Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
( It will be a ) Start!


20130101-whereabouts-top.jpg


Uh Huh, Oh Yeh! ・・・What you give is what you get !!


【今日の一曲】

The Jam『 Start ! 』
http://www.youtube.com/watch?v=1FFQF8W-nC8




・・・Read More?







親愛なる皆様へ



こんにちは。 G.D.M.T.です。


ますます更新が滞っているブログにもかかわらず、旧年中はたくさんの方にご訪問をいただき、
誠にありがとうございました。 心より深く感謝いたしております。


一日一枚の写真と、一葉のことばを、そっとこの場所に置きはじめつづけた頃から、3年半あまりを過ぎ、
いまやすっかり『 月刊・Whereabouts: 』と化した、この黄昏ブログ・・・(^^;)

この先も、隔月刊化(え〜〜?!)や、下手すれば季刊化(・・・ええぇぇ〜〜〜〜?!?!)となる可能性を否定できませんが、
とにかく自分らしいペースで、ひっそり、訥々と・・・ のんび〜り続けていけたらイイなぁって思っています。


もし、そんなわがままなスタイルでもよろしければ、本年も変わらぬおつきあいをいただけましたら幸いです。


2013年が、皆様にとって、より一層の《 飛躍の年 》となりますように♪

 
          


2013.1.1  G.D.M.T.







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





G.『 ハグ〜♪ ちょっと早いけど、今年最初の散歩にいこっか〜(^^)♪ 』





130101-000.jpg

2013.1.1 AM 5:08
H『 いくいくぅ〜〜♪♪ 』












130101-001.jpg

AM 5:17
この月の下 あらゆることが 繰り返してく












130101-002.jpg

AM 5:22
月の夜には ものがたりを 語りだすだろう












130101-003.jpg

AM 5:24
そう あらゆる場所で












130101-004.jpg

AM 5:35
正しげなこと 口にする人々 ほら












130101-005.jpg

AM 5:42
星屑を 掻きあつめては












130101-006.jpg

AM 5:48
首を かしげているのだろう












130101-007.jpg

AM 6:06
この月の下 あらゆることが 流れ過ぎてく












130101-008.jpg

AM 6:19
月の夜には ものがたりを 語りだすだろう












130101-009.jpg

AM 6:23
長い影が ほら












130101-010.jpg

AM 6:24
足元にすぐ 手をのばして












130101-011.jpg

AM 6:31
もうあたりまえのこと 終わってくことと












130101-012.jpg

AM 6:37
きっと誰かが ほら












130101-013.jpg

AM 6:54
僕らの耳に 囁いている ( Cornelius 『 Moon Light Story 』より )












130101-014.jpg

AM 7:02
・・・Oh yeah! “ HAPPY NEW YEAR 2013 ”!!  今年も、よい1年でありますように。












130101-015.jpg

今年のハグ用のおせちは、市販のものに少々手を加えてみました♪
(ほんとは、全部手づくりで・・・って思ったんだケド、時間がまったく足りませんでしたぁ〜〜 (;´ェ`) )












130101-016.jpg

H『 今日は早起きだったけど、一体どこへ連れてってくれるのかしら〜♪ 』












G.『 ぢゃ、ハグ! 初売りに出かけてくるから、夕方まで留守番たのんだよぉ〜 (´∇`)ノ"♪ 』












130101-017-2.jpg


H『 ・・・えぇっ?! ・・・・うっそーーー▽`ロ´;▽ーーーん!?!? 』




・・・とまぁ、こんな感じではじまった僕たちの2013年なのです(笑)

あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪




佐野元春 with The Heartland『 ヤングブラッズ 』
http://www.youtube.com/watch?v=_sJvuRbsbkE




未分類 コメント(86) トラックバック(0)
コメント
----

おめでとうさん♪
今年もよろしくぅぅぅ〜ぅヾ(^▽^)ノ


さて、お雑煮つくるかぁ〜
by: りよすけ * 2013/01/01 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
ハグちゃんのポップな元気写真で、明るい正月気分come comeです。
なんだか、いい運を nice catchできそうです。
月刊というより、私にとっては、劇感という感じです。
本年もよろしくお願いします。
by: ☆バーソ☆ * 2013/01/01 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/01 11:33 * [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~


今年も素敵過ぎるG.D.M.T.さんの作品拝見しにストーカーさせて頂きます!
構成も一枚一枚の切り取り方や色味もすっごく刺激受けてます~


ハグちゃんのハッピーなお写真も今年一発目の胸キュンです♪
by: りこ * 2013/01/01 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Gさん!--

あけましておめでとうございます。

いつもいつも、素敵なコメントをいただきありがとうございます。
また、こちらでは素敵なお写真と感動をいただいています。
今年も、よろしくお願いします。
仲良くしてください〜

Gさんにもハグちゃんにも素晴らしい一年になることを祈っています!
by: Katsu0101 * 2013/01/01 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

Gさま、新年おめでとうございます☆
きゃはーーーーー年明け早々ハグちゃんってば、おちゃめさんなんだから❤
ってか、アゴ外れないかアンジーとしては心配なんだけど、わんちゃんだから大丈夫か(^_^;)??

月刊になろうと季刊になろうと、来るなと言われるまでついてゆきますです、はい(笑)❤
ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪
by: アンジー * 2013/01/01 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

ぎゃはははーー!
ハグちゃん、ナイス~~~!

私も今年はハグちゃんのように『Jump & Catch』な一年にするぞーー!

そんなワケで、今年もニャンーーー!(よろしくお願いします!の意)
by: 家人 * 2013/01/02 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ!

ハグちゃんはキャッチボールをしてくれるのですね。

いいなぁ。。アムは寒いのも暑いのも嫌いだから、

五メートル歩いたらもう玄関に戻ろうと、爪が削れるくらい引っ張られるのだ。

今年もどうぞよろしくおねがいしますします!
by: abc * 2013/01/02 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さん、新年おめでとうございます!!

今、Nagasakiから戻り、パソコン開いたところです。

楽しいハグちゃんのcatchで始まりましたね♪
2013年もよろしくお願いしま~~す♪♪


P.S.本年もsmile♪継続中(笑)
by: コスモスの夢 * 2013/01/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

新春
今年も宜しくお願い致します。

ハグちゃん!
ナイスキャッチ!!・・・
良い夢を掴んで下さいね!
by: yamaneko * 2013/01/03 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

ジャンプ&キャッチを決めたハグちゃん♪
こちらまで気分が明るく、ジャ~~~ンプ!
‥のつもりで、軽くスキップ!

今年もよろしくお願いいたします!(^^)!
ひめは猫じゃらしイビリに精を出してます(=^・^=)
(ジャンプはしないらしい‥笑)
by: LM * 2013/01/03 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、今年は戌年か~~・・・って、違うやん!!!(笑)
ジャンピング・ハグさん素晴らしい♪

謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします。良い一年になりますように・・・。
by: pcyan * 2013/01/03 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りよすけさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

・・・って、気がつけば三が日過ぎてるぢゃないのぉぉ〜〜〜(`ロ´;)〜〜〜っっ!!!
そ、そんなはずは・・・ お、おっかしいなぁ〜。。。

元日の朝8時から(笑)初売りに行ったことまでは覚えてるんだけど、
その後の記憶が・・・ 実に曖昧なのデス〜〜〜(^^;)

・・・って、まぁ、毎年お正月はこんな感じですけどネ♪ 糸の切れた凧状態〜♪♪

りよすけ家のお雑煮、おいしそうですねえ(^^)
年末年始とお忙しかったことと思いますが、ゆっくりとしたお正月を過ごせておられますように♪
また後ほど、新年のご挨拶にうかがわせていただきます!

今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜〜す (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪バーソさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

なんやかんやでアチコチ出歩いていたら、すっかり三が日を過ぎておりまし・・た・・・ (;´ェ`)
ご挨拶&お返事が大変遅くなり、申し訳ないですぅ〜〜〜!!

いつもモヤモヤ〜〜〜っと澱んでいるブログですので、
お正月くらいはハグに・・・ いつもより余計に跳んでもらいました〜♪
今年も元日から5時起きで外へ飛び出して、ハグと一緒に歩いたり、走ったり、ボールなげしたり・・・(^^)
また1年、無駄に健康な感じ(んぷぷっ!)で暮らせそうな気がします♪

>月刊というより、私にとっては、劇感・・・

んもーーーーーーっっっ!!!
山田ク〜〜〜ン! バーソさんに、座布団10枚差し上げてーーーーーーっっっ!!!

そんなやさしいお言葉に甘えつつ(笑)、今年もマイペース街道を驀進する感じになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしま〜〜す (´∇`)ノ"

のちほど、そちらへ新年のご挨拶にうかがわせてくださいね♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪1/1 11:33の鍵コメさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

ご挨拶&お返事するのが三が日を過ぎてしまい・・・ 大変申し訳ありませんっっ!!

ああ! とっても素敵な新年の抱負ですね〜♪
僕もそうありたいと思います(^^)

昨年は、鍵コメさんとこうしてお話しできるようになって、とってもウレシかったです。
あまりたくさん更新のできないブログではありますが(・・・先に言っとこ〜♪)、
今年も変わらぬおつきあいをいただけたらシアワセです♪

どうぞよろしくお願いいたしま〜す (´∇`)ノ"

のちほど、新年のご挨拶にうかがわせてくださいね〜♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪りこさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

ご挨拶&お返事がすっかり遅れてしまって、申し訳ありませんっっ!!

とりあえず、年頭にご挨拶記事だけササッと更新して、そのまま行方をくらましてしまいましたが、
本人もこの三が日の記憶があまりないようなので(爆)、なにとぞお赦しをぉぉ〜〜〜 (;´ェ`)

>構成も一枚一枚の切り取り方や色味も・・・

いや、もう、新年からそんなことおっしゃっていただいても、何も出ませんよぉ〜〜。。。
(・・・ハイ、お年玉♪(←出たけどもww) ・・・みんなにはナイショですよぉ〜〜♪♪)

こちらこそ、昨年同様に、自宅のMacからスマホから・・・ 
はたまた、出先のPC売り場やケータイショップなどなどからまでも(ホンマもんのストーカーやがな・・・)、
りこさんの写真をガンガン拝見しまくりたいと思っております〜♪

2013年も、より一層の飛躍をお祈り申し上げますです(^^)

のちほど、新年のご挨拶にうかがわせてくださいね〜 (´∇`)ノ"♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Katsuさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

初売りから年始まわり・・・ 
さらには、いろんなお誘いにホイホイついていってしまっていたら、
いつのまにやら三が日がすぎておりましたぁ〜〜(^^;)

ご挨拶&お返事がすっかり遅れてしまって、申し訳ありませんっっ!!

こちらこそ、こんな黄昏れた更新ペースにもかかわらず、
いつも足を運んでいただき、写真も一枚一枚丁寧にみていただいて・・・
katsuさんには、感謝のしっぱなしなのでアリマス〜〜(T T)

katsuさんの更新スタイルは、僕のブログの原点に近いものを感じていて、
いつかまた、そこへ戻れるのが秘かな目標だったりします♪
今年も変わらぬkatsuさんと、変わらぬおつきあいをいただけましたらウレシイです。

どうぞよろしくお願いいたしま〜す (´∇`)ノ"

のちほど、新年のご挨拶にうかがわせていただきますね〜♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アンジーさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!!

早々に足を運んでいただきながら・・・
ご挨拶&お返事がすっかり遅れてしまって、申し訳ありませんっっ!!

>ってか、アゴ外れないかアンジーとしては心配なんだけど、わんちゃんだから大丈夫か(^_^;)??

ギャハハ〜〜〜〜!!!!
それこそ『ヘビ』ぢゃないんだから!!・・・っつうねっっ!!!!

