Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
Walk Out To Winter( Swear I'll Be There )#3

141103-001-01.jpg


11/3は、ハグの4歳の誕生日でした。











141103-002.jpg


『大きくなったねえ〜。。。(*´人`*)』と、パピー時代の写真を見返して、しみじみと感慨にふけるバカ親を横目に、













141103-003.jpg


当の本人・・・本犬(笑)には、記念日の意味なんて、さっぱりわかりません。













141103-004.jpg


特別変わったことと云ったら、ご飯がことのほかご馳走で『ラッキ〜 ▽´ω`▽♪』だったり、













141103-005.jpg


お祝いにきてくれたゲストたちに、散々不本意な格好をさせられ『・・・▽-公-▽・・・』ってなったりしたくらいで、













141103-006.jpg


ただ いつものように 野原を駆けまわって、













141103-007.jpg


ただ いつものように ご機嫌に笑い、













141103-008.jpg


ただ いつものように 遊び疲れてぐっすり眠りこけていた、そんな一日。 













141103-009.jpg


このささやかでも満ち足りた日々が、できる限り長く続きますように。













141103-010.jpg


「 針の穴に通すような 願いをつないで 」













141103-011.jpg


ほら、また あたらしい朝がくる。













141103-012.jpg


また ここから はじまる。



【今日の一曲】

Mr.Children 『 365日 』
http://www.youtube.com/watch?v=43D_nBGfuGY





---その後の近況(11/4)----




親愛なる皆さま、こんにちは。 


相変わらずのバカイヌメン&バカ親っぷり全開で・・・どうもスミマセンッッ(爆)


入院していた家族は、先頃無事に退院を果たすことができました。
ひとえに、ご心配やお見舞いをいただいた皆さまのおかげで、なんとか肩の荷がひとつ降ろせました。
ほんとうにありがとうございました。

さて、もう少しすると、今度は自分の右腕のほうの3ヶ月診察が待っています。
手首にひっついている呪いのかかったミミズ(=手術痕(笑))は、だいぶ生々しさが薄れつつありますが、
眼には見えない、前回『あまりよくない』と云われてしまった骨のくっつき方のほうはどうなっているでしょうかぁ。。。゚(。´□`)゚。


未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム 
