Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
Soul Providence


110306-001.jpg

ここで逢えるならば 扉を開けましょう









110306-002.jpg

夕暮れに溶けても 凍らぬ想いを抱いて 









110306-003.jpg

散らかりきる世界は ここだけじゃないそうだ









110306-004.jpg

まぶしくもない さみしくもない









110306-005.jpg

この世界を照らせ 太陽 









110306-006.jpg

どこまででも 追いかけるよ









110306-007.jpg

時が 流れ落ちても









110306-008.jpg

輝かしい未来は 胸のなかで咲く花のよう









110306-009.jpg

そこで 揺れたものは 









110306-010.jpg

魂のゆくえと 呼ばないか ( くるり『 魂のゆくえ 』より )


【今日の一曲】

Rotary Connection『 I Am The Black Gold Of The Sun 』
http://www.youtube.com/watch?v=4DR_NMtBEj4&NR=1

未分類 コメント(44) トラックバック(0)
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/07 00:38 * [ 編集] | page top↑
----

♪3/7 00:38の鍵コメさん、おはようございます~♪

早々のフライングコメ(ふふっ、思わず笑ってしまったw)、ありがとうございまっす!

ちょ・・・
つくづく疑り深いっすね~・・・ 終わりぢゃないって、前回言ったのに・・・(^^;)
ハイ、不定期ですが(言われる前に言っとこ!)、次の再会もありますよ~♪

ん? ゴスペルですか?
・・・実はあんまし詳しくはないんですけど、モチロン好きですよ。
もともと、ハモンドオルガンのアーシーな音色が大好物だったりしますし~♪
僕のお気に入りのオルガン奏者の曲(ここにもゴスペルのフィーリングがありますネ)を、一曲紹介しましょう♪
http://www.youtube.com/watch?v=DxdDPjbtSls
そうそう。『ブルース&ソウルレコード』っていう雑誌の4月号が、
21曲入りCDつきのゴスペル特集号でして、なかなか良かったです(^^)

う~む・・・残念ながら、今日は太陽がまるっきり見えませんねえ・・・
しかもこちらはなんと・・・朝からガッツリ雪模様ですっ!!
(・・・久しぶりに更新なんてしたからやろか・・・(T T))

年度末で何処も忙しい時期ですが、今週もお互いがんばってまいりましょ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2011/03/07 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/07 14:50 * [ 編集] | page top↑
----

♪3/7 14:50の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

どうも!
今日も朝イチで・・ ややこしい指令が下って・・・ね・・・(笑)
月曜日から、すでにとっ散らかってますっ!
今週も・・・思いやられるなっ!!(ウギャーーーー!(叫んどこ!))

・・・あ、見つかっちゃいましたぁ~ (〃▽〃)
いやいや、まだまだ様子見な感じでダイジョウブです♪
イクときは・・・もっとがっつりイキますんでっ! ムフフのフ♪

ワ~オ! 7枚め、眼にとめていただいてウレシイです。
撮ってるときに、鍵コメさんのことを思い出してましたよ~(=´ω`=)
諸事情により(笑)、行動範囲が狭くなりつつあり、
ますます代り映えしないフウケイやモノばっか撮ってますが、逆に写欲は増幅するばかりです(^^)
いつにもましてお見せするまでもないような写真だらけなのが、残念なんですケドね~♪

なかなかゆっくり伺えなくてゴメンナサイ!
もう少ししたら、ひと山超えられるので、また絡みにいきまっす♪

風邪、お大事になさってくださいね~(^^)
by: G.D.M.T. * 2011/03/07 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お忙しいのですね
ひと山こえてください
by: みんこ * 2011/03/07 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/08 00:58 * [ 編集] | page top↑
----

久しぶりの夜更かしをしています。
お肌に大打撃!責任とってください!!
PCを閉じる気にさせてくれない写真のせいですからね!(笑)

またもや心が震えるような感動を味わってます。


あらゆるものに光があてられる
打ち捨てられたもの
置き去られたもの
名前さえ付けられることなく
沈黙の奥にあったものが
柔らかな光の中で
揺ら揺らと命をえたかのように浮かび上がる
その姿に意味のないものなどないという矜持を感じる
ときおり見上げる空や繊細な花ビラが
気が付かなかった緊張をふと和らげてくれる