もうねえ、最近はハグのボール遊び好きがMAX状態に達しつつあり、
より遠くに・・・ より高ぁぁ〜〜〜〜く投げないと、納得しないという・・・(^^;)
でもって、本人・・・ 本犬(言い換えた(爆笑))のジャンプ能力も、格段にアップ!してますぅ〜〜〜(笑)

>月刊になろうと季刊になろうと、来るなと言われるまでついてゆきますです、はい(笑)

んもーーーー(T T)ーーーーっっ!!
そんなふうに甘やかされると・・・ いっそ、年刊でもエエ?(テヘペロ♪←キモイ(爆))

今年もハグの写真に助けてもらいながら(笑)、ゆるゆると自分らしく更新を続けてゆきたいと思いますので、
変わらぬおつきあいをいただけましたらシアワセです♪

どうぞよろしくお願いいたしま〜す (´∇`)ノ"

のちほど、こちらからも新年のご挨拶にうかがわせてくださいね〜♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪家人さん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

ご挨拶&お返事がすっかり遅れてしまって、申し訳ありませぬぅぅ〜〜〜〜〜!!

元日の朝8時から行ってきた初売り(そんなときだけは行動派〜♪)で購入した福袋(しかも、気づけば3店舗分(爆))、
ようやく昨日の夜中にあけました・・よ・・・(ちょ・・・ この三日間、どこでナニしてたん〜〜(`ロ´;)〜〜?!)

>ハグちゃん、ナイス~~~!

・・・イエイッッ♪

つうか・・・ ハグ・・・ はと胸すぎんぢゃね?!(くるっく〜〜〜♪(・・出た! 新年早々出た!!))
写真て・・・ 思わぬ真実(爆)が写ってしまう写真て・・・
ときどきコワいよ・・・ ね・・・(しみじみ〜♪)

ま、そんなこんなで、2013年はワンコブログ度が約30%増す予定の『 Whereabouts; 』を・・・
いやむしろ・・・
年末に、気づけばほとんどワンコブログだったな・・・ってなるかもしれない『 Whereabouts; 』を・・・
なにとぞよろしくお願いしま〜〜〜す (´∇`)ノ"

のちほど、ニャニャニャンーーーーー!!(新年のご挨拶にうかがわせていただきますの意(・・なんでもアリか!(爆)))
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪abcさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

ご挨拶&お返事がすっかり遅れてしまい、大変申し訳ごじゃりませぬぅ〜〜〜〜〜!!

>ハグちゃんはキャッチボールをしてくれるのですね。

ムフフ♪ 
してくれるつうか、させられるっつうか・・ね・・・(^^;)

最近は、ボール遊びなしの散歩(特に朝)はあり得ない!!って感じになってます〜♪
おかげで散歩時間が、さらに30分増しくらいになってまして・・・(笑)
まぁ、投げたら持って帰ってきてくれるからまだイイんだけど、
遠くとか、高くに投げないと、イマイチ納得しないふうなので、投げるだけのコチラも結構体力使いマスです。。。

姉キのとこのチワワが遊びにくると、一緒に散歩に連れてゆくんですが、
小型犬との散歩も楽しいもんですよね〜〜 (〃▽〃)
ハグとの散歩は、結構ワイルド&ハード(笑)なんだけど、
なんかこう・・・ 気分が優雅になるっつうかぁ〜♪

ま、そんなこんなで、ワンコブログ度がますます高まりつある『 Whereabouts; 』・・・(^^;)
どうぞ今年も変わらぬお付き合いをいただければシアワセです♪

のちほど、新年のご挨拶にうかがわせてくださいね〜 (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!
ア〜〜ンド、Nagasakiから・・・ おかえりなさいませ〜〜♪♪

僕も、元日に初売り(爆)に出かけたっきり・・・ 三が日の記憶が、あまりありませんで。。。
どうも、どこかへ(心の(笑))旅にでていたようなのですが、
仕事始めにあわせて、本日Macの前に戻ってまいりましたところですぅ〜〜(^^;)

あ、出先のどこぞ(記憶が曖昧〜♪)で、ガリガリ君の『あずき大福』味を食べたのは、
おぼろげながらに覚えています。。。(爆)
でもきっと・・・ リピはないかな♪(辛口評価〜♪)

>本年もsmile♪継続中・・・

むふっ♪
smile♪なしのコスモスの夢さんなんて・・・
もはや考えられな〜〜〜〜い!って感じっスよぉ〜(^^)
もちろん、僕もハグも、コスモスの夢さんに倣ってsmile♪はずっとずっと継続しま〜〜〜〜す!!

また後ほど、新年のご挨拶にうかがわせてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜 (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪yamaneko-mamaさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

ご挨拶&お返事が三が日を過ぎてしまって・・・申し訳ありませんっっ!!

夏休みもロクにとれない自営業者なのですが、お正月の三日間だけは必ず休みを確保していまして〜♪
なので、ついつい糸の切れた凧みたいになっちゃいます(^^;)
アチコチで飲み過ぎて・・・ 顔もタコみたいに赤くなってたりして〜〜〜!!(爆)

>良い夢を掴んで下さいね!

・・・ありがとうございまっす!!
巳年は、十二支のなかでもとくに『種子や新しい生命が作られる時期』であり、
『蒔いた種が実を結び、様々な才や能力が開花する時期』だとも言われているそうです。
yamanekoご一家にとっても、2013年がそんな年であったら・・・って願っています♪

この場所は・・・ まぁ、多分ナンてこともなく、相変わらず〜〜な感じで続いてゆくと思いますが(笑)、
どうか昨年同様にたのしいお付き合いをいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしま〜〜す (´∇`)ノ"

こちらからも後ほど、新年のご挨拶にうかがわせていただきます!
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪LMさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

ご挨拶&お返事が三が日を過ぎてしまいまして・・・ ほんとうに申し訳ありませんっっ!!

>こちらまで気分が明るく、ジャ~~~ンプ! ‥‥のつもりで、軽くスキップ!

・・・ぶはっっっ!!
いやいや、スキップとみせかけてのぉぉ〜〜〜・・・ 
華麗なる大ジャーーーーーンプ!(しかも三回転ひねりつき♪)を決めてしまうのがLMさんなんですよね〜♪
(さ、さ! 新年早々、ハードルを高〜くする工事にとりかかってまっせ〜〜〜 (〃▽〃))

・・・え? ひめちゃんはジャンプしない派だったん〜〜〜?!?!
ニャ・・・ ニャンコ先生ーーーーーーーーーっっっ!!!(呼〜♪ つうか、旧ッッ!!)

さてさて、2013年は僕もハグに見習って、なにかひとつ高い垣根(笑)を、
ぴょーーーーん!と超えられたらイイなぁと思っております♪
その節には、背後からそっと、あたたかいサポートをいただけたら助かりますぅ〜〜。。。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜〜す (´∇`)ノ"

後ほどあらためて、新年のご挨拶にうかがわせてくださいね〜♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪pcyanさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

ご挨拶&お返事が三が日を過ぎてしまいまして・・・ 申し訳ございませ〜〜〜んっっ!!

>ああ、今年は戌年か~~・・・って、違うやん!!!(笑)

ぶはははっっ!!
年末にチャチャチャッと突貫工事(爆)でつくってしまった新年のご挨拶画像なのですが・・・
年明けてから見返して、『今年・・・ 戌年やったかぁ〜〜?!』と、僕も思ってましたっっ!!(爆笑)
・・・まぁもっとも、ワンコ馬鹿的には、毎年が戌年みたいなモンですけどね〜♪

そんなわけ(・・・どんなわけやった?!)で、今年はワンコブログ度が
約40%ほどアップ(数字・・・徐々に上がっとるけども!)する可能性が否めませんが・・・
変わらぬおつきあいをいただけましたらウレシく思いますです♪
どうぞよろしくお願いいたします!!

・・・あ、そうそう!
今年の親戚一同の新年会では、なんと超大粒のカキフライがメインディッシュ!!!
宣言どおり、忘年会でもカキづくしだったんですけど(笑)、
気分も新たにおいしくいただき(・・・つうか、いただきすぎ(爆))ました〜 ( ´∇`)♪

ではでは、のちほどこちらからも、新年のご挨拶にうかがわせてくださいね!!
by: G.D.M.T. * 2013/01/04 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨年は大変お世話になりました。
ごめんなさいを言わなきゃいけないくらい。
今年はG.D.M.T.さんにご迷惑をおかけしないよう、
しっかりと前を向いて楽しく生きていきたいと思います。
うん、絶対そうするー!!!

今年もよろしくお願いいたします。
by: ラサ * 2013/01/04 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

親愛なるG.D.M.T.さん♡可愛いハグちゃん♡
あけましておめでとうございまっする~~~っ!!!
(ってもう・・・5日になっとる・・・ケド・・・(゜Ω゜;))

元気なハグちゃんが大好きなボールをナイスにキャッチする(え?!)
ルンルン楽しいお年賀カードに添えられた”Start”の曲がピッタリで聴きながら見てると 
この新しい年には楽しい事いっぱいあるかなって思えてワックワックしちゃいまっす(^^)♪

たとえ月刊でもいい!季刊でもいいさっ!
そうだYO!ワンパクでもいい!たくましく育ってほしいっ!
あれ?流れがどうしても愛おしいハグちゃんに・・・(笑)
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
とにかくっ!Gサマはずっとずっとハグちゃんと一緒に此処に居てブログを続けることざんすっ!!!(爆)・・・なんかオソレオオクモ命令しちゃった・・・よ・・・(汗)

追記のお写真も とても楽しみでっす♪♪

いつもなんだかこんなふうに厚かましい(爆)私ですが・・・
今年もどうぞどうぞ変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたしまっす<(_ _)>

可愛いハグちゃん元気でいてね~~~っ!(^^)
あ!勿論Gサマもですよぉ~~~っ!(^^)
by: みけみけ♪ * 2013/01/05 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/05 02:18 * [ 編集] | page top↑
----

ハグジャ~~~~ンプ♪
幸先がいい☆
おめでとうございます!
今年もステキなお写真、楽しみにしています!

よろしくおねがいします!
by: きよぷ~ * 2013/01/05 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!(^^*)
埼〇(笑)でこのかわいい~ハグちゃんを拝み(-人-)。。
また一年・・気持ちを引き締め頑張っていくぞー・・と・・誓いました!!(はんこの神に!(笑))

・・そして誓ってから・・あっという間に4日間が過ぎ・・(さっそく雲行きが怪しいがや!(笑))
手仕事の納期が迫ってて・・(新年早々コワイ。(ぷ!))

今、必死にコツコツ頑張っています!!(^^;)

新年早々引きこもり&徹夜~~♪(爆)

そんな常にハラハラドキドキのfolon1号を今年もよろしくデス(^^)ぷっ

今年もG.D.M.T.さんの素敵なお写真を楽しみにしていますね~♪
by: folon * 2013/01/05 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

長いと思っていたお休みもあっという間ですね
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました
いよいよ例の件も結末も見えてきそうで、お騒がせしました~
また追ってご報告させてください!
今年もハグちゃんともども、素敵な写真に詩に和ませてください~!
よろしくお願いします
by: Yottitti * 2013/01/05 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
本年も宜しくお願い申し上げます

Gさんのアートセンス抜群な写真&イラストレーション、何時観ても新鮮です♪
ハグちゃんを題材にして楽しいデザインでジャンプアップ♪
ペット大好き人には堪えられませ~ん♪♪♪
by: サイモン * 2013/01/05 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ラサさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

ううう・・・ 
どうも僕の身の回りだけ(笑)、新年早々時間の流れが速いような気がす・・る・・・(はやくも被害妄想発症中〜♪)
お返事が遅れたばかりか、新年のご挨拶もいまだ行き届きませんで、申し訳ございませんっっ!!

