、ここまで僕の想いをくみ取ってもらえるのは難しいかも、と記事を描いていたことを思い、あらためて、justのコメントをいただいた感動をを味わっていたところです.この存在の”有難さ”を、クリスマスの朝に、感謝いたします。Love,Peace and Happiness.
by: コスモスの夢 * 2010/12/25 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/25 11:28 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、 G.D.M.T.さん。
Merry Christmas★

すご~くご無沙汰してしまいました。
すみません。
でもでも嬉しくて出かけてきてしまいました(*・・*)
G.D.M.T.さんお元気ですか~?

やさしいぬくもりのChristmasの写真。
と~~~っても素敵です。
G.D.M.T.さんのような。。。
こういう写真を撮らないとダメなんですよね。。。
勉強になります<(_ _)>

木のぬくもりって素敵ですよね♪
写真で拝見するだけで伝わってきますもんね。
木製のテーブル?の上、無造作に置かれた小物たち。。。
実はすごく素敵なバランスで散らばってますよね。
すごいな~って見入ってしまいました。
また勉強に通わせて下さいませませ。
G.D.M.T.さんありがとう☆

素敵なあたたかなクリスマスをお過ごしくださいませ♥(o→ܫ←o)♫ღ
by: * 2010/12/25 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは&メリークリスマス≡♪♪♪

素適なグリーティングカード仕立ての写真、お洒落ですね*^^d

Chet Baker の楽曲、軽快で気持ちよいです*^^♪

良いクリスマスを・・・・・
by: サイモン * 2010/12/25 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Merry Christma~~s♪
エェっ!「何がメリー・クリスマ~~スだよぅ・・・」ですって??
うんうん、G.さんの仰りたいコトはよぉぉ~~く判る(笑)
行進・・・交信・・・おっと更新!ですよねwww
うん!今年はこのまま終わりそう・・・ですっ!!(言い切ったよ・・・コノ人は・・・w)
今宵のBGMは、Vince Guaraldi Trioの『A Charlie Brown Christmas』ですよ~♪
by: スティングレイ * 2010/12/25 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ~さん、Merry Christmas~♪

メェ~リ~さんの執事ッ♪
・・・お帰りなさいませ、お嬢様。(んぷぷっ!)

いや~・・・もうすぐ終わってしまいますですね、クリスマス!
きよぷ~さんは、どんな風に過ごされましたか?

みんなの「テンション」がステキって、めっちゃわかる気がします~♪
僕も、特にクリスマスが平日だったりすると、
『どうせ遅くまでどっぷり仕事やし、関係ないや!』な~んて思うんですけど、
いざ当日になると、なんだかソワソワしてきちゃうんですよねえ♪
今日は、朝からこんな時間まで、うっかり浮かれてきてしまいました~ (〃▽〃)

クリスマス・・・あいつは・・・何か持ってますねっ♪(←流行に乗ってみました(笑))

雑貨屋さんのええ感じのポスター・・・
そら、きよぷ~さんの得意分野でしょうに!(笑)

・・・ハッ! 例の記事の続きが・・・気になるっ!!
また伺わせていただかなくっちゃデス♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、Merry Christmas~♪

こんばんは~!
今年のクリスマスは、いかがでしたか?

今朝は、なんだか眩しいくらいに清々しい朝を迎えることができました。
昨日、コスモスの夢さんからいただいたあまりにも素敵なプレゼントや、交わした言葉が、
ちょっと特別な光を僕にくれたのかなあ・・・なんて思ってみたり。

そうそう、そういえば~~!
朝から、ちょっとミラクルな嬉しい出来事もあったんですよっ♪
(極私的なことなので・・・詳しくはヒ・ミ・ツ!(笑))
お礼をいわなくちゃいけませんね。 ありがとうございま~す (〃▽〃)

ああ!
きのう“ぺんてる”に残させていただいたコメント、
コスモスの夢さんも同じように思ってらしたんですね!!

ちょ・・・ また涙が・・・っ(´;ω;`)!!

天上での美しいコラボレーションに、思いを馳せながら・・・

おやすみなさい。 いい夢がみれそう♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪12/25 11:28の鍵コメさん、Merry Christmas~♪

ワーーーーーーーーーーーオ!
かっ、鍵コメさんっっっっ!!