くるり「魂のゆくえ」の言葉
そして今日の一曲。ぴったりで素敵でした。
またひとつ世界が広がった、そんな気がします。

さて、もうねなくっちゃ…
明日また始まる一日のために
by: LM * 2011/03/08 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/08 03:06 * [ 編集] | page top↑
----

うわぁ、新しいページがアップされている!!
雪が照り返したまぶしい光、
カーテンの隙間からこぼれたやさしい光、
植物を、人工物を透かした、宝物みたいな光。
どれもほんとうにきれいで、
いろんなところからこんなにきれいな一瞬を切り取って見せてくれる写真を再び見られて、
ほんとうにうれしいです。
by: bagslife * 2011/03/08 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪みんこさん、いらっしゃいませ~♪

なかなか遊びに伺えなくって、ゴメンナサーーーーイ!
そして、いつも優しいお心遣い、ありがとうございまっす(=´ω`=)

まぁ、年度末のこの時期が激忙なのは、誰でも何処でもおんなじですからネ~、
・・・敢えて、泣き言は申しませんッ!(・・まぁ、上のほうでちょっとだけ叫んだけども!(爆))
ただ、なんちゅーか・・・僕は時間の使い方とか、立ち回り方ってヤツが、
相当ヘタッピみたいやな~・・・ってのはつくづく実感中デス。(笑)

ハイッ! お言葉を気合いに変えさせていただき、眼の前のひと山を超えちゃってきまーーーす♪
by: G.D.M.T. * 2011/03/08 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪3/8 00:58の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

じゃーんじゃじゃーーーん!!・・・なんちて。
むふっ・・・ちょっとだけよ~♪(昭和か!(笑))

おお・・・しかし、さすがは鍵コメさんッ!
それぞれの画像には写ってないのに、傍らの存在まで見えてしまうとは・・・ッ!!
まぁ、いつもとたいして変わらないフウケイなんですけど、
いつもと違う決定的な点といえば、まさにそーゆーことなんですよね~(=´ω`=)
最後のは、ひとときだけ光が視せてくれる・・・まさに『光画』とでも言えそうな情景ですが、
普段なら敢えて足も眼も向けないであろう場所であり、
ぶっきらぼうな畑のなかの、ひときわ無造作な状態でもありますから、
きっと自分だけだったら、見つけられなかったかも知れないです♪

・・・って、熱があるって・・・ ダイジョウブなんですかぁ~~ (´・ω・`; )
もーーーー! いろいろと頑張りすぎですからっ!!

あ。 パスタでよかったら(笑)、差し入れしにいきますよ~♪
by: G.D.M.T. * 2011/03/08 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪LMさん、いらっしゃいませ~♪

ちょ・・・ 冤罪・・・?!(笑)

(どっ、どうしよう・・・(ハラハラ))

とりあえず・・・ここはひとつ、某スパリゾートの20%割引券あたりで
なんとか手を打っていただけますぅ~~?!(招待券でないとこがショボいな(笑))

またまた、じっくりみていただけてウレシイです(=´ω`=)
今回のは特に、LMさんが撮られた最近の写真の深部から感じるメッセージへの、
共鳴を伴った僕なりの返答・・・という雰囲気があったりもします♪
もちろん、被写体も、見え方/見せ方も、全然別ですけどネ。
LMさんのは、もっとウツクシイから・・・(あ、左の文章の“の”は、とっていただいて結構です(笑))

くるりのこの曲の歌詞は、佐野元春さんのTV番組で知ったんですが、
耳にした瞬間・・・がっつりとココロを捉えられました。
ここで抜粋引用していない部分も、すごくイイんですよね~♪
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B35289
選曲した『I Am The Black Gold Of The Sun』は、ほんと、めっちゃ好きな一曲。
以前にも選んでるんで、違うアーティストによるカヴァーにしようかと暫く迷ったんですが、
やっぱしオリジナルの雰囲気が、断然イイのでした♪

またゆっくり伺わせてくださいね~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2011/03/08 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪3/8 03:06の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

ちょ・・・w
『どーせまだだろうなぁ~。。』って・・・ 辛口やな・・・(ぷっ!)
期待(?)を裏切ってしまって・・・ドーモ、スンマセンッ!(爆)

むふふ。
いいんですよ~、気軽にタッチしてくださってもっ♪
なにしろ、こーゆー時期は、あっという間に過ぎ去ってしまうので・・・(^^;)
いや、すでに・・ そう、もう随分と・・・(遠い眼)

みてくださる度に印象が違うってのは、更新期間が長いニンゲンにとって、
これ以上ありがたいコメントはありません(泣&笑)

もう、鍵コメさんてば、落としたりアゲたり・・忙しいったらないな・・・(笑)

お疲れさまでーーーーす(^^)♪
by: G.D.M.T. * 2011/03/08 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪bagslifeさん、ありがとうございまっす♪

ワ~オ、いらっしゃいませーーーー!!
ア~ンド・・・なかなかゆっくり伺えなくって、ゴメンナサーーーーーイ!