>ごめんなさいを言わなきゃいけないくらい・・・

ええぇぇーーーーーーっっっ?!?!
・・・なんで? ・・・なんでなんで?!(←ちょっと! ちょっとちょっと!!の体で(笑))
そんな・・・ あやまられるようなこと、な〜〜〜んもなかったぢゃないですかぁ〜〜〜 (;´ェ`)

ラサさんとの会話は、いつだってたのしくって、うれしくって〜♪
いや、むしろ、僕のほうがベラベラと喋りすぎるから、
かえってご迷惑をおかけしてる面も多いと思いますケド(・・・ハイ、自覚はあるんス〜(^^;))、
僕は勝手にラサさんのこと“大切なトモダチ”みたいに思ってますから(迷惑だなんて言わないでぇ〜♪)、
今年もいろんなことをお話しできたらイイなぁ〜〜〜・・・って♪♪

あまりにウザいとき(んぷぷっ!)は、テキトーに相手してくださって構いませんので、
どうぞ今年も変わらぬおつきあいをいただけましたらシアワセなのです♪

後ほどあらためて、新年のご挨拶にうかがわせてくださいね〜(´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2013/01/07 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪みけさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっする~~~っ!!!
(た、たしか・・・ 新年のあいさつは7日まで・・・ なんなら15日までダイジョウブなは・・ず・・・ (((゜Ω゜;))))

>たとえ月刊でもいい! 季刊でもいいさっ!

ワオッッッ♪♪ 
・・・言ったね? ・・・いまたしかに、そう言って下さいましたねっっ?!?!
んぢゃ、もし季刊になったら『みっ、みけさんがイイって言ってくれたんだもんっっ!!』って、
おおっぴらに言い訳してまわることにするざんすぅ〜〜〜( ̄m ̄〃)〜〜〜♪ 

・・・いやっほう♪♪(なにかが・・・ なにかが間違ってる気がする・・よ・・・(遠い眼(笑)))

選曲も聴いてくださってうれしいです〜♪
ビートルズの『 Taxman 』とヒジョーに似ている気がするのは、きっとソラミミだと思いますが(笑)・・・
僕がサイコーに好きな曲のひとつなんですよぉ〜(^^)
でもって、BECKの『 The New Pollution 』て曲があるんですケド、
『 Start!』と『 Taxman 』と『 The New Pollution 』をMixすると、こんな感じになりますww
http://www.youtube.com/watch?v=ZbdnsWrFX9Y

追記・・・(笑)
書いたからには、お正月の写真をアップしようと思ってるんですが、
4日の仕事始めから、すでにバッタバタの状態でして・・・(T T)
もう少しだけお待ちいただけたらウレシいですぅ〜〜〜〜m( _ _ )m

いつもあたたかいお言葉をかけてくださり、感謝感謝です!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜〜す (´∇`)ノ"

また、ソチラへもうかがわせてくださいね〜♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/07 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪1/5 2:18の・・・ 新年早々泣かせないで〜〜〜(´;ω;`)〜〜〜!!鍵コメさんへ♪

ううぅ・・・
やさしい・・・ やさしすぎるぅ〜〜〜〜・・・(´;ω;`)ブワワワワッ!!!

鍵コメさんのお気持ちも、ご事情も、いつもよくわかっているつもりなのですが、
なんかついつい考えすぎてしまう性格でして〜〜。。。
めんどくさいヤツで・・・ ほんっと、ゴメンナサイ!!

鍵コメさんのエールがなかったら・・・
多分、今年こうしてこの場で、新年のご挨拶をすることはなかったと思っています。。。
鍵コメさんからいただいた余生(爆)をたいせつに、
どんなカタチであれ、2013年も『続けて』いきま〜〜〜す!!

あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/07 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪きよぷ〜さん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

>幸先がいい☆

ワオ〜〜〜〜〜ン♪♪
そんなふうに思っていただけたら、いつもより余計に跳んだ甲斐があるワンッッ!!

・・・と、ハグが申しておりました〜(^^)

今年も元日から朝5時起きで・・・(どんだけ〜♪)
たっぷり2時間ほど、ハグと散歩してきまして・・ネ・・・
きっと、2013年も、無駄に(笑)健康な1年になるんでなかろうかと思っておりますです、ハイ(^^;)

ふんふん♪くんの散歩デビューも間もなく・・・でしょうかぁ〜♪
フレブルちゃんも、つねに元気がありあまってる犬種ですので、
きよぷ〜さんにも、ワイルドな(笑)散歩ライフが待っていそうですね〜(^^)
一緒に、長い長いワンコバカ街道(仮名(爆))を、のんびり歩いてきましょう〜♪

このあいだ、ドックカフェに行ったとき、2頭連れのフレブルちゃんに逢いましてね、
心のなかで『ふんふん〜♪ ふんふん〜〜〜〜♪♪』と勝手に名前を呼びながら、
めちゃめちゃ撫でくり回してきてしまいましたぁ〜〜 ( *´艸`)
(飼い主さんが多少ひいてた気もするけど(爆)・・・ 気にしなぁ〜〜〜〜〜い♪(自由〜♪))
あの子たちってば、ほんっと人懐っこいんですよねぇ〜〜〜。。。(恍惚)
もぉ〜〜〜・・・ つくづく、癒されるわぁ〜〜〜〜〜〜・・・(=´ω`=)

・・・というわけで、今年もハグともども、どうぞよろしくお願いいたします (´∇`)ノ"

また、ふんふん♪くんに逢いに伺いますね〜〜♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/07 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪FOLONさん(←カタくなって(笑)・・・大文字になっちゃうっつうの!)、いっ・・いらっしゃいませ〜〜〜♪

アケマシテ・・・ オメデトゴザマスッッ!!

・・・あ、あかん。 眼を合わせられん・・・(ぷっ!)

大晦日の・・・ ギリギリちょんちょん(笑)の記事・・・ スマホからみてね・・・ 
開かずの扉(爆)の前に、『顔出しします♪』って書いてあったけど、
『んも〜♪ きっとまた、オモロ〜なネタでもしこんどるんやろなぁ〜〜( ̄m ̄〃)〜〜♪』つって、
無防備に開けてしまった・・ら・・・ 

・・・・らっっっ!!!!!(・・・ドーーーーーーン!)

んーーもーーーーーっっっ! 一瞬にして、心臓止まった!!(んぷぷっ!!)
あまりの美貌(笑・・えない!!)に・・・ 心拍停止状態に陥ったっつうのーーー(ΘoΘ;)ーーーっっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷはっ!(蘇生(爆笑))


・・・ま。 そんなわけで。

なんだか、いきなりソチラの敷居が高くなっちゃってぇぇ〜〜・・・(^^;)
モジモジしながら、新年のご挨拶にも伺えずじまいだったりします。。。(んぷぷっ! これだからモヤモヤ野郎はヤだよね〜!!)

Folonさん(←お、カタさがとれてきたぞ!(爆))も、新年早々コワい思い(笑)をされてるみたいで・・・
実は僕も本日7日が、2013年最初の難関日なので・・ね・・・
コレを無事切り抜けたら、遅めの年始回りをさせていただこうかと思っています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜〜す (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2013/01/07 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Yottittiさん、いらっしゃいませ〜♪

あけましておめでとうございまっす!

・・・って、まだ間に合いますぅ〜?(^^;) 
・・・間に合いますよねっっっ?! ・・・ねっっっ!!!(・・強引にねじ込んでこっ!!)

>長いと思っていたお休みもあっという間ですね・・・

いや〜〜〜・・・ ほんとうにぃぃ〜〜〜・・・
上のほうのコメレスにも散々書かせていただいてますが・・・
正直、今年の三が日の記憶が・・・ あまりありませんでぇぇ〜〜〜〜(;´ェ`)
どこぞでナニカしでかしてきてなければイイのですけど(笑・・えない!)、
いまんとこ、どっからも苦情らしきものはきていないので・・・
多分ダイジョウブだったかな・・と。。。(恐る恐る〜♪)

>いよいよ例の件も結末も見えてきそうで、お騒がせしました~

わ〜〜〜〜い♪ よかったですね〜〜(〃▽〃)〜〜♪♪
ひとえに、Yottittさん(とご家族)のご苦労のたまものだと思います。
ほんとうにお疲れさまでした!!
昨年が大変だった分、2013年は絶対にイイことばっかしありますよ(^^)♪
僕が太鼓判を押させていただきますっっっ!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す (´∇`)ノ"

また、ソチラへもうかがわせてくださいね〜♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/07 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪サイモンさん、いらっしゃいませ〜♪

だいぶあけちゃいましたけどぉ〜〜(^^;)・・・ 新年おめでとうございまっす!

4日の仕事始めから、いきなりバタバタしちゃってまして〜〜(T T)
新年のご挨拶も、コメにお返事するのも、どんどん遅くなってしまい・・・ 大変申し訳ありませんっっ!!

>Gさんのアートセンス抜群な写真&イラストレーション・・・

ちょ・・・ 
またまた、どこぞのブログと勘違いしてコメされてません〜〜〜?!(爆)
そんなこと言っていただくと、もうどうして良いやら・・・(((あたふた)))

んもーーーー! しゃーないっっっ!!
こんなか↓↓↓から、好きなの買うたろ〜〜(〃▽〃)〜〜♪
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/dressup/20121009_564163.html

>ペット大好き人には堪えられませ~ん♪♪♪

うふふ〜♪ ありがとうございます〜〜 ( *´艸`)
今年は、ワンコブログ度が約50%ほどアップ(数字・・・どんどんあがるよ〜♪)する予定デス(爆)
そのうち、ブログタイトルがこっそり『 G.さんの☆ワンわんワンダ〜らんど♪ 』とかに変わってそうな気配も濃厚ですが・・・
どうか今年も、変わらぬおつきあいをいただけましたらウレシイです〜〜 (´∇`)ノ"

今日じゅうに、めんどうな仕事(新年早々(笑))が一旦手離れする予定なので、
大変遅くなりましたが、年始回りに伺わせてくださいね♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/07 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/08 23:17 * [ 編集] | page top↑
----

♪1/8 23:17の・・・おそっ!(爆笑)鍵コメさん、いらっしゃいませ〜♪

明けまくりましておめでとうございまっす!(さらに・・・おそっ!!(んぷぷっ!))

この度は、定期購読のお申し込み(笑)、誠にありがとうございまっす♪
1月中にお申し込みくださったかたにはもれなく、
新潟県越後村上の宝石・秋鮭のはらこ醤油漬20kgをど〜〜〜ん!とプレゼント中ですっ(^^)

なお、必ず本日中に、おひとりのみですべてお召し上がりください♪(・・・なんの罰ゲーム〜〜〜?!)

ま、そんなこんなで、だんだん写真ブログつーか・・・
むしろ、ワンコブログ化しつつある感が否めないこの場所(=Whereabouts:)ですが・・・(爆)
無理のない範囲で、今年も気ままに続けていこうと思っております♪

毎日更新を継続されている、頑張り屋さんの鍵コメさんには、
ちょっと合わせる顔がなくなりつつありますケドも(笑)・・・
また連日のように、コソコソ〜っと勝手に押しかけさせていただいては(・・チョー迷惑客!!(んぷぷっ!))、
『ほぉぉ〜♪』とか『ウヒヒ♪』とか、はたまた『グフ・・グ・・フ・・フフ・・・(怪しっ!)』とか、
いろんな声を発しながら(爆)楽しませてもらう所存ですので、どうかご覚悟のほどを〜♪

あ、たま〜にそちらの写真に穴があいてたら(えーーー?!)、僕がそんだけガン見してたってことで。。。
なにとぞひとつ、よろしくお願いいたしますです♪

お声が・・・ 生声が(爆笑)聴けて、めっちゃめちゃうれしかったデス! 

お忙しいなか、ほんとうにありがとうございました〜〜 (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2013/01/09 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/09 14:23 * [ 編集] | page top↑
----

♪1/9 14:23の鍵コメさん、いらっしゃいませ〜♪

あらためまして、あけましておめでとうございますっ!

そしてお引っ越しの件、重ねてお祝い申し上げます(^^)
住所を教えていただけたので、早速お邪魔させていただきましたが、
いままでにも増して、感性をバシバシ刺激されまくってしまうお部屋に、
もうもう、ワクテカが止まりません〜〜〜(〃▽〃)〜〜〜っっ♪♪

・・・・・ス・バ・ラ・シ・イ・ッ・ッ・ッ!!(あ、ツバとんだ(爆))

新年早々、なんだかすっごいお年玉をいただいちゃった気分ですよ〜〜〜!!
少々時間がかかってしまいそうですけれど、
是非とも最初まで遡って、すべての作品を拝見させていただきたいと思っています。

なれない土地(笑)で、いろいろとご苦労もあるかと思いますが、
更なる新境地を開拓されてゆかれますことを、心よりお祈りいたしております♪
僕のような者に、こんな大切なご連絡をくださり・・・ ほんとうにありがとうございました〜〜(T T)〜〜っっ!