よくぞ・・・よくぞいらしてくださいました~~~ (´;ω;`)!!!
なんかもう、嬉しい! 嬉しすぎて死んぢゃいそうですうううっ!!

おお~、そちらはホワイトクリスマスでしたかあ。
ちょこっと雪が舞うって程度だったら、ロマンチックでいいですけどねえ・・・(笑)
どうぞ、風邪には十分ご注意くださいますように~♪

あ~、話したいこと・・・すごくいっぱいある気がします!
もう・・・寝たふりしとこっと!!(笑)
・・・なんつって、5分後には爆睡しちゃったりするかも・・・(どこでもすぐに寝れる人(笑))

とにもかくにも、お声を聞かせてくださって、ありがとうございました~~!

最高のクリスマスプレゼントでしたっ!!
by: G.D.M.T. * 2010/12/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪NO NAMEのコメンテーターさん、Merry Christmas~♪

こんばんは~!
素敵なクリスマスを過ごされましたか~(=´ω`=)

ええと・・・どなたからのコメントかは、文章の感じからほぼわかっちゃうんですけども(笑)
なにしろ、照れ屋さんのあなたですからね~ (〃▽〃)
ひょっとしたら、“敢えて”のお名前未入力かもしれないので・・・
一応、『NO NAMEのコメンテーターさん』とさせていただきますね♪

そちらのブログ、相変わらず素敵な記事が続いているなあ・・・と毎回感銘をうけながらも、
しばらく自分んちのコメント欄を閉じていたもので、そちらへも書き込みがしづらく・・・
随分とご無沙汰してしまった無礼をおゆるしください。

いつもはモヤモヤしたのが続いてる(最近、モヤモヤ度が高まりすぎてますね(笑))僕の写真ですけど、
たま~には、こういうほんわかしたのも撮ってみたいな♪なんて気にもなります。
これが、クリスマスマジック・・・なんでしょうかねえ (〃▽〃)

今回のは、僕の部屋(通称・G.のレトロ部屋(笑))で撮った1枚なんですが、
お気に入りの木製アンティーク・スツールがありましてね、
そいつがなかなかイイ雰囲気を醸し出してくれるんですよ~♪
いつもながら、G.D.M.T.・・・被写体に助けられてばかりですっ!(笑)

ありがたや~~~(笑)

またそちらにも伺わせていただきますね~!
by: G.D.M.T. * 2010/12/25 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪サイモンさん、Merry Christmas~♪

どうも、どうも! いらっしゃいませ~!!
今日は朝から、思いっきり羽を伸ばしてきちゃいました~♪

お、お、お・・・『お洒落』ですかあ???!!!
・・・僕のモヤモヤ写真には、なんとも似つかわしくない言葉!(笑)

まぁ・・・せっかくのクリスマスなんでっ。
ちょっと気取った感じ(笑)でお送りしてみました~ (〃▽〃)

いつもながら、選曲も聴いてくださってウレシイです♪
イヴの日は、子供の声が入ってる曲がいいなあと思って、
Gladys Knight & The Pipsの『 Santa Claus is Coming To Town 』を選んでたんですが、
http://www.youtube.com/watch?v=qWNCgI_qUt8
元々写真のイメージだったのは、このChet Bakerの『 Winter Wonderland 』 だったんで、
日付が変わった頃に、シラッと差し替えてみました!

さてさて、クリスマスが終わると、新聞の折り込みチラシも一気に“おせち特集”・・・(笑)
あっという間に新年になってしまいますね~♪
年内にもう一回更新できるか・・・ クリスマス記事のまま年を越すか・・・(笑)
実に微妙な情勢ですが(現状では、後者の可能性が濃厚・・・(爆))、
公私ともに、もろもろラストスパートで駆け抜けまっす♪

またサイモンさんちにも、伺わせていただきますね~ (´∇`)ノ”
by: G.D.M.T. * 2010/12/25 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スティングレイさん、Merry Christmas~♪

・・・ん? なんかつい、サラッと言っちゃったけども・・・
ス! ス! ス! ・・・スティングレイさんぢゃないですかーーー(´;ω;`)ーーー!!
まっ・・・幻? 幻覚なんかぢゃないですよねっっっ?!