YouTubeのチャンネルのほう、煮詰まってるときに、よく聴かせてもらってます♪
オリジナルの新曲、どれもイイですねえ(^^)
特に『ミ、ソ、ラ、ド、ミ、だ!』は、僕の大のお気に入り。
いつも元気をいただいてますヨ!
『美しいうたを歌いたいのに』もね・・・ コレ、ヤヴァイっすわ・・・(T T)

写真も丁寧にみていただき、ウレシイです。
光が、僕に、ひととき視せてくれたモノたち・・・
全然大袈裟ぢゃなくって、どのシーンも明日にはどこか(あるいは、まったく)違うモノになっているんですよね~。
一回性の・・・ bagslifeさんの言葉を借りれば“キセキ 舞い降りる瞬間”っていうか・・・
まさに“宝物みたい”な一期一会に、いつだって感謝感謝なのです(=´ω`=)

ご無沙汰しすぎて、ちょっと敷居が高くなりつつありますが・・・(自業自得(笑))
眼の前のバタバタがおさまりましたら、またのんびり話をしに行かせてくださ~い♪
by: G.D.M.T. * 2011/03/08 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

Saryuです。

今回は「くるり」ですか~。
音楽に関して知識が乏しいのであまりコメントできないですが、「くるり」は少しは分かるかな?って感じです(笑)
バンドの「くるり」で合ってますよね(汗)

色合いのコッテリ系とサッパリ系を交互に魅せてくれるので、印象深く見えていいですわ~。

ちなみに「くるり」では「ばらの花」が好きでやんす。
ベタかしらん。
by: Saryu * 2011/03/08 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/09 00:25 * [ 編集] | page top↑
----

おぉ!
寒い光景の中から光が!!
希望がてかってきました♪

犬(?)のカーテンじゃれ!
ラブラドール系と思われるあのシルエットに、
よだれの心配や、
破れの心配も、降り注ぐ光のためだと思えば、
よしとしましょう☆
希望です!
by: きよぷ~ * 2011/03/09 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Saryuさん、いらっしゃいませ~♪

アハハ♪ 
『コッテリ系でいてサッパリ系』・・・みたいな♪
なんか、どっかのトラック街道のラーメン屋に、そんな味の一品がありそうですね~(^^)♪
「くるり」ってのも、なんとな~く店の名前みたいに思えてきたり?!

・・・ああ ・・・なんか、お腹空いてきた(笑)

僕は逆に、この曲の詞にふれるまで、“くるり”って意識して聴いたことがなかったんス。
もちろん、FMラジオから流れてくる曲とかは、よく耳にしてましたが・・・。
『ばらの花』もそんな一曲でした。 
なんともイイ曲ですよね~♪
サビんとこなんて、一回で覚えちゃうくらいキャッチーやし。
すうっと入ってくる感じなんで『フンフン~♪』なんつって軽~く聴いてましたが、
歌詞全体によくよく耳を傾けてみると、やっぱしかな~りイケてます!

岸田さん・・・なかなかの詩人ですよねえ(=´ω`=)
by: G.D.M.T. * 2011/03/09 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪3/9 00:25の鍵コメさん、Hidy Hidy! Here~♪

ちょ・・・ 
主題歌もイイですよねえ~~~!
エンディングの歌詞なんて・・・ ちょっともう、目に沁みますよ・・・(T T)
こうなったら、例の本・・・ 一緒に買いましょっ♪
大丈夫、大丈夫! ・・・二人で渡れば怖くないですっ!!
・・・さあ! このカヌーに乗って!!(笑)

あ、ココロが荒んでるのは(笑)・・・義務的なアレコレに押し潰されちゃってるからでしょうかねえ~。
眼の上のタンコブである確定申告の書類作成が、いまだ終わってないってのも確かに一因ですが、
どうも、引っ越しからこっち、『やらなあかん』的な雑事が、ことある毎に勃発してまして・・・。
例えば、山の様に抱えてる業務が、しっちゃかめっちゃか(死語w)に忙しい!とかってのは、
自分にどこまで出来るか?っていう限界に向けてのチャレンジみたいな側面もあって、
きっと頭や気持ちのどっかでは楽しんでいるから(・・多分にM体質なのカモ・・(笑))、
なんとか切り抜けてひと山越えられたら、それなりの達成感があったりもして、
めっちゃ大変ではあっても、心底嫌いってワケではないのです。
でも、義務でしかない雑事ってのは、僕にとっては単純にもう、苦痛なだけなんですね~(^^;)
『だけど、それって大事なことでしょ?』的な解りきったことを諭されるたびに、気が滅入ります。

ああ・・・海へ・・・海へいきたひ・・・ ブクブクブク・・・(って、沈んでる?!(惑))

可愛いあんちくしょう(笑)については、日をあらためてトクトクと・・・(爆)
by: G.D.M.T. * 2011/03/09 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ~さん、いらっしゃいませ~♪

ピッカーーーーーーーー!!(・・・ポケ◯ン?!)

ついつい光に反応してしまう今日この頃です♪
・・・って! そっ・・・そうかッ!
そこに・・・ 希望がてかって・・・
てかって(2度言ってみました(笑))いるからだったのですねーーーーッッ!!
(あ・・アカン・・・ なんか、泣けてきた(T T))

おおっ!
犬(です(笑)ちなみに、嗅覚ハウンド系ミックスの模様w)のカーテンじゃれに眼をとめてくださって!!
やっぱり犬も、光の射す方がイイに決まってますよね~♪
いいよいいよ~!って感じでっす!!

>よだれの心配や、 破れの心配も、降り注ぐ光のためだと思えば・・・

・・・なにせ・・・ 希望がてかってますからっ!!(ピッカーーーーーーーー!!(笑))

ハイ。 よしとしま~す(^^)☆☆☆
by: G.D.M.T. * 2011/03/09 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

個人的にしんどかった時のタイムリーなUPに涙しました(T_T)

何度も何度もお邪魔しちゃった(笑)

2、3、ラストが好きです。
(にい、さん、最後・・・・って・・・・(遠い目)・・・・)

今こんな、やらかい光に包まれたらもう、いちころですよ(汗)
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
包まれてぇーーーーーー!!!!(咆哮)
包んでぇーーーーーー!!!!
樹奈子ーーーーーー!!!!(トラウマ?)

G.D.M.T.さんのお写真は・・・・
凄く優しいのに、突き放し感があって
打ちのめされます(いい意味で!!!失礼だったらごめんなさい!!!)
耳がキンキンします(ケロンパの旦那じゃないですよ)。
完膚泣きまで打ちのめされたい。
こんなに私をMっ気にして・・・・どうしてくれるんですか・・・・・
 
ああ・・・・

また来よ♪
by: 浪花の風 * 2011/03/10 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪浪花の風さん、いらっしゃいませ~♪

ああっ! な・・・ なにがそんなに・・・
アナタヲ クルシメテルノーーーーー?!(・・デタコレ! ヒサビサニ・・カタコト~!(笑))
ケシテ・・ ケシテ ユルシハシナイ! アナタヲ クルシメル・・・スベテノモノヲーーーーーー!!

ハローベイビー
不幸の手紙は 僕が破ろう
この世に 終わりなんて ないんだよ
君を愛する 僕がいるから (第七話より・・・って、まだゆうてる(笑))

さ。 泣かないで。
ほら、木綿のハンカチーフ(←ほのかに昭和のかほり(ぷっ!))貸したげます♪

ああ、2、3、ラストですか・・・
どうやら浪花っちと僕は、感点(・・寒天ちゃうって!変換!!)やバイオリズムが、よく似てるのカモですね。
・・・やっぱ、うお座のAB型同士だから・・なのかな?!
なにしろ僕も、今の気分は・・ その3枚にビンゴ!ですから・・・。
(・・ぢゃ、なんで10枚も並べたん?!てツッコミは(・・蹴りも(笑))無しでお願いしますっ!!)

・・・って・・・ちょ・・・ 樹奈子(笑)のことは、シーーーーーーッ!!
もしココみてたら・・どうすんですかっ?!(ああ。 もはや、現実と幻の境界さえも曖昧・・・(遠い眼))

>凄く優しいのに、突き放し感があって 打ちのめされます・・・・失礼だったらごめんなさい!!!