また、お申し出の件についても了解いたしました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしま〜〜す(^^)♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/09 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

wa~~~~~!
さぶぃ~~~!(;_;)/~~~
この時間、出会うのは新聞配達の方と、朝が異様に早い?ご高齢の方々‥
ハグちゃんがいなければ、あ‥怪しい方‥?

でも、この時間の空の変化が、なんともドラマチックで大好きです。
まだ動き出さない静かな美しさを独り占めしているみ気分!
(あ、けっして加齢に伴う起床時間の変動ではありませんよ!元からですよ!!)

ガチガチに凍った水たまりに映る明け方の空気の色。
冬の寒さは全ての温度を奪うようで
全てを透明感あふれるものに替えてくれるみたい。

ハグちゃんが走ると‥
ハグちゃんが見つめると…
あたりの空気が動き出して、色が増して‥
日の出!!
魔法の眼力!

なのにお留守番だったのね‥
(“よくある”‥〇嶋さん風に。^_^;)

この御節!可愛いーー!美味しそう!
‥え?超薄味? 大丈夫!携帯薬味セット持ってるから!(=^・^=)☆
by: LM * 2013/01/09 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

凄い!わんちゃん用の「おせち料理」があるんですね?!
・・・(ほんとは、全部手づくりで・・・って思ったんだケド、 ・・・

って、手作りって何?どれ?

最近のペット事情に疎い私は驚いちゃいました~~~(笑)
そおいえば、ご近所やお友達おうちの、わんこやにゃんこと遊ぶととてもお利口なのに驚くことが多いです。自分が口にするといけないモノとか知ってるんですってね!ハグさんも賢そう~~♪
by: pcyan * 2013/01/09 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしく--

あけましておめでとうございます。

ハグちゃん、太陽つかまえに行ってますね。
リードがぴーんと長く張って、今年も力強くスタート。

カラスを見る目もあったかくって、G.D.M.T.さんらしいです。

このおせちなら私も食べたい!!

今年もよろしくお願いいたします。
by: koaporo * 2013/01/09 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪LMさん、どもどもぉ~~♪

いやぁ~~~・・・
なんか最近・・・ FC2のサーバーの調子、最悪ぢゃありませんっっ?!
他所の閲覧やコメント、じぶんちのコメレスなど、時と場合を選ばずサーバーエラーが頻発してるんですが、
昨晩、追加の写真をチマチマとアップしておりましたら、その最中にもエラーが起きてしまい・・・
管理画面が真っ白状態・・・ 『なんぢゃ、こりゃぁぁーーーー(`ロ´;)ーーーーっっっっ!!!』ってなりました。。。

ほどなくして、なぜかフッカツしてくれたので助かりましたが・・・
新年早々、『 Whereabouts;・最期の日 』が突如訪れたかと、肝を冷やしまくりましたぁ~~~。。。

さてっっ! そんな苦難を乗り越えた・・・ 今回の追記の追記!!(・・・めんどくさっ!!!)
無事にみていただけて・・・ ホッとしましたぁ~~~~(T T)

>この時間、出会うのは新聞配達の方と、朝が異様に早い?ご高齢の方々‥
>ハグちゃんがいなければ、あ‥怪しい方‥?

新聞配達の方・・・以外は全部当たっているかもぉ〜〜・・・(んぷぷ!)
怪しいおG.さん(爆)で・・・ ごめんあさーーーーーせっっっ!!!

そうそう。 まさにこの時間帯は、“深夜”の様相から刻々と“朝”へと移りゆく、
その変化の妙が心地よくって、特に元朝だからってワケでもなく、
ときどきこうして、5時起きくらいで散歩に出たりしています~♪

確かに『さぶぃ~~~!(;_;)/~~~ 』なんですけどね、
ハグと歩いている(で、ときどき走ったりもする(笑))と、その感覚もどこか気持ちよくってぇ~~♪

まぁどうも・・・ 完全に『ド変態散歩マニア』と化している模様です、ハイ。。。

ちなみに、今回の元朝スナップ集の写真は、全体の構成上、数枚だけ時系列の入れ替えをしてあるので、
テキストに添えてある時間につきましては、一部正確ではなかったりすることを白状しときますっ!(んぷぷ!)
『ぢゃ、わざわざ時間なんて入れなきゃイイぢゃーーーん!』ていうツッコミもあるかと存じますが・・・
ま、そこは気分ですネ。・・・キ・ブ・ン・ッ・ッ♪♪

>なのにお留守番だったのね・・・

ギャハハハ~~~~! ・・・ごめんよぉ~~。。。 ごめんよぉぉ~~。。。(平謝り~♪)
でもほら、自営業という形態上、普段は四六時中一緒にいますからね~、
たまにはこういう日もあるんだよ!ってコトを、しっかり教えとかないとぉ~~(^^;)
もちろん、甘~~~い親なので(んぷぷっ!)、ハグ用の福袋(Petioのおやつ詰め合わせ(爆))もしっかり買って帰りました~~♪
http://petio2013.meblog.biz/
そう考えると、今年買った福袋・・・ 3個ぢゃ全然きかないかもぉぉ〜〜〜!!

おせち・・・ くれぐれも、市販の犬用のお菓子が基本です・・・
(“手づくり”部分は、お見せするのが恥ずいので、奥や下のほうに隠してありますぅ~~(爆))
なので、犬的に噛み応えのある・・・ 人間の歯では太刀打ちしにくい、超かったいモノ(戦慄!)も多々含まれておる次第。

携帯薬味セットでどうにかなるかどうか・・・ 責任は一切負いかねまするぅ~~~(ΘoΘ;)~~~!!
by: G.D.M.T. * 2013/01/09 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪pcyanさん、どもどもっっ♪

わぁ~~~~♪
追加の写真・・・ 見に来てくださってうれしいですぅ~~~~!!

上のLMさんへのレスに書いたような状況で・・・ 一回元の記事ごと消滅してしまったもので、
またこうして奇蹟的に(?)復活していて、自分でもチョーーーーーうれしいんス~~~(;つД`)~~~!!!

>って、手作りって何?どれ?

んぷぷっ!
ひょっとして、そういうツッコミをいただいてしまうかも知れないと思い・・・(爆)
手作り部分は、お重の奥&下のほうに、コッソリ潜めてありますぅ~~~(^^;)
なので、手前の伊達巻(・・風クッキー(笑))や、お麸&かまぼこ(・・風カタいナニカ(爆))なんかは、
市販の『ワンコおせち用』のお菓子であります♪
ちなみに、自分でつくったのは、味付けの薄い野菜のうま煮系とか、ササミをソテーしたのとか・・・
そんな感じの超カンタンなものくらい(でも、ハグの好物ばっかし♪)でした~~(^^)
来年こそは・・・ もっと凝ったの作るゾッッ!!(・・・と、去年も思ったのだった(笑))

>自分が口にするといけないモノとか知ってるんですってね!

そうそう!
たとえば草なんかでもね、食べてダイジョブな草と、そうでないのととか、
ちゃんとわかってるんですよね〜♪(まぁ、できれば草自体を食べて欲しくはナイんだけど・・・ww)
反面、食べたらイケナイってわかってるのに、本能的に口に入れてしまうモノもアリマス(^^;)
大人になってくると最終的に口から離すけれど、幼いうちはそのまま飲み込んだり、細かく噛んだりして、
危ないこともあるので、少々注意が必要かもしれません。。。

人間のコトバだって、『実は全部、理解できてんぢゃないのぉぉ〜〜?!』なんて思っちゃうときも(笑)
イヤほんと、動物たちの賢さには、いつも驚かされますよ。。。

犬の知能は人間の2〜3歳だって言われてるけど、精神的にはその年齢の子どもと比較して、断然オトナ。
ハグにかんして言えば、少なくとも精神面では、完全に僕の上いってますね・・・ ハイ(^^;)♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/09 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪koaporoさん、いらっしゃいませ〜♪

あらためまして・・・ 新年おめでとうございますっっ!!

>ハグちゃん、太陽つかまえに行ってますね。

うふふ♪
普段から、別に散歩中、僕の前を歩こうが後ろを歩こうが、まったく頓着しませんけど、
(横にツクことが必要な局面では、ハグが自分で察してツイてきますから〜♪)
こうして人のほとんどいない時間帯は、伸縮式の超ロングリードで、更に好き勝手にさせてます〜(^^)

大きい公園や原っぱなんかでは、それもはずしてノーリード(爆)
周りが暗いときでも、公園とかだと街灯で案外明るいもんですから、
一緒に思いっきり走り回ったり、ボール遊びしたり・・・
そんなんしてたら、いつのまにか寒さなんか忘れちゃいますね〜♪

>カラスを見る目もあったかくって、G.D.M.T.さんらしいです。

あはは♪ 
・・・ありがとうございまっす!

なにかと忌み嫌われてるカラスたちですが、結構気のイイやつらです♪
ゴミ置き場を荒らしたりだとか、街中に棲みついて悪さをするのは、
そもそもが、そうさせてしまった人間のセイでしょ?
もともとは、『カラスと一緒に帰りましょ〜♪』なんて歌われるくらい牧歌的な存在だし、
より古来にハナシを戻せば、吉兆を象徴する鳥でもあったはずなのに・・・

なので、元日は、こうしてカラスの写真を意図してカメラに収めることが多いのです(^^)
以前のお正月の記事でも、カラスくんを大フィーチャーしましたっけww
http://gdmt.blog47.fc2.com/blog-entry-239.html

ま、こんな感じの天の邪鬼な僕ですが・・・
今年もどうぞ、ハグともども変わらぬおつきあいをお願いいたしま〜す(´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2013/01/09 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまっして--

おめでとうござ・・・。その前に
ご無沙汰してましてすんまそん、はっはっは←反省の色まったくなっしんぐ。

や、あれですよ。無事に新年迎えられて放心状態とまではいきませんがあれなんです。

でも今年はもう少しロックな感じでいきたいのでばびゅーんとよろしくお願いします。
まったくもって頭が悪い子ちゃんな文章ですが、こんなもんです。ではまた・・・!!!
by: 親方あやかし堂 * 2013/01/10 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪おっ・・・親方ぁ〜〜! いらっしゃいませぇぇ〜〜♪

ど、ど、ど・・・ どもっっ!(・・アガってま〜〜〜す(笑))

あけすぎちゃいまして・・・ どうもすみませんっっ!!(もう・・・ とにかく謝っとこ!!(爆))

思えば、昨年の年頭・・・ 
今年こそは、ガンガン親方に絡んでこっっっ!!と心に誓ったはずなのに・・・
・・・ああ、はずなのにっっっ!!!

なんかもう・・・ つねに、あまりにもお忙しそうにしてらっしゃるものですから・・・
仕事のお邪魔してはイケナイ・・・と、ついつい電信柱の影にかくれ、明子姉さん(au〜♪)のように、
ハラハラと見守るだけの日々になってしまいましたぁ〜〜〜。。。(´;ω;`)ブワッ!!!

しかしまぁ、無事に新年迎えられたとのこと・・・ ほんとうになによりでした!
長いことスポンサー広告がひっつきっ放しだったもんで(・・実は結構マメにチェックしてるのデス(爆))、
めっちゃ心配してましたよぉぉ〜〜〜(;つД`)〜〜〜っっっ!!!

かくいう僕のほうも、月刊化がやっとこさって感じなんですけども(笑)、
こうなったら開き直って・・・ ますます自分らしく、のんび〜りいこうと思ってます〜(^^)♪

・・・え? ・・・ばびゅーんと??!!
・・・だ・か・ら・っ! ・・・のんびりいくんだってばさっっっ!!!(かたくな〜♪)

そうそう♪ 
僕も最近、ちょっとロックな感じのキブンなんですよっ!!
ここんとこあんまし聴いてなかった、ソッチ系のCDを引っぱり出してきては、ガンガン流しながら仕事してます〜♪
断然UKロックものが多いんですが、『お〜〜! こんなの持ってたんだっけなぁ〜〜♪』つって、
ヘビロテしてるのが、Robyn Hitchcock 〜 The Soft Boys系デス♪

http://www.youtube.com/watch?v=NaBYDr7pfWE
http://www.youtube.com/watch?v=VEzUjpcZclo

う〜〜〜ん! やっぱ・・・ 今年はばびゅーんといきますかっっっ!!!(すぐに火がつきやすいタイプ(爆笑))

こちらこそ、今年も変わらぬおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたしまっっす〜〜♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/10 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さ~~~ん、開いてて良かった~~~!!
夢んち、IEからもFirefoxからも入れないんだよ~~!

コメントが入っていたので、お返事を♪
なんて軽く思っていたらネットの孤島に...

ちょっとお茶飲んでいこおっと♪

おおお、懐かしのPV、いいね!元春さま。
なんか得した気分、ハグちゃんのお姿もゆっくり見られたし...

夜も更けてきて、僕んちに帰れないとどうしよう。
○○さんちに寄ってみようかな?
もう遅いかな?

公園じゃ凍えそうだし...

またね♪
(余裕の)smile♪
(寒さで笑顔hikitsutteru?)

by: コスモスの夢 * 2013/01/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/11 04:39 * [ 編集] | page top↑
----

明けました おめでとうございます (〃^ー^〃)

初お散歩で初日の出を拝まれたのですね~
ピーンと張り詰めた空気が緩んでいくようですね。
G.D.M.T.さんのお写真、どうしてそんなに透明感が出せるのですか?
何かコツが(腕だとどうしようもないです~)があったらご教授くださいませ~
腕ですよね・・・(x_x)
そしてハグちゃん、とっても愛らいいです~♡

ところで、ハグちゃんのリード、けっこう長めですね。
友人宅のワンちゃん(コテツのカテに載っております・・・)借りたとき、
リールのようなリードを渡されました。
伸縮可能タイプがあるんですね~(笑)

G.D.M.T.さん、ハグちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: パステル * 2013/01/11 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、どもどもっ♪

>夢んち、IEからもFirefoxからも入れないんだよ~~!

びえーーー(´;ω;`)ーーーんっっ!!
・・・でしょでしょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ?!
Macのブラウザだけでなく、スマホからもソチラを閲覧できないことが多いのです。。。

他所でもチラホラ報告をみかけますし、障害情報にもトピが上がってきましたが、
どうもFC2(のサーバー?)全体の調子がよくないみたいで(特に年明け以降はヒドい感じですねえ・・・)、
サイトの閲覧ができなかったり、コメントを入れられなかったりと、問題が出てきているみたいです。。。
LMさんへのレスでも、散々愚痴らせていただきましたけど(爆)、
僕んちなんて、この記事に写真を追加してたら、途中でまたまたサーバーエラーがでて・・・
管理画面に戻ると、キレイさっぱり・・・ 過去記事からなにから、全部なくなっててーーーーーーーっっっ!!!
直後は、ブログ自体にも全くアクセスできなかったから、勝手に消滅させられたかと思いましたデスよ・・・(T T)

まぁ、無料でレンタルさせてもらってるスペースですからネ、あまり大きなことも言えませんが、
記事以上に、こうして皆さんからいただいたり交わしたりしてきた、
たいせつな言葉たちを勝手に消されたりしたら・・・ 本気で怒っちゃいますよ〜〜〜( ̄д ̄メ)〜〜〜ッッッ!!

・・・と、またまた愚痴が長くなりました〜♪(んぷぷっ!)

週明けに遊びにきたお客さんから、お茶屋さん(三國屋善五郎)の『福袋』いただきましてね、
いろんな種類のお茶が揃ってますので、お好きなの飲んでってください〜♪
ちなみに、僕的なおススメは・・・希少品種「ゆたかみどり」を強火で高温焙煎したという“和廣の葉”です(^^)

MOTO様(笑)のPV・・・ みてくださってありがとうございまっす!
『静かな冬のBluesに眠る この街のNew Year's Day・・・』という出だしから、
もうココは、この曲しかナイっしょ?!・・・という感じの選曲でした♪
近年の、イイ感じに枯れてきたMOTO様も素敵なのですが、やっぱこのパッション!! カッコエエですよね〜〜〜♪♪
・・・あ、そうそう。
YouTubeでこのPV拾ってたら、最近のMOTO様が『 ヤングブラッズ 』を歌っている動画を発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=nNGl8PLjMWM
・・・Oh, Yeah! Oh, Yeah!!! ・・・keep on ROCK'N ROOOOOOLッッッ!!!

うふふ♪ なんだか、じっとなんてしていられなくなってきましたよ〜〜〜(≧▽≦)〜〜〜♪♪
ささ、コスモスの夢さんも、一緒に冬空のもと・・・ 散歩にいきましょ♪

冷たい夜に サヨナラ♪ いつの日も君は 心軽やかに Steppin', Smilin' Now♪♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/11 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪1/11 4:39の・・・夜明け前に駆け抜けて行った鍵コメさん(爆)・・・ありがとうございまっっす♪

いやぁ〜〜〜・・・
大変遅くなりましたが・・・ なんとか写真を追加できましたぁ〜〜〜っっっ!!
何度も足を運んでいただいたそうで・・・ ほんとうにウレシいですっっっ!!!

でも、こうもFC2全体が不安定だと、過去記事をイジるのもコワくなりますねえ・・・(^^;)
追記にチマチマと、更に追記してゆくのが、僕の最近のお気に入りのスタイルなのに(笑)、
こうなると、なんとなくソレを禁じ手にされてしまいそうな雲行きです。。。

記事以上に、こうして鍵コメさんはじめ、みなさんと交わしてきた言葉が、
まかり間違って、不条理にも消滅してしまったりしたら・・・
もう、いてもたってもいられませんものぉ〜〜〜(T T)〜〜〜っっ!!
あんまし、余計なマネ(爆)はしないほうが無難なのカモ・・・な〜んてネ♪

確か、ちょっと前までは、登録しとくとブログを自動で随時バックアップしてくれるサービスがあったはずですが、
いつもまにか廃止になっちゃったし・・・ とにかくなにか、自衛策を考えないといけないかもデス。。。

・・・たく、こんなことだから、他所に引っ越すブロガーさんが増えるんダヨ・・・(ブツブツ(呟))

と・も・あ・れ・っ♪
無事、今年一番のハグの姿をみていただけて、ほんとうに良かったですぅ〜〜〜(^^)

あらためまして、ハグともども・・・ どうかどうか、このG.もセットでっっっ!!(・・必死か!!(笑))
今年もよろしくお願いいたしま〜〜す!!
by: G.D.M.T. * 2013/01/11 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪パステルさん、いらっしゃいませ〜♪

あけまくりすぎちゃいましたが・・・(イヤイヤ、1月いっぱいはお正月だってwikiに書いてあったぞっ!!)
新年おめでとうございます〜〜〜〜!!!

>お散歩で初日の出を拝まれたのですね~

元日くらい、ゆっくり寝ていようか・・・とも思ったのですが、
前日の夜に、朝8時からの初売りに行こう♪っていうお誘いがあった関係で(ワタクシ、すぐノル課の課長をやっております(笑))・・・
むしろいつもより早起きして(爆)、たっぷり2時間近くお散歩初めをしてきちゃいましたぁ〜〜〜(^^;)

朝の5時台ごろは、辺りがシィ〜〜〜ンと静まり返っていて・・・
どっちかといえば、『早朝』よりも『深夜』に近いくらいの趣きなんですけど、
やっぱりそっから、10分、20分と、どんどん明るくなっていくんですよね〜♪
『ピーンと張り詰めた空気が緩んでいく』・・・まさに書いていただいた通りのイメージで(^^)
その感じが、なんとも心地よくって・・・ この日に限らず、ときどきこんくらいの時間に出かけてしまいます(笑)
で、実は、朝の6時〜7時くらいが、ウチのほうでは一日のなかで一番気温が低い(爆)
一人だったら、絶対に耐えらんないけど・・・ ハグといると、不思議と我慢できちゃいます。
つうか、結構ハードに走ったりもしますのでネ(んぷ!)・・・単にカラダがあったまっているだけカモ〜〜〜!!

>ところで、ハグちゃんのリード、けっこう長めですね。

リードはですねえ、ケース・バイ・ケースで、何種類か使いわけてるんです。
まったく伸びないリードを使うときもあるし・・・でも、一番頻度が高いのは、ドイツのFlexiって会社の伸縮リード♪
http://www.flexijapan.com/
それも長さ違いで2種類持ってまして(どんだけ〜♪)、今回は、深夜の遊歩道〜その隣接地メインで、
人の往来もないから、ほぼフリー感覚で歩かせようと思って、一番長い8mのヤツでいきました♪
初めは、伸縮のコントロールがつかめず使いづらかったんだけど、慣れるともうFlexiのが最高ですね〜(^^)
それに、同じ伸縮リードでも、他社のとかだと、手に伝わる感覚がまるで違うんです。
Flexiのは、手にピタッとすいつくようなイメージがあって・・・って、どんだけFlexiについて熱く語ってんでしょうか(爆)

僕の写真は・・・ 腕がないのが、一番の特徴ですからっっ!(んぷっ! ハズカチイ!!)
お教えできることなんて、な〜〜〜〜んもありませんよぉ〜〜(ΘoΘ;)〜〜!!
上のリードの話とおんなじで、いくつかのカメラの中から、その日持ち出すものを、
僕が思うところの適材適所に則って1つ決めて、その《道具》の長所を引き出しながら使っているってだけ。。。
だから、僕の写真に好印象をもっていただけたとしたら、道具の選び方が間違ってなかったってことなのかなって(^^)♪

こちらこそ、ハグともども、今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜〜す (´∇`)ノ"
by: G.D.M.T. * 2013/01/11 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁぁ・・・☆☆☆☆☆
Gさま、元日は早起きして(というか、ずっと起きてた??)素敵なお散歩したのね^^
1枚1枚のシーンを一緒に体感しながら夢中で見せていただきましたが、だんだん街が明るくなってきて太陽が顔を出した時には感動でした!
あと、氷の上に写った木々も、あたしもこの前撮って来たので『おおっ!』と親近感^^
きっとものすごく寒かったでしょうけど、いい時間を過ごしたのねぇ・・・♪

ハグちゃんのおせち、アンジーのより豪華そう(笑)
こんな家族の一員である彼女も幸せだなと、つくづく思いました❤
Gさまも連休中なのかな?
明日は寒そうですが、ゆっくり休めるといいですね。
by: アンジー * 2013/01/13 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/14 12:21 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

yamaです。

すっかり年も変わってしまいましたね(汗)
今年もよろしくお願いしまっす!

年末から取り組んでいた事がこの週末で一つ終わりまして、少しほっとしているところです。

写真もボチボチ撮っていきたいな〜なんて思っていたら生憎の天気、、というか仕事じゃないの〜!!って感じです。

まま、それはそれとして。
今年もどうぞよろしくお願いします!
by: yama * 2013/01/14 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪アンジーさん、どもどもぉ〜〜っ♪

またまた、お返事が遅れてしまいまして・・・申し訳ありませんっっ!!

いやぁ〜〜・・・ しっかし、昨日は雪、降りましたねえ。。。
コチラは、昨日の夜から雨に変わってしまったので、朝にはさほど積もっていなかったのですが、
変に雪が溶けてしまったセイで、路面がどこもかしこも強烈なアイスバーン状態〜〜〜(;´ェ`)
ハグと朝の散歩してるだけで、20回以上は足元が滑って、コケそうになりました〜〜!!
つうか、ハグなんか途中から半ばスケート状態(爆)で、一足踏みだすごとにツルツルゥ〜〜〜ッ!!みたいな。。。
二人(正確には1人と1匹(笑))して、超へっぴり腰でした〜〜!(んぷぷっ!)

ソチラもきっと、今日は一日、特に日陰での足元が危険かと・・・ どうかお気をつけて〜〜〜!!