もう! もう! もう~~~~~~~っ!(・・・だから牛かっつの!!(笑))
何気な~く現れてくれちゃって!
しかも、サンタの格好まで、ばっちりキメてきてくださって!!(決めつけ(爆))
・・・お尻に穴、あいてまっせえ~~~♪

ああっ! いい! もういいっ! 更新なんか・・・しなくていいですよっ!
こうして来てくださっただけで・・・いいっ!!
(いい、いいってあんまり言われると・・・なんとな~く、逆らいたくなりませ~ん?!(企w!))

あのですね、僕も最近一ヶ月半ほどブログを留守に(放置、とは言わないw)してたところ、
例の“勝手スポンサー広告”のあんちくしょうがね・・・
『宇宙人からのメッセージ』だの・・・(笑)
『アタマジラミの退治』だの・・・(爆笑)
なんだか、ただ事でなくなっていて~~~~!
確実に忍び寄る、得体の知れない何者かの恐怖に耐えきれず(笑)・・・おそるおそる更新しました!

一応、知らせときましたからねっ! 十分・・・お気をつけください!!(やんわりと・・・脅し!)

ワ~オ、Vince Guaraldi Trio~♪
相変わらず、いいセンスしてらっしゃるっ!!
うんうん、確かにその感じもアリアリでしたねえ (〃▽〃)
http://www.youtube.com/watch?v=oZjJKQn2IyQ

久々に、こうしてスティングレイさんと絡めて・・・実にシアワセです。
ハイ♪ もう更新しなくても・・・

いいわけないつーーーーーのっ!!(正気に戻った!(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/12/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。

素敵な写真ですね。
手元に届けられたような気がします。
良いクリスマスを過ごされましたか?

チェット・ベイカーは、好きです。
バレンタインの歌は、もぅたまりません^^

少しはやいですが、良いお年をお迎えくださいね。
来年もイッパイ素敵な写真を、アップしてください。
by: モディ * 2010/12/26 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪モディさん、Merry Christmas~・・・でした(笑)♪

わあ! いらっしゃいませ~~~!!

私事のバタバタが、日に日に酷くなる一方で、ブログの更新も思うにまかせず、
あげくはコメント欄を閉じたりなんてしていたら、
皆さんのブログに書き込みをするのも、少々敷居が高くなってしまいまして・・・
モディさんのとこもしょっちゅう訪問させていただきながら、
なかなかコメントできずにおりました~(^^;)
なんか・・・とんだモジモジっぷり全開で・・・ほんと、ゴメンナサイ!!

>手元に届けられたような気がします・・・

ああ~! そんな風に感じていただけたら、
クリスマスにタイミングを合わせて、ご挨拶更新した甲斐がありましたよう (〃▽〃)

Chet Bakerは、僕もめっちゃ好きなミュージシャンです。
トランペットもボーカルも、両方ばっちりイケちゃってますもんね♪
天から二物を与えられて・・・あっ、容姿もイケてるから三物か!(笑)
とにもかくにも、ズルいあんちくしょうです!(嫉妬!!)
この『 Winter Wonderland 』は、僕の定番クリスマスソングなんですよね~♪
でもって、クリス・レアの『 Driving Home For Christmas 』を続けて聴きたくなります!
http://www.youtube.com/watch?v=bnvHbBK9J_8

今年も残すところ、5日ですね。
信じられない・・・というか、信じたくない今日この頃ですけど、
ラストスパートで突っ走りまっす!

また伺わせていただきますね!!
by: G.D.M.T. * 2010/12/26 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずGさまの人気度がわかるコメント数…
そんなところへ、コメントするのも気が引けるのですが、ちょびっとお邪魔させてもらいやす。

「クリスマスの約束」良かったね~
昨年は「感動」
今年は「ほんわか」って感じ。
あとね、歌われる楽曲にすごく「愛」を感じたのは私だけかな・・・
なんか、じ~~~んとココロの奥くに響いて来たんです。今まで何度となく聴いていた歌詞を、あらためて文字で見ていたら、こんなにも優しい愛を、切ない愛を歌っていたんだ・・・みたいに。

