Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
Walk Out To Winter( Swear I'll Be There )#2

141022-001-001.jpg


おはよう













141022-002.jpg


おはよう













141022-003.jpg


みんなよりも 早く起きだして 僕ら  あたらしい朝の匂い 嗅ぎにいこう













141022-004.jpg


僕と君 匂いの好みは違っても  立ち止まるのは 不思議と同じ場所で













141022-005.jpg


互いの鼻先にある 素敵なものを ただ無心で 探りあうんだ













141022-006.jpg


僕らは どちらかが主人でもなければ 従者でもなく おなじ重さの《Creatures》で













141022-007.jpg


ルールに同意し 手を結び ろくでもない悪だくみに 尻尾振って連れ立つ ただの《Gang=一味》だ













141022-008.jpg


あたたかな布団にくるまって 甘やかな夢の続きが みれなくても( もっと幸せな場所を 僕らは知ってる )













141022-009.jpg


賢者ぶった誰かから 皮肉っぽく からかわれたって( ちいさな事物の囁きに耳を澄ますことのほうに 僕らは夢中さ )













141022-010.jpg


何万歩でも 一緒に歩くよ  色づく野辺を もういくつ 超えてきたかな













141022-011-001.jpg


何万遍だって げらげらと笑いあうんだ  出会い頭の 美しい光を 抱きしめながら




【今日の一曲】


Loheem 『 COLORFIELD 』
http://www.youtube.com/watch?v=V-dUCWIZtMQ







---その後の近況(10/23)----




親愛なる皆さま、こんにちは。 


記事作成のリハビリ(笑)も、ボチボチはじめてみたりしているG.D.M.T.です(*´人`*)


先日、利き手の骨折の術後2ヶ月診察にいってまいりました。
骨折部の治癒状況が、通常のケースよりも遅れ気味とのことで(・・うっそーー。゚(。´□`)゚。ーーん!)、
「煙草とか、吸われてますか?」(喫煙していると、骨のくっつき方が悪いのだそう)と訊かれましたが、
煙草は20歳になってから・・・やめました。。。 みたいなっっ(ぷっ!)

ともあれ、手首に大きな負担をかけるような行為は、まだしばらく無理そうなものの、
現在言い渡されている様々な行動制約は、術後3ヶ月を経過すれば段階的に解除されてゆくとの話でした。
もう1ヶ月我慢したら、右手で散歩のリードを握ったり、ハグとボール投げ遊びをしたりできるのかなぁ〜( ´∀`)♪
・・・なんてことばかり、ついつい咄嗟に思ってしまうド阿呆なイヌメンではございますが(爆)、
一般常識的には、鞄や手荷物などを持ったり、車や自転車の運転、通常運動などがはじめられる・・という感じでしょうか(^^;)
なんにしろ、制限解禁となる日が待ち遠しい限りですっ♪

骨を直接固定している金属プレートを外せる状態(すなわち完治)にまでなるのは、更に先ですけど、
その際には、もういちど右腕にメスを入れ、再手術をするとこにぃぃ〜〜(((`ロ´;) ( ;`ロ´)))〜〜。。。
・・・まぁ、それはいま、あえて考えないでおくことにしますっっ(・・逃っっ!)

手首の関節可動域は、現在6割がた回復・・といったところです。
それでも日常生活のなかで、とりたてて不便を感じることもほぼなくなっており、主治医的にも合格点圏内。
引き続きリハビリで、関節の柔らかさをできる限り元どおりに近づくまで広げられるように努めていきます♪


ではでは、また (*´人`*)


未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム