Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
花の匂い
090609-001.jpg

いま手の中にある幸せ、だけではそれほどに物足りないものでしょうか。


【今日の一曲】

Paul Weller feat. Carleen & Jhelisa Anderson『 Wings Of Speed 』
http://www.youtube.com/watch?v=hMoFzC6gEpQ

未分類 コメント(2) トラックバック(0)
コメント
----

G.D.M.T.さん・可愛いハグちゃん こんばんは♪
コメントどうもありがとう♪

鍵がかかっていたので こちらにお返事書きますね。

私自身は深く考えもせず もうただ思い浮かんだ事を
簡単な言葉でしか書けないんです(汗)
あんまり考えすぎると こんがらがっちゃう(爆)
って言いながら考えなくてもいいようなことは執拗に?
考え続けてしまうんですけどね(笑)

でも ほんと 同じものってひとつもないんですよね
(^^)
だからこそ美しかったり楽しかったり面白かったり♪
でも時には嫌いになったりケンカもしたり??
でもでも極端でなければ それもまた趣きが??あるって
ことなのかな??

だけど やっぱり 補い合って支え合って愛し合う。
それが一番いいですよね~♪

このお写真 とてもとても やさしいですね(^^)
百合の花の甘い香りを感じています。
そして この かすみ草が一緒に居るからこそ
一層やわらかくて やさしいって思います。

大切なものは変わってほしくありません。
G.D.M.T.さん やっぱり素敵でございまっする!!

G.D.M.T.さん いつもどうもありがとう♪
ハグちゃぁ~ん 雪の中 元気に遊んだのかにゃ?
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
by: みけみけ♪ * 2012/03/01 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪みけみけ♪さん、いらっしゃいませ~♪

こちらのURLをつけてしまったため、なんとなく鍵かけてしまいました(^^;)
ご足労をおかけして、申し訳ありません!

いえいえ。
かんたんなコトバで伝えるって、すごく難しいことだと思いますよ。

僕もブログをはじめてからしばらくは、この記事もそうですが、
一枚の写真に簡素な一文をつけるってスタイルを続けていました。

あまり見に来てくださる方もいらっしゃらなかったんで(んぷ!)
なんの照れも気負いもなくやれていたんですけども、
だんだん沢山の方にいらしていただけるようになったら、
なんとなくコトバがすうっと出てこなくなっちゃってね(笑)
ホラ、元来引きこもり体質ですんで、光が当たるとどうしても陰に隠れたくなるんだな~(んぷ! 暗!!)

・・・で、結局、いまみたいな感じに自分のブログの“落としどころ”をみつけました。

あ、僕の話はどーでもイイんでした(爆)

でねでね、大切なのは考えることより感じることだと思うんです。
考えるということは、必ずナニカにつきあたる・・・
まぁ、結論を導くために考えるわけなんで(笑)当然のことながら、
やっぱりどこか限界があり、閉じています。
でも感じること / 想像することは、無限だし、自由です。
つかみどころがない・ふわふわしているというのが、ある意味欠点でもあるものの、
上にも下にも、右にも左にも・・・
ほんの隙間にさえ、すうっとやわらかく入って行ける可能性がある。

みけみけ♪さんの世界から、僕はそんなやさしいモノをいつも感じてますよ♪

>でも時には嫌いになったりケンカもしたり??

そうそう~♪ 
それもまた、互いが同じぢゃないから起きることなんですよね。
でもね、波風がまったく立たない世界ってのは、それはそれできっと生きづらいですよ(笑)
そこではきっと、ナニカが『深まる』ってことが起きないと思うし、
ゆっくりと『鈍る』のを待つだけって気がするから・・・

ああ、昨日の雪!
朝方はイイ感じだったんですけどね~、
時間の経過とともに、だんだん水分を含んだ重いベチャベチャした雪に変わってきて、
夕方の散歩では、はしゃいだハグがドロだらけになりました・・・(笑)
帰ってきて、ハグの大ッキライなお風呂場へ直行~~~(`ロ´;)~~~!!

UTxTU きゅきゅぅ~~~~~~ん(泣)
by: G.D.M.T. * 2012/03/01 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/44-5abcc767
 ホーム 