自分の所にも書いたのですけど、CD化してほしいな~

雑貨好きのGさまらしいお品ですね♪
かわゆす^^


by: りよすけ * 2010/12/26 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、いらっしゃいませ~♪

ね、いいでしょ。 このクリスマス・ボウリングセット♪
雑貨屋でみつけてね・・・もう一目惚れでゲッチュー(これも・・・死語、か?!(笑))ですっ!
いつもながら、人にあげる用と、自分でとっとく用の2つをね~♪
ムフフッ。

いやいや、人気度だなんて・・・そんなのもう全然ですよ~ (〃▽〃)

ただ単純にね、りよすけさんをはじめとした、この場所を見に来て下さってる方や、
親しくおつきあいさせていただいてる方に、めっちゃ恵まれてるブログってだけの話なんですっ♪
おかげさまで、今年もこうしてなんとか一年、続けてくることができました!

心から、ありがとうございました~!!

で! 今年の「クリスマスの約束」~~~~~!!

次の日の夜中にじっくりみようと、HDD(すみません、イマドキでっ!(笑))に録画しといて、
その時間はコメ返してたり、みなさんのブログへお邪魔したりしてまして。
いざ、観るぞ~~~~! と勢いこんでPLAYボタンを押したところ・・・
『録画予約エラー』なんつって・・・録画されてなかったんですーーーー(T T)ーーーーー!!

ちょ・・・ ナニやってんだよ、イマドキのくせして!!(号泣!)
もうね・・・三時間くらい放心状態でしたよ。
思わず「パトラッシュ・・・ 僕はもう疲れたよ・・・」なんつって、天に召されそうになりました。(遠い眼)
・・・だって、視野の片隅に、天使がみえたもの!!(爆笑!)

そっか~、今年は「ほんわか」って感じだったんですね。
りよすけさんのコメント読んでたら、なんか、二度死にそうになりました!(笑)

確か去年のも再放送があったから・・・きっと今年も!

・・・あるよね? いや、あって欲しいですぅぅーーーーーっっっ!!
by: G.D.M.T. * 2010/12/27 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/27 08:54 * [ 編集] | page top↑
----

ブッ・・・
やっちまったね^^;
再放送を祈ろう♪

あとは・・・
動画サイトでどなたかが、小出しに投稿されることを祈ろう♪

「ほんわか」・・・あくまでも私の感想ですからねっ!
by: りよすけ * 2010/12/27 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪12/27 8:54さん、こんばんは~♪

お知らせ、ご丁寧にありがとうございまっす!

はい、了解しました♪
ではでは、ナニをナニしてナニさせていただきま~す(笑)

ムフッ♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/27 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、どもどもぉ~♪

ええ・・・やっちまいました・・・
・・・G.D.M.T.は二度死ぬ・・・(笑)

あっ、そっか!
動画サイトに希望を託すという手もありますよね~(^^)
なんだかちょっと元気が出てきましたヨ! むふふ♪
さあ、いこう! おいで、パトラッシュ!!(笑)

>「ほんわか」・・・あくまでも私の感想ですからねっ!

WEB検索してみたところ、
どうやら今回は『アットホームなライヴ』ってのがテーマみたいですから、
りよすけさんの感想はビシッと的を射ていますね~♪
さっすが、『炎のクリスマスの約束ウォッチャー(笑)』!!

そうそう、セットリスト教えていただいてウレシイです~♪
ホント、りよすけさんちは有り難いっすなあ (*´∇`)
うう・・・それにしても、コレは良さそうだ・・・(モヤモヤ&ムラムラ・・・w)

G.D.M.T. ・・・三度死にそうです(爆笑)
by: G.D.M.T. * 2010/12/27 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/28 01:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/28 11:16 * [ 編集] | page top↑
----

♪12/28 01:15の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

早速リンク先、拝見しました。
・・・ガーーーーーン! ・・・衝撃ーーーーーッ!! 
なっ・・・なんですか、この方は?!

不勉強にして、お名前すら存じ上げませんでしたが、
インタビュー記事もヤヴァイですねえ。 出てくるキーワードが、いちいちひっかかる(笑)
お正月に時間ができたら、更に深く抉ってみたいと思いまっす♪

現在、仕事がラストスパート中につき、ゆっくり伺えなくってスミマセン!
更新も・・・できれば年内にもう一回したかったんだけど、クリスマス記事のまま打ち止めだニャ~(T T)
・・・あ~~~、超カッコ悪い!!(笑) でも、如何ともし難いのでありました。

あ、年賀状ねえ・・・
実はまだ、手つかずです! ・・・えっへん!!(いやそこ、威張るとこぢゃないから!(笑))
まぁ、今年中に出せれば、きっと各方面の皆様にも許してもらえる・・・はず!(毎年この調子ですからネ(笑))

手があいたら、今年のお礼を申し上げにダッシュでそちらへ伺いますね~♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/28 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪12/28 11:16の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

クリスマス過ぎちゃったってのに、代り映えのしないトップでごめんなさいッ!(笑)
でもって、恐ろしい事に・・・
多分、元旦までこのまんまですっっっ!!(カッコわりぃぃ~~~~!)

ハイ♪ お察しの通り、現在ラストスパートで全力疾走中~~~!!
(ちょ・・・ 最初『失踪中』って変換されてしまった・・・(笑))
今にも息切れしそうなとこでしたが、鍵コメさんのコメントで、いい栄養補給ができました~ (*´ω`*)

こちらこそ、今年も一年間ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください♪

道中お気をつけて・・・いってらっしゃ~い!
お土産なんて、気にしなくっていいですよ~~!!(誰も何も言ってないって!(笑))
by: G.D.M.T. * 2010/12/28 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/28 17:32 * [ 編集] | page top↑
----

♪12/28 17:32の鍵コメさん、こんばんは~♪

どもども、いらっしゃいませ~!
いただいたコメントを読んだり、それに返事をしたりっていう時間は、
殺伐とした一日のなかの、ほんのひとときのオアシスですので(笑)、
むしろ全然ありがたいですよぉ~♪

いやいや、あの作品たちは・・・マジでヤヴァイっしょ!
もうね・・・一瞬で自分の中にすうっと入ってきましたもん!!
そうそう。 そうなんですよねえ~。
なんだか、考えてることや根底の部分がすっごく近いかも♪って思って、
もっといろいろと知りたくなってしまいましたデス(=´ω`=)
あ、作品集も出てるんですね~! バタバタが落ち着いたら、絶対に注文してみよっと♪
手にとって、マジマジとみつめてみたいっす~ (〃▽〃)

平◯郎といえば・・・
どうしても『大塩平◯郎の乱』しか思い浮かびませんでしたが(笑)、
確かに・・・コレまた実にいいッ!

あ~、立て続けにすっげえ刺激をいただいて、頭がバリバリに冴えてきましたよ~♪
おかげさまで、なんだかラストスパートに加速がつきましたっ!
さ! 夜なべ(死語の世界(笑))して、年賀状でも作っちゃおっかな!!

素敵情報、ありがとうございました~!!!
by: G.D.M.T. * 2010/12/28 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/29 15:49 * [ 編集] | page top↑
----

♪12/29 15:49の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

そうそうそうっ!
そうなんですよ~~~~っっっ!!

昨晩、年賀状を作りながら、今年一年の鍵コメさんとのメモリーたち(←これも(笑))を、
走馬灯のようにぼんやりと思い返していたら(ちょ・・・ 命の灯火が~~!(笑) )・・・

「そうだ! ダメなんぢゃんかっ!!」・・・って気づいてっ!!

ほんっと・・・最近、頭のなかがボケちらかしてますネ・・・
いや、言い訳しません! 大変失礼をいたしましたーーーーーっ!
もう少しでモラルの無い社会人になるところで・・・(T T)
・・・いや、すでになりかけてるだろ、自分! ちゃんとしなくっちゃっ!!

こんな、すっとこどっこい野郎がね・・・
当直なんて・・・もはやおこがましいっス・・・
餌係・・・いや、フンの始末係から出直しまっす!(笑・・・って、笑ってる場合ぢゃないよ! ったく!!)

