Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
Yet I Want To Sing A Beautiful Song



160530-001.jpg


むせかえるような菜の花の群落のなかで、 白昼夢をみていたのは、 いつのことだったろう。














160530-002.jpg


それがもう、 なにかとても遠いむかしのできごとだったかのように、














160530-003.jpg


気がつけば、 春から夏へと、 景色はすっかり移りかわっていたんだ。














160530-004.jpg


ちょっとここのところ、 忙しすぎたかな。 木陰ですこし、 休んでゆこうか。














160530-005.jpg


そういって僕は、 僕のイヌのまえに坐る。 














160530-006.jpg


イヌが、 なにかほっとしたような顔をして、 くしゃっと笑う。














160530-007.jpg


ああ、 そうだった。 ごめん、 そうだったよね。














160530-008-001.jpg


おおきくひとつ、 深呼吸をして、














160530-007-00.jpg


ここで、 しばらくこうして、














160530-008-002.jpg


僕はお前と、 美しいものばかりをみていよう。














160530-009.jpg


それは、 空気を弾いて転がる、 まばゆい光の粒の調べのような、














160530-010-001.jpg


誰のものでもない僕らの眼に映る、 美しいものばかりを、 ここで。




【今日の一曲】

Mary Ann『 美しいうたを歌いたいのに 』
http://www.youtube.com/watch?v=POfYxKv9nbo





・・・Read More?







160530-007-001.jpg



こんにちは。 G.D.M.T.です。



月刊ブログ・5月号(笑)・・・ なんとか今月中に駆けこみ更新することができましたっっ(ぷっ)

春先以来、バタバタとまた身の周りが、やたらとせわしなくなっているところにくわえ、
カメラ2台と交換レンズひとつが立て続きに故障、昨日までなんでもなかったパソコンがある朝突然に永眠、
さらには、外付けHDDのなかの大切なバックアップデータがいつのまにやら破損していた・・・などなど、
もうなにかの呪い(笑)としか思えないようなトラブルが続発し、テンションが下がりまくりな毎日です。
あまりブログ活動のほうにかけられる時間の余裕もなくなって、皆さまのところへの訪問も行き届かず、
また、訪問させていただいても、たいがい読み逃げばかりと、不義理の連続でたいへん申し訳ありません。

更新のほうは、生存確認の証し(笑)とともに、なるべく見苦しい勝手広告に貼りつかれない頃合いを見計らって
(・・つうか、ウッカリ今しがたまで貼りつかれてましたけどもっっ!(爆))アップしてゆくつもりではおりますが、
コメントはもしいただけたとしても、いつものようにすぐにはお返事できないかもしれないため、
しばらくのあいだ、コメント欄をクローズにさせていただこうと思っています。

もし、「 返事はいつでもいいよ♪ 」と思ってお言葉を残してくださる方、
あるいは、なにかしらご用件や連絡事項、雑談、密談(ぷっ)などなどがございました際は、
以前つくったコチラの“しゃべくり専用記事”(←click!)のほうか、
どこかテケトーな過去記事のコメ欄などに書き込んでいただければと存じます。

そろそろ鬱陶しい梅雨の時期が近づいてきていますねえ (;´Д`)
はぁぁ・・・ まだなかなか気持ちがカラッと晴れそうにありません。。。


ではでは、また~ (´∇`)ノ" ▽´ェ`▽ノ"


未分類 コメント(-) トラックバック(-)
 ホーム