いやいや、『失礼』なんてこと、この場所に限っては只のひとつもないんですよ~♪
それに僕の写真は、モヤモヤなロンサム感(これも・・・昭w・・・)が肝みたいですから。
果てなき自己矛盾に起因する、厄介なツンデレ・・とかね♪
なにせ、被写体をやらかく包みこみたいのに、撮ってるときの眼はこんな→(ー ー)になってますしっ!(ぷっ!)

あ~・・・浪花っちのとこ、コメしたい(別名・絡みたい(笑))記事がいっぱいなんですけど、
ちょっといま、身辺がバタバタしてまして~・・・(T T)

もう少ししたら、またウザ~く絡ませていただきますんで(迷惑条例違反も辞さぬ覚悟!(笑))、
どぞヨロシクーーーー(^^)♪♪
by: G.D.M.T. * 2011/03/10 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--意味不明でごめんなさい^^;--

キレイなcollarがいっぱい・・・
好きな写真もいっぱい


*ここで逢えるならば 扉を開けましょう
えぇ、ふと、G扉をあけたら新たな写真が・・・

*夕暮れに溶けても 凍らぬ想いを抱いて 
そう、いつも、いつまでも時めく想いを抱いてそそぎます

*散らかりきる世界は ここだけじゃないそうだ
あら、我が家のコトかしら・・・よくご存知で(笑

*まぶしくもない さみしくもない
いやいや、眩しいモノはやっぱりいつも光輝いて眩しです
そんな、強がり言っちゃって!

*この世界を照らせ 太陽 
「太陽」そうアナタの存在はあまりに大きい

*どこまででも 追いかけるよ
はい、今年もNさんを追いかけるよ~

*時が 流れ落ちても
Nさんと時を流れゆければ本望ぢゃ

*輝かしい未来は 胸のなかで咲く花のよう
いつも、私のココロに輝き咲くのは「さくら」

*そこで 揺れたものは 
私の心奥深く、琴線をいつもゆらし響かせる

*魂のゆくえと 呼ばないか
魂の結晶・・・こぼれる「涙」


ちょっと遊んでみました
スイマセン<(_ _)>
意味不明なコメになってしまったかもですね
by: りよすけ * 2011/03/10 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、いらっしゃいませ~♪

丁寧にみていただいて、ありがとうございまっす!

・・って・・ ちょ・・・w

導入こそ、僕へ宛ててくださった手紙でしたが、
途中から完全に・・・ Nの字のあんちくしょうへのラブレターにぃぃぃぃっっっ!(嫉妬!)

え~と・・・これって、アレですか?

中2の初夏、隣のクラスのちょっと可愛いあの娘から、
「Gくん・・ ゴメン、ちょっとだけいいかなぁ・・・(超はにかんだ感じで♡)」なんつって、
非常階段のとこまで呼び出されて、ノコノコついていったら、
彼女が僕に、そっと手紙を差し出してきて・・・(ドキドキッ!)・・・

「これ・・・ Gくんから、Nくんに渡してくれない?」

・・・・・・ み・た・い・なっ!
(やけにシチュエーションが具体的ですけど・・ そこは深く触れないでやってクダサイ!(忍び泣き))

オーマイガッ! もはやこの世界には・・・神も仏もいないのかっ!!
ちょっと・・・ 夕暮れに・・・溶けてきてもイイですかっ?!(ドロドロドロロ~~~・・)

まぁ・・・いいです!
・・・もう、あきらめてますからッ!!(・・何を?(笑))

ハイハイ、3月13日(日)の7:00~7:30、フジテレビの『ボクらの時代』ですねっ!
観ます、観ます・・・ ええ、観ますともっっ!!
(むふっ、 さりげな~く(・・もないか(笑))、告知しといたで~♪)
by: G.D.M.T. * 2011/03/10 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/11 12:20 * [ 編集] | page top↑
----

♪3/11 12:20の鍵コメさん、いらっしゃいませ~♪

・・・って、ああ。
いつにもまして、鍵コメさん率が高い今回の記事・・・(遠い眼)
・・・やっぱ、アレの・・・(笑)
アレで、アレな、アレのせいなのカシラ・・・(^^;)?