・・・ん? 料理ですか?
ええ! ええ!! こうなったら、お詫びになんでもやらせていただきますとも~~!!
さっ、大根の桂剥きからいきますか~ (´∇`)♪
里芋の下ごしらえも、パッパとやっときますね!(久々に・・・甲斐甲斐しい!!(笑))

さてさて。 年の瀬も、違う意味で(笑)お忙しそうですね。
僕のほうは、明日になれば、ようやくひと息つけそうですので、
そちらへもゆっくり伺わせていただきま~す♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/30 11:40 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

saryuです。

クリスマスの写真を今頃コメントするのもあれですな(汗)
ボーリングのオモチャかな?素敵なグッズですね~。

ここ数日でやっと平穏な一日を過ごせるようになりました。
毎年の事ですが、年末のスケジュールってあまりにも厳しいなって思います。誰のためにこんなスケジュールなんだろって(汗)

G.D.M.T.さんは、まだまだ忙しいようですね。
体に気をつけて、休める時にゆっくりしてくださいな。
それでは~。
by: saryu * 2010/12/30 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

わ! G.D.M.T.さんらしからぬ(失礼!)可愛らしいお写真ですね~♪
こういうお顔もお持ちだったとは・・・やっぱり奥が深い方ですね!

今年は G.D.M.T.さんのブログと出会えてハッピーでした。
えっと、あの・・・大好きです❤
写真を超えた作品というか、流動性があるというか、とにかく大好きです❤

来年も素敵な作品たくさん見せてください~
楽しみに通わせて頂きます!
by: りこ * 2010/12/30 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪12/30 11:40の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

むふふ~♪
もうね、空気感から絶対そうだ!って自信満々だったんですけども、
万が一違っていたら・・・カッコ悪かったですよねえ~(^^;)
でも! でも! でも! (三回叫びたい気分ッ♪)
やっぱしビンゴ!でしたか~♪ むっふ~ん、めっちゃ嬉しいっす~ (〃▽〃)

いつの頃からか、僕んちのテンプレートのコメント入力欄が、
いきなり書き込んでくださった方のお名前を記憶してくれなくなりましてね。
設定などは、ちゃんと記憶するようにしてあるのに・・・原因がわかりません。
お忙しい中、コメントを残していってくださる皆さんに、
いちいちお名前入力のひと手間を取らせるのは申し訳ないなぁ・・・と思いつつ、
この真っ白な空間が気に入ってるもので、なかなか他のに変えられません。

なので、鍵コメさんが申し訳ないとおっしゃられるなんて、とんでもないのです!
こちらこそ、とんだ不手際を放置しているカタチになっていて、ほんとゴメンナサイ!!

こんなテキトーなヤツがモヤモヤとやっているブログですが、
来年も変わらぬおつきあいをいただけましたら幸いです。

年明けには、更新とともに、またご挨拶にうかがいますね!

どうぞよい新年をお迎えください~♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/30 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪saryuさん、いらっしゃいませ~♪

年もここまで押し迫っているというのに、
いまだクリスマスの写真をだらだらとトップに置いているなんて・・・
我ながらカッコ悪いんですが、大目に見てやってください~(^^;)

・・・でもですね! よくみてください!!
ツリーにくっついてる紙には、はっきりと『HAPPY NEW YEAR』の文字が!!!(笑)
年末までバタバタがおさまらない気配が濃厚だったのでね、
こんなこともあろうかと、辻褄合わせ(笑)のメッセージを忍ばせていたのです♪
・・・ま、半分は偶然なんですけども!(爆)

saryuさんのほうは、お休みに入られたのですね~♪
一年間、お疲れさまでございました。
年末進行ってやつは・・・多分、神様の与えた試練に違いないですね。
我々は、試されているのです!
まぁ、なんの神様の仕業かは知りませんが・・・負ける訳にはいかない!!(瞳の奥でメラメラと燃える炎!(笑))
僕も、おかげさまで明日の大晦日から年明け三が日までは、完全OFF♪
ゆっくり骨休めできそうです~ (〃▽〃)


年明け早々には、さすがに一発更新しときますね~!
おせちにあきたら、覗きにきてください♪(因果関係は不明(笑))

どうぞ良い新年をお迎えくださいませませ~♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/30 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りこさん、こんばんは~♪

どうも! Another side of Whereabouts;(笑)の世界へようこそ~!!