>だんだん街が明るくなってきて太陽が顔を出した時には・・・

そうそうっ! その感じがね、もうたまらなく好きでして、
5:00起きくらいの早朝散歩は、実は普段からときどきやってしまいます(^^)
ハグを家に迎えるまでは、冬の朝は出来る限り布団の中から出たくない!ってヒトだったんですけどねえ・・・
変われば変わるもなんだなぁ〜〜・・・と、我ながらしみじみ思いますぅ〜〜(爆)
どうしよう・・・ またしても、健康になってしまうぅぅ・・・(爆笑)

>ハグちゃんのおせち、アンジーのより豪華そう(笑)

またまたぁ〜♪ んなことナイっすよ〜〜♪♪
伊達巻とかお麩、それにテリーヌ(?)に見立ててある乗せモノは、市販のワンコ用のお菓子でして、
まぁ、それでちょっと華々しさらしきものが演出されてるってダケで・・・(笑)
下のほうにひっそり隠してあるのは、味付けの薄い野菜のうま煮系とか、ササミをソテーしたのとか、
なんていうか・・・ まったく華がない系の手づくり料理ですから〜♪

今年一番の・・・ 撮りおろしのハグの姿をみてくださって、ありがとうございました〜♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/15 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪1/14 12:21の・・・ かっ、かっ・・・ 鍵コメさんっっっ!!!♪

・・・・・・・・・・・・・・ (´;ω;`)ブワワワワッ!

んーーーーもぉーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーーーっっっっ!!!
そんな大変な時に、わざわざ新年のご挨拶にきてくださるなん・・て・・・

律儀や・・・ なんて律儀すぎるお方なんや・・・

しっかし、元旦からそのような状態だったなんて・・・
やっぱり日頃の疲れが溜まりすぎてるんですよぅ〜〜〜 (;つД`)〜〜〜!

もう少しだけでも、お忙しさをセーブされてほしいんですが・・・ 無理なのかなぁ。。。
僕に出来ることがあったら、ホント、なんなりとお手伝いさせていただきたいくらいっ!!
そんくらい、もどかしい気持ちでいっぱいなのです。。。

今年もまた、ソチラ方面に出かけられる機会が持てたらイイなって思ってます♪
お聴きになってらっしゃるかと思いますが・・・
去年は(偶然の出来事だったとはいえ)、かな〜〜〜〜りニアミスしてたみたいでビツクリ!!
でも、なんとなく鍵コメさんの日常に近く触れられた気がして、心温もりましたぁ〜〜(=´ω`=)

ハグの写真も、ていねいにみていただけてウレシイです!
ハイ♪ どうやらこの子は、シアワセを運ぶ犬・・・みたいなんで(親バカ全開〜♪)、
きっと今年1年も、素敵な年になると思います(^^)

鍵コメさんも、どうかくれぐれもお体ご自愛なさって、佳き毎日をお送りくださいますように♪
またあらためてご連絡させてくださいね!

ではでは、今年もどうか、変わらぬおつきあいをよろしくお願いいたしま〜〜す ( ´∇`)♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/15 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪yamaさん、いらっしゃいませ〜♪

いえいえ、一月中はお正月・・・のはず!!(wiki調べ(爆))
しかもまだまだ15日・・・ ほんの折り返し地点て感じぢゃないスかぁ〜〜!!

というわけでっ! 新年のお慶びを、強引に・・・アワワ、堂々と申し上げさせていただきまっす〜〜ん♪

・・・つうか、昨日はソチラ、大停電だったんチャイますぅ〜〜〜〜?!
天気は大雪になるし、そんななかで仕事・・って・・・ 
新年早々、おとうちゃんは大変だぁ〜〜〜・・・(;´ェ`) 

でもでもっ!
今年・・・巳年は、そうやってコツコツと蒔いた種が実を結び、様々な才や能力が開花する時期だそうですよん。
yamaさんのバヤイ、これ以上の才や能力が開花したら・・・ 一体全体どうなっちゃうの?!って感じですが、
とにもかくにも、まちがいなくスバラシイ飛躍の一年となることでしょう♪

>年末から取り組んでいた事が・・・

ま、まさか・・・ 
年越し記事(爆)のお店が何屋さんだかが・・・ ついに判明したッッ?!(爆笑)
とりあえず『確かめに行こうツアー』には、先行参加予約入れさせていただきま〜す♪
・・・あ、ワンコの参加もOK?!(←どこへでも連れて行けると思うなヨッッ!!(突))

ま、ま、そんなこんなで、今年も万事あせることなく、ボチボチのペースでいきたいですねえ♪

こちらこそ、変わらぬおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします〜〜す ( ´∇`)♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/15 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

(チリ---ン♪)・・・メリー~ クリスマ~・・・ 
エェ!? ボケるにもほどがあるだろ!ですって? (uдu;)
(コホン) G.さん ハグ♪ あけましておめでとうございます♪ (コレも微妙だわぁぁ。。。(笑))
ちょいとバタバタしておりまして、こちらへのご挨拶が大っ変っ!遅くなりましたーーーーーーっ!!
ステ・・・完全に時間軸がブレまくっております。。。
追記事・・・相変わらず良いですねぇ~~~♪ (@ω@*)
随分早い時刻から、ハグと初日の出を見に出掛けられたのですねっ!
AM 6:37の凍てついた写真などは、是非撮ってみたい(挑戦してみたい)シチュエーションです♪
実は僕も2013年一発目は、『ヤングブラッズ』が頭をよぎったのですが、年末の記事もmotoでしたので。。。
Steppin' Now~~~♪ 最高に上機嫌なのデス♪
本年も楽しく絡んでくださると嬉しいです。
改めまして、どうぞよろしくお願いいたします♪  川´3`)♪ (でた!(爆))
by: スティングレイ * 2013/01/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪スティングレイさん、いらっしゃいませ〜♪

ちょ・・・ なにアサッテの方角向いてんのヨッッ(`ロ´;)?!
今年は、南南東ダヨッッ?!
んでもって・・・ 食べながらペチャクチャ喋んないのっっ!!
ああっ! 途中で食べ飽きたからって、旨々珈琲なんか飲んぢゃダメだってばーーー(((`ロ´;) ( ;`ロ´)))ーーーっっっ!!!

エェ!? 恵方巻食べるには、まだ早い!・・・ですって??? (uдu;)
・・・ったく、年間イベント目白押しだなっっ!!(年明け早々、小言が多い(んぷ!))

そんなわけでぇ〜〜♪
あらためまして、新年おめでとうございます♪(ホンット、18日ともなるとさすがに微妙だわぁぁ。。。(爆笑))

イヤでも、Google先生が『一月いっぱいは、お正月であるからして〜♪』っておっしゃってたんでネ!!!
まだまだまったりいかせてもらいますよぉ〜〜( *´艸`)〜〜♪(・・・と、更新を引き延ばす言い訳にしてみたり〜(策士〜♪))

追記事・・・(笑)
FC2のサーバーエラーが頻発してた時期に、無理クリ写真をガンガン追加してる途中で、
管理画面が真っ白になって(!!)、あわやブログごと消滅しかけた(・・戦慄!!)・・・ 命の追記事(んぷ! 重い!!)・・・
ステさんにも、無事にみていただけて、めっちゃウレシイですぅぅ〜〜〜〜 (´;ω;`)ブワワワッ!

AM 6:54以前のものは、すべてP310で撮ったのですが、
まぁ、レンズの明るさもさることながら、手ブレ補正と高感度処理の劇的な向上によって、
見た目にほぼ真っ暗(光源はたった1〜2本のちいさな街灯!!)な状態でも、片手持ちでこうまで写ってくれるのですから、
いやはや、コンデジもココまで来たか・・・と、感慨深く思ってしまいます♪

で、AM 6:54のとAM 7:02の2枚は・・・
ココだけの話、クリスマスにサンタさんが僕んトコにもやってきてくれまして・・ね・・・(ちょ! ナンカやらかしたヨ、このヒト!!)
なにやらゴッツいコンデジをプレゼントしてくれたものですから、ソレで撮ってみましたヨ〜〜〜♪♪
で、このカメラ・・・ 暖色傾向(笑)に、望遠側でもめっちゃ明るいレンズ(爆)・・・ おお! ウレシいNDフィルタ内蔵!! 
ちょ!! ・・・しかも、液晶が上下に動くぢゃないのぉぉーーーーーっっ!!(ちゅどーーーーん!)

えーー・・・ このサンタさんの粋な計らい(・・リアリィ〜〜?!)により・・・
末っ子は・・・ 半年前に、酔った勢いでポチッてしまった(爆)末っ子のminiは・・・
多分、どこぞへ里子に出すことになりそうデ・・ス・・・(^^;)

>実は僕も2013年一発目は、『ヤングブラッズ』が頭をよぎったのですが、年末の記事もmotoでしたので。。。

ワオワオッッ♪ ・・・やっぱしぃぃ〜〜〜?!
でも、『ヤングブラッズ』が僕の頭をよぎったのは、きっとステさんとこの影響ですね〜♪
トップの選曲も、ウェラーやったしぃ〜〜。。。(んぷぷぷっ!)
『ヤングブラッズ』のリンクに、『Sh◯ut T◯ The T◯p』の動画をシラッと貼っとこかなぁ〜・・・と、
少々ヨコシマなキモチが胸をよぎったのは、ヒミツですっ!!(爆笑)

こちらこそ、今年もハグともども変わらぬおつきあいを、
どうぞよろしくお願いいたします〜〜 川´3`)♪(←ああ、もうこの顔文字ナシで・・は・・・(爆))
by: G.D.M.T. * 2013/01/18 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

新年のご挨拶をしてからご無沙汰していました…
Gさんからコメントをいただいたので、さっそく伺ってみました~

きっときっと気温も低く寒いときに撮影したのでしょうけど……
希望というか温もりというか、安堵感というか……
そのようなものが伝わってくる夜景(といっていいのかな、朝景?早朝景?)ですね~

また、最後の写真!ハグちゃんの表情!
サイコーですね。キュン死しそうです(オッサンが何を言っているんだ!というツッコミはなしの方向で 笑)
by: Katsu0101 * 2013/01/18 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪katsuさん、どもどもぉ〜〜♪

うふふのふ〜〜 ( *´艸`)
ときどき、追記にひっそり新しい写真を更新していたりする(笑)・・・トンデモブログですっっ!!(爆)

・・・って、ホントはコレ、お正月の三が日中に追加アップするつもりだったのですが、
なんやかんやバタバタしてたら、どんどん遅くなってしまって。。。(^^;)

ともあれ、みつけてくださってウレシイです〜〜♪

そう・・・ 今回の写真を撮った、この時期の朝5〜7時ごろっていうと、
実は1日のウチで一番気温が低かったりするんですよねぇ〜〜。。。
ハグがいなけりゃ、まちがいなく布団のなかでぬくぬくとしてるとこですが、
『そうも行かないかぁ〜〜。。。』なんつって、ハグを連れて外に出るわけなんですけど、
そーゆーのも慣れてくると、キライぢゃないってゆーか・・・
むしろ、ある意味キモチよかったりもするんですよぉ〜〜( *´艸`)。。。(変態や・・・ ど変態散歩マニアや・・・)

>温もりというか、安堵感というか・・・

ウンウン。 まさに、そういう感じですっっ!!
寒いのに、温もって。 真っ暗で不安なのに、どこかホッともして。。。
そういうオモテとウラが、矛盾なく裏返る・・・ 要するに、そうした境界線って、もともと曖昧なんでしょうね〜♪

それにしても・・・ 上のスティングレイさんへのレスにも書かせていただきましたが、
最近のコンデジの性能向上は、ほんとうに著しいですねえ。。。
たった1〜2本の街灯のみを光源にした、見た目ほぼ真っ暗な景色が、片手持ちでここまで写るのですから驚きますっっ!!

>また、最後の写真!ハグちゃんの表情!

