Whereabouts; by G.D.M.T.

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
Smokey Grooves
090515-002.jpg

カラダに悪いものほど、美味しかったりもするんですよねぇ。

僕自身は煙草を吸っていませんけど、
ケムリがムンムンしてるような場所で呑むのは、全然嫌いじゃありません。
「そろそろ帰ろかな」…と思っていたところで、
不意にお気に入りの曲がかかってきたりしたら、ついついもう一杯。

かくして夜は更け……、ズブズブです。

今日は僕にとって特別に嬉しいことがあった日なので、
そんなズブズブな『真夜中系』の音楽を2曲紹介したいと思います。


【今日の二曲】

Julie Driscoll & Brian Auger 『 Light My Fire 』
http://www.youtube.com/watch?v=jAiyla7JzSc

Gil Evans 『 Crosstown traffic 』
http://www.youtube.com/watch?v=NRCXSPProw4

未分類 コメント(0) トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gdmt.blog47.fc2.com/tb.php/9-d5a6548d
 ホーム 