そうなんです。 一寸の虫にも五分の魂つーか(いや、多分、比喩が間違ってる(笑))、
基本的に夢見る魚座のAB型♂ですから~ (〃▽〃)
男はギャップが大事!とも言いますしねっ!!

でも・・・あの・・・(モジモジ(笑))
あんまりやさしい言葉をかけられると・・・
顔真っ赤にして、延々と穴を掘りますんで、どうかその辺で~~~~~!!
ちょ・・・ うっかり下部マントルまで達しちゃったしーーーーーッ!!!

こちらこそ、りこさんからは、いつも大きな刺激をいただいちゃってて、
『っしゃ~! 僕も頑張んなきゃっ!』なんておこがましいことを思うわけです。

えっと、あのぉ~・・・僕も大好きです❤
ガーーーーーーーーーッ!!(←更に穴を掘り進めるらしい(笑))

来年も、変わらず楽しいおつきあいをいただけましたら幸いです。

どうぞ良い新年をお迎えください~♪
by: G.D.M.T. * 2010/12/30 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!クリスマスでした・・・って、もう30日だし!
来年まで、もう・・・1日になってしまいました。

ご無沙汰しております。
可愛く、ステキな一枚ですね! ホンワカホンワカ、素直に心がそういってます。

クリスマスも思い出のイベントですが、
例年、12月は忘年会!って感じですね。

今日も最後の忘年会。。。いや、明日はマックで友人と忘年会?
いったい、どれだけ?何回?忘れないといけないことが、私にはあるのでしょう・・・。

・・・と、いって太陽はまた昇る!
来年も、ヘビ~ィ ロ~テ~ション♪(AKB48風・・・)でお邪魔いたします。
宜しくお願いします。


by: としぞう * 2010/12/31 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ご挨拶--

G.D.M.T.さん、
先日はお忙しい中、お越しいただき、その上、お優しいお言葉まで頂戴して、
本当に有難うございました!
遅ればせながら、小声でメリー・クリスマス♪
あ~~、やっぱり変だぁ・・(;・∀・)
年末のご挨拶と一緒になっちゃいましたが、どうかお許しくださいませ。

大掃除とお正月の準備をしながら、休憩と称して(休んでばっかり!)
G.D.M.T.さんの過去記事を繰り返し、拝見させていただいていました。
(真夜中と言うのに、黒豆煮てるアホです)

どの記事からもG.D.M.T.さんの暖かさ、優しさ、有り余る豊かな感性を感じずにはいられません。
今日が終わると、私はまた一つ年を重ねますが、あら?いくつになるんだったかしら??
・・なんて、とぼけながらも、純粋な心をしわくちゃ婆ちゃんになっても持ち続けられたらいいなと、
G.D.M.T.さんのお写真を目にする度に願わずには居られなくなるのです。

これからも人の心に沁み入る写真&記事を楽しみにしています。
突然、カラオケのお誘いに押し掛けることもあるので(言いきってる~)、
ビックリなさらないでね♪

それでは、どうか良いお正月をお迎えなされます様に♪
こちらは、雪の年越しになるようです。
新年早々、猫だるニャ作りに精出します!(笑)
本当にお世話になりました!感謝。
by: jyobitaki * 2010/12/31 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪としぞうさん、いらっしゃいませ~♪

ほんとうにもう、暮れも最後の最後まで押し迫り、
世の流れは『え~と・・・クリスマスっていつの話やったっけ?』って感じなのに・・・
トップ記事がいつまでもこんなんで、誠にスミマセ~ン!!

いいかげん更新したいと思いつつも、どうにもバタバタしていてままならず~(T T)
多分、年明けたらガラッと変わってますんで、なにとぞご容赦くださいませ♪

今年は、時間が作れなくって、仕事関係や取引先の忘年会だけしか参加してません。
公的な宴だと、やっぱ羽目は外せないから、逆にストレスたまっちゃたりして・・・(^^;)
そうそう、忘れたいことはもう星の数ほど・・・ね・・・(笑&泣)
としぞうさんも僕も同じAB型同士、イロイロありますよ・・・ねえ・・・(ボヤキ節!)
・・・っそ~! このムラムラは・・・怒濤の新年会ラッシュで必ずや晴らしまっす!!