んぷぷっ! ご理解いただき(笑)・・・ありがとうございまっす!!
僕も、こんなふうにハグが白目をキョロン♪としたときの表情が、一番好きだったりします〜〜(^^)
ときどき、おやつやおもちゃで釣ってまでも(爆)、無理クリにキョロン♪とさせたりして・・・(笑)
コレ↓↓↓なんかも、たしかソノ手を使ったカモォォ〜〜(^^;)。。。(んぷぷっ!)
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/g/d/m/gdmt/120718-001.jpg
by: G.D.M.T. * 2013/01/18 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.Tさん、ハグちゃん、
あけましておめでとうございます!!

去年は大変お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m
今年も、愛らしいハグちゃんと 素敵な写真に
癒され、心あたたまり、幸せでございます(´∀`*)

あれまぁ、家のパソコンこんなに画質良かったかしら?と
新年さっそくのG.D.M.Tさんの素敵な写真・演出のマジックにかかっています…!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


by: えすかるGO * 2013/01/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪えすかるGOさん、いらっしゃいませ〜♪

え〜〜〜・・・
あけまくりすぎました・・が・・・(笑) ・・・新年おめでとうございますっっ!!

こちらこそ、昨年はえすかるGOさんのディープな世界(爆)に、どっぷり頭の先まで漬からせていただき、
また、イロイロとたのしくおつきあいさせてもいただいた1年で、めちゃめちゃハッピーでしたよ〜(^^)

>あれまぁ、家のパソコンこんなに画質良かったかしら?と・・・

んぷぷっ!
大変申し上げにくいことですが・・・(ゴゴゴゴゴ・・・)
僕のような者のモヤモヤ写真が、良さげに映るということは・・・
えすかるGOさんちのパソコン・・・ かなり深刻な状況にあるかもしれませんっっ!!(まさかの展開〜♪)

かくいう僕が使っているパソコンも、ココんとこ急速に絶不調を極めてきてしまったもので(笑・・えない!)、
昨年末に新しいマシンを買い替え(正しくは、買い増し・・・カナ?!)たんです〜♪

メイン機の買い替えは、実に7年ぶり(!!)くらいになるでしょうか、
いやぁ〜〜・・・ アレもコレも隔世の感がありますねえ。。。(^^;)
ナニをやっても、体感速度が段違いに早くなって、チョー快適な反面、
OSが数世代一気に変わったということになるため、構造や構成の変化に少々戸惑い気味ぃぃ〜〜(T T)
ふとしたことでつまづいて、『え〜〜?! どうしてコレがこうしたときにこうならないの?!』とパニクったり、
『あのファイルはココにあったはずが・・・一体どこにぃ〜〜〜?!』みたく、
ハードディスク内でチョットした迷子になったりとか・・・ ヘタレ状態を満喫中ぅ〜〜。。。凹

・・・っと、スミマセンッ!
新年早々、個人的なぼやきにつきあわせてしまいましてぇぇ〜〜〜(;´ェ`)

ま、こんな巻き込み事故(んぷぷっ!)がしょっちゅう起こりがちなトンデモブログではありますが、
本年もどうか、変わらぬおつきあいをいただけましたら幸いです〜♪

・・・っと、えすかるGOさんちも、そろそろ新年更新されたのかなっっ?!(うずうず♪)

そちらのほうへも、あらためて新年のご挨拶にうかがわせてくださいね〜 (´∇`)ノ"♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとぉぉーーーヽ(`Д´)ノヽ(#`Д´)ノーーーっっ!!
き、聞き捨てならないわ・・・
暖色傾向? NDフィルタ内蔵?? ・・・上下する液晶!???
ま、まさか・・・ウチのBLINKちゃんの・・・
お姉ぇサマ(んっ?妹?)に手ェ~出した(物騒な物言いだな(笑))んぢゃないでしょうねっっ!?
どうなの? もー! どうなのよ~~~~~~!!(羨)
by: スティングレイ * 2013/01/21 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ナニカと事情通のスティングレイさん(爆笑)、どもども〜〜♪

ギャーーーーース!
鬼のクレイマー(・・・震撼ッッ!!)が・・・ やっぱし(想定内(爆))きたーーー(((`ロ´;) ( ;`ロ´)))ーーーっっ!!!

イヤその・・・ ほんの出来心っつうか・・さ・・・
あ! ちがっっ!! ・・・サンタさんだヨ!! 
サンタさんが、僕の枕元に勝手に置いてったんだってばーーーーっっ!!!(あたふた)

ほんとはネ、『コンパクトなSONYのRX100をクダサイ〜♪』ってコッソリお願いしてたんですよ。。。
そしたら・・・ 靴下のなかに入りきんないような・・・ めっちゃゴッツイやつ(んぷぷっ!)がっっ!!
しかも起き抜けに、箱の角に頭ぶつけて・・ネ・・・ あわや流血の惨事になるとこでしたよっっ!!!

で、なにやらサンタさんからの手紙も入ってまして・・・
『キミノ撮影スタイル二 RX100ハ ニアワナイヨーーーーー!(カタコト〜♪)
 ワルイコト イワナイカラ コッチ二シトキナーーーーーーー!! ・・・ホウ♪』って・・・
まぁ、最期の『・・・ホウ♪』がよく解んなかったんですけどもネ・・・(んぷぷっ!)
冷静になって考えると、言われてみれば確かにそうかもしれない・・・と、深く納得。。。
・・・うんうんっ! ・・・さすがはサンタさんだなっ 川´3`)〜♪(また出た(笑)) 

でもさぁ・・・ なんか後日、身の回りを調べてみたら・・・
ヨドバシのソコソコ(笑)たまってた、期限切れが近かったポイントがキレイさっぱりなくなってて、
さらには、クレジットカードも使われた痕跡・・が・・・(ざわざわ)

サンタさんて・・・ 大人のトコへやってくるサンタさんて・・・
一体・・・ ナニモノなんーーー(ΘoΘ;)ーーーッッッ?!

ね、どう思う?! ステさんっっっ!!(・・・ふう。 これで、ナントカ煙にまけた? ウン、たぶんまけたな!!(楽観視〜♪))

ま、長々しくなるであろう言い訳(いやー! 叱らないでぇぇーー(`ロ´;)ーーっっ!!)は、
またあらためて、ソチラへこっそり忍んでベシャるとして・・・と♪

P310+ゴッツイの(爆)+CX6(出番が減りがち(笑))のコンデジ3兄弟(ちょ・・・ VS20・・ドコいったーーー?!(戦慄!))に、
GF1という布陣で、2013年はこれ以上機材の入れ替えのないよう(リアリィ〜♪)、撮影にのぞみたいと思いまっす♪

ところで・・・ ほんと、この娘・・・ 姉なのっ? 妹なのっっ?!
by: G.D.M.T. * 2013/01/21 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ、ハグちゃん、かわいっ!
で始まり、

少しずつ光を増していく夜明けに惹きこまれてわくわく、
そうして。心洗われました。

冬の夜が明けていく匂い。
むかーし、初日の出を見に、外へ出たときの温度。
いろんなものが、映像から流れ出して。

・・・いいなぁ・・・。
おかげさまで、ほんと、良い夜です。

by: Mary Ann * 2013/01/21 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

G.D.M.T.さんっ&ハグちゃんっ!!
新年オメデトウゴザイマス!!!
1月も半ば過ぎて・・ノコノコとやって参りました(*≧з≦)
自分流のスタイルでお互い楽しくいけたらいいですね。
今年も昨年同様ヨロシクお願い致します♪


AM 6:24!
ハグちゃんとすごく距離感を感じるのはそう見えるだけ!?
ほんでもって、この状況で撮るのぉ~~(・ロ・)
写真はスポーツだね~(・∀・)


ハグちゃん用のおせちがいつもかわいい♪
by: 風景 * 2013/01/22 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Mary Annさん、いらっしゃいませ〜♪

>うわぁ、ハグちゃん、かわいっ!

んぷぷっ! 
さっすがMary Annさん・・・ 僕が一番よろこぶツボ(爆)を知ってらっしゃるぅぅ〜〜( *´艸`)

ハグのジャンプ一閃!(・・というほど、大したモンでもありませんがぁ(笑))で始まった2013年、
今年は更なるワンコブログ街道をまっしぐら〜〜〜っっ♪♪(・・えーーーー?!)
・・・と、なるか否かは神のみぞ知るって感じですが、またボチボチと歩いてゆこうと思います(^^)

>冬の夜が明けていく匂い。

ウンウン♪ 他の季節とは、またちょっと違うんですよね〜♪
キーーーンと冷たく、澄んだ空気・・・ 甘く淡く、溶け合いゆく色彩・・・
僕も子どもの頃は、よく親に連れられて、日の出をみがてら初詣に行ってましたっけ〜 (*´ω`*)
大人になるにつれ、『やだーーー(((`ロ´;) ( ;`ロ´)))ーーー! 一分一秒でも長く寝ていたいーーーーっ!
何ぴとたりとも、一晩かけて布団のなかでヌクヌクと育んだこの幸福と平和を妨げないでぇぇーーーーっっ!!』・・・と、
年々堕落の一途を突き進むばかりのワタクシでありました・・が・・・
ハグがやってきたことにより、またあの頃の純真な心(ぷっ!)を取り戻すことができ、
澱みきった心が浄化されていきつつありようですぅぅ〜〜♪(爆笑)

>おかげさまで、ほんと、良い夜です。

いやそんなっ・・・ コチラこそ、昨晩ふとMary Annさんのチャンネルを開いてみたら、
ゴキゲンな新曲がアップされていて、またアホほど(爆)リピ再生〜〜〜 (〃´З`)ノ彡♪♪♪ 
サイッッコーーーの夜をすごさせていただきました〜♪

・・・ん? ・・・ひょっとして、ブログのほうも更新されてるっっ?!(ワクワクッ♪)
のちほど、あらためてソチラにも伺わせていただきますねっ!!

今年も、ハグともども、よろしくお願いいたします〜 (´∇`)ノ"♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/22 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪風景さん、いらっしゃいませ〜♪

明けまして・・・ 早22日過ぎまして(うっそーーーーん!!)・・・ オメデトウゴザイマスッッ!!!

・・・ったく、なんですかねえ、コノ時間の経つのの速いこと速いこと。。。
毎年、1月だけは他の月よりも長く感じていたのですけど、今年はチョット違いますっっ!!

ふとカレンダーに目をやると、来週からもう2月だなんて・・・ 
・・・嘘ですっ! 嘘にきまってますっっ (`ロ´;)!! 
ううぅ・・・ 誰の・・・ 何処の誰の陰謀なん・・だ・・・(被害妄想発症中〜♪)

>AM 6:24! ハグちゃんとすごく距離感を感じるのはそう見えるだけ!?

んぷぷっ! とてもイイ質問だよ、風景クン!!(・・・ナニ様〜〜?!(爆))
え〜〜〜・・・ まずですねえ、カメラはNikon P310ってコンデジを使ってまして、
24mmからの4.2倍ズーム機の広角側で撮りましたから、かな〜り遠近感が出ているものと思われます。
加えて、この日のリードは、ドイツのFlexiって会社の伸縮リードでして、その8mタイプ(・・・長ッ!)を使っております。
さて、そこから導き出される答は・・・?! ・・・続きはWebでっっ!!(よくある〜〜!!(爆笑))

>ほんでもって、この状況で撮るのぉ~~(・ロ・)

モッチロン、どんな状況でも撮りますよぉ〜♪
5時台も、体あっためるのにハグと抜きつ抜かれつでガンガン走ってまして(ええ、写真も散歩もスポーツですとも!(笑))、
反射的にシャッターもガンガン押しちゃう訳ですが(どんだけ〜♪)、
後で見返したら、ナニが写ってるかサッパリわからんような写真がガンガン記録されておりました。。。

いやぁ〜〜・・・ 今年も一年、間違いなくすこぶる健康体のままですごせることでしょう♪
まいったね、あっはっは。(乾いた笑い〜♪)

>ハグちゃん用のおせちがいつもかわいい♪

ありがとうございます〜 ( *´艸`)
来年“こそ”は、100%手づくりの・・・
めちゃめちゃキュートなおせちを仕込む予定です♪(予定は未定〜♪)
そんときは『ハグちゃん用のおせちが、いままでで一番かわいい♪』というコメントをよろしくぅ〜〜!(強要〜〜♪♪)

・・・って、それまで無事にこのブログが続いているかしらんっっ?!(それが問題だっっ!(ちゅどーーーん!))
by: G.D.M.T. * 2013/01/22 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/23 03:30 * [ 編集] | page top↑
----

♪1/23 3:30の・・・ o(★___________★)o キラァーン!!鍵コメさんっっ!♪

ギャーーーーース!
鬼のクレイマー(・・戦慄ッッ!!)が・・・ もう一人きたーーー(((`ロ´;) ( ;`ロ´)))ーーーっっ!!!