それはそうと・・・
ついに・・ 鍵コメさんちにもでちゃいましたね~・・・ (T T)
アレって、各々のブログの内容や性格によって、どんなんが引っ付くかが変わるんですかね?!
ウチなんて、やれ“宇宙人からのメッセージ”だの、やれ“アタマジラミ”だの、
『もう・・人間、関係なくね?(←中2(笑))』ってなくらい散々でしたけども~~!(惑!)

ともあれ、激務がどうにか収まりましたら、
なる早のご復帰、心よりお待ち申し上げておりまっす♪

僕のほうは、今週末あたりが山場かな~・・・
・・・モチロン、どっぷり土日も含めてデスガ・・・(笑)
ま、ヤルときゃヤルっきゃないっスからっ!!

こちらからも、また伺わせてもらいますね~ (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2011/03/11 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/11 18:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/11 21:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/11 22:21 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 09:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 10:09 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 10:47 * [ 編集] | page top↑
----

========ご心配くださった皆さまへ========


おはようございます。 G.D.M.T.です。

この度の地震に際しましては、多くのご心配をいただき、心より感謝いたします。

周りの地域では、家屋や外塀などが崩れ落ちたり、怪我人が救急車で運ばれるなど、
痛ましい被害が出ていますが、おかげさまで、僕の家も家族も、無事でおります。

本震直後から明け方まで、14時間ほど停電が続いてしまい、
唯一の連絡のライフラインであったケータイのバッテリーも底をつき・・・
真っ暗な部屋の中で、また、ときどき外へ出て、皮肉なほど美しい星空を見上げながら、
震源地の方面に暮らしていらっしゃるブロともさんたちのことを、ひたすら想っていました。

どうか一人でも多くの方が、ご無事でいらっしゃいますように・・・

大きめな余震がまだ続いていますし、各地で新たな地震も起きているようですので、
皆さまも、どうかくれぐれもお気をつけください。

少し落ち着いたら、皆さまのところへ訪問させていただきますね。

個別にお返事が出来ず申し訳ありませんが、まずはご連絡まで。


ほんとうに、ありがとうございました。
by: G.D.M.T. * 2011/03/12 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 13:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 16:46 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 23:14 * [ 編集] | page top↑
----

ご無事のお知らせ、ありがとうございます。落ち着いたらまた記事上でお会いしましょう。すべてを祈ります。
by: コスモスの夢 * 2011/03/12 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/13 05:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/13 21:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/13 22:05 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/14 10:05 * [ 編集] | page top↑
----

========引き続き、ご心配くださった皆さまへ========


こんにちは。 G.D.M.T.です。

多くのご心配をいただき、心より感謝いたしております。

いまはまだ、個別にお返事ができないことをお赦しください。
後ほど、皆さまのところへご訪問させていただきます。

震源地の方面で暮らしてらっしゃる、おつきあいのあるブロガーさんには、
出来うる限りの手段を使って、連絡がとれるよう努めております。
もし、なにかこちらまで情報が入りましたら、すぐにでもお知らせいたします。


ほんとうに、ありがとうございました。
by: G.D.M.T. * 2011/03/14 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/16 15:11 * [ 編集] | page top↑
----

♪3/16 15:11の鍵コメさん、ありがとうございまっす♪

いつもながらのやさしいお気遣いとご心配、心から感謝いたします。
鍵コメさんも、ご無事でなによりです!

ウチのエリアの被害は(僕が知らないだけで、大変な思いをされてる方がもっといらっしゃるでしょうから、
あくまで私感として、ですが・・・)、まだ全然マシなんだろうと思います。
あいかわらず、大きな余震も続いてますが、
ライフラインは、ようやく全てがほぼまともに復旧しましたし、
ガソリンがなかなか手に入らないのは、地方の人間にとって極めて不便ですけど、
他はまずまずダイジョウブ、ってなレベルですので!

とても繊細な鍵コメさんですから、心を痛めて、壊れやしないかと・・・
僕は、そっちのほうが心配だったりします。

原発被害抑止へのギリギリの攻防など、いろいろと予断を許さない状況は続きますが、
下を向かずに、自分がやれることからやってくしか、どうにもなりませんよね(^^)

鍵コメさんが、被災者の方たちを想われる気持ちと願いは、絶対にあたたかく相手方に届くし、
すべてが良い方向へと向かうための力にも、きっとなります!

ゆっくりでいいから、元気になってください♪

いま、ただそれだけを願います。
by: G.D.M.T. * 2011/03/16 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/243-e6a39171
 ホーム