おお~♪ としぞうさんは、マックで今年の〆ですか~♪
あれっ? お酒飲まれない方・・・なんでしたっけ??
まぁ、場所も飲食物もどうだっていいですよね~。
気の合う仲間と言いたいこといって年を越すなんて、最ッ高に楽しいことですもん~ (〃▽〃)

今年も一年、大変お世話になりました!
来年も変わらぬおつきあいをいただけたら幸いです。

どうぞ良いお年を~ (´∇`)ノ”
by: G.D.M.T. * 2010/12/31 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪jyobitakiさん、いらっしゃいませ~♪

もうね、小声だとかえって恥ずかしいですから(笑)
タイムマシンでクリスマスまで一緒に戻って、叫んできましょうよ♪
さ・・・乗って乗って~! あ、シートベルトもちゃんとしてくださいね~♪(←ザ・優良ドライバー!)

ビューーーーーーーーーーーン!! 到着~~~~~ッ♪

ではでは、敬愛するjyobitakiさんに、ありったけの声で叫びます。
Merry Christmaーーーーーーーーーーーーs ☆☆☆
でもって、誕生日おめでとうございまーーーー(〃▽〃)ーーーーっす!!!(・・・もしちがったら、ゴメンです!)

ちょ・・・ 今頃あせって年賀状書きまくってるJBさんと、
冬眠中のスティングレイさんを無理矢理にでも引っ張りだしてきて、
『こうなったら朝までとことん歌っちゃうぞ☆カラオケ大会』を開催しなくっちゃ~♪
〆はみんなして、ユーミンの『Hello, My Friend』を三回くらい連続で、
涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりながら歌い上げましょうね~~~(´;ω;`)
http://www.youtube.com/watch?v=1V7rGf_wCn0

お忙しいなか、過去記事までみていただき感謝感激でっす!
僕も、お正月はゆっくりとjyobitakiさんの過去記事読ませてもらいたかったのに・・・
もうそれが叶わないのは、ほんとうに寂しい限りです。
でも、jyobitakiさんと話したたくさんのこと、どれもしっかりと覚えています!
『神様は乗り越えられない試練は与えない』って、jyobitakiさんだからこその説得力のある言葉、
大切に、大切に、何度も反復しながら踏ん張ったことも、今となってはいい経験になったと思えます。

多くの励ましと勇気と愛をありがとう、 jyobitakiさんッ!!

これからも、僕はこの場所で、jyobitakiさんへの手紙を書き続けます。
もし見てくださって『これって、ひょっとして?』って思ったら、それ、間違いなくビンゴですので♪
でもって、あつかましいお願いですが・・・ほんっと、ときどきでいいですから、
jyobitakiさんの茶色いおかずを差し入れしに来てくださいネ~ (*´ω`*)
もうね・・・アレなしでは生きていけないカラダになっちゃいましたんでっ!
・・・責任とってくださいっっ!!(ん? なんか話がちょっと・・・???(笑))

あ~・・・ ず~~っとこのまま話していたいけど・・・終わりははじまり、ですね。
またあたらしく、もっとずっと大きな声で「Hello♪」というために。

新たな年で、また笑ってお会いいたしましょう♪
そして、愛する『NEKO・ネコ・猫』の復活を、いつまでも待っています。
でも、絶対に無理は禁物ですよっ!
ぼくも、無理せず、この場所をのんびりと続けていこうと思います。

こちらこそ、本当にお世話になりました!

Love & Peace. Someday, again.
by: G.D.M.T. * 2010/12/31 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらくの間、ブログはお休みします。

でも、貴方のところにはお邪魔しまする。こころの刺激ですから。
by: のだ * 2011/01/11 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪のださん、こんばんは♪

昼間、仕事の合間にそちらを覗かせていただきましたが、
ちょっと心配になっちゃって・・・
夜にゆっくりコメさせてもらおうと思ってたとこなんです。

ブログをしばらくお休みされるとのこと、了解しました。
わざわざお知らせに足をお運びいただき、
また優しい言葉までかけてくださって・・・心より感謝いたします。
残念ですけど、お帰りを心待ちにしてますので~ (*´ω`*)

お体のほう、くれぐれも大事になさってくださいね!
by: G.D.M.T. * 2011/01/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/238-3d40d753
 ホーム 