あ、いや、ほら、ソレは・・・ ソラミミですよっ! ・・・ソ・ラ・ミ・ミ・ッ♪
ああっ! ・・・やめてっ! 顔は・・・ 顔はぶたないでっっ!!(・・・女優かっっ!)

ううぅ・・・ とかくこの世は、壁に耳あり障子にメアリーだわネ・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ま、ま、『黄昏ブログ』あらため、『お達者ブログ』つうことで(進みゆく高齢化〜♪)、
一緒に縁側でお茶でもすすりながら(・・・巻き込んだ!)、のんびりお話ししましょっ♪

さて、シルエットの件・・・(爆)
ウンウン。
写真だけ切り離して見たら、フツーはそうだよなぁ〜〜・・・とは思ったんですけどネ(笑)
三位一体のイメージから伝わってくるモノが、あんな(・・どんな?!)感じだったので、
僕なりのちょっと違う視点を、勝手に与えてしまいましたぁ〜〜(^^;)
でも、そんなふうに、受け取り方が(自由に / 自在に)広がる写真ていうのがイイと思うのです。
あまり四角四面に細部まで説明的すぎて、画一的にしか視えないものや、
正解が与えられすぎていて、『ハイ、了解』って通り過ぎられちゃうようなモノよりも、ずっとイイ♪
鍵コメさんの写真は、そういう《 ZONE 》にありますからして、
僕は、けっこう気ままに(んぷぷっ!超迷惑ウォッチャ〜♪)“眼の冒険”をさせていただいちゃってマス〜 ( ´∇`)♪

>大慌てでシャッター押しました・・・

・・・グッジョブでっす!!
心がハッとしたときの・・・ ハッとしてグッときたとき(爆)の、ほんの一瞬。
そういうキラキラ(とドキドキ)って、光景と一緒にしっかり記録されてしまうものなんですよね〜♪
そして、それがちゃあんと写真から伝わって、観る者の心へと届いてきます。。。
ご自身にとっても、特別な1枚になったでしょうが、僕もめっちゃ好き〜〜 川´3`)♪(ここにも出た!(爆))

それと、この界隈の最近の手作りブームときたら・・・(爆)
つくづく、どっからどこまでがどうなのか・・・ まぁ、作った本人以外は知るヨシもないですケドね。
あ、僕のやるコトなんてのは、ナニがどうって言ったって、大したことなんかナイです(笑)
なにせ努力ギライで堪え性がないモンで(人として最低や・・・)、なんでもパパパッ!とできることしかシマセンから〜♪

イラストは・・・ ふふふ。
いつかどっかで出逢うことがあったら、ふたりで『絵心対決』でもしましょっかぁ〜♪
けっこう・・・ スゴいの繰り出しますよ、僕。。。 
なにか企んでるとしか思えないスヌーピーとか(爆)、三つ編みのサザエさん(・・誰?!(惑!))とか・・・
by: G.D.M.T. * 2013/01/23 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、ネットニュースで、震度5弱の知らせが流れています。
いろんなことが、巡ります。。
こうして、離れていても つながっているいのちへの想い、
たいせつにしようね!!

明日は、早朝の臨時便? bound for Nagasaki...

こころよりお見舞い申し上げます。

G.D.M.T.さんへ
みなさまへ...



by: コスモスの夢 * 2013/01/28 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪コスモスの夢さん、おはようございまっす♪

地震・・・ あいかわらず大地のざわめきが落ち着きませんねえ。。。
いつもご心配いただき、ありがとうございますm( _ _ )m

住んでるトコが、昔っから地震の多発するエリアのためか、
今回みたいに寝静まっているときに起きるものは、グラッとくる数秒前には気付けてしまいます(^^;)
今朝のも、ふっと眼がさめて『あ・・・くるかも・・・』って思っていたら案の定。。。
ウチのほうは、震度4くらいだったのかな? 普段の感じより、ちょっと大きめだったですね。
3.11以来、ハグが地震にたいしてやや過敏ですから、すぐにぎゅっと抱きしめてあげて。。。

ホント、いろんなことが巡りますです、ハイ。

>明日は、早朝の臨時便? bound for Nagasaki...

ややっ、この時期のbound for Nagasakiはお珍しい・・・カナ?!
・・・って、国内便利用? それとも、星間線使っちゃう感じ〜〜?!(壮大〜♪)

道中、くれぐれもお気をつけていってらっしゃいませ〜♪

《追伸》
週末(1/26)の夕方、ハグと田舎道をずんずんと、少し遠めの散歩をしていたところ、
南の空のほうに不思議な飛行物体をみつけました〜〜〜!!
いつもこの辺を飛んでいる飛行機の路線上とも違うようだし、
止まっていたかと思えば、ゆっくり動いたり、途中から光がふたつに分かれたように見えたり、
明るく強く光ったかと思えば、不意にふっと消えてみたり・・・ アレは、ひょっとしてっっっ(回_回)?!
by: G.D.M.T. * 2013/01/28 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/28 11:43 * [ 編集] | page top↑
----

♪1/28 11:43の・・・ 青空泣いたり笑ったり(・・・往年の漫才師かっっ!!(爆))鍵コメさん、どもどもっっ♪

・・・って・・・
え”ーーーーーーーっっ?! いまだに喰らいつかれてる感じなのぉぉーーー(ΘoΘ;)ーーーっっ?!

しつこい・・・ そりゃ、さすがにしつっこすぎるわぁぁ〜〜〜(T T)

ウチもそろそろ違う意味で(笑)、しつっこいあんちくしょうに喰らいつかれる時期となってまいりました。。。
早い・・・ 一ヶ月って、ホントに早い・・な・・・(遠い眼)
キリのいいところで、2/1に更新を〜♪って思ってたんですが、
よく考えてみると、あんちくしょうがやってくるのは“30日”経過後ですからネ(いっ・・いやぁぁーーーっっ!!(絶叫(笑)))、
31日までには・・・ なっ、なんとかしなければっっっ!!!(・・焦!!)

・・・お♪ 絵心対決、受けて立ってくれちゃいますかぁ〜〜♪♪
先日、数年ぶりにあった友人が、新しい家に遊びに来たいっていうんで、地図書いてあげたんですヨ。
そしたら、ヤツの顔からすっと笑みが消え、低い声でボソッと・・・
『これ・・・ 迷路だよね? わざと迷わそうとしてる・・よ・・ねっっ?!』ってーーー(`ロ´;)ーーーッッ!!!

なっ、なんですとーーーーーー?!
僕的には、近年まれに見る・・・会心のわっかりやっっすい地図だったってのにーーーヾ(*`Д´*)ノ"ーーーっっっ!!!

で・・・ ソヤツは後日、Googleで地図検索して、家までやってきまし・・た・・・

ぢゃあ、最初っから地図なんか描かせるんぢゃねえよーーー(((ガクガク(((`ロ´;) ( ;`ロ´)))ブルブル))) ーーーっっっっ!!!

・・・ま、そんなレベルのワタクシであります♪ むふっ♪

あ、鍵コメさんまでコチラのご心配をしてくださり、ありがとうございますm( _ _ )m
鍵コメさんがお住まいのエリアがいまいちわからないのですが、ソチラは大丈夫でしたか?!

いつ来てもおかしくない大きな地震の可能性がアチコチで囁かれている昨今、
日本全国どこにいたとしても、『安全』ということはないみたいで。。。

《経験》を《教訓》にできるよう、身も心も備えておかなければなりませんよねえ〜〜〜・・・(;´ェ`)
by: G.D.M.T. * 2013/01/28 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/30 05:01 * [ 編集] | page top↑
----

♪1/30 5:01の・・・ 朝も早よから小走りで駆け抜けていった鍵コメさん(爆)、おはようございまっす♪

ええ・・・
多分もうその時間は、“こんばんは”ではな・・く・・・(んぷぷっ!)

・・・って・・・
誰が“爺さん”飛び越して・・・ “ご隠居”やねーーーヾ(*`Д´*)ノ"ーーーんっっ!!

・・・ん? 
案外、嫌いぢゃないゾ・・・ “ご隠居”っ♪(・・・まさかのお気に入り〜♪)
ウン、それでいこ!(爆) 今後は、“ご隠居”でお願いしますっっ!!
あ、最後に“さま”はつけないで欲しいんですケドもねっっ!!!(隠居の身のくせに、ナニカと注文が多いナ・・・(爆笑))

つうか、あちこち走り回って(笑)お忙しいなか、
コチラにまでお立ち寄りくださり、ありがとうございました〜 ( ´∇`)♪
毎度毎度、勝手なこと書き散らしてるだけですから(迷惑客〜♪)、お返事などはお気になさらず・・・m( _ _ )m

え〜と、え〜と・・・ 
次に駆け抜けてきていただけるとき(笑)は・・・ 
多分・・・ ひょっとしたら(弱気〜♪)なにかしら更新してると思いますの・・で・・・
またよろしくお願いいたしますぅ〜〜♪
by: G.D.M.T. * 2013/01/30 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/01 04:30 * [ 編集] | page top↑
----

♪2/1 4:30の・・・ どこまで走り抜ける気なん〜〜〜?!鍵コメさん(爆笑)、おつかれさまですっ♪

ε=ε=ε=ε=┏( ;`ロ´)┛ハッ!    ▽^w^▽ ノ""ハウハウ♪(まさかの、ハグ先廻り〜♪(爆))

駆け抜けていって・・また駆けつけてきてくださって、ありがとうございます!!(鉄人〜♪)
まぁまぁ、縁側でゆっくりお茶でも飲んでってくださいよ。。。(枯〜♪)

・・・でっ!!

おお〜〜〜、よかったぁ〜〜(^^;)
名前・・・ 間違ってなかったんデスね〜〜〜!!
博識の◯◯さんがズバリ!とおっしゃってたのなら、もう間違いないっスね!
入れさせてもらったコメが・・・ 単なる生々しいムダ話(ぷっ!)にならなくって安心しました〜〜♪

とかく、ロマンチックとナマナマシサは紙一重・・・(ご隠居名言集にいれといてください(爆笑))
この時期、氷の張った池の上でオチリピコピコ(ぷっ!)してる彼らをみつめながら、
しみじみとそう思いますです、ハイ♪

あ、お住まい・・・ ソチラのほうだったんですね!?
つねづね感じてたけど、やっぱアーバンなトコだったんだっっ!!(羨〜♪)

ではでは、これからソッチのほうの情報を気にするようにしますネ♪
(・・・コッチは昨晩、またおっきめの地震がありましたぁ〜〜〜(;´Д`))

まったね〜〜〜 (´∇`)ノ" ▽´ェ`▽ノ"♪♪

by: G.D.M.T. * 2013/02/01 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/06 09:42 * [ 編集] | page top↑
----

♪2/6 9:42の鍵コメさん、どもどもです〜♪

あららっ、こちらこそ・・・どうもありがとうございます(^^)

挫折だなんて・・・ もったいないですよ〜!
アチラでなさってる表現には、これからますますの可能性が感じられますから、
もちろん、ご自身にとっての良いペースで続けられてください♪

僕もね、最近はほとんど訪問者履歴なんかもチェックしていなかったりと、
見てくださっている方への感謝は忘れずに、
でも、あまり『見られている』ということを意識しないでやっていこうと考えているんです。

なので、更新も実にのんきなモノですが・・・(ΘoΘ;)

コチラからも、また愉しみにうかがわせていただきまっす!!

あ! 最新作も、めっちゃ刺激的でした〜〜っっ!!!
by: G.D.M.T. * 2013/02/06 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/275-afe39d0a
 ホーム 
